PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長助も歩けば抽選に当たる

ツマ=こんばんわ、ツマです
    「咳にだけ効く」薬なのに効かないんです
    こんなにピンポイントな薬なのにね
    


    
    
   最近デジカメは壊れるし(でも使えるし♪)
   奥歯の銀歯さっくり取れちゃうし(でもそのまま、食えるし♪ はよ歯医者いかなきゃ
   「あーついてないな」と思うことが少々続いてますが





    人生苦ありゃ楽もあるで




    ぶろぐ仲間さんのプレ企画に見事当選したんですよーん♪
    2回もよ♪
    まずは・。・。・




    
    ココの日記 ゆか(ココまま)さんぶろぐの
    ココちゃんを迎えて1周年記念プレ企画に見事当選しましたぁ
    おもちゃに囲まれて長助もそわそわ    
    IMG_6690blog.jpg







    ゆか(ココまま)さん手作りの長助バージョンカレンダーがすっごくかわいいの・。・。・♪
    IMG_6731.jpg





    長助もこの通り↓おもちゃに夢中・。・。・☆嬉
    IMG_6691blog.jpg






    お次は






    「ほっとみるく」のかこさんぶろぐの
    10000HITの感謝企画に見事当選しましたぁ
    富山限定キティちゃんもいてます、お薬箱背負っておもろいの♪
    IMG_6732blog.jpg
>
    


    あちこちで有名な魅惑の高級おやつシリーズがわんさか
    しかもコレ♪
    IMG_6737blog.jpg
   




    カットなのに
    長助より立派でございました・。・。・☆笑
    共食い劇場は後日アップしたいと思います♪






    ゆかさん・ココちゃん&かこさん・みるくちゃん
    素敵なプレゼント本当にありがとうございました~♪
    長助は今、おもちゃ・おやつバブルでうはうはです
    
    

    
   
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、咳が止まらないのですか?
早く治るといいですね?

おかんさん、凄いです~!
プレ企画・・連続当選だなんて・・・
おかんさん、ツキが出てきたのでは?
年末ジャンボ買っちゃいます???

しっかし、ゆかさんのプレゼント沢山ですよね?
手作りカレンダー・・可愛いですよね?
しかも、3月・・虎バージョンですね(≧▽≦)ノ♪
オモチャで遊ぶ長助くん・・テンション凄いですね?

で、かこさんからのプレゼント・・
こちらもまた、盛り沢山で・・・
お薬箱背負ったキティちゃん・・・富山って言えば“薬”が有名ですものね?
おっ!しかも、あの有名なジャーキーが・・・
バニラ・・これ、一心不乱で食べ・・食べた後は暴走してましたよ~!
長助くんの食べっぷりも見たいわ~☆
次回で見られるのね~(*´I`*)
楽しみにしてますね~!
今日も、鼻プッシュ☆


| ange | 2007/12/18 08:04 | URL |

いいなぁ~
あたしゃぁ~ゆかさんのん
期間切れでもうしこめなかったぁ~・・・
可愛いカレンダーっ♪
しかも、2つもあたるなんて~
そこで運を使ったのか?
おもちゃで遊んでいる長助くん若い!

| yanyan | 2007/12/18 09:07 | URL |

こんちは^^

おかんさん^^咳が出て苦しいでしょ?
私は内科の病院いって薬飲んだら効きました。
病院行ってみますかあ???

