PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日はフウフ話だし、長いし、つまんないかも☆汗






    昨日はは結婚記念日でした
    思えば1997年から一緒に暮らし始めた私達
    2003年18年ぶりにトラがリーグ優勝し
    パレードをした11月3日に籍を入れました どんだけトラ好き?




 
    ほぼ10年のお付き合い
    その10年の途中で長助乱入
    IMG_6098blog.jpg
    友達が作ってくれたウエディングベアならぬウイエディングダックス♪











    フウフ喧嘩は犬も喰わないなんていうけれど
    長助にはずいぶん食べてもらったかも・。・。・
    IMG_5849blog.jpg










    まったく他人(冷たいけど、結局そうだものね)
    のフウフの私達ががずっと一緒に暮らせていけたのは
    長助のこの喰いっぷりプラス
    お互いの親・親戚・友達やらの力もあるはず




    改めて自分を取り囲む環境に感謝です
    もちろんぶろぐ仲間さんも私にとっていい環境です☆嬉










    後、ブログで言うのもなんですが、なんなんですが・。・。・
    IMG_6025blog.jpg








    はい、








    不完全な主婦のツマ
    一緒に暮らしてるオットに感謝です、小さく、ありがと
    そして晩ご飯作らず(またもや)和風イタ飯屋さんで乾杯 
    ソト飯
   







    ちなみに私達は2004年の10月にグアムで結婚式をしました 
    IMG_6150_2blog.jpg
 
    
    






    
    グアムは気温も高いが湿度も高い日本気候
    ソトでの撮影に二人ともダウン寸前








    そんな二人にカメラマンが









    「プリンセス抱っこプリーズ♪」(日本語と英語を混ぜていう人でした)
    訳すとお姫様抱っこですわ







    オットすかさず









    「勘弁して下さいっ!!!」
    IMG_6102blog.jpg




 



    てやんでい、こっちも願い下げじゃー







    最後にカメラマンに「ガッツポーズプリーズ」とわけわからんこといわれて
    タキシードとウエディングドレスの二人は拳を作ってガッツポーズ
   




    ・・・意味不明だったなぁ






    長々ありがとうございました♪
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉
     皆様のとこへ今夜遊びにいきます~
     先の日記アップ失礼いたしました♪
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、おめでとうございますv-308
なんだか感動しましたよぉv-409

これからも、ケンカしたって長ちゃんの喰いっぷりが助けてくれそうですね♪
いつまでも、仲良く、お幸せに☆
あぁぁe-415 うらやましぃですぅv-415

| YUCCI  | 2007/11/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

おかんさん、ご結婚記念おめでとう!
読んでいて、感動&ドキドキしましたよ~!
オットさんと、10年のお付き合いで・・・
夫婦喧嘩は、長助くんが食べてくれるのね~!
あ~分かるぅ~ウチも、そーですもん(^^;)
これからも、長助くん・・食べてあげてね☆

おかんさんは、グアムで挙式ですか??
ヾ(≧▽≦)ノキャー素敵♡
そしてそして、結婚式のお写真も素す・て・き☆
お姫様抱っこ・・おかんさん、してもらったのかな~ってドッキドッキでしたよ~(笑)

おかんさん、これからもオットさんと末永くお幸せに~♪

| ange | 2007/11/04 17:05 | URL |

結婚記念日おめでとうございますv-300
結婚式の写真素敵ですぅv-344
10年ですかv-398
ウチは16年ですが写真・ビデオ全て封印ですよv-403
ウチの子に見せても誰だか分からないし・・・
一度結婚記念日に普段帰りが遅い主人が早めに帰って来たことがありましたv-389
すっかり記念日を忘れてた私はパチンコに行ってて大喧嘩したことがありますv-404
それ以来お祝い・・・してませんv-356
いつまでも仲良くお幸せでありますようにv-308

| はなちゃんママ* | 2007/11/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
結婚記念日おめでとうございます♪

10年ですか~
私も旦那と知り合って10年
結婚して1年
色んなことがあったなぁ~と
思い出してしまいました(^^;;

長助くんはお二人の喧嘩も
食べていてくれたんですね~
ホントいい子ちゃんですね~(*゚∀゚):*:・

| ecru | 2007/11/04 17:57 | URL |

長助おかんさん!&スーパーサラリーマンの旦那様
結婚記念日、おめでとうございま~す!!

