PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日はお義父さん、オットの弟さんフウフでオット実家(すぐ近く)でまた盆宴会でした
    お義母さんも今日は帰ってきてるはず、盆だもの
    







    この集まりの長男のヨメ、とは私のことですが







    ALL お惣菜です↓    お義父さんが用意してくれてましたよ    
    IMG_4682blog.jpg





    きゃーさすが義父!、私のことよぉくわかってくれてるわ♪
    完全なダメヨメなツマですが
    義父のお相手は親戚一、二を争う豪腕です♪ ほんまか?
    
    


 

    さて、こんなダメヨメを養うべくオットは今日から仕事でした
    しかも今年一の猛暑でした・。・。・
    オット、感謝しとりますよ






    なので日中ツマと長助は家で伸びてました、ばたんきゅー   
    IMG_4715blog.jpg







    盆休みやし、ええやん♪




    意味不明な言い訳・。・。・しかも強気!
    これをスローガンにしてだらだらと過ごせるもの明日で終わりです
    
    

    
     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
   
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝ている長助くんの顔がすごく気持ちよさそう~(*´艸`*)
ぐーたら出来るのも明日までですか~v-406
私はあとちょっと休みがあります(^ー^)ノ☆*.。
昨日までは遊びほうけていたので、残りの何日かはゆっくり過ごそうかと・・・(贅沢?笑)
オットさん、お仕事お疲れ様です~v-91

| チョコイヴ | 2007/08/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!
おかんさんの、義父さま。。最高な方ですね~!
これだけのご馳走を、用意してくださるなんて。。

本当に、昨日は『どうなってるん?』って思うほど暑かったですよね~!
今日も、昨日よりは少し下がるらしいけど・・相変らず猛暑らしいです。。。
伸びてる長助くん。。『ホンマ暑うて、やとられんわ~』って感じですかね(笑)
で、この横でおかんさんも伸びておられるのでしょうか??
我が家は、やっと今日がお休みですが・・・
親子3人(?)川の字で伸びきってます^^;

オットさんは、昨日から出勤なんですね?
暑い中、ご苦労様です!

| ange | 2007/08/17 07:53 | URL |

お義父さん おもてなし上手でいいなー
盛り付けも 完璧ですね。
長助くん伸びているところ かわいいです。
ほんと 暑さが異常ですよね。
うちの ワンも 散歩中 すわり込むことありますもん。

| バルママ | 2007/08/17 10:19 | URL |

お義父さん 素晴らしい!ワンダホー!
お義父さんは、どんなに美味しいお料理作ったとしても
お酒の相手してくれるのが、一番喜んでらっしゃるのかも?
これも、親孝行よねぇ~~♪

長助くん、気持ち良さそうに寝てる・・・
横で、おかんも寝てるのかな?
家族が元気じゃないと、オットさんを支えられないもんね。
暑い日は、寝れる時に、寝るべし!
(オットさん、お疲れ様です!)

| かこ | 2007/08/17 10:48 | URL |

寝盆休みですから、ゴロゴロするのは当然ですよね?笑
おかんさん、お義母様に感謝ですよー。
お義父様がここまで出来る方なのは、ひとえにお義母様のおかげですよ。
↓実のお母様も豪快でいい感じです♪
ステキなご家族ですねー。ウラヤマシイッ!!

| bonny | 2007/08/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

もしかして
亭主元気で留守がいいってやつですか?(゜m゜*)プッ
でも長助くんとは一緒にいたいのよね

| キサ | 2007/08/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは~(>ε<)♪
さすが長助おかんの製造元! ラッパーかぁ(笑)
お義父さんもお元気そうでなにより~

結婚式のときに、ろうそくに手を合わせてたプリティ義父さんo(^-^)o
あの姿…忘れられんなぁ。
でもお盆の時は ろうそくに手を合わせてもいいもんね~(笑)

