PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからも

ツマ=こんばんわ、ツマです
    おこたライフ万歳ですよ・。・。・♪


 






    今日は長助の病院に行って来ました
    膀胱炎は尿検査の結果問題なしってコトでした
    (後日、もう一回尿検査します 膀胱炎ってしつこいんだね
    IMG_5895blog.jpg

   












    いつものように
    「ペニスもきれいですよ~♪」
    と直球を受けてきました
    IMG_5704blog.jpg













    エコー検査の結果、肝臓の胆嚢の中にたまってる胆泥と思われる影は
    小さくなってなくそのままでした
    がーん・・・
    IMG_5813blog.jpg















    でもま、血液検査の結果も良好だし
    長助自身が元気なので
    12月頃までお薬で様子みることになりました♪
    IMG_5901blog.jpg

    
    




    長助の おかわりライフ万歳も当分続くことになりました☆笑
    



     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉

    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん~
病院お疲れ様~v-91

膀胱炎もペ、ペニスもひとまず安心ってことで、
良かった~v-308

長助くんのおかわりライフは12月まで確定したんですね・・・
お薬無しのおかわりだけ!だったら、良かったね~だけど(笑)
でも、お利口さ~んにお薬飲んでエライぞぉ!長助くんv-10

| ひなママ | 2007/10/18 22:52 | URL |

おこたライフいいなぁ~♪

長助くんの検査結果ひとまず
膀胱炎も大事な部分も良くなってて
安心しました~(´▽`) ホッ

何気におかわりライフが延長されて
長助くんは喜んでるのかも( ´艸`)ムププ
お薬はもう少し頑張って
早く治るといいですね!

| ecru | 2007/10/18 23:04 | URL |

膀胱炎以外としつこい 私仕事柄時々なってた じわ~んとすると 出るとき

おかわりライフ延長かぁ 長助くんにとっては「うれしい」んだろなぁ おかわりだし(笑)
12月には薬でよくなってますようにv-398

| はなちん♪ | 2007/10/18 23:21 | URL |

ちょいとお久しぶりです~☆
めっきりサボってました(爆)
長助君、病院お疲れ様~!!
膀胱炎が完治目前で万歳三唱なのね☆
キレイになってるようでよかった~~!!
でも人間の膀胱炎も1回かかると結構
常習でなっちゃうみたいだから油断大敵よん☆
肝臓のほうも血液のほうは良好みたいだし
もう一息ですね♡
↓の記事、コタツ羨ましいぞ~~~!!!
長助君、嬉しそうだしね☆
私もヌクヌクしたい(*ノ>∀<)ノ

| めみ | 2007/10/19 01:01 | URL |

膀胱炎・・しつこいですね~(。`ω´。)プーッ
でもでも、尿検査&長助くんの大事な部分&血液検査の結果・・
問題なくって。。ホッですね!
でも、お薬の生活はもうしばらく続くのね~!
長助くんは、おかわりライフ延長は、嬉しいみたいだけど・・
早く、薬生活・・抜け出せるといいね!
今日も、長助くんのあい~んに癒されたので、鼻プッシュして帰りますね~♥

| ange | 2007/10/19 09:32 | URL |

私、長助くんと一緒だ・・・膀胱炎なりやすいの。
冷えとか、ストレスとかよくないんだよね。
でも、膀胱炎もペニスも(ホントに直球だね(笑)
良くなってよかった^^
血液検査も良好?なにより!!
あとは、胆泥?しつこいね。おかん頑張れ!
長助くん、お代わりライフ頑張れ!
良くなれ、良くなれ、良くなぁれぇ~~
祈りを込めて、ポチっとな。

| かこ | 2007/10/19 09:59 | URL |

結構しつこいんですね、膀胱炎って!
でも、尿検査の結果が良好なのはなによりでした(^ー^)
膀胱炎って。。。本当に痛いんですよねi-195
一度なると癖になったりするから、やっぱりしつこかったり
するのかもしれないですね・・・。でも再発しない事を切に希望します(´;ω;`)ウッ…

いいな・・・長助くんおかわりライフ。
わたしもいつだっておかわりしたいのです。
でも、下腹を見ると、つい「やめよっか・・・i-182」という気になってしまう
寂しいかな三十路ライフです(´・ω・`)ショボーン

| かのん | 2007/10/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

長助君のおかわりライフ、お薬が終わっても続くに10000点!
お薬と共にさらばe-463にはならないでしょー?
肝臓はそんなに劇的にはねぇ。しかも今まではそれ以外の治療もしてるわけだから。
ま、のんびり気長に行きましょー!
本犬元気だし、大丈夫大丈夫!

| bonny | 2007/10/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

膀胱炎てしつこいんだ・・・
私もなったことありますけど
痛いんですよねo(ToT)o

| キサ | 2007/10/19 13:49 | URL | ≫ EDIT

おかわりライフ万歳の鼻プッシュしちゃったわ(笑)
あいーんな顔、めっちゃ好きー♪
膀胱もチンチンも、元気になって良かったよ☆
肝臓の方は・・・うんうん。悪くなってないだけでもヨシですよ^^
実は蓮のチンチンも見てもらったんですが、定期的に絞ってやってください。と言われました。
文太と違って洗いにくいんですよ。
で・・・定期的に私に、前も後ろも絞られる蓮。ウケちゃった。

| 麻樹 | 2007/10/19 14:14 | URL |

膀胱炎の結果問題なしでよかったですね♪
おちんちんもきれいになってよかった!
でもおかわりライフは12月までかぁ~
おかんさん頑張ってください!