・・・なんか、今日のブログ、すっごく感動してしまいましたよ~
ホロリ・・・
うちは知り合って11年、結婚して6年。
色々危機もあったけど、マロンにかなり助けられてるなあ~
私も心を入れ替えて、これからは旦那に感謝します!!

これからもずっと、長助おかんさんご夫婦と長助君が
仲良く幸せに暮らせますように~♪(^^)
祈ってますよん

!!
長助おかんさんの美人な後姿に、惚れましたわ~~~
写真で見る限り、長助おかんさん、すごく軽そうですよ!
うちの旦那、二次会で私をお姫様抱っこして
翌日、腰痛で寝込みました・・・
お姫様抱っこは、キケンです!!

次は、ガッツポーズの写真プリ~ズ!!
モチロン、モザイクなしで見たいわぁ~~~!!
ぷっしゅしとくから、よろしくで~す(^^)

| まいこ〜 | 2007/11/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

あれ?ヨルズの長助おかんが・・・と思ったら・・・

いい話、聞かせてもらいましたよ。なんだか、じぃ~ん・・・
結婚記念日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
10年ひと昔というけれど、長いようで短いような、短いようで
長いような・・・(どっちやねん!)
いろんなことが思い出されたのでは?本当におめでとう!
グアムでのウエディング姿、後姿だけど二人ともステキ♪

夫婦喧嘩のタネをいっぱい食べてくれた長助くんにも感謝
ですね~
(うちも、いっぱい食べてもらってますわ)
ウエディングダックスと長助くんの写真、めちゃ可愛い♪

本当におめでとう~♪今日はお祝いの気持ち込めてプッシュです。

| かこ | 2007/11/04 18:46 | URL |

きゃぁ~
おめでとうございますっ^^
長い年月暮らしていますねぇ~18年!!!!!
グアムで挙式ですかぁ~
いいなぁ~*
いやぁ~、すっかり仲良しぶりが伺えたぞっ^^/

| yanyan | 2007/11/04 19:32 | URL |

こんにちは!
 おかんさん(よく考えたら、この「おかんさん」という呼び名もなんだか・・v-12)、結婚記念日、おめでとうございます!
 長助ちゃんが大好きなおかんさんやオットさんは、お会いこそしていませんが、とても和やかで温かく生活しているんだろうと思います。
 ところで、その「和風イタ飯屋」、心から行ってみたい!かなり前、よく小倉(福岡)にあった、似たような店で飲んでましたv-272
 ちなみに自分は旅行者気取りでありながら、グアムやハワイには行ったことないんです・・相手がいないから仕方ないんだけど・・v-12 ハイゼを連れて行くわけにはいかないしね。
 ではまた!

| artie | 2007/11/04 21:24 | URL |

わぁ~、結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます・・・・・・★
グアムで挙式なんて、超うらやましいわぁ~~♪
ふたりのお写真がとってもステキ~! 
後ろ姿だけなんてもったいないわ~~

私もあこがれのすそのなが~いドレスを
引きずって着たかった! 全然引きずらない丈の
ロングドレスでしたね~(涙)

| れい | 2007/11/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとうございます!
グアムでドレス・タキシードで外で撮影・・・・・、オット様の発言、理解できます。。。
海外挙式ステキ☆です。
そしてお祝いのご飯(特にピザ)もステキ☆(笑)
おかんさん、是非オット様に直接言ってあげて下さい。
で、結果報告をブログで!


| bonny | 2007/11/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

なつかしい…

月日の経つのは早いね~ 私もグァムまで 引っ付いて行ったけど、感動したなぁ…
私が作らせてもらったブーケを持った 長助おかん…
あの時すっごい感動。。 で、チャペルの前に咲いてたプルメリアを見て お店の名前にしたんだよね~

式の写真を先ほど見て、この美しい人はダレ??
って思ってました(笑)

