PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに強い?弱い?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    すきやきって言ったら絶対的に牛ですが・。・。・
    今夜生まれて初めて豚でしました
    意外や意外、おしかったぁ♪ 




   

    今日は曇り空(3時なのにね、このどんより具合)非常に寒い一日でした
    IMG_7160blog.jpg








    こっちは寒さでテンションMINなのに
    長助は常にリードが「ハリハリ」状態のテンションMAXです
    IMG_7153blog.jpg







    においつけも熱心です
    2年くらい前からたまーにやりだすようになった長助
    IMG_7162blog.jpg








    ナニあるんだろ・。・。・
    IMG_7168blog.jpg

    







    寒さの中テンションMAXでご機嫌でサンポしてても
    座敷犬、いったんおうちに入ると・。・。・








長助=「さむいわー」
    IMG_6428blog.jpg あの寒い中の元気は???

    



ツマ=明日も関西は寒いらしいです
    寒い中のサンポ・。・。・
    みなさん自身の寒さ対策どうしてます???
    あと、豚すきやき経験済みのヒト挙手してください♪



      二人プラス一匹ランキングに参加してます
      良かったら長助の鼻をプッシュしてください♪
    20070628214840.jpg   
                      いつもプッシュありがとうです☆嬉

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです★

寒い中のお散歩お疲れ様です!!
私の住んでいるトコは雪があって
散歩どころじゃありませんorz
故に冬になると運動不足になってしまいます;;

うちのコたちも、ストーブつけると
大接近で熱風を浴びようとしますw
寒がりみたいです(笑)

| 雫乃 | 2008/01/14 00:12 | URL |

最後のお姉さん座りの長助くんに
吹き出してしまいました(≧ω≦。)プププ
可愛い~!!
今日はとっても寒かったですよね・・・
小梅も散歩で珍しくブルブル震えちゃって
早々に引き上げてヌクヌクしてますよ(;´▽`A``

| ecru | 2008/01/14 00:24 | URL |

豚スキヤキ?
初めて聞きました!
でも、おかん様が美味しいと言うなら美味しいハズ!!
今度、作ってもらいます★

長ちゃん、ぬっくぬくキープ、かわいいe-415
お鼻、乾かないように気をつけてねーー♪

散歩中の寒さ対策・・・。
ご存知の通り、極寒でも汗ばむコースを行っているので・・・

| YUCCI | 2008/01/14 02:46 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い

今、まどかの成人式の着付けで仕上がり待ち状態…眠い…zzz
昨日からレオンの顔面が腫れて驚き病院へ行ったら、奥歯の炎症やて(涙)
男前台無しです(ToT)
かなり痛いのか 大好きなお散歩も 『三歩』で終わりですわぁ
やっぱおかんのいう通り 『歯は命』ですな。
ところで…豚肉すき焼き♪ワタシも好き好きo(^-^)o
牛もおいしいけど、すぐ飽きちゃうからね~
アクも少ないしヒットだね☆

| ビューティ | 2008/01/14 04:53 | URL |

豚のすき焼き・・・食べた事はないですが・・今度試してみたーい♪
美味しそうだわ~☆

おかんさんのところは、どんよりしてても散歩には行けたのね?
こちらは、積もりはしてないのですが・・・昨日なんて吹雪いてました(≧▽≦)ノアハハ~

長助くんも?寒い中での散歩でもテンションMAXなのね?
で、家に帰るとヌクヌクが良いのね?
バニラも同じなんです。。。
散歩中は、嬉しそうなのに・・
家では、ヌクヌクヒーターの上で丸くなってます(←ワンコ用ヒーター)

防寒対策は、ニットの帽子に手袋・・昔使っていたボードのウェアーを着込んでます。。(^-^)ノ
着すぎです^^;

| ange | 2008/01/14 06:59 | URL |

再びこんにちは!
 温かくしている長助ちゃん、安心しきって幸せそう・・。ハイゼも布団の中でくつろいでます。
 ちなみに自分は牛より豚の方が何となく好きな貧乏性v-12です。
 ↓ひろすえ、最初に歌っていた竹内まりやの曲「ずっと前から~」みたいな曲が好きでした・
 おかんさん、最近更新絶好調ですね!楽しみにしてます。
 ではまた!

| artie | 2008/01/14 07:16 | URL |

豚すきやき・・・いいこと聞いちゃった♪
豚肉大好き派としては、どうして気付かなかったんだろ?
という感動で震えています。(←オーバー)
今度、やってみまーす♪

長助くん、元気・元気☆
寒い中、リード目いっぱい引っ張って。おらおら状態?(笑)
みるくは散歩命犬のはずなのに、昨日は寒さで躊躇して
ました。負けたな・・・(笑)

| かこ | 2008/01/14 10:27 | URL |

長助君の 姐さん座り 足がかわいいですね
ああいうポーズとるんだー
しかし、どこのわんこもストーブの前が好きですね(笑)

豚すき焼きか、鍋三昧も飽きたところなので
やってみよ~う 豚はどこの部位を買ったの?

| 暴れん坊バルママ | 2008/01/14 11:06 | URL |

ヒーターの前の長助くん哀愁を感じます(笑)

豚すきまだ経験がありませんが
私は牛より豚がダイスキなのでやってみたい!!
今度やってみまぁ~す(人´∀`*).。゚+.

