PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お先~♪

ツマ=こんばんわ、ツマです    ちょっとわんこブログ脱線な今夜
    今日オットは接待ゴルフでした
    阪神の選手がオフシーズンに利用するゴルフ場なので
    ボールマーカーもこんなんです♪(これはただでもらえるものです)
    IMG_5002.jpg





    その影響か今日の野球中継で阪神ナインがヒットを打つと
    オットは「ナイショー♪」  おいおい




    実は明日が2週間ぶりの休日のオット
    お疲れ様です
    オットへの感謝といえばコレ
    wp_800_600blog.jpg
    金麦と待ってくれてる美女です ←注:クリックしたらいきなり音でまっせー








    お仕事頑張ってください
    








    ツマ







   



    ツマはね・。・。・

















    お先に一杯やっちゃってますから~♪
    ダメヨメばんざーい!!!
    IMG_4997blog.jpg
    






長助=俺は頭にのせて待ってるよ  注:ご心配無用 空です
    IMG_5006blog.jpg





    ばかげた日記ですみません
    ばかげてるけど一応↓
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは☆

訪問者リストからきました(*^^*ゞ
ブログを読ませていただいて、一人で大ウケしてしまいました☆
空き缶のせているの・・かわいいですね(*^▽^*)ゞ
お鼻ボタンもかわいくて押させていただきました。
また遊びにこさせていただきます。

| くるみママ | 2007/09/08 23:26 | URL |

ボールマーカー、すごい!
こんなところにもトラさんマークが!!
さすが、大阪★

ナイスショッ!に大うけです~
おいしそうなビール!!
・・・って、私もすでに飲んだんで
スッカリ酔っ払いなんですがね・・・(^^;)

スバラシイ長助くんのバランス感覚に
応援ポチして去りま~す!!

| まいこ〜 | 2007/09/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

金麦と待ってる~~~! じゃなくて
金麦飲みながら待ってる~~~! もしくは
金麦、先やって酔ってる~~~! なのね。 笑
さすが、おかんさん。 女はそうでなくては。

| bonny | 2007/09/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

オット様 接待ゴルフお疲れさまです~
「Nice Shotー!!」口癖にになってるオット様 貴方がナイス!笑
金麦だ~ このあいだ飲んだら美味かった♪
「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
CMバックで流れてるのはBittersweet Sambaだー!!!
懐っかしい~☆オールナイト・ニッポン思い出しちゃいましたよ♪
壇れいさんも清楚な奥様風で可愛い~ どこ行ったかな..清楚な私..(´ー `)フッ
ここは一緒に ダメヨメばんざーい(三唱)!!!爆
長助君 空き缶乗せお上手やね♪
今日は長助君の素晴らしきバランス技に凸ぽちっとな~ 
ではでは、良い休日をヾ( ´ー`)ノ!

| 紫らいおん | 2007/09/09 05:15 | URL |

虎パワーすごいですよね!
もう、最高っ(≧▽≦)ノv-82
このまま、突っ切って欲しいもんですね☆

オットさん、ゴルフでしたか??
で、さすが・・阪神の選手が使用されるだけあって・・
ボールマーカーめちゃ可愛いぃ~!
オットさん・・2週間ぶりのお休みですか??
お疲れ様です~!
おかんさんは、一足お先に一杯ですね!
あ!祝杯か???

長助くん・・バランスいいねぇ~!
バニラは、乗せようとすると・・嫌がるんですよね~!(爆)
長助くんのバランス感覚バッチリさと、虎首位に・・
鼻プッシュ!プッシュ!!

| ange | 2007/09/09 07:01 | URL |

先に 一杯いいじゃない・・・
早く オットさん 帰ってこないと 大酔っ払いになっちゃう?

長助くん 頭のせ上手じゃないですか。
じっとしていて えらいなあー
うちの親分だと おもちゃになっちゃうから大変ですょ。

| 暴れん坊バルママ | 2007/09/09 08:19 | URL |

再びこんにちは!
 うちでは発泡酒ばかりの自分・・ところで長助ちゃん、よくおとなしくビール缶を乗せられますね・・!うちでは絶対無理。じっとしてないから写真を撮るだけでも一苦労。長助ちゃんは缶を頭に乗せるだけでしょうが、うちでは黒霧を噛んでますv-12
 ではまた!

| artie | 2007/09/09 08:56 | URL |

うふふっ・・・ぷっしゅ・ぷっしゅ♪
虎さん、すごい勢いみたいね~~(*^_^*)
最近、長助おかんさんの影響で虎さんの成績気になる
ようになりましたわ(笑)

