PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

ツマ=こんばんわ、ツマです
    釣りバカ日誌TVでしてると必ず見ちゃう私です ハマちゃんもスーさんもスキ


    元旦からの6日間
    「正月」という大義名分をかざしては






    私、食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々を送っておりました
    食っちゃ寝アルバム↓長助だけど   
    blog.jpg











    初詣や買い物以外の外出は控え(避け)
    ほとんどを家ですごした私
    IMG_6951blog.jpg
    (マンションの裏にある小さな稲荷神社 長助にぴったり)
    




    



    ですが、休日ダイヤは今日で終了
    明日から平常運転な日々が始まります・。・。・
    IMG_6956blog.jpg








    しゃきっと!     頑張ります・。・。・









     さよなら食っちゃ寝お正月、さよなら・。・。・
     凧むなしいねぇ~
     IMG_6985blog.jpg









    二人プラス一匹、ランキングに参加中です
    お正月が名残惜しい私に
    しゃきっとしろよと、喝クリックお願いします
         20070628214840.jpg いつもありがとうです~
   

       
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくぶりです♪

かのんです(^ー^)
大変ご無沙汰しておりました!そしてあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年末からあれこれとっても忙しく、一時は、
最近2キロ増えたと思った体重が2キロ減ったのですが、
正月休みが終わる頃にはしっかり戻りました。。。(--)

ふぅ~。今年もダイエットがんばろーっと(笑)
そんなちんけな目標しかもてないかのんですがー(^^;)
今年もよろしくですー♪

| かのん | 2008/01/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

早くもお正月が・・終わっちゃいましたねぇ(ノд`゜)・。・゜
何だか、あって言う間なんですよね?
って、我が家はご存知の通り、盆も正月も関係ないのですけどね(;^ω^)
長助くんの、食っちゃ寝のアルバム・・上手く出来てて可愛いわ~♪
こんなのが出来ちゃう、おかんさん素敵♡
ちっちゃなお稲荷さん・・可愛いですね?
妙に、長助くんがしっくりハマッテル~♪
カメラ目線な長助くん・・お利口さんですね☆

さあさあ!おかんさん、今日からお仕事頑張ってね♪
ガンバレーの喝クリッククリック☆

| ange | 2008/01/07 05:45 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんの食っちゃ寝、食っちゃ寝写真v-12 自分の余暇もああやって過ごしているんだろうなと思いました。 
 最近うちの近所では凧揚げしているのなんか見ません。電線や木に引っかかっている蛸は冬の風物詩だったはずなのに、子どもの遊びも確実に変わっているんだなと感じます。
 ではまた!

| artie | 2008/01/07 07:20 | URL |

おはよう♪

私もひたすら~喰っちゃ寝してましたあ^^
>さよなら食っちゃ寝お正月、さよなら・。・。・同じ気持ちです(泣)
とうとう連休も終わり 今日から仕事来てますが
いきなりパソコンで遊んでる状況でありますv-221
あ~早く帰りたいよん!

長助くんのご飯のお皿は 高貴なお方に捧げるような立派なものですね。
焼きものかなv-236

| さくらん | 2008/01/07 09:39 | URL |

しゃきっと!(太字・大文字)の言葉におかんさんが
自分に言い聞かせてる感じが伝わってくるわぁ~
ビバお正月♪さよなら寝正月(涙)
私なんて、毎日家に居るくせに、「お正月」という名前の元に
なにもしなくても責められない日々に癒されておりましたもんね~
今日から通常営業。のんびりDVDなんて見られない
(なんとなく良心の呵責)。たまった洗濯物・掃除・買い物。
しっかり!(太字・大文字)頑張ります。

| かこ | 2008/01/07 12:42 | URL |

食っちゃ寝~してても牛にならないのは犬だけですよね(≧m≦)
私も牛にならないように餅控えようっと♪
最後のたこがなんかさびしいです・・

| キサ | 2008/01/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~~!
なかなかコメントする時間がなくって
お正月期間、ぷっしゅ☆逃げばかりですみませんでした!
相変わらず、「のろまいこ~」ですが
今年もよろしくお願いします(^^)

