PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雪

ツマ=こんばんわ、ツマです
    寒い中アウトレットへバーゲンに行ったけど特になにもゲッツせずでした
    「りんくう」は凝りもせずこんなんまた動かしてましたよぉ 今度はつぶれないといいね
    IMG_7302blog.jpg






    

    昨日にまして冷え込む今夜
    IMG_7309blog.jpg

    






    家にいるのにあまりに冷えるので窓の外みたら
    ちらほらと雪が降ってちょい積りしてました
    IMG_7306blog.jpg







    天気予報通り関西はこの週末でがつんと冷え込みました
    久々の雪、朝・。・。・めちゃ寒いんだろうなぁ~
    IMG_7307blog.jpg

    
    



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    このごろ寒い寒いって言ってるばっかの日記なんだけど
    良かったら応援してくださいね
           20070628214840.jpg
                                ありがとうございます♪
      
    


    あと、あちこちで見かけるコレ↓
    本日2008年1月21日  
    「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選んでもらいました
              

                       でも実際コレッてなんなんだろなぁ?

    
    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう、おかんさんと長助くんの住む町にも・・
白いヤツが舞い降りてきたのね~(^^;)
こちらも、昨日は1日中降ってたのですが・・
全く積もらず融けちゃいました^^
そうやね~!寒い時は、すっぽりオコタに入るのが一番やんな~!
私も、長助くんとヌクヌクしたいわ~☆
心もヌクヌクになるやろーな♪
鼻だけ出してる長助くん・・かわぇぇ~(●´I`●)ポッ
今日も元気にプッシュ♪

おかんさんも、受賞されたのね~♪
オメデトウゴザイマス☆
これからも、長助くんとの楽しいブログを楽しみにしています♪

| ange | 2008/01/21 08:33 | URL |

長助おかんさんへ♪

おかんさん♪受賞おめでとうございまーす☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
『でも実際コレってなんなんだろ?』ってのに吹いてしまいました(゚m゚*)プッ!
とにかく受賞☆ってのは気分が良いってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

おお~おかんさん地方にも雪がやってきましたかぁ・・・
寒いですよね。。。
でも積もったりはしないかな??
そうそう、長助ちゃん頭までしーっかりかぶっちゃってね!
白い悪魔は恐ろしいから!!

| erinyaa | 2008/01/21 12:18 | URL |

関西でも雪降るのに、なんで関東のキサ家は雪ふらないんだろう~
まさか避けてる!?( ̄ー ̄;
クールドッグ、受賞おめでとうございます♪

| キサ | 2008/01/21 14:41 | URL | ≫ EDIT

受賞パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
長助おかんさんのところなら必ず受賞すると思ってましたよ♪
でも、実際これってなんなんでしょうね・・・まぁ、それは
置いといて、来月から投票しますよん(^-^)v

毎日寒いですね~長助君の寒さ対策バッチシですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

| かこ | 2008/01/21 16:00 | URL |

雪、降ってました~??
コッチは、まだ雪見てないですよぉ><
たまにだと、雪も嬉しいんですけどねぇ^^
↓長助おかんさんも、引越し予定やって言うてました
よね^^っていうか、今どこなんやろう≧(´▽`)≦
ウチは、近場なんで変わらないですよぉ~^^

| 姫ママ | 2008/01/21 16:21 | URL |

本当、寒いですよね~
うちはノートPCじゃないから、
寒さも手伝って、PCの前になかなか向かえません(笑)
うち、おこたないから、長助くんがウラヤマシイな♪

| ひなママ | 2008/01/21 16:36 | URL |

ほんまにさむ~い週末になったねぇ~。。。
くそ寒い中河川敷でのオフ会は
途中で中止にしましたっ><。
しか~し、長助くん。。。
あったかそう♪
yanyanも一緒に入りたいですぅ~*

| yanyan | 2008/01/21 17:19 | URL |

受賞おめでとうございます♪
ってまじこれ何なの??
突然、受賞しました!ってメールくるのかな^^;

長助くん、どんどんおこたの中に入っていってますね(*^m^*)
まじ寒いもんね^^;
でもなかなか雪は積もりませんね。。。

| ゆか(ココまま) | 2008/01/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうゴザイマス クールなこの時期にホットなお知らせ
すんばらしいです☆
この勢いで長助くんにはクールなイケメン男・ニヒルな大人のわんこを目指して頑張っていただきたい!!!!
って思ったけど。。。。。あれれ??

