PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐショッピング

ツマ=こんばんわ、ツマです
    壊れかけのきゃめらで頑張っとりますよー



    ネットショッピングとかあまりしない派なんですが
    この冬ぶろぐショッピングにはまっとります
    ぶろがーさんの手作りの品は
    個性にあふれ、なんせ一点もの♪ってとこが最大の魅力です(しかも安い!)



    
    今回届いたのは
    完全に今まで盗み見しまくっていた
    「かんばん犬の生きる道」のまけおかんさんの
    わんこマフラー♪ 長助のテーマカラー「緑」で作成
    IMG_6760.jpg
   





    長助、イケてる♪かっこいいー♪
    わんこマフラーはまけおかんさんのぶろぐで注文できますよ~




    では、このわんこマフラー所持者のお約束変形バージョン「太陽族」
    IMG_6765blog.jpg






    太陽族というかシーズン外の海に漂う海草みたいやな☆笑
   

    まけおかんさん、ありがとうございました♪
    
    



    次はぶろぐ仲間さん
    「M.ダックス チョコとイヴの記録」のチョコイヴちゃんの
    わんこちゃんちゃんこ♪
    長助にぴったりオーダーで作ってもらいました
    IMG_6768blog.png






    長助めちゃにあってる~~♪
    生地もちりめんでかわいいし、なんせ市販品よりもずっときれい
    チョコイヴちゃんのお母様が作ってます
    「こんな服がほしいなぁ」とリクエストしたら
    作ってくれますよ(できる範囲)
    母娘共同ぶろぐショップです!




    チョコイヴちゃんからクリスマスカードも
    ありがとうございました♪
    IMG_6772.jpg




    みなさんもオリジナルなわんこグッズいかがですかや?
    
    


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg
     
     いつもプッシュありがとうです☆嬉
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽族…リンク先拝見して大笑いi-237
でもこのマフラーもちゃんちゃんこもあったかそう(*^^)v
↓の抽選のプレゼントもすごいですね。
うちのクジ運はどこに落っこちてるんでしょう・・・



| さい | 2007/12/20 01:03 | URL |

本当、オリジナル品って良いですよね~♪
しかも、どっちも長助くんに凄く似合ってますね~☆
マフラー・・・こんな使用法(?)もあるんだ~(* ̄m ̄)ププ
もちろん、リンク先も拝見してきました~!
でもでも。。海に漂う海藻って。。。(爆)

でで、ちゃんちゃんこも可愛いですね(*´I`*)
しっくりといい感じで~☆
あ~こんなのが作れちゃう・・器用なオテテが欲しいわ~!
マフラーとちゃんちゃんこが似合う長助くん・・・
これで、寒くても平気だね~鼻プッシュ~☆

| ange | 2007/12/20 08:13 | URL |

出たー!!!太陽族☆
これ私、マケさんトコで最初【続・太陽】だと思って一人でウケてたんですよ(≧∇≦)
そっかそっか!長助さんも族の仲間入りしたんですね♪
うちはほら。破壊神がおりますので断念したんですよ><
ってか。海草て(≧m≦*)ぷー
で、ちゃんちゃんこ!!
これまたお似合いですこと☆
いいないいな。手作りできるなんて・・・
あーーー自分の手が憎い!!!
チョコイヴさんに注文、してみよーかしら☆
でも「こんなの」ってデザインが・・・無理><

| 麻樹 | 2007/12/20 08:54 | URL |

長助くん ちゃんちゃんこメチャお似合いですうv-10
マフラーかわいいですねv-10
ピッタリオーダーっていうのが有り難いですね。
ダックスはサイズがあいにくいし足が抜けるのが多いのです。。。
今更ながらですが 長助君はカニンヘンですか?
小柄に見えますがv-236

| さくらん | 2007/12/20 09:43 | URL |

す・すっごい太陽族っ!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リンク先の太陽族見てまた大笑い♪
これは確かに・・・(笑)
でもこのマフラーかわいい(*^^*)
最近メチャクチャぶっとい毛糸売ってるのは、こんなマフラー
にも出来ちゃうんだー♪
今度買ってきて作ってみよーう≧∇≦

| かのん | 2007/12/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

長助くん、マフラー似合ってる♪
首元って結構あったかくなるのよねん

ちゃんちゃんこも、長助くんピッタリじゃないですか!
長助おかんさんの注文らしい。
それを着こなす長助くん、すてき♪

| かこ | 2007/12/20 10:25 | URL |

あぁ~載ってる載ってるぅ~.。゚+.
とってもうれしいです♪
海草族とは新しい(爆)
確かにあの色だと太陽とゆうよりも・・・(*≧m≦)クックッ
長助様とってもステキです.。゚+.
ありがとうございましたm(_  _*)m.。゚+.