これからも長助とオットさんと末永くお幸せに☆∞∞

| ビューティ | 2007/11/05 02:34 | URL |

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございました☆
10年・・・素晴らしいです。
オットさんへの感謝の気持ち&環境への感謝の気持ち、大事な事ですね♪
あたしゃー4年で終了だったなー(汗)
海外で挙式だなんて、素敵☆
で。ガッツポーズ・・・・(≧m≦)ぷぷぷ
これからも、ずっとずっと末永くお幸せに(*´ェ`*)

今現在、我が家には蓮しかいないので><
3ワン揃ったら計測して企画に参加させてください☆
って・・締め切りに間に合うのかしら???

| 麻樹 | 2007/11/05 07:52 | URL |

長助おかんさんへ♪
長助ちゃんはウェディングダックスちゃんだったのですねー☆とっても素敵♪
本当に結婚記念日おめでとうございます☆彡
うちも会ってからは10年以上、結婚してから5年ちょっとになるかしら?!
未だにすんばらしくたのしかった結婚式と披露宴をもう1回したいなんて思ってます(='m')くすくすっ♪
おかんさんとーっても素敵なウェディング姿☆
グァム~いいなぁ♪

| erinyaa | 2007/11/05 14:09 | URL |

グアムですとおお~
いいなぁ(≧∇≦)/
10年って長いですよねぇ
20年目指してね(≧m≦)

| キサ | 2007/11/05 14:14 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます☆

とってもすてきなウエディング姿!
とってもすてきなお二人です!
後姿だけなんて…もっと見せてください!
しあわせそうな姿をみてると
こちらまでしあわせな気分です♪

結婚生活色々あるけど愛犬が食べてくれますね(^^♪

| いちはは | 2007/11/05 18:02 | URL |

夫婦って不思議よね。
でもナンだろう いつも間にか親より落ち着く存在になってるんですよね。

まぁ同時にイラっとすることもあるんですが・・(笑)
おめでそうございま~す いいなぁウエルカム ダックス・・。

結婚式終わってるけど・・。ウエルカム パグ・・ほしい・・・。

| はなちん♪ | 2007/11/05 21:29 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます♪
グアムで式なんて・・・素敵!!!
私は新大阪でした(笑)

でも、ガッツポーズって(爆笑)
想像しただけで、おもしろい(^^;)

| ひなママ | 2007/11/05 22:03 | URL |

おかんさん
おめでとうございます...e-267

グアム挙式いいですね...
私は、普通に神戸市内のホテルでした..。
海外挙式が夢でしたが...
あれから、はや13年(その内8年はアッシュのおかげ進行中)

カメラマンさんv-506
...その混ざり具合が...
ルー大柴みたい。

おかんさん
拳を作ってガッツポーズ のお写真
モザイクかかってもいいので、
是非拝見したいですv-291

私達夫婦の結婚写真は、売れない漫才師風です。

| アッシュのママ | 2007/11/05 23:04 | URL |

おめでとうございます。
これからも 長助君に ケンカの種を 食べてもらってね。

「抱っこプリ-ズ」←これで片っ端から 迫りまくろうかな
な-んてねv-7

| 暴れん坊バルママ | 2007/11/06 14:06 | URL |

    ☆まいどコメントありがとうございます~☆
        鼻プッシュもいつも感謝です
    そして結婚記念日へのお祝いのお言葉
        感激しております、さんきゅぅ


>YUCCI様
 うらやましいぃ~だなんて
 YUCCI家こそ、仲良しフウフさんでしょーに♪

 お子がいない分、長助には
 助けてもらってるのかな~と思ってます

>ange様 
 わしわし食べてもらってます
 もう、「種」の部分から食べてもらってることが多いかな☆笑
 このごろはケンカっていうケンカはないですが
 どっちかが「不機嫌」モードになりますねぇ~
 そういう時は長助がいるとモードが解けやすいかも☆笑
 新婚旅行もかねてグアムで
 でもお互いの親、うちの弟フウフも一緒だし
 家族旅行みたいな感じだったよ~

>はなちゃんママ様
 はなちゃんママ様、ブログでの公開写真見させて
 もらいましたけど とってもお綺麗ですよ~
 なっちゃんもかっわいいし
 美男美女なんでしょーうふふ♪
 女のヒトが忘れちゃうてパターンも
 あるんですねぇ~☆笑
 うちはオットが意外に記念日を意識するヒトで
 一度クリスマスプレゼントなくて不機嫌になっとりましたわ
 はー男って・。・。・☆爆