金麦・・・美味しそう~
長助くん、最初合成写真かと思いましたよ。
すごいねぇ。バランスがいいのね。
君はスゴイよ!長助くん!!
んで、おかんさんはそうでなくっちゃ(笑)
付いていきます・・・・

| かこ | 2007/09/09 09:21 | URL |

ふはは!野球なのにナイショー!!そんなオット様、素敵です♪
そしてお先に乾杯な辺りも素敵です☆
私なんか帰宅=乾杯ですからね~♪
長助さん、なかなかバランス感覚良いのね(≧∇≦)
うちも焼酎乗せにチャレンジしようかしら(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/09/09 12:02 | URL |

首位おめでとーございます♪
ウチの父ちゃんもウキウキで六甲卸を熱唱しております♪
そして今年も甲子園へ行くようです・・。
オットさんも、金麦乗せた長さんとお先にツマさんが待ってるの家へ帰るのはウッキウキ♪
あー飲みたい(*≧m≦*)

| ろみー | 2007/09/09 12:20 | URL |

ああああ~~~~
アゴの付け根からヨダレが出てきた・・・・
ビール飲みたひ・・・・><!!
金麦っておいしいんだぁ~♪
あたしは松山ケンイチLOVEなので
松ケンが宣伝してる赤い缶の奴です☆
松ケンのために飲んでます(´∀`*)ウフフ
かっこいいいいいいぃいぃぃぃぃ~~♡
あ。。どーでもいいですな(´∀`;A
玄関開けてこんな長助さんが待っててくれたら
ちょー幸せ(*´σー`)エヘヘ
↓台風・・・ここ栃木は
「え?いつ来たの?」
って感じでしたwww
寝てて気付かなかっただけかも(●´Д`●)ゞ ェヘッ

| ぴなちょこ | 2007/09/09 19:27 | URL |

フレー!フレー!阪神!!!このまま突っ切ります!!!
虎のボールマーカーいいですねぇ☆

オットさまお仕事お疲様です!(^^)!「ナイショー!」と
思わず出る言葉わかるナァ~!
金麦と待っていてくれた?美女を前にお仕事の疲れも
ふっとびますね☆

長助くんの空き缶乗せすごい!!!
そんなん出来るんですかぁ!むずかしいと思うのに~

| いちはは | 2007/09/10 07:38 | URL |

もうさきにやっちゃってたのね・・・(笑
CMはよくみてます
おいしいでしょうか♪
ぽちっとな

| キサ | 2007/09/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

この週末はハラハラドキドキで、大興奮でしたね♪
素晴らしい首位攻防戦を観れて幸せだわぁ^^
連勝で単独首位!! このまま突っ切って欲しいですね☆

長助くん、すごいバランス力ですね!
凄いわぁ。 頭に何かでくっつけたわけじゃないですよね?^^;

阪神のマーカーいいなぁ(*^^*)

| ゆか(ココまま) | 2007/09/10 14:40 | URL | ≫ EDIT

金麦、おいしいですか?
私はビールって苦くてダメなんですが、
うちの旦那が飲むんですけど、
今まで飲んでたグリーンラベルが美味しくないらしく、
何がいいのか考えてた(考えたってわからないけど)とこなんです。
空き缶ノセノセ長助くん、パパさんにお酌してあげてね♪

いっつもブログにコメントありがとうございます!
PCは間もなく修理から戻ってくるかと思いますが、
仕事が見つかるまでネット復帰はしないことにしました。
いつになるかわかりませんが、復帰したらご挨拶に伺いますね~!

| RISA | 2007/09/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

ダメヨメ、万歳!!!!
ビール最高♪
そして、そして、オット様お疲れ様です!

ひゃ~阪神のマーカー欲しいっ!
いいですね~♪
我が家の旦那にあげたら、喜ぶだろうなぁ~
そして、阪神首位!!ヤッホー★

| ひなママ | 2007/09/10 15:02 | URL |

この何日間かは、野球熱かったですね♪
って、私はあんま~り興味はないんですが(しかも、阪神より巨人好き♪よっ非大阪民♪)
旦那は、阪神ファンなんで喜んでました~^^
私も、旦那より先にキッチンドリンカーですわ!そして
ダメ嫁ぶりなら、きっと誰にも負けない・・・♪
長助くんは、かなりのバランス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウチも、今度やってみよ~^^中身入ったやつで(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/09/10 16:43 | URL |

阪神、ついに首位ですよね???
嬉しい活躍にビールがますます
美味しいんじゃないですかww
私、ビール飲めないので
風呂上りのビールとかを美味しそうに飲んでる人みると
憧れます★★
オット様も接待ゴルフお疲れ様でした♪
ボールマーカースゴイ~~☆
長助君のビール乗せもすごいよ~~♪

| めみ | 2007/09/10 17:33 | URL |

ゆかさんもそうだけど阪神ファンはすごいわv-411
こりゃ~橋の上から飛び込むのも分かる気がするv-425
そして・・おかんさんの関西弁も大好きv-344
私のような九州人にはとっても新鮮だわv-218

| はなちゃんママ* | 2007/09/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

オットさま、お休みなしのお仕事、ご苦労さまですね~!
金麦、おいしいですか~?
ふたりで仲良く飲みながら、野球観戦かな。うふ。
阪神、強いもんね~。おかんさん、うれしいでしょ!?

