PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナニ正月?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    我が家、初詣はまだです
    





    いやー2008明けちゃいました♪
    IMG_6877blog.jpg
    あ、でもたむけんあんますきじゃないっすけどね☆笑







    我が家はお正月休みですよー♪
    IMG_6881blog.jpg








    なので・。・。・






    IMG_6880blog.jpg







    どきり・。・。・





    ・。・。・新年といえども相も変わらず
        宵っ張りで酔っ張りなツマです だらけとります




 
    




    そんな長助だって結局は寝てばかりだけどね
    IMG_6883blog.jpg






     みなさんお正月休みいかがお過ごしでしょうか?
     


     二人プラス一匹と今日はちくりな獅子舞もランキングに参加してます
     良かったら獅子舞と一緒に↓ちくりックお願いします
         20070628214840.jpg いつもありがとうです~
     

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やん☆長助くん・・頭に上手く獅子舞のっけてますね~!
ホンマや~“たむけん”みたいになってる~(≧▽≦)ノキャハッ
でもでも、長助くんめっちゃ可愛いですよん♪

長助くんも、寝正月?バニラも同じですよ~!
お正月はね、出かけてもヒトが多いので・・
寝正月が一番ですよね?
おかんさんは、呑んでらっしゃるの?
良いな~私も、おかんさんと呑みあかしたいわ~(´・ω・`)/
でも、私。。今日から仕事なのです(悲)

私から、長助くんにお年玉の。。初プッシュ♪

| ange | 2008/01/02 07:25 | URL |

明けましておめでとうございますv-82
長ちゃん、新年早々、デコ乗っけサエてるぅ~~♪
カワイイのん着せてもらって、さすが和風ダックスv-352

今年もヨロシクオネガイしまっすv-522

| YUCCI | 2008/01/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もりく共々よろしくお願いします(≧∇≦)/
長助君獅子舞かっこいいねー!
うちはマツケンかぶりものしかなかった・・・
しかもサイズ小さい。゚(゚´Д`゚)゚。
長助君&ママさんにとって素敵な1年になりますように。
ポチっとな

| キサ | 2008/01/02 13:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

長助君くん獅子舞すごいです!
ちゃんと乗せてられるんですね~
今年も長助くんの活躍を期待してます♪

追伸 メールありがとうございました☆

| いちはは | 2008/01/02 13:40 | URL |

素敵な獅子舞にびっくりです
そういえば 田舎では獅子舞に頭をかんでもらうと元気で長生きするこになるという 言い伝えがありますが

長助くん  のっけてるんですよねえ ししまわし ですね

ことしもよい一年でありますように&ことしもよろしくお願いします

| はなちん♪ | 2008/01/02 15:19 | URL |

はじめまして!!
そして、新年明けましておめでとうございます♪
昨年からずっと、楽しくブログを拝見させて頂いておりました(^^)v
今年は、ちゃんとコメントを入れて交流をさせていただけたらと思って、初コメントを入れさせていただきます!!
長助くん一家にとって、健康で素晴らしい一年になりますように♪♪♪

| ももママ | 2008/01/02 16:38 | URL |

明けましておめでとうございます☆
今年も小梅ともどもよろしくお願いします♪

獅子舞乗っけて着物着てる長助くん
可愛いですね~v-10
酔っ払いオバちゃんはムフムフしながら
見つめてますよ~v-345

私もまだ実家にいますが
雪がすごくってどこにもお出かけできず
家でのんびりダラダラ過ごしてますe-400
うっかりパチンコ行ったら一瞬で
お金が消えていきましたv-406

今年も長助くん一家が元気で楽しい素敵な年でありますように♪

| ecru | 2008/01/02 19:47 | URL |

明けましておめでとう!
一応、元旦夜明け前に初詣は済ませましたが
私も自堕落満喫中です。(笑)
社会復帰は出来ないかも???

今年もよろしくお願いします!

| bonny | 2008/01/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

おめっと~

今年もよろしくっ(☆o☆)
今日ってか昨日2日は、毎年恒例 朝から叔母の家に行ってきました~
もちろんレオンとマチルダはお留守番…

今年はまたまた色々なことがありそうで…
話してる間にわんわん泣いて久々に酒に負けてつぶれてきました

で…
今時計を見て、まだこんな時間かよっ
って驚き(*_*)

新年早々いけませんねぇ…
あぁ…
胃と頭が痛い
まぁこんなバカ女ですが、今年もよろしく~(>ε<)

| ビューティ | 2008/01/03 00:52 | URL |

明けましておめでとうございます!
長助君の獅子舞のっけ・・・お正月らしくていい感じ♪
ちゃんと上手に乗せてますね。(*^ー゚)b グッジョブ!!
うちもようやく念願の食っちゃ寝・ダラダラ寝正月に突入!
今年もよろしくお願いします!!

