PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ぶろぐ仲間の共通点
     *ほぼ三十路以上
     *ほぼお子さんいてないフウフ、もしくは独身
     *ほぼ美容院にまめにいかない
     *ALL わんこと暮らしてる

    ・・・類はトモを呼ぶを立証できました



    さて、聖夜企画抽選方法がやっと決まりましたが
    抽選者がコレなので後日↓
    IMG_6170blog.jpg
    すみません、行動遅くて(早めに企画してよかったぁ~)











    実は近所でもみじを発見しました
    IMG_6274blog.jpg









    嬉しい半分田舎すぎて悲しい半分・。・。・







    歩いて10分ほどの場所です








    「そうや、ここにあったんやぁ」
    えらそうに「長助と歩いてると気づくことがある」的な
    日記かいといて今更気づいたもみじでした☆恥











    

    で、NEW髪型♪もみじかつらです 流行る?
    IMG_6265blog.jpg
















    で、最後に新郎新婦のNEWポーズ♪ガッツポーズです 流行る?  
    画像 001
  
    




     そんなの流行らねぇ! おっわっりー♪




     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉



    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もみじかつら略して『もみづら』の長助くん♪
キャ~カワイイですよi-214
これは、年賀状の写真にもってこいですよ~(お節介)
ホンマ、カワイイi-175わん!

おかんさん♪
ガッツポーズ...これぞ斬新ポーズですよ!!
青い空、青い海をバックに..素敵や~ぁe-267
甘すぎるお姫様抱っこポーズより、
夫婦とは、こうして力を合わせるんだぞ!!が
ヒシヒシと伝わってきます...。夜中に笑いあり涙あり(大げさ)
見せていただきありがとう...ポチッと長クン鼻...。



| アッシュのママ | 2007/11/18 01:40 | URL |

↑そういえば私も美容院は3ヶ月に一回です(笑)
店員と話すのがめんどくさいし疲れるんですもの・・・
いつもプリンになって美容院行って恥ずかしいですが><
長助くん今日はお疲れなのね☆
後日頑張って抽選してくださいね~v-410v-353
楽しみ~っv-398v-341
ってかもみじカツラ、とっても可愛いショットだ事っv-345
いい感じですわよ~v-353
って、新郎新婦のガッツポーズも素敵ですi-233v-308
やっぱ、青い海をバックにウエディングドレスって憧れだな~v-398
結婚したい・・・v-406www
あっそうそう、前におかんさん冬にちゃんちゃんことか欲しいって言ってませんでした??
お母さんが、ちゃんちゃんこ作れるって言ってましたが、和柄というか甚平柄?みたいな生地で普通のお洋服も出来るよって言っていたので、興味があったらご連絡くださいね~v-410

| チョコイヴ | 2007/11/18 02:25 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄*)ププッ 私も、全て当てはまってるわ~!
三十路以上・子なし・美容院の間隔長い・・ワンコ同居ですもん(笑)

抽選会は、長助くんがするんだ~☆
楽しみやわ~♪長助くん・・頑張ってね!
もみじのカツラ・・・斬新やね~!
長助くん・・よく似合ってますよ~♡

おかんさんのウェディングガッツポーズ・・素敵やわ~♪
青い空・青い海をバックにガッツポーズのおかんさん夫婦・・
素敵です☆
鼻プッシュプッシュ~♪

| ange | 2007/11/18 07:21 | URL |

こんにちは!
 ガッツポーズ、これこそ本当に幸せそう!と思います。結婚って、式でおしまい、ではなくて、「これから!!」ですもんね(って、お前が偉そうに言うな!v-12と言われそう)
 もみじ、綺麗ですね。残念ながらうちの近所では見れないんですよ。通勤中に目には入るのですが・・。もみじ頭長助ちゃんv-12 意外にいいかもv-291
 ではまた!