連続当選!!おめでとさんv-25
なかなか当らないのにすごいですね。
しかも中身はかなりかわいい~~^^
手作りものもあって みんなスゴイですね♪
長助君の黒いつぶらな瞳が嬉しそうですよね。

私 手作りは不器用で苦手なのですう。
ただ今 年賀状作りにも悪戦苦闘中~~v-394

| さくらん | 2007/12/18 10:03 | URL |

ああー!!そうだった、おかんさん、2回も当選してたんだった!!
バブリー長助さん、良かったね~(〃▽〃)
ほんと大量のプレゼントでビックリですよね!!!
ついに・・・共食い劇場が公開されるのですね・・・
楽しみであります(>▽<*)

で。咳と歯、大丈夫ですか?・・
歯、食ったらダメですってば!爆
ちなみに私も歯医者に行かねばならぬ運命を背負いました・・・。

| 麻樹 | 2007/12/18 10:12 | URL |

アップしてもらってありがとさんですぅ~
「牛のお○んちん」は麻樹さんに教えてもらいました。
なにせ、犬が変わったように喜ぶので(笑)

手作りカレンダーいいですね~
これは手の込んだうれしいプレゼントだわ。

おかんさん咳続くの?咳って体力消耗するよね。
早く良くなりますように!!
あ、私も同じ状態で歯医者に行かねば・・・なのですが
年末で混んでるだろうなぁと思うとなかなか・・・

| かこ | 2007/12/18 12:20 | URL |

生お○んちん 非常に気になります!!
ぜひ早めのアップを期待します。 プレゼント企画みなさん素敵です
私もなにか技を覚えたら 企画したい!!ブログ一周年でなんかしようかな??6月だけど・・・

お薬は市販薬??病院で水薬の咳止めもらうことをお勧めします 

| はなちん♪ | 2007/12/18 12:36 | URL |

長助おかんさんへ♪
おかんさんもお風邪ですかー?
わたしも本日はすこぶる関節痛が。。。イヤな季節ですねぇ。
そそ、やはり病院ですねーセキそして、
歯!これはまさに師走でお急ぎで~
わたしなんて放置して歯で入院の笑いものになった経験ありですから(苦笑

長助ちゃん~いいないいな!素敵なプレゼントに囲まれちゃって~♪
おかんさんってとってもくじ運とか良さそうなイメージ☆
それにしてもすごいおやつが・・・
(*≧m≦*)ププッ共食い劇場?!upたのしみにしちゃってますね( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

| erinyaa | 2007/12/18 13:07 | URL |

おおv-405
v-25の山じゃないですかぁv-344
私は全く駄目ですv-406
なので年末ジャンボも買わなかったよ・・・
今更ですが先日書き忘れた名前の由来・・・
私、娘と平仮名の名前・・・
当然v-286もと思い平仮名に・・・
名前は和名が好きだったので呼びやすくてあまり
名づける人がいないのではなかろうか?と言う考えで・・・
思ったより同じ名前が多くてビックリv-391
はなをペットショップで見つけて欲しくてたまらなくて
1週間ペットショップに通い詰めて勝手に名前を付けてたので来た日から名前だけは覚えてましたよv-411

| はなちゃんママ* | 2007/12/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 このタイトルも面白い・・・v-13 長助ちゃん、商品の横でも興奮せずにちょこんと座って写真に収められてうらやましい。うちなんか、想像つくでしょうが興奮しまくって「くれくれ」動きを必死でしていますv-12 それにしてもなんだか良さそうな商品ばかりでいいなあ!
 ちなみに自分も咳に苦しんでいます・・しゃべんなかったり動かなければ大丈夫なのですが、そんな仕事ではないので困ります。
 ではまた!

| artie | 2007/12/18 17:19 | URL |

追伸
おかんさん、v-13でなくて、v-14のはずでした・・v-12 まちがえた!ごめんなさい・・

| artie | 2007/12/18 17:20 | URL |

おかんさん咳大丈夫??
前に何かで1回咳すると80メートル走るのと
同じって言ってましたよぉ~。。。。
お薬効かないんですね~早く元気になって下さいね♪

長助くん素敵なプレゼントに囲まれてー
ほんっと幸せだね~♪
共食い(ぷっ)楽しみにしてます☆

| ruca | 2007/12/18 23:03 | URL |

ヮ(゚д゚)ォ!
当たりまくりっすね((*´∀`))ウキャキャ
オティンティン。。。。
長助さんどんな食べ方するんだろぉw
すっごい興味津々っすww

あ!オットさん41歳(何回目?w)おめでとぉございます^^*

| ぴなちょこ | 2007/12/18 23:31 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
    咳も回復に向かってます 心配ありがとうです
       鼻プッシュも感謝です☆嬉