| かこ | 2008/01/03 10:31 | URL |

長助くんおかんさん
今年仔宜しくねぇ~

長助くん可愛いわぁ~
今年はyanyanっもかぶり物にトライしてみようかしらっ^^

| yanyan | 2008/01/03 11:44 | URL |

長助くん今年もどうぞ宜しくお願い致します。
我が家も楽しく酔っ払っております。
たむけん変身の図とても似合ってますよ。
頑張った長助くんにポチッ!!

| ミスター♂ | 2008/01/03 21:52 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      ちくりックも感謝です~☆嬉


>ange様
 100均(出た、ダイスキ100均♪)で買ってきた獅子舞
 大活躍しとります☆笑
 ちょうど長助の頭にはまるんよねぇ~
 寝て呑んで、な正月な私
 angeさんも、ぜひと思ったらまぁ今日からしごとっ!!!
 そうよね、いつも一般的な休日が忙しい仕事だもんね
 頑張ってね 私は来週月曜日まで・。・。・寝正月☆笑
 お年玉ありがとーーーー

>YUCCI様
 あけましておめでとうございます~
 きゃんどぅーの獅子舞大活躍♪
 ちゃんちゃんこ、めちゃはまってて笑えるでしょ?
 今年もよろしくおねがいします!

>キサ様
 あけましておめでとうございます~
 今年もよろしくお願いします
 獅子舞ジャストサイズでなかなか落ちない
 ナイスなかぶりものです
 りく会長を見てからかぶりものにはまった私です☆笑 
 いつもぽちありがとうです

>いちはは様
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします~♪
 この獅子舞さくっと長助の頭に
 はまるんですよぉ~☆笑
 長助はやや迷惑そうだけど、やっちゃう☆爆
 
>はなちん♪様
 獅子舞100円でした☆笑
 そういえば、年に一回くらい獅子舞がぴーひゃら
 踊ってるのをみるなぁ(大阪のはずれ在住)・。・。・
 今年もよろしくお願いしまぁす

>ももママ様 
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 そしてあけましておめでとうございます
 ぶろぐ見てくれてたんですねぇ~☆嬉
 後でこちらも遊びにいってぜひ今年初コメ
 残していきたいと思います

>ecru様
 あけましておめでとうございます
 こちらこそおかん&あいんともどもよろしくです♪
 きゃーecruさんも呑み正月ですか、ムフムフ
 私も呑みながらぶろぐ更新が続いてますわー
 正月そうそうパチ負けちゃいました?☆笑
 確かに一瞬で消えるよね・。・。・懐かしいなぁパチ
 
>bonny様
 あけおめ~♪
 自堕落・。・。・☆笑 まさに私それだわぁ~
 だらだらしまくってます
 しかも来週月曜日までこの状態・。・。・復帰・。・。・できるか?!
 今年もよろしくお願いしますね

>ビューティ様 
 叔母さん家で宴会、去年の一年間を
 聞いてもらってたのかな???
 わんわん泣くほうがいいのさ
 溜め込むと体にも心にもよくないもんね
 そういう場所があるのはいいーもんだ♪ね 
 正月はどうしても飲んじゃうよね、いつもより☆笑
 今年もよろしくね、びゅー

>かこ様
 あけましておめでとうございます~♪
 100均獅子舞大活躍です
 (来年にはもーどっかいってそうだけど☆笑)
 かこさんもだらだら正月満喫中なのね
 我が家も・。・。・うきき♪
 今年もよろしくお願いします~

>yanyan様
 今年もよろしくお願いしまーす
 今年はyanさんに会えるのタノシミにしてますっ♪
 みんなでかぶりもの☆笑
 楽しいだろうなぁ、その図

>ミスター♂
 ミスターくん、今年もよろしくお願いしまーす
 もちろん焼酎ですよね~
 ことしヂョカGETしましたぁ~ 嬉しいわぁ
 ポチありがとう☆嬉

| 長助おかん | 2008/01/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 今年も宜しくお願いします!!
 正月は実は2日は仕事しました・・年末サボってたので・・v-12
 長助ちゃんはモデルの仕事ですね・・かわいい・・。自分もたむけん、あんまり好きでは・・というか、どこが面白いか分かんなくて・・v-12
 ではまた!

| artie | 2008/01/03 23:25 | URL |

>artie様
 今年もよろしくお願いしまーす
 2日お仕事してたんですかぁ~お疲れ様です
 相変わらず忙しいですね
 たむけん、ほんとなんで売れてるかわからないですよねぇ☆笑

| 長助おかん | 2008/01/03 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/318-3d33a683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