>ecru様
 ってことはecruさんとこ11年のお付き合いなんですねぇ~
 思い出せる範囲も少なくなってきましたが(私の場合)
 まーよくこの私がここまで続けてこれたと
 自分に感心してます☆笑
 長助がいるってのはかなーり大きいです
 
>まいこ~様
 17年のお付き合い、すっごーい
 そりゃー危機もありますよねぇ~
 オットへの感謝、結婚記念日で再確認、
 一年間でココロが入れ替わる一瞬の日です☆笑
 私が見せれるのは後姿だけですからねぇ~
 このときは人生で一番軽かった日ですが
 お姫様抱っこはなかったです☆爆
 二次会に行くと「ちゅーしろ」とか
 「お姫様抱っこしろ」とかゲストの要求がすごいですもんね
 まいこ~さんのオットさん、エライ!

 ガッツポーズ、笑えますよ
 またの機会に☆笑

>かこ様
 かこさんの言うとおりよ、まさに
 長いような短いような~ですわ
 色々思い出して・・・今日の日記をなんておもってたけど 
 まー綺麗に思い出せなくてびっくり☆汗
 長助には感謝です
 みるくちゃんも食べてくれてますよね
 仲介人みたいになってるときもあったもんね☆笑
 わんこを通しての会話・。・。・
 うちは「あー鬼嫁、こわいなー」とか長助に言っとります
 このダックスかわいいでしょ
 なぜか女の子のほうがでかいの
 (間違えたんだろうな~とやんわり思ってます☆笑)

 プッシュありがとう♪

>yanyan様 
 10年ですよー
 海外でひっそりしたほうが安くつきましたよ☆笑
 仲良し、というかまーそこそこフウフです

>artie様
 おかんさんでOKですよ~♪☆笑
 このお店は店員さんもフレンドリーな感じで
 雰囲気いいですよーお箸で食べれるってのが
 私にはいい感じです♪
 グアムがはじめての海外でいまだにそこ以外の
 経験がない私・。・。・
 artieさんは日本人のいない海外が好きですもんね♪
 英語がOKっていいですねぇ~☆羨

>れい様
 れいさんは確か黒大振袖でしたよね
 ドレスも着たんですねっ♪いいな
 この引きずるタイプのドレス・。・。・
 めっちゃめちゃ重かったんです~☆泣
 腰が痛くて痛くて・。・。・最後は本当に
 しんどかったぁ
 ベール短めにしといてよかったです

>bonny様
 あまのじゃっきーな私
 素直にいえません☆笑
 実際言ったらなんていうだろ?
 賭けしてみよっか?☆笑

>ビューティ様
 懐かしいよねぇ~
 びゅーちゃんが作ってくれた綺麗なブーケ
 この雰囲気にすっごく合ってたよねぇ~♪びんごでした
 でも暑かった・。・。・
 中に来てたコルセット、おしぼりみたいになってたわ☆笑

>麻樹様 
 10年前に比べたら
 ちょっとだけ、本当にちょっとだけオトナになれたかも
 しれない二人です
 (基本、感情ジェットコースターな二人だから☆笑)
 ガッツポーズ、今だにへんてこな写真ですよ
 
 麻樹さん、3わんとりあえずエントリーさせてくださいね♪
 また、サイズはのちほどでお願いします
 (ほんと、しょぼい企画ですが・。・。・)

>erinyaa様 
 erinyaaさんフウフも長いお付き合いなんですねぇ~
 またいつか機会があればその
 すんばらしくたのしかった写真
 アップしてくださいねぇ~♪
 グアム近くていいんですが・。・。・
 湿度高すぎて花嫁と花婿には過酷でした☆笑
 やっぱワーハイでしょうかね?

