PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファー OR フェイク ?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    前から歩いてくるおば様が学生みたいな格好してたので
    「若作りしてるなぁ」と思っていたら(自分のことはさておき)
    正真正銘の女学生でした・。・。・   すまんよ、ティーンズ





    

    
    ♪ゆーきやこんこん あられやこんこん
     ふってはふってはずんずんつもる♪
    なんて大阪なんでここまではないですが
    最近めっきり寒くなってきました












    なんせこの時期サンポが寒いっ!
    でもやっぱわんこ・。・。・
    しかもドイツ製シャコタン犬~
    ♪いぬはよろこびにわかけまわり♪
    IMG_6580blog_20071205000441.jpg














    ♪ねこはこたつでまるくなる♪













    童謡も変化の時期ですかね?
    おこたのど真ん中を陣取る長助
    IMG_6620.jpg



    










    真冬のサンポでも外ではシャコタン犬走り回ってるくせに
    家に入るとこのざまざまーす
    全身毛皮で覆われてぬくいはずなのに・。・。・
    その毛皮、フェイク???
    IMG_6601blog.jpg




    

    みなさまのおうちの天然毛皮をまとった「お嬢」に「ぼん」
    その毛はなんや?と・。・。・
    やっぱ一番ぬくい場所を陣取ってますか???


    


   二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉






        
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、私もありますよ~!
私は逆でね。。。後姿が20代・・ミニスカートで足は細いの・・
スタイルの良いネエチャンやな~って見てたんですが・・
その方・・振り返られたら・・50代くらいのオバサマでした~(;^ω^)
恐るべし・・若づくり~><

すっかり季節は、“冬”になっちゃいましたね?
バニラも同じですよ~!
家の中では、ヌクヌクな場所で丸くなってるのに・・
散歩に連れて行くと元気なのよね~!
外は外、中は中で気持ちは別物???
あの素敵な毛皮はいったい・・・ですよね???

おかんさん、年賀状の件でメールいたしますね!
届きましたら、お返事くださいませ~♪

| ange | 2007/12/05 07:30 | URL |

うわわ 無理のある制服着たおばさんだ!!と思ってすれ違ったら おじさんだったことがあります。 無理があって当然
うちの「お嬢」毛皮+パグ脂肪があるのに 布団で丸くなるのです。2月になると散歩連れてっても「ぴくりとも歩かない」
しょせん コンパニオン犬 常に快適な室内でいたいのね
と悟った母です。

今日はイチバンの冷え込み お散歩の誘い 受けてくれるかな??

| はなちん♪ | 2007/12/05 11:55 | URL |

あ~!あるある!全く同じ状況、経験済みです☆
最近の子は純粋な幼さが足りないと思う・・・。
で。コチラ。本当に雪に覆われております。はい。
ちなみに歌詞、私が覚えてるのとチョット違いますね~^^
長助さん、駆け抜ける喜び、素敵です(>▽<*)
コタツの中の姿も最高です。
我が家、まだエアコンオンリーなので、そういう光景はもうちょっと先になりそうです^^
あい~ん。鼻プーッシュ♪

| 麻樹 | 2007/12/05 12:44 | URL |

長助くん 駆け抜けてますね~(´∀`*)楽しそう♪
んで、こたつのど真ん中を占領中?(笑)

うちも一緒です。外へ出ると豹変。家の中では
暖かいところ探してさまよってますわ。

ホント、フェイクファー?って聞きたくなっちゃう(爆)
長助くんのお顔、キュートだわん。うふ。

| かこ | 2007/12/05 13:11 | URL |

たまーに見かけますよね。
みょーに老けてる女子高生♪

長助くん、寒さに負けず、楽しそうに走ってるなぁって思ったら、
家ではこたつのド真ん中陣取ってるんですね^^;
確かに、うちもココは寒がりですねぇ。

もしかして、室内犬の毛はみんなフェイクなんだろうか?(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/12/05 15:09 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。
ドコのワンコちゃんたちもフェイク??
って、我が家も完全にフェイクみたいですよ。
ストーブのまん前陣取ってますけど、熱くないのか??

強くなれー!(鉄腕)アトム!!

おじさんおばさん??は良く良く見かけます♪

| ろみ~ | 2007/12/05 20:28 | URL |

確かにふけてる女子学生いますね!!
でも若作りしたおば様も多いですww
普通にギャルかと思ったら(後姿ね☆)
前みてびっくり!!!!!!えええええぇぇ~~~!!!???みたいなww
私もびっくりされないよに気をつけよっとww
本当に最近の散歩は寒いです~~
レオは元気だけど飼い主のテンションは↓↓ですゥ
長助君、立派なファーだぁ~~!!
もしかして、取り外し可能!!!???(笑)

| めみ | 2007/12/05 20:44 | URL |

あるある~!!
若いのにおばさんに間違えられるような子は
人生損してる!女の子に産まれたんだから
頑張ってカワイクしなきゃ~って私は思います(-"-;)

