PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エア免許取得

ツマ=こんばんわ、ツマです
    私、車の運転するのめっちゃキライなタイプです
    (運転するのが怖いとかはないんですよね 運転暦10年越えですから


    ここ何日か長助は「ひっさんドライビングスクール」に通ってまして
    昨日無事運転免許書を取得できました♪ 
    chousuke-menkyo blog








    おかんの車運転させろとどら息子は叫びます(ドラキュラみたいだな)
    IMG_7052blog.jpg








    鍵ゲッツ(古い方で)で上機嫌
    IMG_7108blog.jpg








    気分は完全飛ばし屋
    (BGMはDEEP PURPLEのハイウェイスター♪)
    IMG_7106blog1.jpg

    






    いえーーーーい♪(いえい?)



  




    ノリノリだぜーーーーーー♪(死語炸裂ーーーーーーー♪)









    あ、でも長助さん・。・。・







    実際にはエアードライブ(今はやりのエアなんとか)ですからね  
    本人は全く気にせずエアドライブ満喫中
    IMG_7105blog.jpg




    ひなパパ&ママさんありがとう~かわいくって超嬉しいです ひなパパさん作
    「ひっさんドライビングスクール」はエア免許書限定ですよ♪ あしからず☆笑




    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    エア免許取得祝いのクリック良かったらお願いします  
               20070628214840.jpg  いつもありがとうです☆嬉

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん・・免許取得おめでとう♪
やん♡こんな可愛い免許書があるのね?
素敵ですね~☆

長助くん・・さっそくドライブにGO~なんや♪
って思えば・・エアドライブだから・・行ったつもりなのね?
でもでも、長助くん・・ドライブ好きのバニラをどこかに連れて行ったって~!
って、長助くん・・助手席は女の子の方がいいかな?(笑)
ノリノリで運転してる可愛い長助くんに・・ポチ☆

| ange | 2008/01/24 09:56 | URL |

長助くん^^免許取得おめでとう~~♪
かっこいいぞ!!
さっすがあ~ゴールドカードなのね。
さくらは助手席が大好きなので 乗せてくれる?
窓ガラスに鼻水ピタピタつけて 外見るのが好きv-392

おかんさんは運転が好きじゃない?
私 毎日運転してます。車大好きおばさん!なのです。

| さくらん | 2008/01/24 12:00 | URL |

エア免許取得とは・・・おかんさんうまい!
今日は座布団2枚じゃなくて、クリック2回にしとくわ♪(意味なし)
この免許証かわいいですね~~
ハンドル持ってる長助くん、ちょっと得意気?
カッコイイわぁ~どっか連れてってぇ~~
え?オバさんはダメ?(笑)

| かこ | 2008/01/24 12:21 | URL |

長さん免許ゲッチューおめでと~♪
太陽メラメラ巻いてお出かけですか?
オカンさん運転嫌いならゼヒ長さんに☆

あ!私も運転歴10年越えてるわぁ。
運転キライだけど、ヒトが運転するとハラハライライラします。。
あーもーぅ。ソコ曲がったら~!?

| ろみー | 2008/01/24 14:59 | URL |

エアードライブ・・・
エアギターと違って若干地味だが
本人の楽しさはハンパない、というやつですね(≧m≦)
私も運転できないからこれならいけるかも!

| キサ | 2008/01/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~免許UPされてる~♪
すっかり長助くんは、
ひっさんドライビングスクールの卒業生だと思ってたら、
免許証発行してなかったことに驚いたひなママでした(笑)