| artie | 2007/11/18 07:26 | URL |

いきなり吹き出しちゃった。全部当てはまる・・・
そっか、類はトモを呼ぶのね(笑)
なんとなく、連帯感みたいなものを感じて喜んでる
のは私だけでしょーか。ふふ。

見事に赤く染まった紅葉ですね。これに気付かなかった?
(と追い討ちかけてみる)
紅葉のかつら、長助くん可愛いよぉ~赤いのも見たかったな~

おかんさん、ガッツポーズいいわ。これから頑張ろう!
みたいな・・・ね。真似したいけど、すでに遅し。
おかんさん、細いぃ~うらやますぃ~~

| かこ | 2007/11/18 07:48 | URL |

30以上、子供いない夫婦。
二つ該当です!
結婚式でガッツポーズ(笑)
きっと流行るよぅ~

| くり | 2007/11/18 08:17 | URL | ≫ EDIT

長助君が馬より気に入ってるもみじカツラ。
ちょっとカッパみたいでかわいいぞー!
真似したいけどもみじが・・・・・。
ダイソーで売ってるのでもいいかな? 笑

| bonny | 2007/11/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・類は友を呼ぶのよね~♪
私んトコは、離婚歴アリ仲間も偶然多かったりして☆
で・・・NEWモミジヅラの長助さん、めちゃくちゃカワイイんですけど!!!
ほんと、嫁に来て欲しい位だわ(≧m≦)ぷぷぷ
新婚ガッツ、なんだか素敵じゃないのよ~!!!
あたしゃ愛車と一緒にドレスで撮影した位でした・・・。

| 麻樹 | 2007/11/18 12:28 | URL |

おかんさん ずぼらな人ばっかり 集まっている
サイトという事ですな!!(笑)
私もそうだけどねv-91

| 暴れん坊バルママ | 2007/11/18 13:52 | URL |

類は友を呼ぶ^^ 正しくそうですよね!
私もぜ~んぶあてはまってる^^
もみじ、真っ赤っかですね!!
そうゆう事に疎いんで、毎年いつの間にか紅葉シーズン終わってます^^;
モミジカツラ(笑)
何だかめっちゃ可愛いですよ♪
長助くんも気に入ってる♪みたいな感じですよね^^

| ゆか(ココまま) | 2007/11/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

どうしよう。。漏れなく当てはまってます オロオロ オロオロ
でも!!美容院は!!ワイヤーダックス達に会いにいくために ヘッドスパだけども二ヶ月くらいで通いたい(←あくまでも希望)
コドモはほしいけど なかなかねぇ。。。

もみじヘアかわいいじゃないですか。そんな被り物あったら流行りそう!!

| はなちん♪ | 2007/11/18 19:03 | URL |

もみじヘアカッワイイ~☆
ちょっと首を傾げてるあたり
長助くんはなかなかのモデルっぷり!

ガッツポーズの写真想像以上に
オモシロイです~(≧ω≦。)プププ
なかなかこんなポーズで結婚写真は
撮ってもらえないので貴重ですね♪

| ecru | 2007/11/18 22:32 | URL |

よしッ!!(ガッツポーズ)
共通点、全てがいっちするぞーーーー!!!!!!
何かの会が勃発できそうですねww
もみじキレイ~~♪
もみじみると激しく「もみじまんじゅーーーーーー」と
言いたくなる私はいかがなもんでしょう。。。
長助君のもみじ・ヘアーも今年は流行りそうですなぁ。
そして、ウェディング・タキシードきて
ガッツポーズも是非流行らせたいですッッ!!!!!!!!!!!

| めみ | 2007/11/18 22:33 | URL |

ガッツポーズははやらないよっ^^;
しか~し、もみじヘアーは可愛い=♪
可愛い^^*
長助くん、可愛い~^^/

| yanyan | 2007/11/19 00:22 | URL |

こんにちは^^
この前の前髪かつらも良かったけど 紅葉もよく似合っております!
紅葉もまっ赤ですね。
長助君 目がまん丸でかわいいですう~~v-10

| さくらん | 2007/11/19 11:02 | URL |

4項目中3個当てはまります(^^)v

やっと紅葉が綺麗になってきましたよね。
うちもかなり田舎なので、
山の色が黄色や赤に変わりつつあるのを眺めて
秋の深まりを感じてますv-34
(+実家で頂く柿やお芋でも感じてますi-277

もみじかつら、流行りそう!
ひなもリボンバージョンに挑戦してみようかな?

| さい | 2007/11/19 16:19 | URL |

長助おかんさんへ♪
ちょっとご無沙汰してしまいましたー!
で、で・・・↑ぷぷっ!すべて当てはまるerinyaaです(笑
みなさん類友ですね~♪
長助おかんさんのブログに来るとめっちゃ落ち着くわけがわかりましたぁ(笑
そして・・・長助ちゃーん!めっちゃかわいい~♪
これはおうちに飾っちゃうしかないですね♪
そして、ガッツのおかんさんとだんなさまもやはり飾ってあるんですよねっーきゃは♪こういうのめっちゃ好きです♪

| erinyaa | 2007/11/19 18:48 | URL |

うわぁー♪
モミジちょーさんかわいー(☆∀☆)
しかし、どーして動かない可愛いオカオが撮れるんだろー。
こりゃ研究だな。
そしてまた、キレーな真っ赤モミジですねv-34
今年はココで紅葉狩りだな(笑)

