PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れおんとまちるだ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日から二人プラス一匹日記再開しまーす♪


    9月28日金曜日びゅーちゃん家に遊びに行きました
    びゅーちゃん家には
    れおんとまちるだがいますよ
    私がダックスマニアになったきっかけはびゅーちゃん家のれおん
    IMG_5503blog.jpg








    めちゃくちゃヒトなつっこいいい子♪
    この子に会ってなかったらミニチュアダックスと一緒に暮らすコトはなかった私
    (この頃パピヨンとかコーギーとかポメとか欲しかったから)





    れおんのお嫁さんを私が飼うっ♪と決めてたけど
    我が家に来たのは日本男犬「長助」
    IMG_5451blog.jpg

    




    久々3人(匹?)の再開
    今回長助が夢中になったのは・。・。・
    びゅーちゃん家の箱入り娘ジャックラッセルテリアのまちるだ
    IMG_5459blog.jpg

    





    この前まで包皮炎だったなんてなんのその
    
    










    ひたすら腰フリフリ・。・。・☆恥













    しかもフリどころがおかしい   
    こんな感じ↓   なんで横から?
    blog_20070930000334.jpg






    

    こんな長助ですがまたれおん・まちるだ遊んでね♪
    びゅーちゃんにお土産もらったよ、ありがとうね
    IMG_5524.jpg






    去勢してても腰フリはするんですかね☆謎
    みなさん家のおかまはどうですか?






    


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかん どうしたのか 心配してたよ。
フリフリするよ 私の枕で 
寝る時思うんよ 奴 この枕でしてたっかってさあ
想像しなきゃ いいんだけどね 私もさあ★

| 暴れん坊バルママ | 2007/10/05 00:01 | URL |

長助おかんさん~お久しぶりぃ~~
よかったぁ~復活したんだ。おめでとう!
大変だたったね。明日は我が身・・・
お疲れ様でした!

長助おかんになるきっかけは、このれおん
ちゃんなのね・・・
いきなりへそ天・・・かなり人懐っこい
お方のようで(笑)

長助くん、まちるだちゃんが気に入ったんだ。
横から腰フリ・・・かわいい♪
うちのみるくは、手術済みですけど、腰振ります。
相手より、自分の方が上だと主張したいと、振る
そうです。相手が嫌がらなければ、自分が上位に
立った証拠らしい。
でも、やっぱりあの姿見ると、恥ずかしい・・・

| かこ | 2007/10/05 00:35 | URL |

おかえりー(フリフリ)←尻尾だよ♪
88ユーザーの人は皆さんトラブルがあったみたい。
最近おかしいぜ、FC2。次は我が身かと怖いよー、毎日恐怖だよー。

去勢してても腰フリって・・・・・・、ウチなんか女ですよ。。。
しかも私の足限定ですよ ┐(´~`;)┌

| bonny | 2007/10/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

おかんさーん!長助くーん!!
お帰りなさいです。。。
おかんさんからのコメントがはいっていたので。。
朝イチで来ました~!!
FC2さん、トラブル多いですよね??
しかも、記事やらコメントが消えるなんて・・(ノДT)

おかんさんが、ダックスマニアになったきっかけは、れおん君なんですね??
うーん、ヘソ天で・・本当、ヒト大好き~!って感じだわ~!
可愛い~(*^ェ^*)
長助くんは、まちるだちゃんがお気に入りなのね??
しかも、横からぁ~??でも、そんな長助くん好きだよん!
(おかんさんの絵も、素敵です☆)
バニラは、手術してません。。なので、もちろんフリフリします・・私の腕で・・( ̄▽ ̄;

久々の長助くん復活に!!鼻プッシュ☆

| ange | 2007/10/05 07:14 | URL |

おかえりなさいませ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
復活よかった~。

れおん君ってびゅーさんのオットさんが“成長”を勘違いしてた・・?
ジャック私その子が欲しかったんですー♪
イチに論されて?アトムになりましたけど・・ね。

長さん、忘れてしまったのでしょうね(笑)
ウチは去勢後はしなくなりましたねー。
って、ワンに会わないしなー。オトモダチいないの・・

| ろみー | 2007/10/05 07:16 | URL |

ううっ・・・よかった~~~!復活してくれて!!
祝★帰ってきた長助おかんさん!!