製造元ママとお義父さんにまたよろしくお伝えくださ~い (^-^)/

| びゅーてぃ | 2007/08/17 16:33 | URL |

お義父サマ・・・素晴らしすぎ!!素敵♪
豪華ですねぇ~!盆だけど、正月ものっかってきたみたい(°O°;)

長助くん、気持ちよさそう♪
ちゃんと扇風機を陣取ってて、おりこうさん(*^.^*)
うちのひなも最近はヘソ天ばっかりで寝てます・・・
伸びきってねてるんか・・・暑さで胴が伸びたみたいに見える今日この頃です(笑)

| ひなママ | 2007/08/17 17:34 | URL |

長助くんほんと幸せそうな気持ちよさそうな顔~
( ´艸`)ムププ
私も添い寝したくなっちゃった♪
最近の暑さはほんと強烈ですよね~(´Д`|||)

お義父さん、とっても素敵な方ですね~♪
お料理もとっても美味しそうだし(笑)

| ruca | 2007/08/17 23:35 | URL |

   ☆いつもコメントありがとうございます☆
     皆さんの鼻プッシュのおかげで
     ランクアップできてます、感謝です
     もちろん皆様へのプッシュもおまかせあれ♪


>チョコイヴ様
 扇風機の風を体全部で受けて爆睡の長助です
 ぐーたら最終日の今日です
 チョコイヴさん、いっぱい遊んだの?いいなぁ~
 その日記のアップップ楽しみにしてるよー♪
 オットには日々感謝・。・。・☆笑

>ange様
 本当に私のことをよーくわかってるお人ですよ☆笑
 料理人の友達に安くして作ってもらったらしいよー
 そうそう、この2日間・。・。・
 マジで「地球って日本ってこんなに暑かった?」と
 不安になっちゃうよねー☆泣
 そうそう、この猛暑ange家はお仕事だったんよね~
 これから涼しくなって人ごみも少ない中のお休み
 どうすごすのかな?
 あ、やっぱだらだら?☆笑

>バルママ様
 実はきたまーんま机においてるだけなの☆笑
 盛り付けもなしなのよー、あー楽だね♪
 長助、今日ものびまくりでしたよ~
 この暑さ、人間も参るくらいなのに
 わんは毛皮きて大変だろうなぁ~と思いつつ
 扇風機でしのいでました、我が家

>かこ様
 ワンダホー♪←これ使えるなぁ~(何のたくらみ?)
 一長一短と割り切ってヨメやってます☆笑
 いつかいいヨメに成長できるのかなぁ???
 もちろん長助の横で私ものびきってます
 オットに負けないくらい腹だして☆爆
 もしかしたら私もかわうそに
 なってるかも・。・。・。・みくちゃん化?

>bonny様
 ほんとね、お義母さんが見守ってくれてるおかげかも
 言われてはっとしました、うんうん
 実母にも頭があがりませんよ
 子は子だなぁと思いますわー

>キサ様 
 ご名答!☆爆爆爆
 離れるのもフウフにはとってもいい時間なのです☆笑 
 長助は、確かにみんないるほうがいいんだろうなぁ

>びゅー様 
 今回もシュウト様は
 お経のリズムに合わせて体が動いてましたよ
 ある意味シュウト様の方がラッパーかも?
 とにかくお年寄りが元気なのは
 一安心ですよーこの猛暑でしたしね☆汗

>ひなママ様
 お義父さんには感謝いっぱいです
 70越えてるのに理解ありのお義父さんのおかげで
 なんとか長男のヨメをこなしてるんだな、と思いますもん☆笑
 長助、完全に扇風機ジャックですよー☆爆
 ひなちゃんもへそ天?
 みんないつも以上にダックス伸びてるんだなぁ~☆笑

>ruca様 
 お義父さんには感謝です
 このヨメですみません・。・。・って☆笑

 長助、扇風機の前でうす目で寝てます
 私もこの横でうつらうつらしてた盆でしたー
 どっこも楽しいとこ連れて行ってあげられなかったけど☆悲
 
 
 
 

| 長助おかん | 2007/08/18 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/217-a206182a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

