PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝盆

ツマ=こんばんわ、ツマです
    上品な味の鱧 ツマはウマいと思いません・。・。・
    で、トラは逆転負け・。・。・ 




    私は11日~17日までいわゆるお盆休みです♪
    オットが13日仕事なので今週末は普通の週末ですが
    これからのお盆休み「寝盆休み」な予感満載です
    (「寝盆休み」の名付け親→ange家
 




    我が家の野郎どもシンクロ腹見せ♪まったり中
    注:タイヘン見苦しい腹見せなので(オットの腹見せがね・。・。・)
      若干「うす目」にしてピントを甘くしてご覧ください










      うす目できてますか?












    IMG_4576blog.jpg
    苦情は受け付けておりません
     皆様の広いココロでどうにか処理してください。・。・。・。・















    みんなこのお盆どこか行ったりするのかな?
    IMG_4581blog.jpg
    















    バニラくん家はパパママがお仕事やから
    「寝盆休み」なんだけど
    我が家は休みでも・。・。・。・
    IMG_4580blog.jpg







    長助はいつも寝てばかりですが・。・。・。・
    皆さんこのお盆どこか行くのでしょうか?
    




     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ウチのお盆は・・・
パパが仕事・・・(泣)
ということで、ひなと二人「寝盆」しよっかなぁv(^o^)
この時期の昼間は暑くてどっこもいけないですもんね~

オット様の腹見せ、ちゃんとうす目で見ました~( ´艸`)ムププ
うちのパパのお腹もうす目で見よう!とひらめいちゃいました♪

| ひなママ | 2007/08/12 01:16 | URL |

薄目にしないで見ちゃった♪ ( ・∀・)アヒャ
私もどっこも行かないよー。ブログ毎日更新します!
寝盆休み、素晴らしいネーミング!!
しかし、寝盆にさせてくれない輩がいるからな、ウチには。 爆

| bonny | 2007/08/12 01:39 | URL | ≫ EDIT

キャーッ(≧▽≦)
我が家の紹介していただき、嬉しいです^^

オットさん、気持ち良さそうですね!
ウチも同じですよ~!
お腹出して寝てますもん(≧m≦*)
長助くんも、オッピロゲーで可愛いね☆

そうでしゅよ~!おとうちゃまも、おかあちゃまもお仕事なんで、
ボクは寝盆するでしゅ~!
長助くんも寝盆でしゅか~??
一緒に寝るでしゅか??(by:バニラ)
だそうです^^

| ange | 2007/08/12 07:16 | URL |

「寝盆休み」・・・どっかで聞いたな、と思ったら、
ange家の命名でしたか(笑)
うちも一緒です。この暑さじゃ、外へ出るのも気合入れなきゃ
いけません。エアコンのありがたみを感じつつ、電気代を気に
しつつ・・・(エアコンない時代の人は偉い!なんて思いながら)
寝盆休み突入です。

野郎どもって・・・(笑)見苦しくなんてないですよ!
シンクロ寝姿、微笑ましいっす。ここに長助おかんも
入らなきゃ!

| かこ | 2007/08/12 07:34 | URL |

ブログに立ち寄っていただきありがとうございます!
初心者なのでなかなかうまくできません(-_-;)
これからもよろしくお願いしま~す
長助くんの寝顔めっちゃかわいい(*^_^*)
ちなみにうちも寝盆休みでぇす!

| いちはは | 2007/08/12 12:40 | URL |

寝盆休みっていい表現ですねぇ♪
うちは、私が盆休み短いので、
なんかバタバタして終わっちゃうかも(><)

うす目じゃなくてモロ見させて頂きましたよぉー^^
長助くんのばっちりカメラ目線の可愛いお目目で
他の写ってる物はあまり記憶残ってません(笑)

今日はトラがんばってよー!!