| まけおかん | 2007/12/20 11:15 | URL |

当選、おめでとうございます♪
オット様、41歳おめでとうございます♪
メールがナゼにショートメールなのかが気になったけど・・・。

PC、やっと直った! 6日待って、40分で直った!!

おかん様の咳は・・・・   落ち着きました??

| YUCCI | 2007/12/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

太陽・・・(≧m≦)
緑って目にやさしいから
目に優しい太陽になったみたいですね
ちゃんちゃんこきて
ますます和風ミニチュアダックス♪ですね

| キサ | 2007/12/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

長助くん♪
グリーンのマフラーとっても似合ってます。
太陽族の写真は『ニカウさん』を思い出してまったわぁ~(かなり古い)
チャンチャンコもスッゴクかわいいです(*^_^*)
こういう通販最高にいいですよね~
アッシュも注文してみようかな??
アッシュもチャンチャンコ着て、長助クンと卓球大会でもいかがでしょうか??
(旅館で卓球しているおじ様風に...)

今日もポチッと応援してます(^^♪

| アッシュのママ♪ | 2007/12/20 14:55 | URL |

長助おかんさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪長助ちゃんめっちゃかわいい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
太陽族・・・どんなところへ飛ばされるのかと…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら行って見たら・・・
o(^▽^)oキャハハハみーんなかわいい♪
今年はわんこマフリャーが流行る予感ですね☆
そして、わんちゃんこ♪(ん??わんこちゃんちゃんこだ・笑)
とっても良くお似合い♪和風テイストも着こなせるのはさすが
長助ちゃん~♪
みーんな楽しいものをお作りですね^m^
わたしも何か作ってもらおうかしら~♪

| erinyaa | 2007/12/20 18:00 | URL |

徳永英明さん、いや違った・・・
長助おかんさん、ご無沙汰してスンマセン!
♪壊れ~かけのぉ~きゃめらぁ~♪と
つい熱唱してしまった、まいこ~です(^^;)

「ブログショッピング」とは新しい!!
来年当たり、大ブレーク間違いなし?
マフリャ~、こんな使い方ができるとは!
太陽族ってネーミングもかなりイカしてます(^^)
マフリャ~もちゃんちゃんこも、
長助君、すごく似合っててかわいいいぞ☆

マロン、激しく中途半端な大きさなので
オーダーできるとすっごく助かります。
何せ、自分で作ったら怪しいものしかできませんので・・・

注文ボタン、つい押したくなってしまいました!
あ、でもその前に、長助君のお鼻を押しときますね~

| まいこ〜 | 2007/12/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

ワカメーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
太陽よゆぅよりもワカメっすねwwww
長助さん最高~((*´∀`))ウキャキャ
このマフラー最近あちこちで見かけます・・・
ほ、ほ、フォ━━━ヽ(■ロ■)ノ━━━!!!
じゃなくて欲しい。。。
トモくんにおねだりしてみよっかにゃ♡
チョコイヴママさんのお洋服あたしも持ってます☆
長助さんもちゃんちゃんこ似合ってるっす♪
ちゃんちゃんこ着てみかん食いながら紅白見て年越し!っかな?ww

| ぴなちょこ | 2007/12/20 20:24 | URL |

きゃ~~~i-233i-233
やっぱり長助くん、ちゃんちゃんこが似合いすぎて可愛いですv-345v-345
サイズがぴったりみたいでよかったです~
マフラーの太陽族も最高ですwww
今年の冬は完全防備ですねv-276v-353
ちゃんちゃんこと、おこたでぬくぬくしてくださいな♪

