PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かばん持ち

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ひろすえりょうこさん、ぜったいブレイクすると1994年(デビュー時)に言いきってた私
    ほーら、当たってるでしょ
    ほーら、ブレイク死語でしょ   今日の再放送映画バブルへGO おもろかったぁ




    さてさて、長助はおでかけ(サンポ)の時手ぶらです
    IMG_7100blog.jpg









    私、長助師匠のかばん持ちです
    IMG_7092blog.jpg

    







    あいにく今日は長助師匠のうんPしか入ってませんが・。・。・
    IMG_7093blog.jpg









    そんなこはしたないことしてると
    IMG_7096nblog.jpg








    かばん持ちに逆もどりですよ、長助師匠
    IMG_7098blog.jpg






    かばんには水入りペットボトル・水のみ・うんP袋・トイレットペーパー
            ぶろぐをやってからはデジカメ
            おやつ(今回はかこさんからもらったクッキー♪)
            パールくん缶バッジも♪
    IMG_7146.jpg

    
    


    サンポのときはかばん持ちのみなさん(たぶん)
    かばんには何を入れてサンポに行きますか???




    二人プラス一匹、ランキングに参加してます
    長助におやつのかわりに応援クリックもらえたら嬉しいです
        20070628214840.jpg いつもありがとう~ 感謝です
   

    

| 未分類 | 23:40 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あ、このネタいただきっす!
明日か明後日あたりTBっす!

| bonny | 2008/01/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

長助くん♪かばんもラッキーカラーの緑なのね(^^)
おやつ入ってなくて残念やったね。
私もアッシュ殿のかばん持ち...。
中身は車に乗る以外は、ほぼおかんさんと同じ☆
+わたし用の喉飴(喋り疲れた時の為に)

おかんさん今日のブログの中でリンクさせて頂いてます♪
それと長助くんも載せてます(お断りなしでごめんなさい)

| アッシュのママ♪ | 2008/01/13 01:21 | URL |

後は、小銭入れとロングリードと携帯で~すっ^^
何故、小銭入れが必要かといいますと。。。。。
散歩回数が多いので疲れてしまうんですぅ~><←年です。太りすぎです><。
なので自販機で何か購入して
途中でyanyanが休憩なのであ~るっ^^;

| yanyan | 2008/01/13 01:45 | URL |

おかんさん・・長助師匠のカバン持ち、ご苦労様です♪
長助くん・・オヤツ入ってなくて残念やったね(TωT)

バニラのお散歩バックの中身ですか?
長助くんの中身とほぼ同じです^^
で、バニラはオヤツは必須アイテムです(≧▽≦)ノ
長助くんのお散歩バック・・可愛いね♪
バニラのは、ワンコの雑誌の付録ですよ☆
上から2枚目の、長助くんの目線が・・可愛い(*´I`*)ポッ

| ange | 2008/01/13 07:50 | URL |

かばん持ち・・・(笑)確かに。
たくさんのものが入ってますなぁ~
送ったオヤツ持ってもらえて光栄です♪
うちは、うんP袋とデジカメのみ・・・
やっぱりオヤツ持って行かないから、
散歩中、無視されるんでしょーか?(涙)

ホント、「長助師匠」って感じ。
師匠と総統に付いていきます!^^

| かこ | 2008/01/13 08:20 | URL |

うちのひっさんも手ぶら派です(笑)
そして、私もかばん持ち・・・

うちのお散歩バッグにも長助くんのカバンと同じです~
+ボールのおもちゃが入ってるかなぁ~♪

| ひなママ | 2008/01/13 13:41 | URL |

かばん♪

師匠のかばん持ちかわいいですう^^

うちも同じくらいの大きさのかばんに100均の水筒と
おやつはボーロかな?
ティッシュと袋はウンPのため!
長~く伸びるリードは広い場所でつけ変えますう^^

なんだか~重いですう^^v-394入れすぎかも?

| さくらん | 2008/01/13 20:24 | URL |

そういえばかばん持ちしてます…笑
長助くんの手ぶらっておもしろいです♪

うちもほぼ同じです!