>ange様
 咳ね、だいぶとましになってきたよぉ
 連続当選でびっくり!
 完全に運を使い果たしたのかも・。・。・☆笑
 それか長助がついてるんかな???
 私はいつもくじ運とか悪いんで

 トラバージョンいいでしょ♪
 カレンダーのホルダーまで付いてて
 いきなり1月のを飾ってる我が家
 鬼が笑うね、うん
 富山キティかわいいよ~ちゃんと薬箱の風呂敷
 背負ってるんよね~
 そしてこの魅惑の共食いおやつ
 バニラくんは暴走
 長助は・。・。・タノシミだわ♪

>yanyan様 
 どうしよう・。・。・2つも運を使い切っちゃいました
 でも、実は長助のくじ運がいいのかも
 久々のおNEWのおもちゃで
 かなりテンションアップしてました

>さくらん様
 ちゃんと病院で見てもらったほうがいいのかな
 パート先の友達も咳だけ出るみたいで
 明日内科に行くっと行ってました
 今はだいぶとおさまってるんですよ、咳
 
 そうなの、くじ運が生まれつき超悪いのに
 連続当選でびっくりですよぉ~
 年賀状・。・。・まだぜんぜん
 まずね、年賀状買いに行かなきゃです私☆笑
 今年はさくらんさんと同じく私も
 悪戦苦闘してハガキ作ってみるつもりです♪

>麻樹様 
 魅惑のおやつ長助にあげるのが楽しみです
 目の色変えて匂ってましたからねぇ~♪
 当分おもちゃやらおやつやら要らないってくらい
 いっぱいもらえました たすかる~♪

 麻樹さんも歯医者行きが決まりました?
 酒のみは麻酔2本必須ですよね・。・。・
 ききが悪いので
 いく前日は断酒かな☆笑

>かこ様
 長助にも犬格変わってほしいです~♪
 今からタノシミなの・。・。・くっくっ
 咳はかなーりましになりました
 薬のききが遅いのか今は楽
 歯医者・。・。・私・。・。・怖いんよね
 本当にキライ、混んでたらそれを理由に
 行かないってなりそう私☆笑

>はなちん♪様
 今からあげるのがタノシミな私
 まだあげないよ、とじらしてます☆笑
 袋越しのにおいだけでも目の色が普段と違ったりする長助

 アネ○ン飲んでたんだけど
 やっぱ病院のせき止め液がいいのね 明日もらおうっと

>erinyaa様
 実は咳が出るだけで熱とかしんどいとか
 まったくないんよねぇ~
 逆に怖い?☆笑 でも今は元気です
 erinyaaさん歯で入院したのっ???
 私の友達も親知らず放置で菌が全身にまわって
 救急車で運ばれ入院してました
 あー、やっぱ早く行かなくきゃなんだわっ・。・。・

 私自身はくじ運がないんですよね
 今回は長助のパワーなのかな☆笑
 共食い、タノシミです私も

>はなちゃんママ様
 私自身もくじ運がないのですよ
 宝くじは人生で2.3回くらいしか
 購入したことがありませんから☆笑
 でも買わなきゃ当たらないんだけど
 「当たったら・。・。・」なんて妄想はしてます

 ままさんもひらがななんですか?
 へぇ~ショップにいながらにして
 はなちゃんはもうはなちゃんってママさんたちに
 呼ばれてたんだぁ~☆笑
 私はペットショップ通い3日目で長助を迎えましたよ

>artie様
 お隣さん同士の絵文字なんですね☆笑
 タイトル面白かったです?よかったぁ
 もじったりするのが私好きなんだなぁ、と
 つくづく思います(パクリ魂だね)
 咳、今はだいぶましなんですが
 息をちょっと強く吸うとごほごほなります
 周りにも気使うしねぇ~☆泣