マロンは、「オカマ」どころか「オナゴ」なのに
フリフリしますよ~~~(^^;)
初めて見た時は、激しく驚いて、
マロンの性別、再確認しちゃいましたが・・・。
ビビリなので、クッションとかぬいぐるみ限定ですけどね!

長助君、ナゼにヨコから??
遠慮深い性格なんですね、きっと!
ぜひ理由を伺ってみたいですわ~
長助おかんさん、マウスでコレ書けるってすごいですよ!
絵心がある方と、お見受けしました!!

れおんちゃんのへそ天姿の可愛さに、私もノックアウト!!
復活記念のポチ★

| まいこ〜 | 2007/10/05 08:06 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ!!!!
復活バンザイ!(^^)!
今日からまた楽しいおかんさんと長助くんに
会えるのでうれしいで~す♪

色っぽいまちるだちゃんに長助くん
いちころですね♪
横から腰フリフリって可愛い!
その絵もうまい!!!

いちはまだ持ってます…どうしよう…
だからクッションくわえて家族にフリフリ(>_<)

| いちはは | 2007/10/05 09:50 | URL |

復活したんですね!! おめでとう(?)ございます!!
記事消えてて、ビックリしましたよ。
FC2さんの陰謀?(何の陰謀なんだか^^;)

まちるだちゃん、可愛い(*^^*)
長助くん、頑張ってアタックしてたんですね!
それも横から(* ̄m ̄)
にしても、おかんさんの絵、上手過ぎ(笑)

うちは、女の子ですが、フリフリします(><)
パパの足とか、ケージについてる水飲み機(?)とかに
対してフリフリします^^;
ワンコの横で、フリフリはしませんが(笑)

めっちゃ可愛いプレゼント♪
長助くん、良かったね☆

| ゆか(ココまま) | 2007/10/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

人間大好きなワンって、良いですよねー☆
この子が長助さんを迎えるキッカケになったれおんさんですか♪
ワンコのヘソ天、大好きです^^
ってか。お嫁さんを迎えるハズが、なぜ男(笑)

あの。。。我が家のオカマ犬。
腰振りは普段は基本的にしないのですが。
杏のヒート時には必ず軽く10回は交尾をしております><
マジで入って抜けなくなること10分程度☆爆

| 麻樹 | 2007/10/05 11:29 | URL |

ブログ再開、よかったです~♪
なんで調子悪くなったんですかね~?
同じFC2を使ってるのに、おかんさんとこだけ
事故ってたのかな? まあ、何はともあれ、
長助君、共々元気そうでよかったです。

長助君は好きな子できたのぉ~(笑)
隅におけないわ~(笑)
まちるだちゃんの気持ちはどうなのかな~?

| れい | 2007/10/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

復活おめっと~☆
毎日携帯から長助ブログ読むの楽しみにしてたから
さみしかったよぉ

んで、PC開いてみたら うちの愛想よし犬が載っていたので
ますますハッピーv-238

しかし長助 頑張って腰ふってましたなぁ
 おペニスは治ったのかしら
・・・・って やっぱり 『お』 つけたら恥ずかしい・・・・

 おかんにまちるだが うれションしてしまって申し訳ないv-12  お忘れになったションベンソックスは お洗濯しておきましたので。。。。。

来てくれた時は暑くてやめたけど
今度はヨットハーバーの公園に遊びにいこうねv-108
 長助~ またふりふりしにおいでねぇ

| ビューティ | 2007/10/05 12:30 | URL |

うちメスで避妊してますが
ふりふりしてますよ(゜m゜*)プッ
足とか危険ですわw

| キサ | 2007/10/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
わーお帰りなさい!良かった(*^_^*)
FC2さん!ホント最近めっきり困り果てますよね(・_・;
長助ちゃんからご指導よろしくおねがいしまっす!
長助ちゃんったらお元気で^m^
まちるだちゃんなんてお名前もチャーミングですもんね♪
(='m')くすくすっ♪ 横から(笑
うちは女の子なのに・・・↑けっこういっぱいいたから
カミングアウト?!
わたしの足でなんかそれっぽいかっこに~(ノ゚⊿゚)ノ
足の舐め舐め大好きなんですが、それが過剰に・・・汗
でも、わたしにだけなんです。。。なんなんでしょ・・・
理解不能な子です(・o・)

