PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご自愛

ツマ=こんばんわ、ツマです
   




    今日、日中とっても天気が良かった大阪ですが
    IMG_7264blog.jpg







    それでもやっぱり寒いです
    朝は特に冷え込みます・。・。・
    





    ベランダでの洗濯物干しがつらい日々
    窓越しに長助さんが見つめてます
    IMG_7239blog.jpg








    ねぎらってくれてるのかじっと見つめてます
    IMG_7240blog.jpg










    ま、ご自身はベストポジションですが・。・。・
    IMG_7243blog.jpg





        

    
    この週末冷え込むみたいですね・。・。・ 
    もっと寒いとこにお住まいの皆様も
    大阪くらいの寒さにお住まいの皆様も
    長助みたいにご自愛くださいね   
    


      二人プラス一匹ランキングに参加してます
      完全ご自愛中の長助ですが、応援クリックお願いします 
       20070628214840.jpg  いつもありがとうです☆嬉
     

        ♪皆様へのご訪問、本日の晩にさせてもらいますね♪ 
       
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、洗濯物は全て部屋干しです(><)
主婦失格です^^;
だって、寒いんだもん。

長助くんのその熱い眼差しで、
心配されると、寒くても頑張っちゃいますよね!
って、長助くん、ぬくぬくなんかい!^^

| ゆか(ココまま) | 2008/01/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね~!
この時期・・はっきり言って、洗濯を干すのって辛いのよね!
でもでも、おかんさん・・振り向くと長助くんがジーッと見守ってくててるので。。
寒さも吹っ飛んじゃいます??
長助くん・・優しいな~ポチ☆
って思えば・・長助くんはヌクヌクポジションを占領中やったのね(;^ω^)

本当、また今日辺りから冷え込むみたいですね?
おかんさん・長助くん・・風邪には気をつけてね♪

| ange | 2008/01/19 07:04 | URL |

アートなデジカメ殿、頑張ってくれとりますなあ~(^^)
(いや、頑張ってるのは、章介おかんさんの方ですわね・・・)
太陽背中にしょった、長助君、かっちょいいです~

ねぎらいの視線を送る、長助君、たまりませんな!
そう、それがたとえ
ベストポジション(ヒーター前)から
送ったものであったとしても・・・(^^;)
スバラシイ落ちに今日も大いに笑って、
ハッピーホルモン出ちゃいましたよ!!
押しとくんで、長助君、ご自愛くださいませ~~~☆

PS.また、ちょっとネタかぶり~しちゃいました
   なぜか気の合う??私達・・・
   ごめんなさいねぇ~(T-T) ウルウル

| まいこ〜 | 2008/01/19 07:07 | URL | ≫ EDIT

ご自愛中って・・・ふふっ いいわいいわ。おかんさん、最高☆
そしてご自愛しながら心配そうに見上げる長助さん、かわゆい♪
そっか。洗濯を外で干せる位に暖かいのね。大阪は。
そんなん新潟でやったら凍ってしまいます><
ちなみに我が家の部屋の中、気温10度で過ごしてます。。。
息がしろ~い♪うふ。

| 麻樹 | 2008/01/19 08:55 | URL |

長助くん ご自愛くださいねぇ~^^
おかんさん、寒い中洗濯物お疲れ様です!
おかんさんこそ、風邪引かないようにしてくださいね。

うちは寒くて部屋干し♪
部屋の中の湿度が低くって・・・(言い訳)
昨日は冬季の電気消費量が過去最高だったそうですけど
やっぱり、あったかいとホッとしますよね。
「ぬくぬく」の言葉に癒される今日この頃。

| かこ | 2008/01/19 13:06 | URL |

私、寒さが身にしみると寂しい気持ちになってしまいます..
その上お腹が空いてると惨めさUP...。
そんなコトよりも...
キャ~v-10長助くん♪メッチャ見つめてるぅ~
たまらんi-237
やっぱりこんな日はヌクヌクなベストポジションがえぇなぁ~♪
アッシュも毛布の中でヌクヌクしてます(^^)

| アッシュのママ♪ | 2008/01/19 16:02 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんのご自愛中の写真・・v-12誰もが思わずクリックするくらいかわいいですよね・・。 
 洗濯はうちは苦労しています・・帰ってくるのが遅いので良い時間にとりこみができない・・しかも布団を干すのもタイミングが難しくて・・。ハイゼが手伝ってくれるとありがたいのですが・・。
 ではまた!