こっちは雪なんて降ってましぇん いいなぁ

| はなちん♪ | 2008/01/21 19:56 | URL |

こんにちは!
 おかんさん、受賞おめでとうございます!!v-354 受賞という言葉に縁遠い自分・・
 こっちは雨模様です・・雪は見えないんだけれど、寒いです・・・フンゴリアンも気付くと布団の中i-196
 ではまた!

| artie | 2008/01/21 20:51 | URL |

遅くなりましたけど明けましておめでとうございます。
今年も5ワンズ共々宜しくお願いしますね。
ってホントご無沙汰してました。
長助くん。寒さ対策ばっちりですね!さっすが!
うちも こんな感じですよ。ストーブの前陣取ってます!
ワンは天然のヌクヌク毛があるから大丈夫かなぁって
思ってたけど お外行くとブルブル震えております。。。
長助くんは どんな感じなんですかぁ??
ちょっと見ない間に洋服着て お散歩してたから。
もしや我が家と同じ寒がりなのかなぁとか思ったりして。

| メグちゃまママ | 2008/01/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~受賞おめでとうございます!
ブログ疲れ少し和らぐかなv-218
東京もこんなに寒いっつうのに 今週 北海道に行きます。
観光じゃない所が残念 おいしい酒に出会える事が希望です。バルは 動物病院で預かってもらいます。
家族持ちじゃないつらいところです。

長助君 おこた暖かそうでいいなあ~。
おばちゃんにわけてv-237

| 暴れん坊バルママ | 2008/01/21 22:03 | URL |

雪降るって予報だったのに
こっちはぜんぜん降らなくてがっかりです(´-ω-`)
長助さんがおこたに入ってると
おこたが恋しくなります(ノ I `。) ウゥ・・・
この寒い中、おこたしまったんですよ~・・・・
動かなくなるから・・・(あたしがw)
長助さんそんなにもそもそしないでぇ~><。。
おこた出しちゃいそーになっちゃいますw

| ぴなちょこ | 2008/01/21 22:31 | URL |

おかんさんのボキャブラリーで受賞ですよっ♪
って私もコレがイマイチ何なのか
分からないんですけど(笑)
でもでもおめでとう(o^∇^o)ノ☆

長助くん大好きなおこたでぬくぬく~
羨ましいなぁ( ´艸`)♪

| ruca | 2008/01/21 23:47 | URL |

おかんさん♪アウトレット行って何も
買わなかったのね...でも欲しいもんなければ
それが①番!
私も今はそうしてますが、昔はドコへ行っても
せっかく来たからには何か買って帰らな!って...
今思えば無駄遣い...要らん散財...
今の頭が20歳やったら私らメッチャお金貯まってるでぇ~
って友達と会う度に言ってます...同じコト毎回言ってます
(オバハン予備軍になってます...エライこっちゃです)

長助くん♪ヌクヌクモードまっしぐらね♪
風邪ひいたらアカンでぇ~~
おこたから出してる...長’s鼻に萌え萌え♪

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
おめでとうございます(^^♪
ドッグマークなんとかさん
長助殿にジャーキー1年分是非差し上げてくさい♪


| アッシュのママ♪ | 2008/01/22 00:21 | URL |

ホント寒い日が続きますよね。
暦の上でも大寒なので、納得せざるをえませんが・苦笑。
家族がドアを開けっ放しにしたり、ストーブの前に立たれると
思わず殺意を覚えそうなほど寒いです・爆!!

| らり | 2008/01/22 02:25 | URL | ≫ EDIT

長助君♪ぬくぬくだね~。
うちのブログも偶然今日はぬくぬくです^^
私も長助君みたいに一日ぬくぬくしてたいワンv-286
今日も寒いねえ~夕方からv-276降るらしいです。

| さくらん | 2008/01/22 11:29 | URL |

     ♪まいどこめんとありがとうございます♪
 昨日のクールなんちゃら受賞のお祝いこめありがとうです
       そして鼻プッシュも感謝してます


>ange様
 白いヤツ~君臨してきたよぉ~
 昨日の朝はまじでびっくり☆驚
 そして今日の朝、溶けた雪が凍っててすっころりんと滑りました☆笑
 ここ2・3日はこたつだけでは人間は寒くなってきました
 長助ぐらい入れたらぬくぬくなのになぁ
 いつもプッシュありがとうでしゅ♪(バニラ風)

>erinyaa様
 もらえるもんはもらっとこ精神ですね☆笑
 昨日の朝は積もりました
 そして白い悪魔、今日の朝溶けて
 氷になって私をころばせました・。・。・
 そのとき頭にerinyaaさんが思い浮かびました☆爆
 白い悪魔は溶けても悪魔だよぉ~