| erinyaa | 2007/10/05 20:03 | URL |

祝!!復活☆
FC2ってたまにへんになるよね~!!
日記とかコメント消えるのはかなり痛いですね。。。。
れおんくん、まちるだちゃん(ガンダムファン??)きゃわいいね!
ダックスって人懐こいか怖がりかどっちかよね。
うちは人には懐こいよ~ww
長助君、絶好調にフリフリしてたのね☆
しかも横で................(爆笑)
レオはぬいぐるみには、昔フリフリしてたな~
ハロウィンのおみやげかわいい♪
長助君、良かったね~ (*ノ>∀<)ノ

| めみ | 2007/10/05 20:31 | URL |

『復活バンザイヽ(^o^)丿』

おかんさん、こんばんは♪
待っておりました!
ちなみに昨日、デジカメのメモリー130枚分(アッシュのナイスショットかどうかは分からんケド、ワタシの力作が...)消えてしまいましたぁぁあぁ(>_<)泣きそうや~
でも、また写真撮りまくります(^^)!!
『まちるだ』って名前がエエですね。
近所のわんちゃんも去勢してても『ふりふり』してますよ。
ちなみにアッシュ(○○タマアリ)は、ワンコ♂に『ふりふり』します。
それも前から...。恥ずかしい(^_^;)

| アッシュのママ | 2007/10/05 21:33 | URL |

こんにちは!
 よかった、新しい記事があって・・v-9 安心しました!
 おかんさんと長助ちゃんの出会いのきっかけですね。長助ちゃんが初めておうちに来た日のこととかを想像すると、なんか不思議な気分になりますね。ハイゼが初めてうちに来た日は、実はいかにしてペットショップに返品(?)するかを考えていたんです。育てる自信がなくて・・あれから何年も経ちました・・
 ではまた!

| artie | 2007/10/05 22:22 | URL |

わぁ!
待ってましたぁ~!!
祝☆再開!(*゚∀゚):*:・

なんだか大人の色気を感じるマチルダちゃん・・・
そりゃこうなってしまいますよね(*´ェ`*)
おかまちゃんでもフリフリするワンコちゃんいますよ~!
横フリも!
本能は残ってるみたいですね!
復活を祝ってポチ☆

| ecru | 2007/10/06 00:34 | URL |

ブログ復活おめでとうございます~♪
記事&コメントが消える…
そんな事があるんですね~
うちもそうなったら・・・恐いわ~(・_・;)

あらま、長助君フリフリ?
やっぱり本能には勝てないのね^m^


| さい | 2007/10/06 02:20 | URL |

おかんさんヾ(*´∀`*)ノおかえりなさーぃ♪
復活待ってましたよーん
突然こんなんなって~ でも良かった良かった。
あれ~?おかんさん 長助君と暮す前って
ポメちゃんとかコギちゃんとかパピちゃんとか...それに女の子予定やったん??
でも 長助君になったのはなぜ??
ま 今はダックスにメロメロ~で天下の【長助おかん】やしええっか(笑)
余談....この【おかん】っちゅ~響き何回聞いても好きやわ^^
そういえば 我が家のオカマちゃんは腰フリしなくなったよー
その代わり皆に腰フリされる方になっちゃって大変><
でね 他の子が長助君みたいに横からフリフリ・・前からフリフリ・・・
だから たまに○んちんをガブッとされてます(≧ω≦。)プププ 
きょうもおかんさんの絵 めっちゃステキですよん凸ポチ☆

| 紫らいおん | 2007/10/06 08:36 | URL |

祝☆復活!

復活、待ってました~♪
そして、今日も笑わせていただきました~(^-^)/
長助くん・・・真横って!(爆笑!)

