PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖夜準備段階パート3

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今宵は皆様のご訪問もままならないままのにゅー日記のアップップです すみませーん



    さて、この前決まった聖夜企画の抽選方法とは・・・




    あちこちのぶろぐさんで見かける抽選方法
    いわゆる、愛犬に抽選権を委ねるってやつです
    IMG_6364blog_20071122002909.jpg
    この中から長助に1つとってもらおうと
    男子の部・女子の部と分けて実施しました










    「あちこちのぶろぐさんで見かける抽選方法・。・。・」








    なしてみんなあんなにさっくり持ってきてくれる???










    我が家の抽選犬長助の場合・。・。・
    









    まったく選ぶ気配なし









    その後もこの調子
    IMG_6395blog.jpg














    そしてツマは途方に暮れた・。・。・ ←おおさわさん過去形











    途方に暮れるコト3日
    やっとツマの思いが通じたのか男子の部がようやく決定しました くじの敬称略です    

    























    「デカいちックスの成長日記」のいちくん♪
    ご応募ありがとうございます、当選いたしましたぁ~


    
    
    


    次は女子の部~~ どんどんぱふぱふぅーん
    

    
























   
    はい、電車女(女になってるし)という名前ではありません
    「ホットみるく」のみるくちゃん
    ご応募ありがとうございます、当選いたしましたぁ~



    陳謝:動画にて「おめでとう~♪」がぬけ、本名を呼べなかったことお詫び申し上げます
        (いやー思わず、かこさんだったので気が抜けちゃいました☆笑)








   
    今回37わん1にゃんにご応募いただきました
    一応「くりすますプレゼント」として立ち上げましたこの、
    しょうもない企画にかかわらず参加してくれた皆様へ感謝しております☆嬉
    また機会があればしょうもない企画パート2もできたら、と思ってます
    


    


    いちくん・みるくちゃんには
    冬もおしゃれにおサンポできるアイテムを
    くりすますプレゼントとしてお送りいたしますね
    左サイドバーのメールフォームにてとりあえず連絡くださいね
    
    



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん・・抽選お疲れ様でした。。。
外れちゃったけど、楽しませていただきました~♪
いちくん・みるくちゃん・・・オメデトウヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

長助くん・・初めは、お皿の中に顔を突っ込んで『何や、食べもんちゃうやん!』
とか、思っちゃったのかな?
でも、キチンとおかんさんの気持ちが伝わって・・・
朝から、笑いと感動をありがと~!

女子の部・・開いて“みるく”の文字に『電車女や!』に笑えました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
頑張った長助くんに・・鼻プッシュ★


| ange | 2007/11/22 08:00 | URL |

みるくでしゅ。電車女と名付けてくれて、当選まで、
うれしくて涙で前がかすんでましゅ。

・・・って、かこです。かぁーこぉー!
当たった後のおかんさんの、「なんや」って声聞こえそう
なんですけど・・・・それはさておき・・・・
とってもうれしいです☆喜・喜
あとでメールします。本当にありがとう!!わーい!!

うちも企画します。参加してみてくださいねん♪

| かこ | 2007/11/22 08:08 | URL |

うわ~い☆動く長助さんだ♪
まるで選ぶ気配のない姿、そして途方に暮れるおかん。
なかなか楽しませて頂きました☆
いちくん、みるくさん、おめでとう♪
ってか・・・なになに?音声流すと、かなり面白そうですわね!!!
「電車女や!」って、マジで言ってるの?爆
ああああ!会社なのが悔しいわ><
後でこっそりお邪魔して、一人で爆笑させていただきますね♪

| 麻樹 | 2007/11/22 09:00 | URL |

いちです!長助くんありがとう♪うれしいです!

めちゃくちゃうれしいです♪本当にありがとう!
当選したの初めてなんで舞い上がっています♪
今からいちちち、いちねねにも報告しょっと♪

そうそうみるくちゃんの名前の時「電車女や」!
っておかんさんの声爆笑しました!
でも…あっ!あの記事のってすぐにわかりましたよぉ~♪

| いちはは | 2007/11/22 11:19 | URL |

たった3日で選んでこれる長助君
君はエライゾーーーー!! エライ! よっ、天才っ!
ウチは無理、絶対ムリ(>_<)
だから最初からそのくじ引きはやるつもりはないのです。 泣

当選者のお二方、おめでとうございまーす♪

| bonny | 2007/11/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり タイヘンよね 選ぶの ウチきっとしてくれない。。
フードに混ぜないと無理かも(笑)

今回は残念でしたが 今回私が気になったのは・・・。途方にくれる・

いつも青春の1ページを思い出す 一言がちりばめられているなぁ なんてしみじみ思うのです

| はなちん♪ | 2007/11/23 00:10 | URL |

こんにちは!!
 今回残念ながら応募し損ないましたが、長助ちゃんの抽選、面白かわいい!!尻尾を振りながら「食べ物ではないのか・・」という顔・・
 全然関係ないけど、ハイゼはよくペットボトルについているおまけみたいなおもちゃを勝手に咥えて運んでいますv-12
 ではまた!

