PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしくれとして

ツマ=こんばんわ、ツマです
    わたしは別に雨でもテンションが下がりませんよー 何の情報?



    今日は長助の通院デーです
    下半身チェックですよ、下半身♪



    今日も元気にペニス洗浄
    サービスで肛門ギューもしてもらえました




先生=「長助ちゃんは、体のわりにペニスが・。・。・













     IMG_6088blog.jpg

















    小さいのでソトに出にくいんでしょうね♪
    これからも定期的に洗いましょう♪」
    IMG_6084blog.jpg









ツマ=と、爽やかにストレートに男として大ダメージなコトを言われた長助でした☆笑




    長助が尿検査のため検査室へ行って
    私は再び待合室へ出てきました





    そしたら
    YUCCIちゃんとポルシェくんがいるではあーりませんか!!!  ダレ風?





    
    ポルシェくんは狂犬病接種でした
    抱っこさせてもらいましたよーん
    まーなんとも「いい匂い」がする若艶男でありました♪
    私なんかよりずっと「いい匂い」だったと思われます
    さすがおしゃれちわわん、ポルシェくんであります





    長助なんてカレー臭まっしぐらなのにね
    (でこから昆布のにおいがする・。・。・)
    IMG_6090blog.jpg






    

    ねー、ポルシェくんのお写真は?






    ・。・。・デジカメは家
    ・。・。・携帯は車(一応病院だし、とか思ってたら横のヒト思いっきりメールしとったし)
    



    おしゃれちわわんポルシェくんはコチラからどうぞーーー →コチラ


    
    千載一遇のチャンスを逃さないためにも
    ブロガーのはしくれとしてデジカメは持ち歩こうと
    改めて思ったツマでした





     YUCCIちゃん、ポルシェと長助の初対面ちゃんと撮れてた?
     また見せてね♪
     (YUCCIちゃんはパート先が一緒なので
      千載一遇とは大げさだけど
      わんこ同士が会うってのはやっぱ千載一遇なんよね♪)
    


 
     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ同士 会うのってめったにないから なんかうれしい
ですよね(^u^)
そうですか 小さいなんて 衝撃な事 言いますね
ドクターv-12
わんこでも 男は男です。そんな マル秘が小さくても
・・・おかんさんより・・赤面・・・(*^。^*)

洗うなんて。 人間の子供なんて 風呂で 洗うけど バナナ
みたいに。わんこは 医者行かないとだめなのかねっ
長助くん 恥ずかしくて いやだろうね(-_-;)

健康には かえられないっか(#^.^#)
おかんさん 大変だけどがんばってなぁーv-91

| 暴れん坊バルママ | 2007/11/01 23:36 | URL |

長助クン...
そりゃ~そのショックから、
アイン..隠せませんわぁv-12
こんな夜中にアインを見て笑ってるワタシを、
アッシュに見られた~
まっ!いいんだよ~

アッシュも、シャンプーしても翌日は、
何やら不思議なニオイを放ってます。
まさしく、加齢...カレーですねi-201

余談ですが、ダンナ(さん)にも、
首の後ろは、念入りに洗うように、
クチをスッパマン(古いi-202)にして言ってます。
首の後ろから加齢臭が出ているらしいですねi-282

長助クンが昆布ならば、アッシュは煮干かな??
8歳の共通点v-360


| アッシュのママ | 2007/11/02 00:51 | URL |

カレー臭かどうかわかりませんが・・。うちは 明らかにパグ臭がします。

でもこれパグマスター達以外には不評なのよね・・。香ばしい匂いなのに・・。

い~なぁ そんなご近所にお友達・・。しかもイイ男。しかも年下(笑)

オトコのデリケートなお話爆笑しちゃった でもあえて触れない!!
長助くんのために 触れない!!(笑)

| はなちん♪ | 2007/11/02 00:57 | URL |

やはりv-286の世界でシンボルは大きいほうがいいのかしらv-389
ウチのはなちゃんは耳が臭いと言われてますよv-399
体は・・・昆布でもない・カレー臭でもないv-431
やっぱりケダモノの匂いだわ(笑

| はなちゃんママ* | 2007/11/02 06:18 | URL | ≫ EDIT

長助君、落ち込まんといてなぁ~
相変わらずストレートな先生ですな。
直球勝負!?どんなお顔して、言ってらっしゃるのか
見てみたい(笑)

うちは、カレー臭(笑)はしないけど、くさいです。
我慢できなくなった時が、お風呂タイムです。
昔は敏感だったのが、今は犬臭さも好きになりつつ
あります。・・・ということは、お風呂タイムが少なくなって
きたかも!?

