PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種プードル

ツマ=こんばんわ、ツマです
    デジカメはまだアートなままのぶろぐアップです
    画像は過去のものかおんぼろ携帯からの写真ですが
    日記の内容はフレッシュそのものです
    






    母が勤める会社の法人会員リゾートホテルのエクシブ八瀬
    突然のキャンセルで空きができたので急遽京都旅行(連絡あったのが一週間前)
    母・義理妹(私の弟のお嫁ちゃん)・幼馴染の母(私にとって近所のおばちゃん)で
    行ってきましたセレブリゾートホテル






    せっかくの京都旅行なのに
    デジカメがぶっ壊れたのはお留守番の我が家の野郎どもの怨念か・。・。・
    IMG_6256blog.jpg















    日頃の私の行いの悪さか・。・。・
    (家のことまったくぜす撃沈なツマの過去画像)
    IMG_6456blog.jpg

    









    あまりにも素晴らしいホテルに
    「なんでこんなときにデジカメが・。・。・」







    あまりにも素晴らしい清水寺に
    「なんでこんなときにデジカメが・。・。・」












    楽しい旅行のはずなのに
    この思いに何度苛まれたことか・。・。・
    やっぱ・。・。・
    IMG_6599blog.jpg















    最後に携帯からの画像です
    前に紹介した限界パーマのおば様の後姿です
    (一緒に旅行にいきました♪仲良しおばちゃんです)
    夏にあてたパーマがいまだにこの状態
    20071208_1204_0001.jpg







    「プードルみたいやなぁ」って言ったら








    スタプーでもトイプー(プードル)でもなく












     老いプー♪とおっしゃってました、ご自身で・。・。・




    
     みなさんのとこへのご訪問が後になってます、すみません
     
     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジカメ・・まだ、アートのままなのですね?
確かに、デジカメ・・ないと不便かも~ですよね?
ブログやってなかったら、そうでもないのかな~

おかんさん、京都に旅行されてたのですね?
リンク先も見てきましたが・・めっちゃゴージャスなホテルで・・
長助くんの『怨みます・・』って気持ちが分かるかも~(笑)

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ 老いプーだなんて・・
おかんさんの周りには、楽しい方がいらっしゃいますね?
でも、確かに・・夏にあてたパーマが、未だ良い感じなんて。。
凄いですわ~(○д○)ノ
それにしても、おかんさんのお母様・・お若い感じがしますが・・
そちらの方も、すごく気になっちゃいました。。。

今日も元気に、鼻プッシュ~♪♪

| ange | 2007/12/10 08:40 | URL |

老いプー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おばさま。ナイスです!(爆)
一瞬で、その回答。まだまだ「老い」てはいませんことよ!
あー面白かった。朝から笑わせてもらいました。

旅行にカメラが無いとは、いたた・・・
野郎どもの「怨」て。あはは(´∇`)ケラケラ
帰宅したからデジカメ直るかも!?だといいね~♪

| かこ | 2007/12/10 09:41 | URL |

京都来られてたんですね!
人多かったんじゃないですか?
京都って住んでる人口より観光客人口の方が多いんじゃないかと思っちゃいます^^;
エクシブは何処も綺麗ですよね。
私も旅行へいきたーい!!

でもでも旅行にデジカメないとは^^;
やはり怨念(><)

おかんさんのお母さま(何かややこしい^^;)
後姿すんごく若い!! 
老いプーって(笑) 
咄嗟に出てくるナイスなギャグセンスですね☆

| ゆか(ココまま) | 2007/12/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

あああ。確かに!!
間違いなく残された男性陣の怨念だわ(笑)
しっかし旅行にデジカメ無しとは、切ない><
でもでも、オバサマ、ナイスでーす☆
写真はなくとも、そういう思い出が残る旅は良いもんです♪
って。老いプーは旅立たなくてもOKだったか・・・。笑

| 麻樹 | 2007/12/10 12:21 | URL |

 老いプー・・・v-10
すてきだわ。

 清水寺は今すごくきれいだろうなぁ。。
旅行もたまには 女だけでいいよね。

 

| ビューティ | 2007/12/10 18:12 | URL |

女性だけの旅行もいいですね♪
男性人の怨念があったとしても…

楽しいご一行様って感じで
いいですねぇ~♪

老いプーなんてしゃれてるぅ~♪
すてき♪
おかんさんのお母さんとってもお若いし
限界パーマのおば様もお若い!

