PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCの場所

ツマ=こんばんわ、ツマです
    せみ鳴きまくりです、夏休みなんだなぁ~



    我が家にはPCデスクやらPCコーナーみたいな
    PCのための場所がありません



    
    おこたでPCを、という前提で購入したノート型です
    冬は過ぎ特におこたの上限定ではなくなった
    せみ鳴きまくりの今
    床上でPCを立ち上げたりするグータラツマ
    IMG_4432.jpg





    グータラって伝染るんでしょうね
    ごろごろしながらやってると
    こんなコトになってきます↓




    IMG_4423blog.jpg
    マウスがすぽっり隠れちゃう♪ ってやかましーわい






    
    IMG_4425blog.jpg
    マウスは動いてなんぼです!







    
    IMG_4430blog.jpg



    


    よそでぐーたらしてくださいよ・。・。・




    やっぱPCは机の上ですね



  

     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg





    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマに、夏真っ盛りですよね??
ウチも、セミがミンミン煩いです(ノДT)e-262

おかんさんちは、PCフリーですか??
ウチは、一応PC専用の机があるんですけど。。
狭いです・・PC置いて、周りもごちゃごちゃですよ~!

おかんさんの側でくつろいでる、長助くん・・可愛いっe-266
しかも、おかんさんがマウス操作されてるところに・・
おかんさんの手が気持ちいいのかな~(≧▽≦)
それとも、長助くん。。マウスが生き物って勘違いして、
マウスにヤキモチ???(爆)
でで、長助くん。。あいんしながら寝ちゃうんですね(-ω-)
と~っても、可愛いですね☆
そんな長助くんの寝顔に・・鼻プッシュプッシュ!!

| ange | 2007/07/28 07:19 | URL |

ノートパソコン持ち運び出来て便利そうですね♪
..にしても長助君なぜそんなにリラックス?(´艸`= )プ
完全に手を枕にしてますね~☆
めっちゃ気持ち良さ気な表情=あいん☆が 可愛いです! 
グータラって..やっぱ伝染るんですね~
我が家も週末になると8ワンズ+2で床にダラダラ~ゴロゴロ~(≧ω≦)ノノノ
そのうち ちぃたぁ~動けよ!!と突っ込まれるんじゃないかと..笑

| 紫らいおん | 2007/07/28 07:44 | URL |

きー抜きまくりで可愛い長さん(笑)
どんだけオカンさんの事スキなんだろうかと羨ましく思う♪
ちなみに我が家もノートです!
どこでも開ける魅力的♪

| ろみ~ | 2007/07/28 08:01 | URL |

ノートPC便利そうでいいですね!
ウチはPC机なんですが、最近PCを触る機会が増えてさみしいのか・・・ヒマっていうだけなのか・・・
椅子に座ってる私に飛び乗ってきます・・・(泣)
長助くん、アイ~ンをしながら、ヘソ天で寝るなんて!
かなりの芸達者!惚れそうです(*^.^*)

| ひなママ | 2007/07/28 10:12 | URL |

マウスを握る手にそっと寄り添ってくれる・・・
イイっ!いいじゃないですかー!!
エビスなんかね、床に置いてたらドスドスって
私の代わりにコメント打ってますよ。
下手したら、座りかねませんからね(--〆)

| bonny | 2007/07/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

o(^o^)o おかんさんにスリスリべったりしてる
長助君のお顔、甘えんぼさんでと~っても
かわいい~~♪
ちょっとジャマだけど(?)うれしいでしょー?(笑)

私はノートPCじゃないので、決まった場所でしか
PCできない・・・これ主婦としては意外と不便ですよー

| れい | 2007/07/28 10:58 | URL | ≫ EDIT

おかんさんの手に寄り添って(?)寝る長助くん、可愛いじゃなぁい♪
でも表情がちょっと怖いけど(^^;)

うちはPCデスクありますが、
私がPCやってるとロビクリが足元で眠ってて、
暑いし 枕にされて重いしでちょっと迷惑( ̄  ̄;)
よく踏んじゃうしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| RISA | 2007/07/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/28 11:17 | |

やっぱ、おかん大好きっ子の長助くんなんだぁ。
うちは、今、ヤバい関係になりつつあります。とーちゃん側に
行きそうです。病気はするもんじゃないですね。(←それだけの理由?(笑)
長助くん、顔ちいさーい。おかんの手が大きいってわけじゃないよね?だって、マウスと手のサイズ、うちと一緒だもん。

| かこ | 2007/07/28 11:24 | URL |

わ~夏がきたわねー
ぐーたらしたいけどそうすると余計動きたくなくなるから・・・
長助くんも暑いよね

| キサ | 2007/07/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

プププッ (*^m^)o==3長助ちゃん~
甘えんぼさんなんだからぁ~かわいい(。・・。)ポッ♪
長助ちゃんのあいん♪にハマり気味のわたしです(*^-^)

わたしもノートで、壁際のラックにノート置いて
お座布団に座ってカタカタしているんですが、
あまーりに燃えすぎると?!とっても肩こりがぁ(@_@)
妙にあってない高さが悪いみたい・・・
こどもが車運転してておでこしか見えない・・・みたいな(苦笑

| erinyaa | 2007/07/28 17:18 | URL |

こんにちは!
 ああやって甘えて眠りそうになっている長助ちゃんがかわいくて羨ましい!うちは、おかんさんのような体勢になると、ふんごふんご♪暴れだします。ぺろぺろ顔をなめたり・・v-12 長助ちゃんみたいに一緒に穏やかな時間を過ごすために選んだペットだったのに・・ちなみに自分もノートパソコンです。デスクトップが駄目になりました。数年前・・
 ではまた!