| artie | 2008/01/19 17:00 | URL |

寒いですよねー。こんなに寒いと泣きたくなりませんか?
ほんと朝から寒いのに、あったか昼にむかって洗濯物干してます♪
でも、取り込むのが遅くなるのでお風呂場でちょっと乾燥させてから。
外に干す意味あるのか?
そしてアトムは毛布にくるまり見つめてます。
ベランダに出たかと思えば植木の葉っぱ食べてるし。。
早く夏こないかなー。

オカンさん特技(爆)

| ろみー | 2008/01/19 21:04 | URL |

   ♪まいどまいどこめんとありがとうございます♪
       応援クリックも感謝してます☆嬉 


>ゆか(ココまま)様
 今の洗剤は部屋干しでもすっきり乾きますよね
 冬場は結局乾いてなくて中にとりこんじゃうので
 一緒ですね、私も☆笑
 長助のねぎらい 実は嫌がらせだったり?笑

>ange様
 ベランダに日が差すのが遅い冬はめちゃ寒いですよね☆泣
 んで、ちょこっと手とかはじっこに当てたりすると
 激痛・。・。・ひーーーーっ!!!
 いつもベランダに行くとついてくるんですが
 ぬくぬくがこの窓辺になかったら・。・。・
 ついてこないのよ、げんきんな長助です☆泣
 
 今日も寒いっ!やっと冬らしくなったかな?
 厚着しまくってます♪

>まいこ~様
 ハッピーホルモン・。・。・フェロモンであってほしいわ☆笑
 アートデジカメ、意外にも使えるのでびっくり
 窓辺でじっくり見てくれてるのはいいんだけど
 自分はきっちりぬくぬく
 マロンちゃんみたいに寒さは気からみたいに
 気合で乗り切る強さ、長助も見習ってほしいな☆笑
 ご自愛応援ありがとうです
 
 ねたかぶりだなんて、とんでもないすー
 あんなおもろいのとかぶってるなんて嬉しいわ♪
 で、気が合うのよ、きっと☆笑

>麻樹様 
 大阪、運と天気が良かったら冬でも
 お布団とか短時間だけど干せますよ
 そっか、まだまだ南国か、大阪は☆笑
 おうちでもはく息が白いとは・。・。・恐るべし新潟
 3わんとだんごでおしくらまんじゅうするしかないね♪

 あーでもこの寒さが日本酒をおいしくするんだろうね
 
>かこ様
 ご自愛しまくりな長助ですよ、長助
 今日も寒いです
 でも、本当はこれくらいが普通なんかななんて思ってます
 なーるほど、部屋干しすると
 自然な加湿器になる、うんうん♪いいかも

>アッシュのママ様
 寒い、空腹確かにひもじい☆笑
 だから冬はいっぱい食べちゃうのかな?(いいわけ?)
 ベランダにいるとなぜか見に来ます
 なんでだろ???
 アッシュくんも毛布の中ですか
 オーバーエイトな我が家のぼん達は
 ぬくいとこちゃーんと知ってるのね

>artie様
 バナーほめてもらうと嬉しいわぁ
 このごろ意味もなくバナーに凝ってる(といっても下手だけど)私です
 お仕事してるとお布団干すのって本当に難しいですよね
 まさに「運」ですよね
 犬の手もかりたい、確かに♪

>ろみ~様
 なきたくなって動きたくなります
 でも、これが冬だ、と自分に言い聞かせてる良い子な私です☆笑 
 うちもそーよ、朝干してもまだ乾かないから
 部屋にちょっとつるしてますもん
 ほんと意味あるのか?って思うよね
 ま、太陽にちょいと当てて滅菌とか勝手に満足♪
 アトムさん、ベランダにサラダがあるのね、いいな

| 長助おかん | 2008/01/20 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/335-144062b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

