PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細く長く

ツマ=おはようございます、ツマです
    このあたすがおはようだって、おはよー♪ こわいな・。・。・







    明日夏日かもです
    IMG_2859blog.jpg









    実は二人プラス一匹ぶろぐをはじめてから
    今日で一年目になりました







    この一年でたくさんのバカ親ぶろぐ仲間&萌え萌えわんこ・にゃんこちゃんたちと
    出会えたことが何より嬉しいことです
    そしてその出会いにより続けられたぶろぐだと改めて感謝です
    一年間仲良くしてくれて本当にありがとうございます
    





    これからも
    IMG_6941.jpg










    
    二人プラス一匹とながーーーーーーーー
    IMG_7005blog.jpg












    ーーーーーーい、お付き合いよろしくお願いします  
    IMG_7003.jpg

    










    ぶろぐ細く長く、続けれたらと思ってます  京都銀行?
    nagai.jpg
            




    二人プラス一匹、ランキングに参加してます
    ほんとはこれっくらいの長さな長助です
    そんな長助の背中なでなでしてやってください
        20070628214840.jpg こちらもいつもありがとうです~ 感謝です
   


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

おかんさん、ブログ1年おめでとうございます♪
おかんさんと長助くんとのやりとりが、楽しくて・・・
私も、すっかりおかんさん&長助くんのファンになっちゃいました☆
これからも、おかんさんと長助くんとの楽しいブログを楽しみにしてますね♪
そして、こちらこそ長ーいお付き合いをお願いしますね♪

長助くん・・めっちゃ伸びましたね~(* ̄m ̄)ププ
(祝)長助くんの背中、ナデナデプッシュ♪

| ange | 2008/01/08 10:16 | URL |

ブログ開設1周年おめでとう~~~v-315
夏日の長助くんは女の子みたいで可愛いね^^

長助くんはコタツの入り方もよ~~くご存知ですね。
うちの「さくら」もコタツ大好きワンコですが。。。

こちらこそ~これからもお付き合いの程 よろしくですうv-289


| さくらん | 2008/01/08 10:26 | URL |

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ! こんなに長い長助君、絶対間に足が何本かついてるよね?(笑)
おかんさん、1周年おめでとうございます!
こちらこそ、これからも長ーーーーーーいお付き合い
宜しくお願いします♪

| bonny | 2008/01/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます☆
ってか・・・「今日で2年目」ではないですかい???
なんてね☆
ちょっとちょっと~!!!
長助さん、長過ぎですって(>m<*)ぷぷ
おかんさんのその思考回路、大好きです♪
これからも、ながーーーーいお付き合い、こちらこそ宜しくお願いしますね^^♪
ナデナデナデナデ~

| 麻樹 | 2008/01/08 12:22 | URL |

ブログ開始1周年、おめでとうございます!e-230
おかんさんのブログはいつ来ても楽しいですわ~(#^.^#)
これからも艶男長助君にどんどん会いに参ります。
バカ親仲間として、これからも長~~いお付き合いをさせてくださいね。
長助君の背中、なでなでしていきま~す(^^♪


| さい | 2008/01/08 12:27 | URL |

ブログ一周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

おかんさんと長助くんに会えて良かった♪
これからも末永く続けてください!
楽しみにしています。ずっと応援しています!
長助くん、ながっ!(笑)

| かこ | 2008/01/08 14:31 | URL |

1年おめでとうございます!
長助くんどんだけ~胴が長いのよ(≧m≦)
きっと足は10本くらいついてるんでしょうねぇ
最近あったかいですよね
夏はもうちょっと先がいいなぁ

| キサ | 2008/01/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年おめでとうございます☆

おもしろい!!!京都銀行ねぇ~!
長~~~~~~~いお付き合いよろしくです♪
それにしても今日の長助くんは長~~いですなぁ~
おこたの中を想像中……???

| いちはは | 2008/01/08 15:22 | URL |

こんにちは!
1周年おめでとうございますv-81 いまここでハイゼとお祝いを申し上げます!ふんご!
こんなにたくさんのネタがあるなんて、やっぱりペットの威力って凄いですよね。長助ちゃんは微笑んでいる写真が多くていいですよね。
 それではまた!

| artie | 2008/01/08 19:55 | URL |

長助おかんさんへ♪

1周年記念日☆おめでとうございます!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからもたーくさんおかんさん&長助ちゃんのツボブログ!
を楽しみにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

長助ちゃん~超ロングロングダックスになっちゃったね(´m`)クスクス

| erinyaa | 2008/01/08 20:17 | URL |

長助くん!ながっ!!!!!