確かにワン同士会うのは、珍しいかも。
そうなのよね。カメラ無い時に限って面白いことが待ってる
ような気がします。(;^ω^)

| かこ | 2007/11/02 08:09 | URL |

えらい、ストレートなことをおっしゃる獣医さんですね~(*´д`*)
基準ってなんなのでしょう??
長助くん、元気出してね~!!プッシュプッシュ!!

カレー臭・・バニラは、大丈夫ですが・・
ただ今、シッコ臭いかも><
そろそろ、シャンプーせねばです・・
肉球は、香ばしい臭いが漂ってます(爆)

そうなんですよね!
カメラ・・忘れた時に限って、良いネタがあるんですよね?
なので、私は最近・・バニラとの散歩も常にカメラ持って出ますよん♪

| ange | 2007/11/02 09:30 | URL |

気付かないかも??と思いながら、昨日、圧縮ファイルで送りましたよぉv-344
やっぱり、気付かれてなかった((´∀`*))ヶラヶラ

長ちゃん、そんな事言われてたんだぁ~!
あのテンションは空元気?!

私も昆布、かがせてもらえば良かった>w<!!
でも、ちっちゃくてフカフカで感動でした♪

長ちゃん、おかん様、ウチの愚息がイッパイ吠えてごめんなさいe-263
でもまた、相手してやってください☆ペコーーリ♪

| YUCCI  | 2007/11/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

衝撃の事実を告げられた
長助君のぎょえーなお顔、かわいいわ~~~
「ショックのあまり、アインを隠せないC氏」
に大爆笑ですわぁ~!!

アインは隠せなかったけど、
ブログの写真では、見事にコカンは隠されてるから!!
男のコケンは守られたよ!長助君♪

ポルシェ君ってお名前、インパクトがあって
覚えやすいし、なによりカッコイイ!!
皆さんセンスのいいお名前でいいわぁ~

長助君の昆布スポット、ぜひ嗅いでみたいけど
ちょっと遠すぎるので、鼻プッシュで我慢します★

| まいこ〜 | 2007/11/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇぇぇ~。そんなストレートに(><)
やっぱり男としてそんな事言われたらショックやん。
そりゃぁ、アイン状態になっちゃいますよ^^;

でも大きければいいっちゅうもんちゃうしね^^
気にしない気にしない!

でこから昆布の匂い??
嗅いでみたいわぁ♪

↓夜確認したら、ココは立ち食いでした。
スワレってコマンド出したら、どこか行ってしまいました(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/11/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

長助君、ナニは大きさじゃないから!

それ以上は、ここで書くのは自粛いたします<m(__)m>

| bonny | 2007/11/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

そうね・・・その事実はあまりにショックで
アイン隠せないですね・・・(_´Д`) アィーン
そんなにきっぱり言われちゃうと
メンズとしてはせつないですね(´ДÅ)
でもオトコはアソコじゃないですから~!

ポルシェくんってステキな名前ですね
私にはとうていそんなしゃれた名前
思い浮かばないだろうな・・・

長助くんの昆布臭嗅いで見たいなぁ♪
艶男長助くんカワイイ~(*ё_ё*)

| ecru | 2007/11/03 09:31 | URL |

こんにちは!
 なんとショックな一言v-12、長助ちゃん、「でも、そんなの関係ねえ」ですよね・・v-14
 昆布の匂い・・?ハイゼは口臭がドッグフードみたいです・・って当たり前か??
 ではまた!

| artie | 2007/11/03 12:08 | URL |

う~ん、男の子のワンちゃんはいろいろと大変そう。
しかしなかなか衝撃的な事実ですね(笑)

ひなは耳!耳から何かが漂ってきます(T_T)
匂いに敏感な姉やんが、ひなを飼い始めた時、
シャンプーして1週間もたたないうちから
「ひな臭がする!」とうるさいので
いまでは毎週日曜日がシャンプーDayです。

長助君の昆布の匂い、運動会でかいでみたかったな~。

| さい | 2007/11/03 12:27 | URL |

   ☆まいどコメントありがとうございます☆
       鼻プッシュも感謝してます
       遅いお返事になりました~


>暴れん坊バルママ様
 そうなんよぉ~
 偶然出会えたのでかなーりうれしかったです
 ドクター超ストレートですわよ☆笑
 興奮したりして出る子や、おしっこの時に
 ちょいと出る子なら洗わなくてもOKなんだって
 長助は、まったくでないんよねぇ~
 やっぱり小さいんだろうな☆笑

 月に一度ペースでの病院通い続けて行きます♪
 ありがとー

>アッシュのママ様
 診察台に乗っただけでもテンション下がってるのに
 今回は痛恨の一撃を受けたかも☆笑
 夜中に笑うママを見て
 アッシュくんは何を思ってたのかしらん?くふ♪