>キサ様
 関西、山間部では雪がやや積もりますよ~
 キサさんもこの前受賞してましたよね♪(2回目)
 おそろいだ

>かこ様
 まぁ~かこさん予想♪当たった
 (ってお互いいつもこうやって喜びあってるんよね☆笑)
 昨日積もりましたっ
 みるくちゃんみたいに遊びたかったけど
 風呂入れる時間がなくて断念・。・。・
 あ、黄色い印(送受信)を雪に見つけました
 あれっておもしろいね☆笑
 雪国では普通なのかなぁ

>姫ママ様
 昨日、実家のおかんがこっちにきて
 「なんじゃこりゃ」とびっくりしてました
 同じ大阪なのにS市とK市でえらい違いどす
 私山側のK市で、姫ママさんと一緒で
 同じ市のまんま・。・。・都会行きならず☆泣

>ひなママ様
 ノテPC(笑)かなーーーりこの時期重宝してます
 でも、だらだらしてしまう難点アリ☆泣
 長助くらいすっぽり入れたら
 背中や肩もあったかいなぁといつも思います

>yanyan様
 晴れ女のyanさんも週末の寒波には
 おされちゃいましたね
 雨が降ると倍でサムイですもんねぇ~
 おこた、河川敷にあったらいいのに?☆笑

>ゆか(ココまま)様
 突然ですよ♪
 (前に友達ぶろぐの人気投票に参加したからかな?)
 長助この後はもぐりこんでますよ
 かまくら状態です
 昨日積もったんです~☆泣
 めっちゃ寒いよぉ

>はなちん♪様
 素晴らしい受賞お祝いこめありがとう☆笑
 はなちん♪さんとこで降ったら
 きっとこっちだと雪国並になっちゃうだろうなぁ~
 なんせ気温が4度くらい違うみたいだから
 あー山・。・。・

>artie様
 ほんと寒いです☆泣
 ここ2・3日サンポもままならず・。・。・
 わんこはおこたやら布団やらにもぐりこめるからいいですよね

>メグちゃまママ様
 あけましておめでとうですぅ~
 待ってましたよ、メグちゃまママさん☆嬉
 長助は寒くてもガンガンサンポの元気なおっさん犬ですよぉ~
 服は完全飼い主の好み☆笑 プラス汚れ防止です
 5わんみんなでストーブ争奪戦してるのかな?
 でも5わんが回りにいるとヒトはあったかそうですね

>暴れん坊バルママ様 
 北海道に行くの???
 おいしいお酒に海鮮♪ 観光がだめなら
 せめてこれくらい↑は堪能しておきたいとこですね☆笑
 病院でもホテルみたいに預かってくれるんですね
 病院だったら心強いですよね、いいな

>ぴなちょこ様
 昨日朝、がつんと積もりましたよぉ~
 で、今も寒いです・。・。・ブルブル
 おこた出すと・。・。・動かないよ、ほんと☆笑
 ずーーーと座ってたり寝そべってたり
 (電気代も安いのも手伝ってお尻に根が生えます)
 なので出さないってのも手ですなぁ~

>ruca様
 ボキャブラリー受賞かぁ、嬉しい♪
 でも、ほんとこれってナニなんだろう・。・。・☆謎
 rucaさん新しいおうちの暖房器具は
 なにですか?床暖とか入ってるのかな

>アッシュのママ様
 ちょっとほしいコートがあったけど
 めちゃ細身でちょいと着込んだらきっと
 前が閉まらんっと思って断念
 そこから買い物意欲が消えました☆笑
 (今の服細すぎだぁ)
 そういえば若い頃ってそうだったかも
 意味もなく出かけ先でお金を落としたものだわ
 わんこはもぐりたがりよね
 アッシュくんも毛布でぬくぬくしてたし
 
 わーほんと受賞記念に
 ジャーキー一年分とかくれたらめっちゃ嬉しいのにね♪

>らり様
 まさに「大寒」ですねぇ~
 痛寒いって感じです・。・。・☆泣
 去年が結構ぬくかったので
 そうそう、ドアを開けると・。・。・冷気がすーぅ、殺気がボッ☆笑

>さくらん様
 さくらちゃんもぬくぬくしてるのかな???
 ほんと今日もかなーり冷えてます
 雪かな、と思ったら今雨です・。・。・冷たい雨だわ
 おこた、長助くらいもぐれたらぬくいだろうなぁと
 思います

| 長助おかん | 2008/01/22 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/338-c39fa7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