ガ・ガ・ガッツポーズ見れて嬉しい(涙)

| ろみ〜 | 2007/11/19 22:02 | URL |

4項目中・・・3項目!
いや・・・精神年齢でゆったら全部ビンゴのひなママです(*^_^*)
私も、美容院いかなきゃなぁ・・・ハァ・・・

長助くん紅葉のっけっちゃって、
かわいいわぁ~
でも、そのしたのガッツポーズの方が
インパクト強くて(笑)

| ひなママ | 2007/11/20 12:08 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
        鼻プッシュも感謝です  
    遅いコメントのお返事になりました☆汗


>アッシュのママ様
 『もみづら』☆笑
 なんてすばらしいネーミング♪思わずふきだしましたぁ
 年賀状作ってみようかなぁ
 (っていつも印刷屋さんでやってもらってる我が家☆笑)

 プロレスラーのフウフっぽくも見えるガッツポーズ
 そうか、そういう風におもっておこう♪
 うちらの結婚式は不思議だったよなぁ~
 義父はキャンドルに向かって手合わせて拝んでたし☆爆
 ポチありがとう

>チョコイヴ様 
 チョコイヴちゃんこの前、髪の毛切り立てでプリクラ
 撮ってたよね、ばっちりやったよぉ~
 あれから行きました???
 もみじ思わず落ちてるのを拾って頭に
 乗せてしまいました・・・☆笑
 ぶろぐ犬はなんでもやらされてタイヘン☆爆
 結婚って今の彼P(Pって)と???むふ♪
  
 そうなのよ、ちゃんちゃんこほしいんよ☆希
 チョコイヴちゃんとこのメールフォームで
 また後日詳しく送っておきますねぇ

>ange様
 完全ストライクやったぁ?angeさん♪うきき
 なんとか頑張りますねぇ
 せっかくのサンポ中ですが長助にかぶってもらいました
 「?」、みたいな顔してるでしょ?

 ガッツポーズ
 青い空・青い海をバックにまさかガッツポーズを
 するとは思いもしませんでしたけど☆笑
 プッシュありがとうです

>artie様
 あはは、まさにその通りです
 式なんて一瞬のことですからねぇ~
 もみじも赤いのと全然赤くないのと
 場所によってさまざまです・。・。太陽の加減でしょうかね?
 もみじ長助さんいいでしょ?この無理矢理感が☆笑

>かこ様
 はい、完全ストライクさんまた発見ー♪
 たぶん、ここに来てくれるぶろぐ仲間さんには
 多い生活パターンか、と思われますよ
 連帯感、三十路’Sですね☆笑

 はい、何本もあったのに気づかず・・・
 きっとこの日にいきなり赤くなったのよ(←無理?)
 ガッツポーズ・。・。・
 日本人をバカにしとるとしか思えない要求だったけど
 素直にしたがってぶろぐのネタにもなったしよしとしよう☆笑
 この頃人生で一番細かった、きっとこれからも・・・

>くり様 
 くりさん家はちゃーんと美容院に行くんですねぇ~♪
 ガッツポーズ、流行るかな?
 プロレスカップルにはぜひです

>bonny様
 確かに、カッパみたい~~♪
 アインなカッパ・。・。・☆笑
 おちびちゃんにエビス様のカッパ姿
 みてみたいわ、紅葉まだですか?
 ダイソーなら私オーナーなんで、ぜひ☆爆

>麻樹様
 離婚歴仲間さん、多いですか?
 やっぱPCからも同じ匂いってのがするのかな、くんくん☆笑
 モミジヅラ、かわいいです?あー嬉しいわ
 嫁って・・・☆爆
 新婚ガッツステキですか? 
 自分で見たときは一瞬時が止まり爆笑してしまいました☆泣
 おぉ~さすが車好きな麻樹さん♪
 でも、わんこがいたら車も毛だらけになりますよね☆笑

>暴れん坊バルママ様 
 むふ、そうかも♪
 髪の毛に関してはみんなそうだわ
 私は他のことに関してもずぼらだけど☆笑

>ゆか(ココまま)様
 ゆかさんも当てはまってます?
 私達の場合ここに「トラスキ」もプラスですね☆笑
 もみじ、真っ赤です♪
 私もわざわざ紅葉を見に観光とかはしないです
 たまたま近所に生えてました(生えてるって・・・☆笑)
 長助気に入ってるかな?

