PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやしんぼ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    


    長助のご飯入れに入れ替えた後のからっぽの袋です
    匂いに誘われ興味シンシンでした
    IMG_4538blog.jpg








    どんどん奥へと鼻を突っ込んでいきました
    IMG_4540blog.jpg










    そしてパニってました・。・。・  バカだよ
    IMG_4541blog.jpg






    どうにか自力で脱出してました   
    IMG_4543blog.jpg




    

    匂いにつられていつもこう・。・。・
    いつになったら「どうせからっぽやろ?」って
    覚えるんだろーなぁ?
    



    
     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg

    


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あははは^^ 猫ちゃんみたいですね♪
毎回同じ事やってくれるのも、また可愛い(*^^*)

脱出後の長助くんのビミョーな髪の乱れ具合が好き(〃∇〃)
パニってるのを動画で見てみたい願望が^^

長助おかんさんも阪神ファンなんですか?
ココの名前、漢字で書くと「虎子」なんです^^;
私も大の阪神ファンですO(≧∇≦)O イエイ!!
良ければ、記事見て下さい!
http://pirikacoco.blog90.fc2.com/blog-entry-96.html

| ゆか(ココまま) | 2007/08/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3長助ちゃんかわいい~♪
パニってる長助ちゃん&ご飯袋がブレブレでとてもリアルでございます^m^
一粒くらい残ってたら長助ちゃんどーなったのかしら(*^_^*)

| erinyaa | 2007/08/07 22:25 | URL |

もうちょっとでっかい袋のを買ってきて試したい・・・。
なーんていけずなんでしょ、私ったら♪

今日は鼻ぽちが無ーーーいっ!!
仕方がないので鼻ぽちじゃないぽちをすることにします。。。

| bonny | 2007/08/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

長助くん・・・(゚m゚*)プッ
袋から出れなくなる!って必死だったんでしょうね。
写真のブレ具合で、必死さが伝わってくる・・・(笑)
でも、気持ち分かるよ~。私なんて、今でもコーヒー豆
を出した後の袋に残ってる匂い嗅ぐのが好きだもんね。
長助くんと一緒♪ポチ☆
でも、奥まで入りすぎんといてね~~。おかんが喜ぶ
から~~(笑)

| かこ | 2007/08/08 06:18 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ長助くん、可愛いっ!
袋の中に、フードがあると思ったのね!
袋の中に、顔を突っ込んでいく姿が、ナイスv-218
で、出られなくなったの??バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ブレブレ感がいい感じ~!
あ~でも、きっと長助くんを笑えないな~!
絶対に、バニラもしそうやもん~!
今度、試してみようかな~(* ̄m ̄)クッ
長助くん、無事に脱出おめでとう!

| ange | 2007/08/08 07:47 | URL |

空っぽでも期待しちゃうんだろうね
そこがわんこの面白いところ(≧m≦)
長助君もわんこだもんね

| キサ | 2007/08/08 13:57 | URL | ≫ EDIT

はぁはぁはぁ!!
長助くん 匂いにつられて閉じ込められちゃったぁ。。。
自力で脱出出来たのはすごいぞ!!
実は1コぐらい落ちてて食べること出来てたりしてねっ!!

| メグちゃまママ | 2007/08/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

あはあはo(^o^)o わかるよ~長助君の気持ちぃ。
万一、1粒でもへばりついてるかもしれないもんね~(笑)
粉がくっついてるかもしれないもんね|(笑)

ももも、なんでも空っぽの袋や箱にめっちゃ執着
しますよ~~(笑) そぉ~っと自分のベッド
に持っていくんです(笑) だれも取らないのにね~(爆)

| れい | 2007/08/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

長ちゃん良いにおいするもんね~
魅惑の香りだよね~
気持ちわかるよ

| くり | 2007/08/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

長助くん、かわいすぎます!!
お顔が全部袋に入ったら、真っ暗でビックリしたんでしょうね(≧ω≦。)プププ

| ひなママ | 2007/08/08 18:19 | URL |

   ♪夏本番、まいどコメントありがとうございます♪
      鼻プッシュもありがとう感謝一杯ですよ 
      私も設置してあるお友達にはかならずプッシュしてます♪


>ゆか様
 脱出後、「お前なんかしたやろ?」みたいな目で
 私見られるんですよ・。・。・
 勝手に顔突っ込んでパニック起こしてるくせにヒトのせい、みたいな☆笑
 ここちゃんって!!!虎子なんですか????
 きゃーーーーー☆☆☆嬉 見たよ、見たよ!
 今日はジャビットをぎゃふん!と言わせることができて
 大満足ーな私です

> erinyaa 様 
 一粒も残らず入れ替えてるのにねぇ~
 毎回この必死具合☆笑
 もし一粒でも成果があればいつまでも
 前に突き進んで行きそうな勢いです♪

>bonny様 
 10キロ級の袋が必要ねぇ~♪
 はっ、私もノリノリなイケズ-だわ☆笑
 鼻ポチ、慌てて足しました!
 bonnyちゃんありがと・。・。・

>かこ様
 そう!あのコーヒーの空袋のにほい・。・。・
 豆よりもあの空袋の方がいいにほいなのよね
 いつまでもすーはーすーはー やべー主婦だ☆笑
 長助が必死に首ふってても
 笑いこらえて写真とってるだけのおかん
 いやーブログ魂ってやべー☆爆
 鼻ぽちありがとです

>ange様 
 突っ込みまくり!毎回このパニック劇場を
 繰り広げております☆笑
 ま、空になるのってたまーにしかないから
 しょうがないかな?なんて思ってたんだけど
 もう8歳だよ・。・。・☆笑
 これねーとろうとして後ろずさりするんだよ
 でも袋はとれないよね☆笑

>キサ様 
 こんなに匂いしてるんや、絶対なんか
 一個くらいはあるはず、なんて思ってるんでしょうね♪
 ポジティブよね、わんこちゃんって

>メグちゃまママ様
 きっと毎回一粒残さず入れ替えてるから
 おこぼれはないはずなんだけど
 この必死さ☆笑
 ちょうどひかかってかなりパニックしてました☆笑
 その真横でひたすら写真とってた私です

>れい様 
 そうそう!何かゲットしたら
 邪魔させたくないのよ、みたいに
 離れた場所に長助も持って行きますよ~
 とらへんって言ってるのにね
 一緒だわー長助がめちゃいやしいのかと思ってました
 ダックスは物欲がすごいんかしら?☆笑

>くり様 
 確かに、わかります
 匂いにくんくんなるの、でもこのざまは
 ちょっと恥ずかしいですよね☆笑
 いつ学習するのかみものです

>ひなママ様
 長助、おばかっでしょー?
 でもかわいい、ありがとう☆照
 そう、きっと後ろにさがってもずっとマックラだから
 「なんやなんや?」となってたと思います
 

| 長助おかん | 2007/08/08 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/211-e7a09602

TRACKBACK

香水ランキング 天国!

今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に...

| 香水ランキング 天国! | 2007/08/08 04:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