| artie | 2007/07/28 18:41 | URL |

寝転んでPC・・・。
なんでそんな、唯一動いてるであろうトコを枕に・・・?
高さがイイのかな?
ヒジついてやってたら、ヒジがカカトになっちゃうよ(゚m゚*)プッ
Eさんのヒジみたいにッ!!

| YUCCI | 2007/07/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

長ちゃん、あいんしながら眠っちゃってる~
もしかして長助おかんさんも・・・
一緒に眠くなっちゃってるのでは・・・・??

| くり | 2007/07/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

  ♪まいどコメントありがとうございます♪
    鼻プッシュもありがとうです~☆嬉

>ange様
 そうでしょ?突然せみがみんみん!
 そして突然午後3時頃からむーーーんっと暑くなるの
 あー暑い・。・。・わんこ以上に私も夏キライなんだなぁ
 本当はPCコーナー作ったほうがいいかなぁって
 思うの、プリンターとかいちいちつなげてやってるしね
 でも、ノートにしてからあちこちで☆笑
 マウスにやきもちかぁ~
 そう思うとめちゃかわいいーなんて思うっちゃう♪
 でも長助はただ寝たいだけなんだろうなぁ~

>紫らいおん様 
 確かにごろごろしながらとかできるので
 便利なんですが~やっぱ容量少ないのか
 立ち上げ、結構遅いこの子・。・。・のんびりPCですよ
 紫らいおん家も床上ごろごろ生活ですか?
 しかも8わん♪
 8わんがマウスに集まったら・。・。・きゃーおもしろい!

>ろみ~様 
 き~抜きすぎやと思いません?☆笑
 き~抜いてくれてもいいけど
 もっと孤独に抜いてほしいなぁ~邪魔よ
 でもそれもちょいと悲しいかな、なんてバカ親は思うのですな

>ひなママ様
 ひなちゃんジャーンプしてお膝に乗るの?
 きゃーそんなコトされちゃうと
 もー暑いのにぃとか言いながら
 顔は超ニヤニヤしちゃうかも、私♪
 昔デスクトップのとき長助も足元でジャンプしてたなぁ
 でもひなちゃんみたいに乗れなかったな、膝に☆笑
 どんくさいの、長助

>bonny様
 エビ様、どすどす日記アップですか?
 PCの上に座るなんて・。・。・
 まさにランダム打ちですね♪
 もしかしてたまにエビ様がぷっぷくぷーアップしてるの???

>れい様
 えへ、そうなんです☆照
 確かに邪魔なんです、邪魔!
 でもこの顔見てたらねぇ~ 実は嬉しい気持ちも
 あるんですよね
 バカ親だなって思う瞬間☆笑 です
 この頃はぬくくなってきて
 「PCの場所っているかも?」なんて思ってる私です
 でも冬は確かにぬくい場所でできて便利です
    ・。・。・重たいけどね、PC

>RISA様
 でっしょー。顔ね、顔 この特殊なお顔
 半目であいんよ、笑うしかない☆爆
 そうよねーRISAさんPCしてるとき
 ロビクリが足元に群がってるますもんね
 じゃまー、なんていいながら冬は嬉しい♪
 いま・。・。・暑いよね☆笑

>かこ様
 大丈夫?なんていいながら父ちゃんと
 わちゃわちゃしてたみるくちゃん・。・。・☆爆
 さー復活してまたみるくちゃんにかーちゃん魔法かけてください
 手・。・。同じ?同じ?ほんと?
 よく見ると私、血管もやや出てる~☆爆

>キサ様
 きちゃったよ、夏~~~
 長助もそうだけど私も夏がダメなんですよね
 キサ家では夏どうですか?

> erinyaa 様
 8歳の中年犬になっても長助は甘えたなのかな?
 ヒトリで寝るのは苦手なのかも
 でもたまに離れて寝てるんですよ
 「おいで♪」って呼んでも「は?」みたいな感じで
 ずっとヒトリで寝てますよ
 ま、あいんはわがままです 
 きゃー2段キーボードみたいな感じですね
 肩、そりゃこりますよ、うん☆笑
 基本手首がPCの高さと同じじゃないとダメですもんね☆爆

>artie様 
 artieさんもノートですか?
 ノートだと、ごろごろしながらしてしまんです・。・。・
 でも寝ながらだとやっぱ腰がいたーーーい☆泣
 ハイゼちゃんは顔ペロペロ攻撃ですか?
 きっとPC触ってないで遊んで~と思ってるんでしょうね☆笑

>YUCCI様
 ほんとほんと、Eちゃんのひじみたいになるわー☆笑
 つか、あえてマウスのとこに来る意味がわからんよ、うん
 やっぱPC机いるのかなぁ~
 と思う今日この頃・。・。・

>くり様
 寝てもさめてもあいんな長助
 確かにPCしてると眠くなっちゃう~
 でもブログめぐりしてるときは
 楽しくて目がらんらんとしてますよー♪
 みんなのブログが楽しくって♪
 
 
 

| 長助おかん | 2007/07/29 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/204-8aa926c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