れおんくん、かわいい~!
ゴロンして、人なつっこいワンコって、憧れです~♪
れおんくんのお嫁さん候補で、長助くん!?!?(笑)

| ひなママ | 2007/10/06 21:03 | URL |

    ♪お返事・お礼参りが遅くなってます、すみません♪
       その中まいどコメントありがとうございます
          鼻プッシュも感謝してます


>暴れん坊バルママ様
 心配してくれてありがとうです~
 親分は枕でするのね
 かーちゃんの頭皮の匂いがするんだろうなぁ☆笑
 もしかしたらかーちゃんフェロモン出てるかもよ、頭から♪

>かこ様
 記事が消えたのも超ショックだったけど
 消えたコメントが変に残ってて
 それをどないかするのに戸惑ってましたよ☆泣
 やっぱバックアップ必要だなぁ、と痛感しました
 
 そうなの、れおんに会ってダックスマニアになっちゃった♪
 この頃はまだ珍しかったのよねぇ
 れおんはヒトがダイスキで超いい子
 わんこがキライなんよねぇ~
 みるくちゃんも腰フリするの?
 そうか、性的なものがなくても(性的って・。・。☆笑)
 やっぱフリフリするのね
 でも長助の顔・。・。・「いひいひ♪」って顔だった☆泣
 確かに恥ずかしい☆爆

>bonny様
 ただいま~です
 こっちまでフリフリしちゃうわ♪
 バックアップをしてればこんな目には・。・。です
 あれってやっぱ意味あったんだなと
 今回でわかりました~~☆泣
 エビ様の腰フリ、あれは天下一品よね

>ange様
 ただいまです~朝イチで来てもらって感激♪
 トラブルがはじめて自分の身にふりかかりましたぁ☆泣
 こまめに記事はバックアップすべきだな、と
 痛感したよぉ~
 れおんに会ってダックスが欲しくなったのよね
 初めて会ったときから超なついてくれて・。・。・
 あー懐かしいなぁ~☆笑 25歳くらいだったかな?
 長助、いつも場所間違えてるんよね
 頭からしたり・。・。・完全に逆やんっでしょ?☆爆
 バニラくんはまだまだバリバリの男なのね♪
 
 プッシュありがとうね☆嬉

>ろみ~様
 ただいまですー復活するのに脳みそがやや溶けた☆笑
 そうそう、あのそえ木ダックスです
 ジャック、めっちゃかわいいよね
 顔だけ模様あるのでまちは余計にかわいいですよ♪
 長助もヒトにはしないんだけど
 わんこ見たら・。・。・コレだ
 もしかしたらアトム君もわんこに出会ったら横から???☆笑

>まいこ~様
 手惑いましたぁ~~
 超PC音痴なのでかなり労力を使いました☆笑
 Enterキーを押しまくって意味のない行動してたよ

 女の子もするんだぁ~
 男女関係ないんやなぁ、腰フリは
 でもイメージ的にマウントって男の特許って感じやけど
 わんこの世界も男女平等なのね☆笑
 ほんと、横からなの
 もしくは頭から・。・。・ち、違うよ・。・。・って☆笑
 マウスで仕上げるので
 めっちゃ大きく書いて縮小です
 いらいらするけどね
 ペン型のマウス欲しいんやけどねぇ~

 ポチありがとう★

>いちはは様
 万歳、ありがとうです~♪
 10月はバックアップ強化月にします☆笑
 まちるだめっちゃかわいいでしょ?
 超おてんば娘なのでじっとしてないけど
 想像妊娠中なわりにはすっごく愛想よくしてくれたよ
 いちくんはまだ現役男なのね♪

>ゆか(ココまま)様
 もう、阪神並みに撃沈してましたよ、ブログ☆笑
 記事消失には・。・。・参ったです
 バックアップこれからちゃんとしよーと
 思ってます
 長助、横から思いっきりアタックです!
 どうやら堂々とするほど度胸がない
 びびりおかま犬のようです☆笑
 パパの足!やっぱココちゃん女の子やね
 水飲み機、確かにやりやすいかもね
 プレゼント、小出しにしてあげようと、思ってます せこいから☆笑

>麻樹様
 れおんはすっごく人間ダイスキなんよねぇ
 めっちゃかわいいでしょ?
 絶対れおんのお嫁さんを、って思ってたのに
 ペットショップの売れ残り長助を見て
 恋に落ちちゃったのよね、私☆笑
 えーえーえー?
 去勢しててもするのはするの???
 初耳!!!一段階わんこ知識レベルアップしました♪