長助君のあい~んのお顔かわいい!
おかわりでお薬飲んでおりこうさんです♪

| いちはは | 2007/10/19 15:35 | URL |

爪もみで尿が酸性化するかどうか?

「ストラバイトの運動療法」を発明し、『出てますか?弱酸性尿』を書いたDr.中島健次(獣医師)です。犬や猫の薬指はどれか? ヒトの薬指に相当する部位の鈎爪の根本あたりを、あなたの手の指の爪先で押してみてください。翌朝、尿pH6.0前後に低下していれば大成功。爪もみだけで尿が酸性化してくれるなら、こんな楽なことはありません。外に出て恐い犬や猫に脅えながら散歩しないで済むし、生肉のエサで家計を圧迫させることもなく、愛犬をストラバイトの恐怖から逃げ切らせることができます。猫の室内閉じ込めも、今よりはずっと楽になりましょう。 果たして爪もみの効果ありや否や。効果の有無にかかわらず、実験結果をリポートしていただけますれば誠に幸甚に存じます。
詳しくは⇒http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/tsume.htm

| Dr.中島健次 | 2007/10/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
万歳!の長助ちゃんかっわいいー♪
肝臓の方、早く良くなってくれるといいのに!
ガンバレ長助ちゃん☆負けるな長助ちゃん☆彡
お変わりライフを満喫して、おかんさんに治してもらおうねー!
コタツであったかぁ~い♪いいないいな!

| erinyaa | 2007/10/19 18:20 | URL |

きゃふ~ん!!(←意味不明)
長助君の万歳やら、あい~んやら
宣誓ポーズにやられて、メロキュンなまいこ~です!
ちょっと、KIMOI??

長助君にとっては、おかわりライフの延長でうれしいでしょうけど
長助おかんさんにとっては、心配も延長で、つらいですよね~
でも、膀胱炎と、マル秘部分がよくなったということで
きっと、順番っこに直ってくるんじゃないですかね?
次はきっと、胆泥がよくなる番だと思います!!(^^)

ワタシも、膀胱炎もちなので↑のコメントの爪もみ
つい真剣にやってしまいました。
ちょっと爪が痛いです(^^;)やりすぎかしらん?
長助君の全快を祈って、鼻プッシュしときます!

| まいこ〜 | 2007/10/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 長助ちゃんの万歳仰向け、かわいい!
 お代わりライフ、長助ちゃんにとっては、もう一度もらえる!という喜びの時間かも・・じっとカメラを見つめる長助ちゃんの心配が、早く、なくなりますように・・
 ではまた!

| artie | 2007/10/19 21:54 | URL |

おこたライフ復活~♪ですね(o^∇^o)ノ

膀胱炎も長助くんの大事なところも
良くなって本当に良かった(⌒~⌒)
ニンも膀胱炎になると
なかなか治らないみたいだからね。

長助くんが早く元気になりますように!
おかんさんの心配事も12月にスッキリ
なくなりますよーーに!!

| ruca | 2007/10/19 23:53 | URL |

おかわり万歳ですねっ。
長助くん 肉球とお目め 大きくてかわいです。
私も 膀胱炎かもなっ 長助くんもがんばっているから
行ってこようっと プッシュして 帰りますね ではではv-274

| 暴れん坊バルママ | 2007/10/20 00:01 | URL |

   ☆まいどまいどコメントありがとうです☆
        鼻プッシュも感謝してます
   さきほどプッシュお礼参りしてきましたよーん
     そしていつも長助の心配をしてくれて
       ありがとうございます☆嬉泣
     みなさんの心遣いにはげまされます


>ひなまま様
 そうなんですー泌尿器系はどうやら満点でした♪
 おかわりライフ12月までで長助は
 嬉しい限りですよ
 おかわり・・・面倒なんですが頑張ります

>ecru様
 おこたライフ最高ですよぉ~掃除がタイヘンだけど☆泣
 長助の下系治ってよかったです
 そうですよー長助はおかわりライフが
 存続で満足みたい☆笑
 長助はやる気まんまん!私は・・・面倒なんですが☆泣
 