 せっかくあらっても次の日から昆布に・。・。・
 なんで?って思いますわー
 アッシュくん煮干かぁ、ダシ男達だわ

 耳の後ろってのも聞いたよ~
 そうか、後頭部あたりにカレー臭スポットが
 あるんやねぇ~
 私も念入りに洗ってる☆笑

>はなちん♪様
 パグ臭ってどんなの?
 嗅いでみたいわぁ~ふんふん
 わんこのあの香ばしい匂いいいよねぇ~
 長助は、昆布やけど・。・。・

 若艶男ちゃんにあっちゃいましたわぁ
 まーきれいな子でした
 目とかも・・・若いってすばらしい♪
 
 長助の下半身、そっとしといてもらってありがとう☆笑

>はなちゃんママ様
 どうりで女の子にもてないはずだわ、長助さん♪
 はなちゃん耳くさい?
 長助もくさいですよー、くせになる匂いですわ
 けだもの?☆笑
 はなちゃん女の子なのにけだものって
 確かに、けだものなんだけど、みんな☆笑

>かこ様
 今回はちょいと言いにくそうにしてはったけど☆笑
 でも、やっぱストレートだわ・。・。・
 爽やか~な感じで言われます
 
 そう、犬臭さあるある☆笑
 あの生き物って感じににおいいいのよねぇ~
 そりゃー全身毛だらけだものね
 匂いもするってもんよね
 
 サンポのときもそう・。・。・
 ぎゃー持ってきたらよかったって思うシーンもしばしば
 持って行ったら特に何もなかったり
 ぶろがーってタイヘン☆笑

>ange様 
 基準、確かに知りたい☆笑
 元気プッシュありがとうね~
 バニラくんはまだまだカレー臭とは縁遠いわよね
 シッコ臭いの?お子ちゃまって感じ☆笑
 サンポのときも私も忘れず持っていこうと思います
 ふとしたときにおもろいこと
 してくれるんよね、わんこって・。・。・
 そんな瞬間なかなかとれないけど
 撮れたら「よっしゃー!」ってなりますよね☆笑
 そして「これはぶろぐに使えるな、」となります
 日々ネタ探しです

>YUCCI様
 メールありがとう~~~♪
 あんなに長助、落ち着きなかったのに
 ちゃんと撮れててうれしかったわ~
 長助、がつんと言われてましたよ☆笑
 そりゃー注射してるし病院だし
 ポルもテンション下がってたでしょうに
 その上知らんおばちゃんに抱っこされて☆笑
 しかし良いにおいだったわ・。・。・
 今度は平和な公園で会いましょうね♪

>まいこ~様
 まいこ~さん、まったまたお上手なコメントありがとう
 アインにコカンにコケン☆笑
 すばらしいです

 ポルシェくん、お名前もかっこよいし
 実際も男前ちわわんです♪
 ダックス以外のわんこに出会えると
 また違う魅力が会って嬉しいですよ~
 鼻プッシュありがとう☆嬉
 
>ゆか(ココまま)様 
 長助は病院では散々です☆笑
 貧乳!といわれたようなもんなんでしょうか?
 大きさちゃうねーん、と声を大にして長助に
 伝えておきます♪ありがとう

 ココちゃん立ち食いでした?一緒だねぇ
 すわれ、のコマンドに逃亡・。・。・
 かっわいいーー☆笑
 
>bonny様
 それ以上のこと、きっちりPCから汲み取りました♪
 お慰めありがとう、bonnyちゃん☆笑

>ecru様
 アインでまくりですわよーーー
 これからも病院で洗ってもらうなんて・。・。・
 切ないけど恥ずかしいけど長助、頑張れ☆笑  です

 ポルシェくん、お名前もさることながら
 まーいい男ですわよん
 長助のでこ、ちょっとむせるかも☆笑

>artie様
 ほんと、「そんなの関係ねぇ」でしょうね☆笑
 口臭、長助はくちゃいですよ・。・。・
 今月末歯石取りの運命ですわー
 ハイゼちゃんはドッグフードならきれいなお口なんですよね♪

>さい様
 こんな風なことになるとは、小さい男の子ってタイヘン☆笑
 月に一度洗浄ですよー☆笑
 「ひな臭」って命名されたのですね
 まーいいネーミング
 ひなちゃん1週間でシャンプーなんですか?
 めっちゃ清潔にしてますねぇ
 運動会っめっちゃ行きたかったですわー
 次回は春にあるみたいなので今度こそ、です
 
 

| 長助おかん | 2007/11/04 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/288-8631406b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