長助くん寒いのに走り回ってて元気ですね~
カワイイなぁもぅ・・・
おコタでヌクヌクしたからか
大切なファーがフワフワになってますが・・・( ´艸`)ムププ
我が家はおコタを出すスペースがないため
出してないんですが実家にはあって
でも小梅は入ってもすぐ出てきちゃいますよ
多分怖いんだと思う~
でもストーブの前はちゃっかり陣取ってますよ(-_-;)

| ecru | 2007/12/05 21:25 | URL |

年齢不詳の学生(かろうじて制服着てるから16~18歳って分かるけど)
ゴロゴロおりますよー
あと電車の中で『股とじんかい!!』って言いそうになる女子..
そんなオバチャンも多いけど...あっ!たまにワタシもでしたー。

シャコタン犬のウチのデッカイ子も、外では童謡のように
走り回りますが、家では毛布に包まっております。
床暖をつけるとその上でゴロンしてます。
昔なら金持ち犬、今はこれが普通なんだから..
時代の進化ってやつねー
おかんさん♪このB●●のCHOマーク上手に作ってますね(^_^)
おこたでゴロンしてる長助さん♪隣でワタシもゴロンしたいわぁ~ 
えっ?若作りのオバチャンじゃなくて本物の若いのがええって(笑)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/06 00:14 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     鼻プッシュも感謝ですよ、ええ


>ange様
 おば様、おそるべしスタイルの持ち主よね
 後ろからみて20代って・。・。・すごい♪
 日々努力してはるんやろうなぁ
 でも振り返ると・・・と思うと☆笑

 バニラくんも一緒?
 おうちやったらめちゃ寒がるくせに
 いったん玄関出るとなんのその、でしょ?
 あのーそれならおうちでもいけるんじゃない?
 なんて思うけどやっぱおさんぽって
 うれしいから寒い所じゃないんでしょうねぇ

 メールの件らじゃーです

>はなちん♪様
 おじさま、ミラクル☆笑
 あと、性別を超越してる関西中年軍団・。・。・
 私もそうなるの???☆笑
 お嬢、冬のサンポはいやなのね 
 パグちゃんは短毛だから寒いのかなぁ~?
 「寒いし無理!」みたいに微動だにしないうめこちゃん
 見てみたいなぁ

>麻樹様
 おませちゃんが多いのかな?
 でもきっと私達の時代もそう思われてたのかな~
 あまりにもいろいろある世の中だからね
 高校生ですっぴん探すの無理やし☆笑
 (私なんて眉毛もぼーぼーやったような)

 歌詞は地域によって違うのかな?
 長助、かけぬけとりますよ~
 おこたの中も陣取ってるし・。・。・
 部屋中がほっこりあったかくなって
 空気もきれいな暖房ってないのかな、と思う今日この頃です
 プッシュありがとう☆嬉

>かこ様
 サンポ命のみるくちゃんもそう? だと思った☆笑
 この時期のサンポ身にしみますよね。・。・。・
 そんな飼い主の思いとは裏腹に
 この寒い中きゃっほーと走り回るわんこ
 こうやって母は忍耐強くなるのかな?
 肉体的にも精神的にも☆笑

>ゆか(ココまま)様
 はい、いてますよ
 「え?」って二度見しそうになっちゃうもん☆笑
 
 ☆爆
 確かに室内犬はみんなフェイクかも~~~☆笑
 外ですごしてるわんちゃんたちって
 ほんとどうしてるのかなぁと疑問に思いますもん
 オットいわく、本能が薄れてると☆笑

>ろみ~様
 科学の子も寒さには弱いのね☆笑
 熱すぎやろ~ってくらい近づいてるときあるよねぇ
 そういうのを防止する毛皮なんか?
 とか思ったり
 性別を超越した中年の元気な方たち
 多いですよね☆笑

>めみ様
 年相応、とは言えど
 実は本人がその年に納得できてないのか?☆笑
 実年齢マイナス3~5才くらいが一番いいのかなぁ
 なんて思いつつ難しいところですよね
 そうです、長助の背中にファー用の
 ぽちぽちボタンがついてるのよ
 とったら「小さいおっちゃん」が出てくるかも☆笑

>ecru様
 確かに・。・。・女の子としての努力はいるよね、あは
 あと、内面きれいにしてほしいなぁと思いますよね

 長助のファーはいつもぼっさりもっさり☆笑
 乾燥気味なので余計にもさもさなるのかなぁ?
 小梅ちゃんはおこたは苦手なのかな?
 ヒトの足ばっかりだもんね、あの中は☆笑
 あ、ストーブ占拠してる?
 やっぱあったかいところちゃーんと
 知ってるんやねぇ

>アッシュのママ様
 確かにっ!
 妙にふけてる子、やら
 あとねこてこてに化粧してる子・。・。・
 すっぴんで外出れる時期なんてちょっとしかないのに
 もったいないなぁ~なんて思ったりね

 アッシュくんも毛布にくるまってる?
 一緒よねぇ~お互い8歳だし
 もう、おうちのぬくい場所とか完全把握してて
 主状態やもんね☆笑
 これは検索でひっぱってきたマークロゴですよ♪
 それにちょいちょいとCHOってつけました

 アッシュくんのママさん、ぜひごろんしてやってください
 長助、離れないですよ
 なんせ甘えたおっさん犬ですから☆笑
 

| 長助おかん | 2007/12/06 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/301-18288f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