ウンウン、うちも食っちゃ寝正月でした~~~
でも、おかんさんは、ちゃ~んとこまめに記事UPしたり
ブログの改造したりしてるじゃないですかぁ~!スゴイ!
長助君の「食っちゃ寝アルバム」も、おっされ~だし・・・
最後の凧の写真なんて芸術的~~~

休日ダイヤ&平常運転にオオウケです♪
明日から、ワタシも、平日ダイヤで出発進行~~~なのですが
頭の中は、喝!っていうと、トンカツを思い浮かべてしまう、お正月モードのまま・・・
私の頭にこそ「喝!」が必要ですわぁ~(^^;)
99%自分に向けて、「しっかりしろよと、喝クリック」して去ります☆

| まいこ〜 | 2008/01/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

本当・・・大型連休の最後って、
辛く悲しいですよね(ノд`゜)
私も今日・・・
なんとか朝起きて、なんとか仕事してきました!
しゃきっと!までは成人の日以降くらいなりそうです(笑)

| ひなママ | 2008/01/07 17:56 | URL |

食っちゃ寝アルバム最高♪( ̄▽ ̄)ノ″
そっかそっか。ついにパラダイス正月が終わってしまったのですね。
今日からまた・・・頑張る気力、ないですよね~(笑)
マンションの裏に神社があるなんて素晴らしい!!
あ。。。我が家も徒歩10分のトコにあった。
でも行ってない><
いくら小さくても散歩がてらお参りしたなんて~
さすがスーパーおかん☆
凧の写真は・・・ほんとなんだか淋しいわ;;
一足お先に通常運転の私より愛を込めて・・・
喝クリック☆

| 麻樹 | 2008/01/07 19:42 | URL |

私もゴロゴロしながらあっという間に過ぎていきましたお正月。。。
ま、年中そうなのですが・爆!!
今日やっと初詣行けました☆

| らり | 2008/01/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

あっという間に過ぎ去ってしまいましたね・・・お正月(´ДÅ)
楽しい時間はなんとまぁ過ぎるのが早いんでしょ。。。
今日仕事に行くのが苦痛でなりませんでした
食っちゃ寝アルバムの長助くん可愛い~!
一緒一緒~♪
いつもでもこうしていたいのに・・・
神社での長助くんの「しゃきっと!」の渇で
なんとか頑張っていけるかも!
ありがとうのプッシュしてまた明日から頑張ります♪

| ecru | 2008/01/07 20:40 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
う~ん、さようならぐーたらな日々に気持ちが
痛いほどわかってうなづいてしまったよー。
今朝のラッシュのすごいこと。
早く次の長いお休みがこないかな~(笑)
長ちゃんに今年もいやされま~す。
ちび達ともどもよろしくお願いしますねー。

| くり | 2008/01/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
すっかり出遅れた挨拶になってしまいました(スイマセン)
我が家のお正月休みも、外出は避け
家で過ごしておりました(笑)
長助くんの食っちゃ寝写真館
楽しませていただきました( ´艸`)♪
今年も長助くんとの毎日を楽しみにしています!
そしてココラテ共々よろしくお願いします☆

| ruca | 2008/01/07 22:52 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉

>かのん様
 かのんさん、おひさしぶりです
 今年もよろしくお願いしますね
 私はこの正月でさらに増えたような・。・。・やばい感じです☆笑
 同じくダイエットを2007年より引き続き
 目標にしてます!