| artie | 2007/11/23 06:01 | URL |

どんどんどんぱふぱふぅ~♪
はずれちゃって残念だけど
長助くんが最初はスンゴイキョドってたのに
ちゃんと抽選できたのがスゴ~イ!
しかもちょっと笑顔☆
かわいくって抽選の動画を
ニヤニヤしながら見てました~♪
頑張った長助くんにポチ☆

| ecru | 2007/11/23 11:39 | URL |

長助くん、任務おつかれさま♪
途中ちょっとキレてるし(笑)
でも、ちゃんと選んでエライ!
うちはまだ企画やったこと無いけど・・・
抽選なんてできるのかなぁ・・・???(^^;)

| ひなママ | 2007/11/23 12:30 | URL |

長助君 最高!
持ってきて ちゃん~と離すじゃないですか!
うちの おバカは 散歩中 ティッシュ食べてくれました(汗)

また抽選犬 長助君を 再び~です!!(^^)!
次は うちです 男子部門!!

| 暴れん坊バルママ | 2007/11/23 19:46 | URL |

ご無沙汰してすいません!やっと帰ってきました~
いない間は、平和でよかった・・・と
ガッカリしているおかんさんのお顔が私には見えます(^^;)

当選者の皆様、おめでとうございます!
長助君偉いなあ!えさなしで抽選できるとは!!
マロンはえさなしでは
まったく見向きもしませんでした~(遠い目)
今回、動く長助君が沢山見られて、楽しかったです!!

♪途方にくれる・・・♪ナツカシ~!!
彼は今、まだ活動されてるんでしょうか?
無性に気になってきました!
おはなプッシュしたら、わかるかなあ??

| まいこ〜 | 2007/11/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

かっくりです~。
長ちゃんに選んでもらえんかった・・・
当選されたかた、おめでとーございます♪

| くり | 2007/11/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

しまった!こんなステキな抽選会がひらかれていたとは★
ワンコに選ばせる方法、うちも最初は苦労しました。
でもそのうち慣れて、流れ作業のようにやってくれますよ♪

| らり | 2007/11/24 18:32 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・爆笑させて頂きましたぜ☆プーッシュ!!!

| 麻樹 | 2007/11/25 01:41 | URL |

参加しそびれてしまったyanyanですぅ~^^
ショック。。。
最近バタバタしてましてぇ~^^;
しか~し、根気強く抽選頑張ったねぇ~
おかんさんもすごいっ^^
しか~し、長助くん可愛い~わぁ~♪

| yanyan | 2007/11/26 00:20 | URL |

長助くん、抽選お疲れさまでした!
全く興味ない、長助くんの動画笑えますー。
最後の動画のおかんさんの「電車女やん」って声も爆笑です。

はずれちゃったけど、楽しませてもらいました♪

| ゆか(ココまま) | 2007/11/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでしたっ!!

なんとかヒョッコリ復活しましたー(*´∀`)
そして長助君、抽選お疲れでしたー!抽選からはずれちゃったけど、
やる気なさそうな怒った長助君の顔に、ムフフと癒されましたー(笑)

そうそう、前回の日記の冒頭に書いてあった4つの条件?
あれ・・・全部当たってたー♪♪♪♪
なんだか嬉しいような、でもなんか寂しいような・・・。
でも、同じ仲間がコチラにはたくさん集まっているらしい事が
わかり、ちょっと親近感が沸いてきたりして≧∇≦

| かのん | 2007/11/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/11/27 10:12 | URL |

長助君、おかんさん、お疲れさまでした~~

くじ運悪いなあ~~涙
ハズレでしたね~~、まあ、しょうがないっかぁ。
おかんさんの次の企画に期待しよう~~っと♪

| れい | 2007/11/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
        鼻プッシュも感謝です
    非常に遅いコメントのお返事になりまして 
          すみませんです
 


>ange様
 あのお皿は長助のこまごましたおもちゃ入れでもあったので
 余計に「なんや~、紙切ればっかりやないかぁ!」って
 感じやったのかなぁ~☆笑
 ほんと、抽選方法を変えようかと思ったもんね
 でも無事なんとかテレパシーできてよかった♪
 長助の頑張り鼻プッシュで報われるはず・。・。・☆嬉
 みるくちゃんが思わず当たったので(思わずってのも変だけど☆笑)
 あんなナレーションになっちゃいました

>かこ様
 みるくちゃん、直々のお礼ありがとうね♪
 なんでか知らないけどあのようなリアクションになりました
 近所のヒトに当たった、みたいな☆笑
 でも当たって喜んでくれて嬉しいわぁ・。・。・
 メールしてくれてありがとう
 PCを久々にあけた今日チェックしますねぇ
 みるく企画もしてるの? きゃーもう出遅れちゃってるかも☆汗