| れい | 2007/09/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
かっこいぃ~虎のマーカー!
スーパーサラリーマンのオットさんと虎さん♪
そしておかんさんの金麦グビグビ~♪
なんて勢いのある夫婦さま☆
そしてついに秘技!ですねー長助ちゃん♪
すんごい上手なんですが、これはテープとかなんにも付いてないんですよね(・o・)
長助ちゃん無の境地!
ぜったいうちのおハルは無理だなー
・・・かっこよすぎるおかんさんファミリー!

| erinyaa | 2007/09/10 20:57 | URL |

    ♪まいどコメントありがとうございます♪
        鼻プッシュ大感謝してます
  

>くるみママ様  
 わぁ、遊びにきてくれてありがとうございます
 ウケてもらいまして光栄です♪
 長助は頭に物を載せるのは結構得意です(軽いもの限定)
 鼻ボタンもありがとうございます
 私も遊びにいってぜひコメント残しにいきますのでよろしくです

>まいこ~様
 ほんと、すごいゴルフ場でしょ?
 場所は兵庫県なんですよー
 実は阪神タイガースの本拠地は
 兵庫県なんですよ♪大阪府っぽいけど☆笑

 これねーおいしかったですわー
 このごろ発泡酒のほうがおいしく感じる貧乏舌な私です
 週末は酔っ払いの、と私決めてます☆笑

 きゃー長助のバランス感覚にぽちありがとうです

>bonny様
 bonnyちゃんの言うとおり!
 そっちの台詞のほうがばっちりはまったよね
 もちろん後者のほう☆笑
 ご飯は待ててもビールは待てないのだー
 女、これでいい?☆笑

>紫らおいん様
 接待ゴルフのわりには自身のスコアも思ったよりよく
 うっきうきーで帰ってきましたよ
 さすがに疲れたらしいけど☆笑
 紫らいおんさんってほんと洋楽に詳しいっすよね~
 さすがです!
 もし、「あのCMの曲ってナニ?」って思ったら
 紫らいおん「検索」で教えてもらおぉっと♪笑
 そう、この方はじめね
 「ともさかりえ」さんかなぁ?って思ってたんです
 宝塚のヒトですよね
 ダメヨメ万歳ー☆笑 でも紫らいおんさん
 お料理上手だし、だーちゃんに優しいし
 まさに金麦妻なのでは??? 
 ぽちありがとうです!!!
 オットは寝まくりで過ごしてましたわー

>ange様
 いきなり獣王が目覚めてしまいましたわぁ
 まさに最高♪ また夢がむくむく出てきましたね 優勝
 
 オットゴルフでしたわー
 ボールマーカーすごいでしょ?
 これトラさんやけどトラッキーにしてくれたら
 もっとうれしいのになぁと思います 女子意見としてはね☆笑
 (女子って・。・。・ 無理?☆爆)
 オットは日曜日ひたすら昼寝してましたー
 長助、頭のせは得意みたい
 半分脅してやってるもんなんだけど ひどい?☆笑
 プッシュありがとー☆嬉

>暴れん坊バルママ様 
 ご飯だけは、我慢して待ってるので
 すきっ腹にビール状態で酔いもスピード増します☆
 
 「ウエイト!ウエイト!」と低い声で 
 長助を制してます・。・。・ コワイよ、私☆笑
 親分も!ぜひ、一度

>artie様
 ↓好奇心旺盛なartieさんが小さい頃は
 嫌いなものが多かったなんで以外ですー
 でも今はOKなんですね☆笑
 確かに私も食いまくりですわー☆汗
 
 私もずっと発泡酒です
 金麦もそうですよ♪一度お試しあれ、おいしいです
 黒霧、パックのやつですか?ハイゼちゃん
 もしかして瓶のやつ?☆笑

>かこ様 
 トラさんすごいですわー びっくり!
 富山っ子も私がこんだけブログに書いてたら
 洗脳される?☆笑
 長助、無理矢理乗せられてますよー
 「ウエイト!」という(なぜか待てだけ英語なバカ家)
 ひっくーーーい声でね、
 おかんはやっぱりおかんです☆笑
 ついてきてくれる?
 オットさん・。・。・困りますわよ

>麻樹様
 もともとゴルフ好きなんだけど
 最近やたらはまっててこんな状態です
 かろうじてご飯は「マテ」してる私ですが
 (というより別々に作るのが面倒ってのもあるけど)
 ビールは麻樹さんと一緒
 すぐプッシューです♪
 ぜひ!ノセノセチャレンジしてください