>はなちん♪様 
 そうなのー一ヶ月薬飲んだけど
 もしかしたら再発もありえるので
 まめに検査です 
 ほんと12月でよくなってたらいいです

>めみ様
 めみちゃまお久しぶり~
 引越し直後だし急にさむくなったりだし体調大丈夫?
 そうなの、先生も膀胱炎はすぐぶり返すって言ってたので
 当分は検査続きです
 肝臓は血液はOKみたいなので
 この影さんとお付き合いみたいな感じになりそうですわmm
 おこたぬくいよ~掃除が面倒だけど・・・☆泣

>ange様
 問題なしの検査結果でよかったです
 悪くならないようにお付き合いって感じかな?
 長助はお薬生活続くのを
 願ってるのかも・・・おかわり万歳ですもん☆笑
 angeさんいつもポチありがとう
 私もいつもーしてるからね

>かこ様
 女子はなりやすいんですよねぇ~(あえて女子、女子よ♪)
 先生いつも直球です☆笑
 かこさんのお祈りポチ嬉しいわ 
 私もいつもポチしとります♪
 胆泥もなくならないけど、私的には
 腫瘍数値が出てない間はこれをお付き合いしていくのかな
 と、どっしり構えられるようになりました
 長助はおかわりライフはいつまで続いても歓迎みたい♪

>かのん様
 先生も言ってましたぁ
 「胆泥より、膀胱炎の方が心配なんですよ~」って・・・
 これからも長助の大事なところを
 きれいきれいしてもらっていかないと、と思いました
 
 長助、おかわりライフ満喫中です
 薬が混ざってるとはいざ知らずばっくばく食べとりますよ~
 そうそう、下腹☆笑
 あれ、朝起きたらなくなってたらいいのにって思います

>bonny様
 ダービー懐かしいわねぇ~☆笑
 そうなんです、前まで「完治完治」とやっきになってましたが
 もうこの影とお付き合いしていこう!と思ってます
 でも・・・おかわり・・・ これ続くのはヤダな☆爆

>キサ様
 しつこいんだって
 超リピーターとのこと☆笑
 気をつけてみておかないと、です

>麻樹様
 プシューありがとうです
 あいーん、このごろ絶好調です!
 悪くなってないのでそれでよしにします
 そうそう!出にくい子っていてるみたい
 長助なんて
 「体のわりに小さいんですよね」と
 野郎として致命的なことを言われとりました☆笑
 これからも麻樹さんも洗ってあげてね

>いちはは様
 おかわりライフ長助は「しめしめ」ですよー
 私は・・・かなり面倒ですが
 これくらいの支援頑張らないとですね
 手作りご飯も板についてきそうですわ 
 ほんと、長助が喜んで
 薬飲んでくれてるだけでもありがたいですよね♪

>erinyaa様
 応援ありがとう♪
 今あの夢カードとともに
 おかんのダイエットプラス長助の治療も
 頑張ります
 おこたあり、おかわりありで
 我が家の長助はバカお殿様ですよ~
 
>Dr.中島健次様
 アドバイスありがとうございます
 ぜひ参考にさせていただきます

>まいこ~様
 長助はまいこ~さんの
 めろめろ攻撃に「うはうは☆嬉」ですよ
 とにかく長助はもてないですからね☆笑
 KIMOKUないですよー!!

 順番に治ったら、ほんとそうですよねぇ~
 あせらず頑張りたいと思ってます
 長助は・・・頑張るっていうか
 「ラッキー!」な感じです
 ばっくばく薬入りおかわりを食いまくってますよん
 まいこ~さん膀胱炎もちなんですか?
 女子って多いですよね
 押しすぎました?☆笑

>artie様 
 万歳~たまにこのポーズしてます
 おかわりライフまさに長助にとっては
 人生で嬉しいときなのかも?
  「なんや?いっぱいご飯もらえるで?」みたいに☆笑
 
>ruca様
 おこたライフ復活です
 かなり掃除が面倒ですがこのじんわりあったか
 手放せません・・・☆笑
 そうなんですー
 膀胱炎は再発率が高いらしく
 しばらくは目が離せないです、長助の下半身に☆笑

>暴れん坊バルママ様
 おかわり万歳ですよ
 食べ終わった後「まだ?」と
 当然の顔して待ってるし・・・☆苦笑
 泌尿器系、行ってらっしゃい!☆笑
 プッシュありがとう

| 長助おかん | 2007/10/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが・・

長さんペニスもキレイで膀胱炎も治りそうで安心です。
しかし、お代わり生活はまだまだですね。
無念・・。
しかし!ソレが終われば!!と思ってがんばりましょうね。
応援してます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| ろみ~ | 2007/10/20 12:21 | URL |

>ろみ~様
 そうなのーなんとか下半身のご病気は
 完治しそうですわー☆笑
 おかわり生活続行ですが・・・
 長助にとっては嬉しいかもなぁ~♪
 応援ありがとう~☆嬉

| 長助おかん | 2007/10/20 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/281-ca817a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