>キサ様
 キサ家みたいなとっても仲良し家族になれたらな 
 と思ってます♪
 キサパパがいい味出してるものねぇ~☆羨

>いちはは様
 さーこれが振り返ったらさぁタイヘン☆笑
 いつも後姿限定の私です♪
 そう、色々あるのよねぇ~
 でもまー一生懸命に食べてくれてる長助に
 一番感謝してたりして・。・。・♪

>はなちん♪様
 この手作りお人形かわいいでしょー
 顔とか手足がちゃーんと動くようにできてるのが
 またかわいいの・。・。・♪
 お友達に感謝です
 ぜひ、パグバージョン手に入れてください
 
 フウフって本当に不思議ですよね・・・

>ひなまま様
 新大阪でしたんですか?おぉ~
 うちも親戚の顔あわせは梅田でしたよ☆笑
 アー大阪、よね♪
 ガッツポーズの写真めっちゃ笑えますよ
 こんなんしてるのうちらだけちゃう?と思っちゃいます

>アッシュのママ様 
 グアム、楽しかったのですが・。・。・
 湿度の高さにげんなりしましたよ~~~
 海外だとドレスの種類も限られてくるので
 ドレス重視だと国内でしょうねぇ~
 
 カメラマンさん、顔もそんな感じのヒトだったな☆笑
 ガッツポーズですか?
 今度機会があったらアップしようかな
 このガッツポーズも売れない漫才師風ですよ☆爆

>暴れん坊バルママ様
 長助に食べてもらってばっかりですよ~

 バルママさん、片っ端から・。・。・☆笑
 わんこならお姫様抱っこいくらでもできちゃうのにね

| 長助おかん | 2007/11/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、
結婚記念日おめでとうございます♪
パレードした日に入籍って、おかんさん最高です!!

結婚式の写真、とっても素敵です(〃∇〃)
綺麗ですぅー!!!
ガッツポーズの写真も見たかったなぁ(笑)
ウイエディングダックスちゃん可愛い*^^*

周りの環境が自分達を支えてくれてるって
私も結婚してからすごく実感しています。
周りの人達に感謝です^^

| ゆか(ココまま) | 2007/11/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

また出遅れましたが。
結婚記念日おめでとーございました!!

グアムで結婚式なんて憧れちゃうなー。
青い海!青い空!!そして横にはキレイな君!!!byオットさん
ヒューヒュー(古い??)

そーですね。
結婚って楽しいけど、感謝する事が多いなぁ。と最近思うわたしでした。

| ろみ~ | 2007/11/07 21:50 | URL |

きゃーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡
おめでとぉございます^^*
いいなー!!写真ステキっす><♡
あたしは式なんて挙げられないなぁ~・・・ショックw
あたしもトモとそろそろ4年っすw
何くれるのかな~o(●´ω`●)oわくわく♪(もらうだけw)

ってか、ご無沙汰しておりました^^;
完全復活とまではいってませんが少し復活っすww

ってかてかw
長助さんショック受けすぎ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
大きさよりも大切なことがありますよ(むふっw)

| ぴなちょこ | 2007/11/08 00:08 | URL |

>ゆか(ココまま)様
 本当は優勝を決めた日に、と思ってたんですが
 無理でした~☆笑
 お休みの日だし、忘れにくいっていうメリットはあります♪
 ガッツポーズの要求はびっくりでしたよ☆爆
 あまりの暑さに二人とも素直にしてたけど
 今考えるととってもヘンかも

 結婚って二人だけじゃないんですよねぇ
 それがいいものでもあります
 (面倒に思うときもあったり☆笑)

>ろみ~様
 いちさんの歌も感動ですわよー
 ろみ~ちゃんの結婚式はどたばただったよね☆笑
 私はバテバテでした、暑すぎて・。・。・
 ヒューヒューどころか、ひーひー☆疲 でした☆爆

 そうなの、よく考えると
 感謝のほうが多いかもなの(でもふんぞりかえる<font color="#FF0066">ツマ</font>)

>ぴなちょこ様 
 トモくんとももー4年かぁ~
 あっという間でしょ?
 10年もそうだよ~
 あっという間の前にぜひドレスを!!!
 三十路のドレスより二十歳のドレスのほうが
 きれいはず、トモくん、頑張れ!!!
 
 ぴなちょこちゃん、半復活なのね
 無理せずねーマイペで♪
 長助さんなんて超ショッキングなこと言われても
 のほほんです

| 長助おかん | 2007/11/08 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/290-10074563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