ブログ1周年おめでとうございますv-10
こちらこそ、なが~いお付き合いを(*^.^*)
よろしくお願いします~(^-^)/~

| ひなママ | 2008/01/08 21:08 | URL |

おめでとーーーーーーーございます♪
v-3081周年v-314

長ちゃん、ずいぶんとながーーーーーくなったのね♪
これからも、宜しくお願いします♪

| YUCCI | 2008/01/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございます。
長助くん、1周年でこの長さでは、2周年はもっとすごいことに・・・爆!
これからも仲良くしてくださいね♪

| らり | 2008/01/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-81おめでとうございます

こちらこそ長いお付き合いをお願いします。
ながーいコタツ 素敵です たくさん寝ても足がぶつかることはないのですね(笑)

その中でこっそりお〇らをしても きっとバレないのですよね
(笑)

一周年おめでとうございます

| はなちん♪ | 2008/01/09 00:30 | URL |

☆一周年おめでとうございま~す(^^)☆

長助おかんさんの楽しい文章と
かわゆいかわゆい長助君に癒されてる身としては
「コチラこそ、ありがとう」ってカンジです!
長助おかんさんのブログって、記事も楽しいけど
コチラにくださるコメントや、お返事の内容も
ひねりが効いててすっごく楽しいので
アーモンドグリコを超越した
一粒で三度おいしい、スーパーブログです♪
なので、しょっちゅう来て無駄に長いコメ残してごめんなさい
懲りずにこれからも仲良くしてもらえるとうれしいです!

うわ~~~~~~~~~~~~~~~長助君、長ッ!!
もしや、食っちゃ寝生活で、長助君は、タテに伸びちゃった??
(私は横に伸びたけど・・・(^^;))
長い方は、全体をなでるのは大変そうなので
いつものサイズの長助君をなでなでして行きます(^^)

| まいこ〜 | 2008/01/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/09 15:17 | |

おかんさん&長助君、ブログ1周年おめでとうございます♪
なんだか、もっとなが~く続けているような感じが
しますね。
おかんさんのウイットに富んだ「しゃべり」がさすが
関西人らしくて大好きです♪

ブログ=お笑い系=ダックス
このキーワード引いたら、おかんさんのブログに
たどり着きそうね(笑)
これからもほんわか楽しいお話、待っていますね♪

1周年記念のポチを~~♪

| れい | 2008/01/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございます♪
仲間が居るから続けられるって私も実感しております。
これからもブログ楽しみにしていますね^^

なが--------の写真見た瞬間、
京都銀行が思い浮かびましたよ(* ̄m ̄) ププッ
bonnyさんのコメの足が何本か・・・ってのが
想像してしまって、頭の中で長助くんがとんでもない姿になってしまいました(><)

これから京都銀行のCM見る度に、
長助くんが頭に浮かんでくるでしょう(笑)

| ゆか(ココまま) | 2008/01/09 17:50 | URL | ≫ EDIT

あらららなが~~~いですねぇ~(笑)
ここまで長いダックスがいたら大変ですね(*≧m≦)
長助くんギネスものだよ!!

| まけおかん | 2008/01/09 18:54 | URL |

ブログ1周年、おめでとうございます!!
1年間、マメにブログ更新されていて、尊敬です(^^)v
これからもおかんさん&長助くん(&パパさん)の楽しい日常報告を楽しみにしてます♪
ダックスは胴長ですが、長助くん、スゴ過ぎ(* ̄m ̄) ププッ

| ももママ | 2008/01/09 19:08 | URL |

ながっっ!!

1周年おめでとうございます♪
私がブログを続けられるのもオカンさんのおかげだと感謝でございます。

あへ♪ ちょーーーーかわい。癒し長さん☆

| ろみー | 2008/01/09 19:45 | URL |

あははははっ!
ぎゃははははっ!
ブブブっ/////
めっちゃ笑ったぁ~*
こちらこそ
これからも宜しくねっ!
そして、がんばって続けてくださいっ^^*

| yanyan | 2008/01/09 21:00 | URL |

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
長助くん!長助おかんさん!
ブログ一周年おめでとうございま~すv-353

毎回毎回楽しいブログで
可愛い長助くんに会えるのがいつも楽しみでした♪

それにしても長助くん!!ながっ(゚ロ゚屮)屮
思いっきり笑っちゃいましたが
可愛いお尻に(*ё_ё*)きゅん・・デス♪
これからも楽しみにしてますね~☆
これからも頑張ってくださいのプッシュ!!




| ecru | 2008/01/09 21:59 | URL |

      ♪まいどコメントありがとうございます♪
   皆様のコメントに支えられここまで続いたぶろぐです
    お祝いと励ましのお言葉ありがとうございます
     これからもながーーーーーーいお付き合い
       二人プラス一匹とよろしくお願いします
   (まとめてのご挨拶とさせていただきます)
 