>ange様 
 かなーりながいお正月休みだった私なのに
 ほんと「いったいナニしてたんだろ?」ってくらい
 あっと言う間に過ぎていきました、実りのない休日だったわ☆泣
 アルバム風、微妙に手作り感満載でずれてるけど
 ほめてもらって嬉しいわぁ~
 ここの神社すべてがミニミニでなんだか神社に対して
 言う言葉としては変なんだけど
 かわいいーんですよ☆笑
 昨日から2008年初出勤でしたっ
 喝クリックのおかげで頑張れました♪さんきう

>artie様 
 プラス「呑み」も入っちゃいますもんねぇ私達の場合☆笑
 近所は広い公園があるので結構やってました(田舎だからかな?)
 でも「お父さん」のほうが必死になって
 やってるように見えました☆笑

>さくらん様
 まったく同じ状況で初出勤だったんですねぇ~
 お仕事中にPCで遊べるなんてっ
 ヒトリに一台PCがあるんですか? いいな・。・。・
 長助のお皿、アジアン雑貨のお店で見つけました
 めちゃ安物ですよぉ~

>かこ様 
 時間制限なく寝ていた日々・。・。・(主婦なのに☆笑)
 ま、私もパートがない日はALL 正月ですよ♪
 そういえば正月に見ようと思ってた
 DVD、見ずだった私  あほだ☆爆
 でも平常運転でも見ちゃうよ、見ちゃおうよ♪
 正月終盤めっちゃ天気が良くて
 洗濯物をかガンガンできたけど
 かこさんとこは、乾燥機で乾かすのかなぁ???

>キサ様 
 もち、そういえばいっぱいもらった
 食べなきゃー
 でもこのもったいない精神が太るもとなんよねぇ
 凧、寂しげでしたよぉ(ややゆれてるし☆笑)

>まいこ~様
 ほんとにお正月暇だったので
 食っちゃ寝プラスPCいじりに精を出しとりました
 完全「ひっきー」状態でしたよぉ~☆笑
 初出勤ブルーでした・。・。・
 (午前の部 忙しかったし☆泣)
 まいこ~ちゃん「カツ」クリックありがとう
 元気だして出勤できますように♪

>ひなママ様 
 そうなの、めちゃ寂しいの
 私宵っ張りなんで平常運転に戻すのつらいですぅ
 お互い徐々に平常運転にならしていきましょう
 成人の日でまただらりとなっちゃいそう、私は☆笑

>麻樹様
 食っちゃ寝アルバムなんかを作るくらい
 暇だったんです、私☆笑
 パラダイス正月☆爆爆爆
 終わっちゃいました~~~
 このミニミニ神社は長助用にいってます♪
 (だーれもいないしね、三が日過ぎると)
 実はここのおみくじ「あぶりおみくじ」なんですよ
 いつか一回引きたいわー
 麻樹さんの喝クリックありがたく頂戴しましたっ

>らり様 
 あ、初詣行ったきたんですねぇ~
 遅めの初詣のほうがすいてていいですよね
 ドナちゃんも行ったのかな???

>ecru様
 ほんとめちゃ長かったお正月だったのに
 「へ?もう明日から普通?」みたいな・。・。・
 食っちゃ寝で若干私成長してしまったし☆泣 
 私も苦痛の中パートへ行きました☆笑
 (しかも朝から雨だったし余計テンション下がりましたわ)
 長助のしゃっきり喝で頑張ってもらえるなんて光栄です
 
>くり様
 くり家はお休みもじゃんじゃかレジャーで
 元気もりもりですよねっ
 一日くらいはおうちでだらだらできました???
 でもお休みってだらだらするだけじゃもったいないですもんね
 でもくり家のブログみて旅した気分できるから
 私はひきこもりで☆笑
 今年もよろしくお願いします!!!

>ruca様
 あけましておめでとうございます♪
 去年は引越しやらですっごく大変だったと思います
 だいぶ落ち着きましたか???
 でも新しいおうちでのお正月はキモチいいですね
 今年も長助ともどもよろしくお願いします~

| 長助おかん | 2008/01/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとーございます

ご無沙汰しておりました~♪
今年も相変わらずのオモシロウログでお願いしますーぅ。
私も長さんと同じで食っちゃ食っちゃ(寝ては無い←強調)してたらビツクリ体重。。
あはは。
笑ってごまかせそうにないので散歩ださんぽー!!!

今年も宜しくおねがいしますー。
ちなみに私は右と左をよく間違えまふ♡

| ろみー | 2008/01/08 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/323-0a227f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