| まけおかん | 2008/01/14 12:23 | URL |

豚すき焼きは食べたことないですけど、
うちでは焼肉といったら安い豚です(≧m≦)
どんよりしてると気持ちもどんよりしちゃいますよね
でも散歩する長助君はそんなのかんけいねぇだね☆

| キサ | 2008/01/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

豚好き??じゃなかった 豚スキたまにします。
サンボの実家ではいつも豚メインです(笑) あとね豚で肉じゃがとミンチで肉じゃがもしましたよ♪

寒い時 うめが動いてくれないので すぐにおうちイン!
おうちでかけっこです(笑)

| はなちん♪ | 2008/01/14 19:51 | URL |

お久ぶりでございます~><
って、豚すきやき!初めて聞きましたよぉ~!!
でも、おいしいんやねぇ~今度ちょっと試して
みよっかな^^
今日も、寒かったですよねぇ><寒いと、散歩
サボりがちになっちゃいます^^;うちの2ワンも
散歩はだ~い好きやけど、家におるときは
コタツの中とかヒーターの前とか占領してますわ♪

| 姫ママ | 2008/01/14 21:31 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      鼻プッシュも感謝してます☆嬉


>雫乃様
 わーい、お久しぶりですぅ~
 雪が降るとサンポ・。・。・なかなか難しいですよねぇ
 ほんとあんなにくっついて熱くないんかな、とか
 やけどしないかな、と心配なんだけど☆笑 
 お気に入りマークしてなくって雫乃さんとこ
 遊びに行けなかったんですよ
 今回URL残してもらってるのでたどって遊びにいきますね♪

>ecru様
 小梅ちゃん震えてました?まーかわいい♪
 長助なんてひるむことなくずんずん歩いていきます
 こっちは耳の感覚消えそうなのに☆笑
 お座りするとかならず片方に足を崩します
 なんでだろね?

>YUCCI様
 恐る恐るやってみたらおいしかったぁ~♪
 >作ってもらいます
 ばぁば?パパイヤさん?
 鼻かぴかぴよ・。・。・ただえさえ色落ちしてる鼻やのに☆泣
 そっか、寒かったら動いてからだを温めたらいいのね
 あ、でもわたすダッシュできんわ☆笑

>ビューティ様 
 あのまどかが・。・。・成人式かぁ
 ラインストーンの半襟つけて
 一番輝いてるといいなぁ♪
 かわいいまどかの写真また見せてね
 れおん、サンポも三歩かぁ
 早くよくなるといいねぇ~
 そういえばびゅーも歯治療中やのに、親子で仲良くやな☆笑
 さすがびゅー豚すき経験済みか・。・。・

>ange様
 もらった肉を牛と信じてすきやきの用意したら
 豚やったんよね、でもけがの巧妙というか
 ほんとおいしかったよ♪
 ええぇ~angeさんとこふぶいてた?
 確かに今日もめちゃ寒かったもん・。・。・☆泣
 やっぱニット帽私も買おうかなぁ(耳もついてるのん欲しい)
 ボードのウエア、なるほど、そりゃあったかだ!

>artie様 
 ハイゼちゃんもお布団もぐりこんでくるのね
 長助も最近そうです
 へたな湯たんぽよりあったかいですよね♪
 そう、私も豚のほうが好き(同じく貧乏性☆笑)
 味もおいしいよね、うんうん
 ひろすえさん、竹内まりあのカバーよく歌ってましたよね

>かこ様
 豚肉おいしいよねぇ~♪
 料理しやすいし、安いし言うことなしです
 震えるのは寒さだけじゃないのね☆笑
 おらおら状態☆爆
 まさにその状態ですよ、長助さん斜めになってますしね
 「ついて」という言葉なんてムッシーですから・。・。・☆泣
 富山の寒さだったら長助も負けてくれるでしょうか?

>暴れん坊バルママ様
 そー、こたつの中とか
 あったか家電はのっとりですよ、やつらは☆笑
 豚ロースの薄切りだと思います(もらいものでした)
 冬はなべばっかしちゃうよねぇ~
 でも日本ってうまいことできてるよね
 白菜やら葱やらが旬な時期だもんね・。・。・

>まけおかん様
 もーもーさんよりぶーぶーさん派が多いですね
 でも確かに豚肉のほうがうまい!
 一度お試しあれです
 確かに長助の顔、やや遠くを見てる目っぽい☆笑

>キサ様
 安い・うまいやっぱ豚肉よね
 昼下がりにこの「どんより」感はテンション下がっちゃう
 でも、長助はまさに「かんけいねぇ」です

>はなちん♪様
 にくじゃがの豚版、まだ試したことがないんよねぇ
 一度やってみよっと♪
 うめこちゃんやっぱ短毛だから
 寒さには弱いんやなぁ~ インドア遊びですね

>姫ママ様
 お久しぶりです、元気でなによりです!!!
 豚スキ、恐る恐るしたらおいしかったですよぉ~
 ほんと今日も寒かった・。・。・
 大阪でこんなんやったらもっと寒いとこの
 サンポは大変なんやろうなぁといつも思う私
 どこのわんこもあったか家電は独り占めするんやなぁ~☆笑

| 長助おかん | 2008/01/14 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/330-37d72ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