   そしてランキングの応援も感謝しきりです☆土下座      

>ange様
 ファ、ファンなんて言ってもらえて有頂天ですわー私☆照
 胸毛もっさーな艶男同士これからもよろしくです♪

>さくらん様
 長助はよく女子と間違えれるんですよぉ~
 さすがミスターレディと思います
 さくらちゃんもコタツダイスキ?そのうち伸びるかもよぉ~☆笑

>愛犬情報局様
 お知らせありがとうございます

>bonny様
 足がいっぱい・。・。・こわいから対策として
 スケボーみたいなのおなかに引こうかな???☆笑

>麻樹様
 師匠の言うとおりです☆恥
 ほら、珍しく朝なんかに更新するから
 日本語も使えてない私・。・。・☆笑
 思考回路もうちょっと常識的に発動してくれたらなぁと
 思う毎日♪

>さい様
 さいさんとは実際会える確立が高いんですよねっ
 うにゅー実現したいよねぇ~♪ 

>かこ様
 こちらこそ電車女(今年も活用)とかこさんにあえて
 良かったのでございます♪ 
 電車並みに長くしましたよぉ~☆笑

>キサ様
 足10本・。・。・ぎえーイカダックスだぁ☆笑
 やっぱ想像したら怖いなぁ~
 でもおもろいね
 関西も超いい天気ですよ

>いちはは様
 京都銀行のCM、めちゃ頭に残ってるんですよねぇ~
 最近してないけど
 おこたの中、やっぱ想像しちゃうよね???☆笑

>artie様
 ふんごーお祝い、嬉しいなぁ~♪
 確かにわんこには感謝ですよね
 わんこ以外にも今年はねたにしたいなぁと思いつつ
 旅行も行かないから・。・。・ないかなぁ☆泣

>erinyaa様
 ツボブログの称号ありがとうございます♪
 おハルちゃん劇場みたいな楽しいブログ
 目指してますの♪

>ひなママ様
 超ロング仕様な長助です
 思わず、やっちゃいましたぁ~☆笑

>YUCCI様
 YUCCIちゃんがぶろぐしてるって言うから
 友達もしてるって言うから
 きっかけはココ!(YUCCIちゃん)なんよね~
 で、はまっちった☆笑

>らり様
 2周年ではぜひこたつ一周できたら、と思ってます☆笑
 それくらい長く続けたいなぁと思ってます

>はなちん♪様
 そう、おちりは外だからいくらおにゃらOK!
 あ、でも外の人ダイレクトだわ☆笑
 (おこたでするよりましよね)

>まいこ~様
 いつもおもろいコメント残してくれて嬉しいのよ♪
 ぶろぐってコメントやら残してくれてるから
 続けられるんよねぇ~ 
 (やなやつもたまにいる☆怒)
 そう、ここにコメしてくれるバカ親仲間たちって
 楽しい人ばっかりですよねっ!!!
 まいこ~ちゃんをはじめ
 嬉しい限りです♪

 私も横伸びしとります・。・。・☆泣

>れい様
 「ウィットにとんだ」・。・。・嬉しいです♪
 とにかくちょいと面白くがモットーで
 やってきたので嬉しいです~
 そのフレーズ3つを今年も頭に入れて
 ぶろぐ続けたいと思ってます♪

>ゆか(ココまま)様
 さすがゆかさんも近畿だわー
 すぐに京都銀行が頭に浮かぶなんてっ♪
 (すぐお隣ですもんね)
 bonnyちゃんの発想おもしろいですよねっ☆笑
 想像すると怖いけど☆爆

>まけおかん様 
 アナコンダみたいに首にまくしかない?☆笑
 思わず遊んじゃいました、愛犬で

>ももママ様
 切れ切れになったりしたこともありましたが
 なんとか細々続けることができました♪
 タノシミにしてくれてありがとうです☆照
 長すぎ、過ごすぎ?☆笑

>ろみ~様 
 ろみ~ちゃん、またまたうれすぃーこと
 言ってくれるじゃあーりませんかっ♪ あへ♪ 
 こちらこそ感謝です
 なかよしフウフを見て初心を感じますからねぇ~

>yanyan様
 yanさん、いつも笑ってくれて感謝です
 今年こそお会いできると確信しております
 うんどうかいーーーー♪

>ecru様
 かわいい長助だなんて・。・。アリガト♪
 ほんとぶろぐしてたら嬉しい言葉いっぱいもらえて
 なんだかますますてんぐバカ親になりそう☆笑
 なぜかお尻をよく出してます・。・。
 なんでだろうなぁ~
 
 

| 長助おかん | 2008/01/10 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/324-b9ebcb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