| チョコイヴ | 2007/12/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

すてき!
長助くんめっちゃ似合ってるぅ~*

| | 2007/12/21 10:17 | URL |

ちゃんちゃんこが似合いすぎるv-415
可愛いなあv-344
私結構ネットショッピング好きですぅv-344
人ごみの中で買い物するより楽だし・・・
でも1回買うと止まらなくなるかも??
はなちゃんにも何か買おうかな?
って大掃除もせずに何してるんだろうv-406

| はなちゃんママ* | 2007/12/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃん、完全にモデルですね!ハイゼには絶対まねできません・・
 太陽族長助ちゃん・・コワかわいい・・・それにしてもどれも似合うってすごい!!
 ではまた!

| artie | 2007/12/21 17:34 | URL |

長助くん渋いですねぇ~!
この緑色好きです♪
なかなか渋い男を演出してますねぇ♪

それにちゃんちゃんこも
似合ってます!!!とってもいい感じです!
和風って癒されます♪
和の長助くんすてきです\(^o^)/

| いちはは | 2007/12/21 18:30 | URL |

当たり年? でも、もうあと少しで終わってしまいますね。
当たると 次は 何が当たるのかなあー
なんて勝手に想像してしまいますね。
ブログ仲間で プレゼントほっかほっか 暖まる企画で
ほのぼのしていて 気持ち良いですよ(^u^)

私は う~ん年末ジャンボ買うか 迷いましたょ!
(買わなかったけど・・)
私の人生 悩み事は そんなちっぽけな物なのか!(買うか 買わないか)
だけど・・ついつい 当たれば消息不明を 想像しつつね!

オットさん41才 まだまだこれからです。おめでとうございます。夫婦で 酒好き(失礼)いいっすよ。いしょに飲むのが また いいんだよねぇ~憧れますよ(#^.^#)

ちなみに私が働いている会社には 80才 70才 ざらに
います。み~んなバリバリです。高速もバンバン飛ばします。ちょいと刺激をうけつつ わんこの世話に明け暮れている毎日ですが・・・。

長助君は 何でも お似合いで 着せ替え人形のようで
笑っておりますよv-10

| 暴れん坊バルママ | 2007/12/21 22:19 | URL |

長助くんマフラーもちゃんちゃんこも
お似合いでカワイイ~♪
毎回、長助の格言(?)にはまっております(笑)
風邪は首元からおしゃれに予防・・・
素敵過ぎ・・・

ブログショッピングって初めて聞きました☆
オーダー出来たりするのがいいですね~
早速見に行ってみます♪
その前に素敵なお言葉をいつもありがとう!長助くん☆のポチ♪

| ecru | 2007/12/22 11:03 | URL |

太陽族って!
リンク先見に行ったら、ほんと太陽だったわ(笑)
で、長助くんは海草ね(* ̄m ̄)
このマフラー可愛いよね*^^*
あちこちのブログで拝見するマフラーはこれだったんだぁ!

ちゃんちゃんこもめっちゃ似合ってます!
チョコイヴさんのお母さまの手作りなんですね♪
うちもワンピと本皮カラーを作って頂きました☆
ちゃんちゃんこって発想がおかんさんらしくて素敵^^

| ゆか(ココまま) | 2007/12/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

素敵!!手作りニットは撃沈したけどマフラーがんばってみようかしら。。。

長助くんマフラーも太陽族も似合ってすてき
でもちゃんちゃんこ姿が一番素敵 おこたとちゃんちゃんこ
今年の冬はもうばっちり  かわいすぎます

ちゃんちゃんこで散歩するダックスv-398。。。。(←妄想中)

| はなちん♪ | 2007/12/22 19:31 | URL |

きゃわいい(☆∀☆)
アトムさんには向いてないかなー??
だって、ピクリとも動かないんですもん。
ずーーーーーーーーーぅっっとソコにおられるのです。

太陽族やってみたいじょー(*≧m≦*)