>ろみ~様
 ろみ~ちゃんのお父様の喜びっぷりが 
 見たいわー
 それこそチャリンコをウイリーしながら
 町内を駆け巡りそうだわ
 (ってここだけ見たひと誤解するがな☆笑)
 オット、ウッキウキかな・。・。・。・ 憂きやったらどうしよ☆笑

>ぴなちょこ様
 「アゴの付け根からよだれでる」
 この表現!すばらしい
 飴ちゃんとか食べててもきゅーんってならない?
 (あの感覚と違うのかにゃ?)
 松ケンさんのビールおいしい?
 まだ試してないわー今度飲んでみよっと♪
 ほんとぴなちょこちゃんは松ケンさんすっきよねー
 (注:まつだいら けんさんでは ありませんよ☆笑)
 栃木は夜中にスルーしていったのかな?
 関西は雨が降ったくらいで特になにもなかったけど
 川とかすっごいことになってたみたいよね、
 あ、ぴなちょこちゃんは夢の中やったんやな☆笑

>いちはは様
 このまま突っ切って欲しいよね!
 ロッテと再対決ってのもおもろいかもーーー♪
 
 ナイショー、ほんと頭ゴルフ一色よ☆笑
 日曜日は寝て曜日で疲れがとれたみたいです
 金麦はあったけど美人はいない我が家☆笑
 長助、頭のせだけはできるんですよー

>キサ様
 あのCMやたらと頭に残ってた私です 
 でも金麦は飲んじゃってましたが☆笑 残ってない
 おいしかったよん♪
 ぽちってありがとうね

>ゆか(ココまま)様
 でしょーでしょー?
 まさか3タテしてくれるとは夢にも思ってなかったので
 感激してるんですよー
 これからが勝負どころです・。・。・ドキドキ♪
 頑張れ、トラ!

 確かに両面テープとかでくっつけてそうよね☆笑
 この後すぐに落としてたけど
 5秒くらいならなんとか耐え忍ぶ長助です

>RISA様
 この缶の色からするとちょいと濃い味のような雰囲気ですが
 飲みやすかったですよーま、発泡酒ですしね
 オットさんメタボ対策ですか?
 我が家も普段は糖質フリーのやつですよ(アサ○の)
 あれはグリーンよりOKです
 
 RISAさんお仕事復帰されるんですねぇ~
 生活習慣が変わると大変だろうけど
 頑張ってください 
 余裕できたらまた1エーカーの森 復活してください!
 また森遊びにいきまーす

>ひなママ様
 万歳です!☆笑  いつも開き直りの私です
 ひなパパ様もゴルフするの?
 どこもゴルフは好きよねー
 阪神首位です、明日からまた必死の試合です
 後一ヶ月足らず、頑張ってほしいですわー

>姫ママ様
 野球熱かったですよーーーって
 姫ママがウサギファンだなんて・。・。・初めて知った☆笑
 非大阪民・。・。・☆爆
 でも大阪人ってウサギファン多いですよね
 
 オットより、先にビール
 これ基本ルールですよね☆笑
 (勝手に基本ルールにしちゃったわー)
 料理しながら飲むとこれまたおいしいのさー
 中身はいったやつって・。・。・☆笑  

>めみ様
 きちゃった、阪神・。・。・☆嬉
 私も昔「ビールのナニがうまいねんっ」と思ってました
 まーま、はじめの一杯から始まり
 いまでは「とりあえずビール」の意味が身をしみて
 わかります☆笑
 長助、頭のせならOK!
 でももっと他のとこでおりこうちゃんになって欲しいんやけどなぁ~。・。・。・

>はなちゃんママ様
 川に飛び込むのはきっと阪神ファンではなく
 あの雰囲気が好きな若者かも☆笑 
 超汚い川ですよぉ~☆泣
 病気になります、まじで
 九州、いいじゃないですか~♪
 私、今一番行きたいとこ九州です

>れい様 
 日曜日はぐーぐー昼ねできてちょっとは楽になれたみたいです
 金麦、あっさりおいしかったです
 土曜日は二人して燃えてました☆笑
 日曜日は途中で野球中継が消えて・。・。・
 どーん・。・。・でした
 我が家は衛星がないので☆笑

> erinyaa 様
 確かにかなーり勢いのある我が家かも☆笑
 ていうか私がかなりガツガツしてるのかなぁ☆爆
 もうちょっと落ち着かないといけないお年頃なのに
 いまだこの状態・。・。・ どうしよ?☆笑

 長助、キテマス、キテマス!
 トリック???
 もちろんないですよー♪
 でもこれ、5秒くらいのことなんですけどね
 

| 長助おかん | 2007/09/11 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/233-30f8e85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