同行してないけどご旅行の様子が
手に取るように分かってしまうのは
わたしだけ…?

| いちはは | 2007/12/10 20:17 | URL |

すごーい(^-^ა)
まだまだチリチリじゃーないですか!!
オバサマの思惑通りですね(笑)

京都かー。
この時期いいっすよねー。
食べ物も景色も♪食べ物優先♪

イチデジさん狙ってるのは、ろろろろろくまんえん。位かなー。
狙ってるだけですけど。。
パートですけど、微々たるボーナスもらったし。。。
手術がんばったし←いつまで言うか!!

| ろみー | 2007/12/10 20:42 | URL |

負いプー・・・素晴らしいです、おば様っ!!
そういえばドナウも粉雪の中に投げ出すと
胸元と足首に雪球が出来て、ショーに出すとき用カットのプーになります☆

| らり | 2007/12/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 京都旅行、羨ましい!初冬の京都、いいだろうなあ!!実はむかーーし、添乗のアルバイトをしていて、京都には何度か訪れました・・でもその後自分1人で廻った時の方がずっと良かった気がします。金閣寺が好きなんです。長助ちゃんとオットさんはお留守番ですね・・ハイゼみたい・・
 ではまた!

| artie | 2007/12/10 22:22 | URL |

老いプーって(笑)
自分で言っちゃうおば様素敵です(*/ω\*)

オットさんと長助くんのお留守番も淋しそうだけどある意味男同士、満喫してそうです(;^_^A

おかんさん、ちゃんちゃんこ出来上がりましたょ☆
メールをご確認くださいな(^_-)
デジカメは不調のようですが(笑)長助くんが着てる姿を想像すると、めっちゃ似合いそうで楽しみです☆

| チョコイヴ | 2007/12/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪京都でセレブな人妻してたんですね~(笑)
っていうか、エエ感じですねこのホテル...。
それにメンバーがすべて女ってところがポイントなのよね..
女同士最高♪楽チン♪
長助ボンボンの『怨』の鼻息が...やっぱり、おかんさん居なくて、すねボンしていたのかしら??
チリチリマダムのおば様..『老いプー♪』とは..なかなかウマく言いますね~(笑)
さすが関西マダム☆☆☆

| アッシュのママ♪ | 2007/12/11 00:09 | URL |

ご無沙汰してしまってゴメンなさい~~~
しばらく来ない間に、長助君がこたつで丸くなってたり
デジカメがアートで、「芸術は爆発だ」状態になっちゃったり
長助君が怨念鼻から飛ばしちゃったり・・・
色々あったんですね~~~

「老いプー」も超ナイスだけど、「限界パーマ」「あてる」って・・・
長助おかんさんも、負けてませんわ!さすがですわ~!
まとめ読みして、長助君に癒されて、
笑いで元気がでました、ありがとう!!のプッシュ☆

| まいこ〜 | 2007/12/11 05:00 | URL | ≫ EDIT

ご自分で言ってしまう所がすばらしいっ!
なんとなく自分で思ってても、恥ずかしくていえないですよー♪
さすが限界パーマおば様ぱわぁ~です(・∀・)

でもそれ以上に・・・長助君の怨念パワーもひしひしと
感じますー( ▽|||)サー
きっと旦那殿と2人でパワー全快発射したのかもーっi-230

| かのん | 2007/12/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
老いプー(*≧m≦*)ププッ!すごいギャグセンスをお持ちのおばさまですね~かなりツボにきてしまいました(笑
そして、男性人の怨念に?!も負けず長助おかんさんも楽しい旅になったかしら^m^
次は長助ちゃんも怨念を送らなくて済むように?!一緒に行けるといいですね(*'-'*)!
京都かぁ・・・うらやましぃ~。。。
冬はめっちゃ寒いのですよね、でも風情がありそう♪

| erinyaa | 2007/12/11 13:12 | URL |

デジカメの傷はもうデジカメじゃなくて
アート!だと思ったほうがいいのかも(>y<) ぶっ!
老いプーとはまたぴったりな表現(笑
パーマって長持ちするんですね

| キサ | 2007/12/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

エクシブ八瀬行きましたか?うちのパパさんも先月の末に招待で行きました。
なんで?相方だけやねん!v-395
部屋はかなりいいようですね。食事はあんまり~とか生意気なこと言っておりましたあ^^

長助くんもお留守番だったのね。
限界パーマが夏にあてたとは???もう天然になってるんちがう???

| さくらん  | 2007/12/11 20:57 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
       鼻プッシュも感謝です☆嬉


>ange様
 アートなまんま・。・。・☆泣
 でもこれが意外に使えるんよね
 感覚で撮る感じ♪

 ゴージャスホテル、お安く泊まれたの♪
 部屋もゴージャスでしたぁ
 このパーマ夏はもっともっとちっりちりやって
 今になったようやく普通のソバージュに
 (ってかソバージュっていう自体おかしいな☆笑)
 母?若い?
 後姿だからかな???☆笑
 プッシュありがとうね(私も元気にお礼プッシュしてますよ♪)

>かこ様 
 ほんと、おば様の即興ギャグには勝てません☆笑
 昔は近所のおばちゃんやったのに
 今はものすごく近い存在のように思えるのが不思議ですわー
 いろいろおしゃべりなんかもできていい先輩って感じ

 舞妓さんの衣装を着せてくれるとこがあって
 清水さんを舞妓もどき娘が歩いてました
 めっちゃかわいくって・。・。・あーとりたかったなぁ
 かたことの日本語で
 「かめらおーけー?ですか」ってアジアっぽく
 聞いて撮りたかった☆笑