| ろみー | 2007/12/22 22:00 | URL |

1月のオフ会の内容が決まりましたぁ~^^
ブログでUPしたよっ!
1月だし寒いと思うけど
もし、都合があうようだったら来てねっ!
楽しみだぁ~*

yanyan

| yanyan | 2007/12/22 23:28 | URL |

こんばんは。
ドナウちゃんのブログから来ました。
オーダーメイドは、素敵ですね。

| サブロー 人生バックドロップ!! | 2007/12/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございますぅ~♪
       鼻プッシュも感謝してます☆嬉
       いつもレス遅くてすみません・・・・
>さい様
 わんこマフラーお洋服が苦手なわんちゃんでも
 首輪感覚でつれられそうでしょ?
 太陽族という使い方もあるしね☆笑
 私もくじ運ないヒトなんで今回の2連荘はびっくりでした☆嬉

>ange様
 オーダーなんだけどお安くできるし
 なんせ、この世に一着だけってのがまたいいんよね♪
 くせになりそう、ぶろぐショッピング☆笑
 ほんと、こうやって思い描いたものが
 自分で作れるセンス・技術ほしいよね・。・。・
 あー自分の不器用さ・。・。・笑うしかないなぁ

>麻樹様
 まけくんはいつも芸達者よね~
 わんこマフラーがあまりにもかわいくて
 族入隊しましたっ♪
 でも、もずくみたいな長助ですが☆笑
 ちゃんちゃんこ、サイズぴったりです
 手作りできるひと、うらやましいよね・。・。・
 
>さくらん様 
 そー、市販品だと手がすぐにぬけて
 遠山の金さん状態になっちゃうんよねぇ
 なんで、オーダーできるとありがたいです♪
 長助、小さいけどミニチュアです
 でもかなーり小さいかも・。・。・

>かのん様 
 太陽族かわいいでしょ?
 みんなえらいことになってたでしょー
 チワワの子がまたかわいいんよね☆笑
 かのんさんならできますね~
 できたらまたアップしてくださいー
 モチーフも進んでます?

>かこ様
 マフラーかわいいでしょー♪
 んふ、んふ♪(意味不明な笑い、きっといつかわかります)
 ちゃんちゃんこかわいいでしょ~
 色とかおまかせで作ってもらったんですよ
 うれしい限りです

>まけおかん様
 まけおかん様~太陽族まねてみましたぁ~☆笑
 実際手元に届いてすっごくかわいくって
 嬉かったですぅ~
 長助もあったかそうで、サンポもぬくぬく行けます♪

>YUCCI様
 わー40分でなおったんや!良かったぁ~♪
 年末までお預かり、なんてなったら
 ブルーやもんな・。・。・
 咳、だいぶ落ち着いたよ
 あっこにいてるから咳でるんかなぁ、とか☆笑

>キサ様
 昔、色下敷き越しにみた太陽は
 長助みたいだったかも☆笑
 確かに目にやさしい太陽族だ♪
 和風ミニチュア、ほんと似合って嬉しいです←バカ親☆笑

>アッシュのママ様
 ニカウさんというとブッシュマン???☆笑
 マフラー渋いでしょぉ~ (完全バカ親です)
 ちゃんちゃんこ、8歳の風格が出てます
 アッシュくんもどう?☆笑
 そっか、温泉で卓球かぁ
 二人短い手で・。・。・有馬あたりで・。・。・☆爆
 応援ありがとうね

>erinyaa様
 太陽族、みんなかわいいよね♪
 わんこマフリャー、見た目もかわいいけど
 長助もぬくぬくサンポできて嬉しいみたい
 わんちゃんこ~♪すばらしい、ネーミング!!!
 わんちゃんこは長助の部屋着になってます
 erinyaaさんもモノ作り上手ですもんね

>まいこ~様
 んふ、R35世代というか
 しっかりノッてくれるまいこ~ちゃん、素晴らしいです
 マフリャーもちゃんちゃんこも
 届いたときは本当に嬉しかったですよ
 ぶろぐで見てるだけより手に入ると
 かなーり嬉しいですよ、うふふ
 ご利用は計画的に、ですが☆笑
 鼻押しありがとうね

