PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日はワクチン接種(8種混合)をしてきました
    後、爪きりと逆まつげ抜きと肛門ギューもしてもらいました
    ヘルニアは今のところ心配なしと
    ですがやはり体重管理が一番大事と
    長助は4・2キロありました メタボ犬です
    先生は「3キロ台まで落としましょう」
    長助のベスト体重は3・5キロほど
    後700グラム 
    700グラムというと・。・。・。・↓これくらいの量です

IMG_1823.jpg


   ツマも正月で2キロ太りました
    2キロというと・。・。・。・↓これくらいです

IMG_1824.jpg


    形にするとこんなにあるんです!
    しかもツマは正月太りする前に
    2キロ増量してるので計この2倍です、げげっ







    一人プラス一匹で明日からダイエットしようと
    二人なら頑張れるかなと
長助=・。・。・。・
IMG_1819burogu.jpg

ツマ=おっと、やる気ゼロ

| 未分類 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんって7歳やったんですねっv-356
写真では、まだまだピチピチのボーイって感じなのに。
ちょいと、ビックリです!
確かに5歳過ぎるとヘルニアになる可能性が高くなるって
聞きますもんね。
うちも、あっと言う間に、その歳になると思うし、ホントは
今から気をつけなければならないんですけどね!
階段上るわ、ジャンプしまくるわ、で危険な要素がたくさん今から
見えてます!
へえっ?3キロ台まで落とさないといけないんですか?
我が家の1歳になった子らは、もうすでに3キロ超えてますよ!
大変だぁ!

| メグちゃまママ | 2007/01/24 02:16 | URL | ≫ EDIT

おぅv-355
おかん様、4キロ増量ってコトは、長ちゃん一人分・・・ってコトですね??
イケル・イケル~~∩( ´∀`)∩
小さいモンですよ♪(他人事・・・)

長ちゃん、15%の減量目標、かなりハードですね・・・
私で計算したら、すごいことになってしまいました。。。

ヤル気を見せない男、長助・・・
今日もコタツが似合っていますv-343

| YUCCI | 2007/01/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

>メグちゃまママ様
 そうなんですよー7歳です
 長助は写真写りがよいのかな?☆笑
 長助は体が小さめなので3キロ台がいいんですって
 普通は5~6キロです
 五つ子ちゃんはきっちりウエストもあってスマートですよ
>ポル母上様
 長助はほんま、だらけすぎやで
 私、密かに太ってます、やばいです
 だーっぽくなってます☆悲

| 長助おかん | 2007/01/24 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/24-c797448f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