>ゆか(ココ)ママ様
 実は意外にもすいてたんですよぉ~
 車だったのにそんなに渋滞もなく・。・。・
 清水の紅葉はちょっと枯れ始めてたけど
 やっぱきれいだったなぁ~
 舞妓体験の子が結構いて目の保養になりました♪
 エクシブはきれいで安くていうことナシです

 後姿、そうかな?若く見えるかな?
 おんぼろ携帯のぼんやりカメラだから
 そう見えるのかもね☆笑
 おば様には勝てません・。・。・

>麻樹様
 ほんと、怨念を感じました・。・。・☆泣
 ホテルもクリスマスっぽくライトアップされてて
 庭がすっごくきれいだったのに
 携帯でとったら単なる暗闇だし☆笑
 おば様との思い出を胸に刻んで・。・。・ガンバロ(意味不明?)
 でもデジカメはいるよね、うん

>ビューティ様
 びゅーのダイスキ京都に行ってきました
 紅葉はちょいと枯れ気味でしたけど
 きれかったよ♪
 女旅行はたのしいですわ

>いちはは様
 断然女性旅行がスキな私です☆笑
 オットと旅行って・。・。・長いこと行ってないかも
 限界パーマのおば様はいつも楽しいです
 私の母、若いなんて言ったら
 浮かれて飛んでいきそう☆笑
 ま、21歳のときに私を生んだので同い年の母様よりは
 わかめかも知れないですね
 
 いちははさん、経路わかります?地の方ですか?

>ろみ~様 
 一冬越すつもりらしいですよ、この老いプーさん
 京都、独特の土地柄なの・。・。・
 同じ関西でも一味違うんよねぇ
 
 イチデジさん・。・。・6万であるのっ!!!!
 ジャ○ネットさんでも8万~9万するのに
 そりゃー安いっ♪
 そうよ、手術がんばったご褒美
 あと10個くらいもらわなきゃね☆笑

>らり様 
 雪球って不思議ですよねぇ~
 なんであんな風に丸々とからみつくんでしょうね
 体験したことない大阪犬ですが
 写真で見ていつも「なんでだろー」っと思ってます♪
 ドナちゃんもプーになれるんだぁ~☆笑
 でも寒そう・。・。・

>artie様 
 ぇえっ!artieさん添乗アルバイトしてたんですかっ?
 さすが旅ぶろがーさんだわ♪
 今回は清水さんだけ行って来ました
 年のせいか、「もうしんどい~」って帰ってきました☆笑
 
>チョコイヴ様
 自分できっちり言ってました、この方☆笑
 オットと長助にはいつも女同士の旅行中
 お留守番してもらってます
 怨念もたまるわな☆笑
 なんとかデジカメ撮れるので到着したらアップしますね
 ぜひ、おかあさまと一緒に見てくださいねぇ♪

>アッシュのママ様
 偽セレブだけど、一応してきました☆笑
 このホテルすごいよかったですよ~
 しかも4人で一部屋15000円(食事別)
 割ると超安い
 会社の保養所って・。・。・すごいわよね♪
 
 長助の怨念でしょうかね
 実は夜すっごい眠たくなって
 いっぱいしゃべりたかったのにヨルズの私なのに
 すぐにZZzzzz(ま、みんなもだけど)

>まいこ~様
 おひさーですっ♪
 デジカメの爆発はもう・。・。・かなりへこんどります☆笑
 液晶ぎゅーって押して「復活の儀式」したり・。・。・
 (余計につぶれるっって?☆笑)

 パーマ・あてる
 確かにいまパーマあてるなんていわないわな☆笑
 まいこ~ちゃんの心の癒しになれて長助は
 喜んでおります♪ぷっしゅさんきゅうです

>かのん様
 自虐して、ナンボみたいな感じかな☆笑
 でも人のこともがんがんいいますよ・。・。・☆泣
 風呂場でがつんと
 「ふっとったやろー」と、はい
 
 恩念パワー、かなり感じました
 八橋の土産でなおったかな、機嫌☆笑
 
>erinyaa様
 旅自体はとっても楽しかったですよ~
 ただやっぱりカメラがあったら・。・。・と悔やまれます☆泣
 また春ごろに長助ともいけたらなぁと思ってます♪
 京都は夏は暑く冬は寒い盆地気候、と聞きます
 この日は結構天気がよくて
 気持ちよく清水さん歩けましたよ
 コートなしで行けました
 (でもわんこNGでした~~)

>キサ様
 キサさんの言うとおり待ち受け画面くらいのキモチで
 いよう☆笑
 大仏パーマかなり長持ちですよね・。・。・
 老いプーさん、一冬越すとおっしゃってました

>さくらん様
 部屋はとってもよかったですよ~
 食事はブッフェで結構よかったですよ
 ぶり・かに・フォアグラ・ステーキ・ふぐ・北京ダック
 などなどそのつどシェアしてくれましたよ
 男性は落ち着かないのかなぁ食べ放題ってね・。・。・
 (私の舌が3流かも☆笑、その可能性の方が高いかも、うふ)
 
 ☆爆笑
 ほんま、天然やね、ここまできたら☆笑

| 長助おかん | 2007/12/12 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/303-0e125399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