| ゆか(ココまま) | 2007/08/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
寝盆休み♪とても良いひびきですね^m^
って、わたしはいつも寝盆状態な気がしますが。。。&ハル
オットさん(おなか~o(^▽^)oうちも一緒ですわ~)の下にいる長助ちゃんのお顔・・・かわゆい(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ♪ちょっとニヤってるのも・・・♪
お目目くりくりのねー長助ちゃん(*^-^)/

| erinyaa | 2007/08/12 20:43 | URL |

こんちわ~
ブログ更新滞ってるめみですv-393
長助君のところにも遊びにきてなくてごめんね~v-406
我が家はお盆休みないっす・・・・・・・
旦那は休み返上で引継ぎしなきゃいけないので
今年はどこもいけませ~んv-406
でもようやく新しいお家が決まりました!!
また落ち着いたらブログ更新するので
また仲良くしてくださいv-356
うちのメンズたちももっぱら腹だし族ですww
でもゴローンって横になってそのままグースカピーするのって
なんであんなに気持ちいいんでしょうv-398

| めみ | 2007/08/13 15:04 | URL |

長助君も寝盆休みですか。うちの子たちもですよ~(笑)
パールのお休み最終日に1泊だけちょっと出かけてきます。
近場です。

でも、こう暑いと、家で涼んでいるのが一番賢いんじゃ
ないかなと思うんですがねぇ~~
長助君の、寝顔がかわいい~~♪

| れい | 2007/08/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

   ♪お盆なのに、みんなきてくれてありがとう♪
        鼻プッシュもありがとうです
    もちろん私もプッシュのお礼に参りますよー
 
      
 

>ひなまま様
 パパさんお仕事ですか?
 じゃ、ange家と我が家ともども寝盆ですねぇ~☆笑
 昼間の暑さに「・。・。・夏ってこんなに痛暑かった?」
 とめげてる私・。・。・ほんと、暑いよねぇ~☆泣
 うす目で見ると多少ショックは和らぎますよ♪

>bonny様
 bonnyちゃん焦点ばっちりフォーカスして
 見ました?☆笑  その後大丈夫でしょうか?目のほうは☆爆
 確か・。・。・一日5回のしごきキャンプのお盆???
 きゃーエビ様夏ばて知らずー 女優ならぬ女王だな

>ange様
 寝盆!素晴らしきネーミングですよ☆絶賛
 ange語が生まれましたねぇ~
 おとうちゃまも腹見せ?
 みんな腹見せて寝たいんだろうなぁ
 (実は「お前も腹出てるトキあるぞ!」といわれる私)

 長助、バニラくんと一緒に寝盆やで?どう?
  「艶男二人で寝たら・。・。・
   めちゃかっこいいやろなぁ~~~」


  ・。・。・。・確かに♪←バカ親

>かこ様
 そうでーす、ange家命名の季語ですよ、季語♪
 今日も関西では日中笑えるくらい暑く
 洗濯物が「かぴかぴ」になっていました←ダメ嫁
  (干物状態よ)
 川の字で腹見せ・。・。・
 痩せたら実現しようかな?☆笑

>いちはは様  
 いちははさん家も寝盆ですか?
 みんな一緒ですねぇ~
 遊びにきてくれてありがとうございます~
 また遊びに行きますのでこちらこそよろしくです♪

>ゆか(ココまま)様  
 お盆はバタバタですか?
 暑いのにバタバタだと大変ですねぇ~
 夏ばてには注意ですよ!
 うす目にしなかったのですか?
 でも長助の目線でどうやら他の記憶が
 抜け落ちてくれてるようで良かった☆笑
 長助は若干出目なのかなぁ???☆爆
 トラ、どうやら勝ち越せましたね♪

>erinyaa様 
 erinyaa家も寝盆ですか?
 そして腹見せ~は全国区一緒なのですねぇ~☆笑
 ほんと、長助ちょっと「にやり」ってなってますねぇ
 多分歯が乾いた歯茎に引っかかってるんだな
 (扇風機で乾くのかなぁ☆笑)

>めみ様 
 めみちゃーん、元気そうで良かった~♪
 そうやんね、この夏はめみ家は
 とってもとっても忙しい夏だもんね
 住むトコ決まってよかったよかった!!!
 横浜はダックスのお友達がたくさんいてるよー
 (羨ましいよ~) 
 めみ家の転機、みんな体調崩さずに
 乗り越えてねぇ♪プラスの転機だもんねー頑張れ!
 ゆっくりできたらまたきてね

>れい様 
 今日の昼間もね・。・。・、めっちゃくちゃ暑かったですよぉ
 ほんとこの頃猛暑続きです
 パールくんとお出かけですか?
 また遊びに行って日記見ますねぇ~♪
 長助、この頃暑いのを忘れたいのか
 寝てばかりですよ 
 
 

 
 
 

| 長助おかん | 2007/08/13 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/213-12be755b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