>ぴなちょこ様 
 ワカメ~でしょ?☆笑
 わんこマフラー、結構お仲間がいてますよね
 みんなかわいいでしょぉ~♪
 犬種問わずつけれるのもGOODよね
 フォー!とトモくんにおねだりしちゃってください
 ぴなちょこちゃんもチョコイヴちゃんとこで
 作ってもらった?
 ぴったりサイズ嬉しいよね

>チョコイヴ様
 ふわふわなのに軽いし着心地抜群みたい♪
 長助もお気に入りです、ちゃんちゃんこ
 今年の冬は家の中もサンポもぬくぬく
 すごせそうです、ありがとね

>ー様
 ありがとう~  ・。・。・ダレかしらん

>はなちゃんママ様
 その場でお金を払わず
 ポンポン入力するだけなんでねぇ~
 計画的に買わないとね☆笑
 お掃除もせずに、私ものほほんとしてますよぉ~くふふ♪

>artie様 
 服とかはぜんぜん嫌がらずにきてくれて
 自分で手をあげて意外に協力的☆笑
 思わずショッピングにはまってます
 似合うといってもらえて長助も光栄♪

>いちはは様 
 この緑渋いでしょ?
 深緑が長助のテーマカラーなんです
 ちゃんちゃんこもぴったりで感激ですよ~
 ほんとぶろぐショッピングはまっちゃってます
 和長助、お褒め頂きありがとうね

>暴れん坊バルママ様
 まさに年末にあたり運がどーんと舞込んできましたぁ~
 2連チャンも当たったので
 2度あることは3度あるで
 宝くじでも買おうかなぁ~・。・。・(でもきっと私も買わない派)
 フウフで呑めるって確かに外食が楽しいかも
 (呑むと外食費がかさむんだけどねぇ☆泣)
 バルママの会社は先輩がたがめちゃ元気なんですねぇ~
 なんだか、私達よりも元気なんじゃないか?
 って思うヒトおおいですよね、最近のお年寄りは
 お年寄りとはいえないよね、うんうん

>ecru様 
 長助の格言だなんて言ってもらえて
 なんだか照れちゃうなぁ
 確かにこのわんこマフラーおしゃれだけじゃなく
 ものすっごくぬくそうにしてますよ♪おすすめです
 ぶろぐショッピングはお勧めです
 お友達ぶろぐだとなお、親近感あるのでGOODです
 
>ゆか(ココまま)様 
 でっしょーみんな太陽族でしょ?☆笑
 思わず長助もまねちゃいました
 まけおかんさんのわんこマフラー今年の流行ですね♪
 チョコイヴちゃんのちゃんちゃんこ・。・。・
 生地もしっかり縫製もしっかりでものすごく信頼性高い
 お洋服ですよね
 ぴったりでうれしい限りです

>はなちん♪様 
 はなちんさん、マフラー頑張って♪
 わんこってマフラーしたらものすっごくかわいいし
 本人もぬくぬくしてるし・。・。・
 ちゃんちゃんこもお気に入りの一品

 あーだからはまる、ぶろぐショッピング♪
 (だって世界にひとつだけだもん)

>ろみ~様
 アトムっちはだめなの?とにかく静止なんだ☆笑
 太陽族かわいいでしょ
 首輪とかハーネスとかOKなら
 マフラーは意外に違和感ないかも?

>yanyan様
 おおぉ~春の運動会の前にも 
 オフあるんですねぇ~
 yanさんのとここまめにCHECKだね!
 1月・。・。行けるかな????
 またブログ見に行きますね

>サブロー 人生バックドロップ!! 様
 ドナ姫ちゃんのとこからきてくれてありがとうございます
 オーダーメイドって本当にうれしいです
 ダックスは特に難しいので
 無理いえるのがうれしいとこです
 まさにショップオーナーさまの努力ですね!
 

| 長助おかん | 2007/12/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

あ、マケママのマフラーだわっ。
マフラーも可愛いけど、マケママのお店で
さらに可愛いアイテムも見つけちゃったよ♪

| らり | 2007/12/25 04:30 | URL | ≫ EDIT

>らり様
 NEWアイテムはエクステですよね?
 今さっき見てきました~
 購買意欲がむくむくわいてきますよね☆笑
 最近ぶろぐショッピングしすぎな私です

| 長助おかん | 2007/12/26 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/309-03d88f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