>れい様 
 れいさん、ありがとうです
 なんとかできるようになりましたぁ~
 コメントもめちゃくちゃになってたので
 あせりましたけど・。・。・☆泣
 バックアップに専念の10月です
 10月は、なんせサポーターにとっても
 一番重要月ですからね♪♪♪
 まちるだも大人しく横からのフリを
 受けてくれてました
 「はいはい」みたいな?☆笑

>びゅーてぃ様
 びゅーちゃん家行ったこの記事も
 危うく消えそうだったの・。・。・良かったわぁ、ほっです
 れおんのかわいいへそ天姿のおかげかな?
 もーひたすら・。・。・
 まちるだに会ったら10代の少年に戻るのかしらん?
 まち、美犬だもんね
 また遊ぼうね~
 そして雑貨店プルメリアの復活ももうそろそろね

>キサ様
 両手でつかめるところってのが
 ポイントなんでしょうか?☆笑
 男も女も腰フリするんだね

>erinyaa様
 長助に「やき」入れてもらおうかな、FC2に☆笑
 とってもステキなブログ仲間に出会えたから
 FC2さんには感謝してるんだけど・。・。・
 今回のことはショックだったよぉ~
 でも気を入れ替えて復活です
 そう!女の子でもがっつり腰フリフリいてるよね
 新しい知識でしたよ~~~
 erinyaaさんからの愛をハルちゃん
 受け取ってるのよ、腰で☆笑

>めみ様
 そうなのーーー変になるのは結構多かったけど
 まさか自分の日記が消えるとは
 夢にも思わず・。・。・バックアップって大事よね
 れおんとまちるだは
 ジャンレノの「LEON」から命名してます♪
 レオ氏もれおんと一緒だわ、きっと
 ヒトダイスキ、わんこダメだもん♪
 長助腰絶好調よ、最近までいたた、やったのに
 すごいわ☆笑
 お土産、まだあげてないケチおかん♪

>アッシュのママ様 
 待っててくれて・。・。・ありがとう☆嬉
 130枚消えた???
 わかります、そのキモチ!!!
 「きーーーーーーー」ってなりますよね?
 そうそう、消えた以上に撮りまくってください♪
 もう、開き直るしかないですもんね
 まちるだ、かわいいでしょ♪
 わんこはとりあえず、ふるんだね☆爆

>artie様
 もー、必死でしたよーとにかく通常通り
 日記がアップできなかったので☆泣
 脳みそが・。・。ショートしちゃいそうでした
 うちも大変だったなぁ~
 今思えば笑い話なんですがね☆笑

>ecru様
 再開祝ってくれてありがとうね♪嬉しいわー
 まちるだ本人は超おてんばで
 色気の「い」もないんですが☆笑
 美犬なのは確かですよー
 長助はフェロモンにメロメロやったんでしょうね
 本能は消えないのね☆笑
 ポチありがとーーーー

>さい様
 復活やっとできました、ありがとうです
 そうなの、まさか自分のブログに、という
 思いでした・。・。・☆泣
 バックアップ、やっぱ必要ですね
 長助、煩悩を打ち消せません☆笑

>紫らいおん様
 紫らいおんさん、ありがとう~~~
 自分のところがおかしいまま
 お友達ブログに行くとそこもおかしくなる、みたいな
 不具合情報もあったので
 完全に復帰するまでは、と自粛してました☆泣

 でもしゅわっち!復活です
 そうなの、ダックスなんて!と思ってましたし
 思ったのに男の子だったし☆笑
 長助との出会いは色々あってのことだったみたいです♪
 おかんーーー♪
 私自身も母のことこう呼ぶので・。・。・癖かな?
 下品な響きだけど、そういってもらえると嬉しいです♪
 えええーーーしなくなったんですか???
 長助はされそうになったら「うがーーー!」ですよ
 自分はするくせに・。・。・
 長助もがぶってしてもらったらやめるかな?☆笑
 らいおんさんの絵・。・。・がいいよ~かわいいもん
 これはマウスでごり押しの絵だからね☆爆

>ひなママ様
 真横・。・。・
 頭からってバージョンもあるのよね
 もーさいてーな長助ですよ☆笑
 れおんくん、超かわいいでしょ?
 もー一目ぼれしたもん♪

| 長助おかん | 2007/10/07 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/252-9955bc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