長助くんのかばん持ち可愛いです♪

| いちはは | 2008/01/13 20:26 | URL |

あははv-411v-356
長助くんのカバン持ち姿が健気でめっちゃ可愛いですv-345
うちもお散歩バッグは、お水とトイレットペーパーとうんP袋とたまにオヤツ、おもちゃのみですね~v-355
私もブログを始めてからは、お散歩にデジカメは必需品になりましたv-397
デジカメ忘れたら取りに帰るくらいです(笑)

| チョコイヴ | 2008/01/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
     応援クリックもほんと感謝してます


>bonny様
 わーいとらばーYOU!なのねありがとう
 タノシミだなぁ

>アッシュのママ様
 むふ、そうなの
 長助の小物は緑だらけでございます
 さっすが!同じ関西人
 かばんには「飴ちゃん」が入ってるのね☆笑
 私も今度入れていこ~
 わぉ~リンクしてくれてるのねうれし~♪
 
>yanyan様
 そっか、自由タイム用のロングリードね
 yanさんはおこづかい持参で
 サンポなのですね
 そーだわ、なんてったって6わん分だもんねぇ

>ange様
 おやつ、忘れちゃったぁ~☆笑
 バニラくんもサンポかばんに
 おやつが入ってるのちゃーんと知ってるもんね
 このバッグは友達にもらったものです
 それまでは100均で買ったミニかばんでしたからね♪
 長助の目線に一萌え、ありがとうです

>かこ様
 このおやつすっごいスキなの、長助さん♪
 容器つきだしサンポにはもってこいです ありがとう
 一度、おやつをさんぽに持ち出してください
 アイコンタクト、かなりしてくれますよぉ
 (でもま、他力なんですがね)
 あひゃーついてきてもらって
 路頭に迷わせちゃったらどうしよう☆笑

>ひなママ様
 ひっさんはおもちゃも持って行くのね
 長助は外ではおもちゃ「むし」・。・。・
 なんでだろってくらい☆悲
 
>さくらん様
 かばんのほうが背が高いんです☆笑
 ロングリードってやっぱ便利なんですねぇ~
 うちも買おうかなぁ~
 ボーロとか小さいおやつはサンポにもってこいですよね

>いちはは様
 たまにリュック背負ったり
 うんP袋をくわえて(気の毒だけど)など
 自分で持ってるわんこも見かけますが
 やっぱみーんなかばん持ちなんですよね
 かばん持ち姿に一萌え、ありがとうです

>チョコイヴ様 
 首突っ込みすぎて持ち手が
 すっぽりはまっちゃってます☆笑
 萌えていただきありがとう~~
 デジカメ、毎日使うようになりました!
 ブログするまでは旅行とか以外ほっとんど使わなかったのに・。・。・

| 長助おかん | 2008/01/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!出遅れです・・i-201
 かばん持ち長助ちゃん! 「いひ!」の顔が何ともいえません。おやつが入っているのも知っているんだね・・かわいい。うちはかばん持ち歩きませんけど(さっさと帰ることが多くてv-12)、便利そうですね。
 ではまた!

| artie | 2008/01/14 07:13 | URL |

お散歩バッグ、いろいろいっぱい入ってますね。
おかんさん、用意周到~♪
さすがです。

私は、うんち用ティッシュ、うんち袋、おやつ、
訓練道具(たまに)、ハンカチ・・・
デジカメも携帯も持ってない!
うちの近所は、ペットボトル持参しないでいいような
地域なので、お水を持ってる人はいないです。
(遅れてるね~)
我が家は公園がそばなので、公園のわんこ共同トイレで
すませることが多いですね。

ちなみに、私は手さげバックでなくて、ウエストバッグに
して、両手は自由です。

ひゃ~、パールのバッジ! つけてくれてるのですね。
ありがとう。私もいまだにつけてます(笑)

| れい | 2008/01/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

>artie様
 かばん便利ですよぉ~♪
 おやつの場所きっちりわかってます
 台所がなにやらご飯が作られるところってのも 
 わかってるし☆笑 やつらはあなどれないです

>れい様
 ウエストポーチ便利ですよねぇ~
 やっぱ両手があくといいです
 えぇ~公園にわんこ共同トイレがあるなんて・。・。・
 うらやましすぎます!!!
 なんてわんこ連れに優しい街なんでしょう
 でもそういうのがあると落し物うんPもかなり
 減るでしょうね
 
 パッくんバッチかわいいので
 2007年終わっても付けちゃってます♪
 

| 長助おかん | 2008/01/15 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/328-69211161

TRACKBACK

お散歩カバン

雨こそ降ってないものの、曇りがちな本日。 全国的に寒いんですよね? ここ徳島県も例外ではありません。 北風ぴーぷーです。 どんなに寒...

| 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称) | 2008/01/14 00:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