>麻樹様 
 麻樹さん、再びご訪問までしていただき
 音声聞いてくれてありがとうです♪
 そこまでして聞いてくれて
 私と長助のあの努力が報われたように思えます
 (途中で長助にキレられたり・。・。・☆笑)
 またいつか楽しい企画できたら、と思ってます
 そのときは違う方法がいいのかな

>いちはは様
 いちくん、喜んでくれてありがとうね♪
 そして家族にまで報告してくれたなんて
 企画した甲斐がありました
 抽選会をしてからPCを触れなかったので
 またメールチェックして返事しますので待っててくださいね
 そうー、あの爆走天使の電車犬みるくちゃんです☆笑
 思わずクチから出ちゃいました

>bonny様
 この日記を更新してから・。・。・力尽きたかのように
 PCさわれてませんでした☆笑
 他のぶろぐさんのを見て
 「できる」って気になっちゃってた自分が恥ずかしいです☆爆

>はなちん♪様
 もーめっちゃめちゃ途方にくれましたよ・。・。・
 昭和J-POPをやたらと覚えている私です☆笑
 そしてやたらと使いたがる私です
 最近の歌はとんとわかりませんが

>artie様
 また機会があったら是非ハイゼちゃんも参加してね♪
 長助、食べ物ではないとわかったとたんに放棄してました
 ハイゼちゃんなら出来そうねぇ~
 ペットボトルのおまけ、私も思わずついてるのを
 選んでしまいます☆笑

>ecru様
 爆爆☆確かにめっちゃめちゃ長助キョドってるぅ~
 この状態がずっとずっと続いてたんですよ・。・。・☆泣
 「無理、違う方法考えな」と思って
 試行錯誤の末の抽選でしたよぉ
 ポチしてくれてありがとう、報われます

>ひなママ様
 キレまくりな長助でしたよぉ~
 これは思ったより難しかったです・・・☆泣
 大げさかもしれないけど執念の抽選会でした☆笑
 次は違う方法で、と思ってます私・。・。・

>暴れん坊バルママ様
 ここまでくるのにかなりの時間を要しました
 そして力尽きてしまいました・。・。・☆笑
 バルくんティッシュ召し上がりました?
 抽選犬、次は違う方法かなぁ~なんて思ったりしましたよ

>まいこ~様 
 まいこ~ちゃんお帰りなさいですぅ~
 いえいえ、パワフルまいこ~の復活で嬉しいですよん
 私も今日、約1週間ぶりのPCです
 
 いひ、この抽選会実はからくりがありますのよ
 最後にお答えしたいと思います☆笑
 でも、初めはまったくできなかったのです
 どうしようかと思いました
 おおさわさん、今は何してるんでしょうかねぇ
 声がすっごくきれいでスキだったなぁ~
 鼻プッシュありがとうです♪

>くり様
 試行錯誤の抽選でした・。・。・
 またするときは参加してね、2わん1にゃーで♪

>らり様
 ドナちゃん流れ作業って・。・。・☆笑
 いいなぁ、ドナちゃん
 魔法も使えるし、すばらしい女子です♪
 うちはいつまでたってもできなさそうだわ

>yanyan様
 yan家のわんたちもみーんなこのくじの中に
 ちゃーんと入ってましたよぉ~♪
 この抽選後、私も久々のPCです
 気がつけば6日ぶり・。・。・
 この抽選方法は長助には不向きでしたわ

>ゆか(ココまま)様 
 楽しんでもらえてよかったですぅ~
 長助のこの興味のなさに
 初め、本当に「・。・。・(遠い目な私)」でしたよ
 できない、もう自分で選ぼうか、と思ってましたし
 でもなんとかできました
 電車女、思わず口からでちゃいました♪

>かのん様
 おひさしぶりです~
 私もPC久々に触ってますよぉ~
 この皿みたら怒ってましたからねぇ~長助ってば
 わざと無視されてたし・。・。・☆笑
 かのんさんばっちり適合しました?☆笑
 ほんと親近感わきますよねぇ~♪
 
>れい様 
 初めはこの方法では無理だな・。・。・と
 くじけちゃってたんです
 でも・・・成功したのはれいさんのおかげです
 詳しくは下で☆笑

 また次回も参加ぜひお願いしますね


    この抽選を成功させるためにした秘策
    実はくじに↑れいさんが送ってくれた
      ふりかけをまぶしたんです♪
     これでなんとか抽選会成功しました
  
  

| 長助おかん | 2007/11/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪
お疲れ様でした~
抽選には...外れちゃいましたが、
長助くんの動画観れて、カワイかった~i-175
どうやって??長助くんが、くじに興味をもったのか??
謎だったので、なんかスッキリしましたv-290

| アッシュのママ | 2007/11/28 20:49 | URL |

>アッシュのママ様
 このれいさん特製のふりかけがなかったら
 私が抽選する結果になるところでした
 応募してくれてありがとうね
 またあればぜひ!!!参加してくださいね♪

| 長助おかん | 2007/12/01 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/298-60a9f3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