>ruca様 
 一回で80Mの体力の消耗かぁ 確かにしんどい☆泣
 マラソン並みに走ってるはずなのに
 カロリーは消耗しないんだ・。・。・残念☆笑
 今はだいぶましですっ♪

 おもちゃにおやつと長助はうはうはです

| 長助おかん | 2007/12/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

>ぴなちょこ様
 二回も当選しちゃって長助かなりバブル気分
 味わってますよ☆笑 
 伝説のおやつ・。・。・長助の反応が楽しみです♪

 オットへのお祝いメッセありがとうね♪

| 長助おかん | 2007/12/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

プレゼント紹介ありがとうございます☆
カレンダー途中まででごめんなさい(><)
ちょーブレブレな写真で長助くんの興奮度が分かって嬉しいですよん♪

わぁお!他にも当選されてたんですね☆
長助くん、運いいんですね♪
おぉぉぉ。お○んちん!
長助くん、共食い劇場楽しみだわ♪

なんか、最近ブログ友達さん、咳が止まらないって言われてる方が何人かいるんですよねぇ。
お大事にしてくださいね。

| ゆか(ココまま) | 2007/12/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

おかんさん咳は大丈夫ですか?
早く治るといいですね!

プレ企画連続当選なんてすごいですね♪
牛のお○ん○ん気になります!
食べると長助くんどうなるのかなぁ?
共食いかぁ~☆笑
楽しみです♪

| いちはは | 2007/12/19 09:09 | URL |

初コメです。
長助ちゃんって女の子みたいにかわいいお顔ですね.。゚+.
お目目くりっくりでとってもステキです!!

牛のお・・・・・はマケレレもお友達からちょうだいして食べましたが
とっても食いつきがよく目の色が変わるほど美味しいらしいですよ(´0ノ`*)

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたしますm(_  _*)m

| まけおかん | 2007/12/19 14:05 | URL |

長助くん、たくさんのプレゼントに囲まれて
嬉しそうな顔ですね~( ´艸`)ムププ
一心不乱にオモチャで遊ぶ長助くんが
可愛いです(*´ェ`*)ポッ

おち○ち○のオヤツ・・・
気なっているものの売ってるの見たことないです
長さを比べたおかんさん
最高です(*゚∀゚):*:・
続きが楽しみです~♪のポチ☆

| ecru | 2007/12/19 20:53 | URL |

>ゆか(ココまま)様
 たくさんの品々ありがとうございます
 ふくろうグッズスキなんで私もとっても
 うれしかったです♪
 なんだか年末に運をとっといたのかしら? 
 と、思いましたよ☆笑
 長助の名前のおかげかな
 今度から懸賞とか長助の名前で出すと当たるかも♪

 咳だいぶましになりました
 ご心配ありがとう~☆嬉
 アレルギーでも咳が出るみたいですね

>いちはは様
 しんどいわーとか言って掃除をサボろうと
 思ってた矢先咳はだいぶなおってきました☆笑
 2回当選は興奮しましたよ
 魅惑のおやつタノシミです

>まけおかん様
 まけおかんさま、遊びにきてくれてありがとうございます
 いつもちらちら見てたこの私☆笑
 リンクもぜひです、こちらこそお願いしますね
 魅惑のおやつまけれれくんも豹変だったのですね
 長助も・。・。・タノシミ
 長助は写真では目が大きく見えますが
 実際は小さいんですよ、これほんと☆笑
 プリクラでかわいく写る、みたいな現象でしょうか?

>ecru様 
 犬生初のバブル時期に入りました、長助☆笑
 ちょこっとずつしか与えない私は
 やっぱ崩壊時期もしってるから☆笑
 大事に食べて遊ぼうね、長助さんよ
 魅惑おやつで狂う長助、私も楽しみです
 ぽちありがとうねぇ

| 長助おかん | 2007/12/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/308-a45b6c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