>はなちん♪様
 オロオロしてる☆笑 
 ヘッドスパってキモチいいの???
 こちょばくないの?
 もみじヘアはやりますでしょうか? 秋限定モノ♪

>ecru様 
 長助は写真は結構大人しく写ってくれますねぇ~
 (ってか私がドス聞かせて「まて」って言ってるから☆笑)
 「は?」みたいな感じの長助でしょ?

 ガッツポーズ、オモシロいでしょぉ~
 こんなんしてる新郎新婦きっとあまりいないと
 思われます・。・。・☆笑
 後、ケーキを切ったナイフでヒトリちゃんばら風に
 撮ってる写真もあります(あほ新婦)

>めみ様
 イッチ♪イッチ♪
 三十路’S(ミソジーズ)ができそうです☆笑
 もみじまんじゅーーーーーーって言いたくなる私は
 やっぱり三十路’Sです☆爆
 この写真「ゼクシー」に送りつけてみようかしら?
 2008年の新しいウエディングポーズ♪って

>yanyan様
 流行らないですよね、やっぱ☆笑
 長助の顔にもみじのかつらばっちりあってるでしょ?
 サイズもぴったんこでした♪

>さくらん様
 もみじ真っ赤でしょぉ~?近所で見つけて「おぉ」と思いました
 もみじかつらもなかなかのできでしょ?☆笑
 サイズがぴったりだったので乗せちゃいました
 長助、フツウより目が鼻よりなのでまん丸に見えるのかな?

>さい様
 うふふ、やっぱみんな似たもの同士ですね♪
 さいさんの近所だとやっぱすっごくきれいなのでは???
 名所といわれるとこが多いですもんねぇ~
 でも田舎だと、わざわざ出かけなくても
 近所に結構ありますよね☆笑
 
 ひなちゃんもぜひ、色々頭にのっけちゃってください♪

>erinyaa様
 あー帰ってきはったんですねぇ♪お帰りなさいです
 みんな当てはまります?うふふ
 落ち着きます?やっぱ匂いが一緒なんだわ☆笑
 そういえば・・・我が家って写真いまだに
 PCに入れっぱなしのままだ・。・。・☆爆
 撮ってもプリントしないままです
 結婚式の写真は押入れに入ってるし☆笑

>ろみ~様
 ちょーさん、色々されちゃってますでしょ?
 ドスの聞いた声で「ウエイトっ(まて)」とおかんが
 言っているので長助はかたまってます☆笑
 おどし?☆爆
 
 ガッツポーズ、思わず披露しました
 笑えますでしょ?☆笑
 義父がキャンドルに向かって手を合わせて
 拝んでる写真がどうしても見当たらない
 あれものせたいのになぁ~☆爆

>ひなママ様
 類トモって本当ですよねぇ~
 美容院初めは「行かないと」って思うけど
 おちりがなかなかあがりませんよねぇ~☆笑
 
 ガッツポーズかなりのインパクトでしょ?
 自分で見返しても「すごいなぁ」って思うもん
 めちゃ笑ってるし☆笑

| 長助おかん | 2007/11/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

ああ~、またまた出遅れ、ごめんなさい。

おかんさんのブログ仲間分析、オモロイわ~(^o^)
思わず、私以外のみんなもそうなの~?って
思ってしまった!(爆)


赤いもみじ、きれいですね~。
長助君のニューバージョンヘアもかわいいよ(笑)

新郎新婦のガッツポーズ!
ホントにあったんですね~~!!(笑)

あっ、そういえば、昔、私の友達の結婚式で
1枚ガッツポーズの写真がありましたよ~~(笑)
お色直しのドレス姿だったわ。披露宴会場で。
意外と、密かにはやってるかも~~(笑)



| れい | 2007/11/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

もみじとってもきれいです♪
長助くん髪型変えたんですね♪

結婚式のガッツポーズ
私の中のおかんさんのイメージに
ぴったりです!最高!!!

ブログ仲間の共通点
3個的中どぇ~す♪

| いちはは | 2007/11/21 19:40 | URL |

>れい様
 そうそう、れいさんもそうですもんね♪
 私達毛だらけわんこがお子ですからねぇ~ 
 
 えっ!ひそかにガッツポーズはやってる???
 おおぉ~なんだか同じことしてるフウフさんがいて
 一安心な私ですよ☆笑
 
>いちはは様 
 長助、一瞬もみじヘアになりました
 (即効で振りおとしてましたよ)
 いちははさんはいちねねさんがいてるので
 それ以外が一緒ですね、むぷぷ
 3/4合えば完全に類トモですよね♪

| 長助おかん | 2007/11/22 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/297-4021bf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