おぉ!!!さっそくエアドライブ!
ノリノリGOGO!だねぇ~
ひっさんもたまにやるんだけど・・・
最近クラクションを鳴らしてしまう為、
免停中です(笑)

| ひなママ | 2008/01/24 16:45 | URL |

長助くん免許取得おめでとう♪
車貸してくれやぁ~の長助くんやんちゃそうで
いいですねぇ~!!!
犬歯が怖そうでいいわぁ~笑
ドライブ何処に連れてってくれるのかなぁ???
エアードライブ?!おかんさん座布団5枚です♪(笑点)
エアドライブショーに出場すれば優勝ですね♪

| いちはは | 2008/01/24 16:49 | URL |

おう!長助くん運転免許取ったの!すっごい!!
おめでとさん!うちの せいちゃんは免許持ってない癖に
毎回ハンドル握って離さないんですよ。。。
長助くん!これから どんどん練習して上手くなって飛ばしまくってやぁ!
ほんで いつか お姉ちゃんを誘ってね!!なんて。。。



| メグちゃまママ | 2008/01/24 17:26 | URL | ≫ EDIT

長助くん、免許取得おめでとう♪
いきなりゴールドだし(*^m^*)
車貸してくれやぁ~の長助くん、
免許取りたての、やんちゃな息子さんっぽくて可愛い*^^
*早速ドライブどうだったかな^^
エアドライブ最高!!だったかな^^

↓豆オモチャ、活躍してて嬉しいです^^
長助くん、凄い勢いで取りに行って、
凄い勢いで何処かへ行ってしまいましたね(爆)
それにしても、凄い雪ですね!!
おかんさん、大阪でしたよね^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/01/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

長助くん免許取得おめでとう♪
私は今年の夏で丸3年になるので
まだまだ10年なんてうんと先だわぁ。。。。
でもでも運転は大好きよん♪

死語炸裂!
だけど私なんて免許証みて
なめネコ思い出した(笑)
どんだけーー!?

| ruca | 2008/01/24 23:10 | URL |

    ♪まいどこめんとありがとうございます♪
   免許取得祝いのクリックも感謝してます☆嬉


>ange様
 かわいいでしょーなんだか
 「ナメネコ」を思い出した私・。・。・☆懐
 バニラくんも3歳になったことだし、そろそろ免許どう?
 長助とバニラくん二人でエアドライブ堪能してる姿を
 思い浮かべたら、笑えました
 バニラくん、ドライバーはやっぱおとうちゃまが一番かな?
 ノリノリな長助にぽちありがとう♪

>さくらん様 
 私はいまだに水色ドライバー・。・。・
 さくらちゃんは助手席派なのね
 そうそう、乾いたら窓の下のほうだけ
 やったらかぴかぴなしろーい筋がついてる!!!
 私も毎日車生活なんですが(田舎なので)
 あんまり好きではないんですよねぇ~
 さくらちゃんと一緒で助手席派かな

>かこ様 
 たとえその一回が無効でも嬉しいもんですわー☆笑
 ナメネコちっくな免許書みるくちゃんもぜひ♪
 かこさん歓迎です♪
 長助の隣の助手席乗ってやってください
 ただ、エアですよ、エア☆笑

>ろみ~様
 海草族、頑張って運転してます
 ぜひ長助に運転して欲しいけどずっと動かないのもなぁ~☆笑
 ブレーキのタイミングが自分と恐ろしく
 かけ離れてる子の助手席はハラハラ
 こっちにもブレーキくれ、って感じになっちゃいますわ

>キサ様
 景色も動かず本人も動かずでジミエアー☆笑
 りくちゃんと一緒にキサさんも
 エアドライブしてください
 二人のBGMはなんだろ???

>ひなママ様
 そうなの!申込書をもらって一安心してるヒトみたいに
 なってました☆笑
 無事免許取得できて、嬉しい~♪
 ひっさんクラクションならせちゃうの???
 ひゃー減点で免停中かぁ~☆笑
 (一度ならすと覚えるのかな?)

>いちはは様
 完全どら息子な長助でしょ?
 今回はアインではなくきっちり犬歯が撮れました♪
 わーい、座布団5枚!
 ショーに出るならもっともっとノリノリな長助に
 特訓しなきゃ☆笑

>メグちゃまママ様
 うふー、今回免許証GETしちゃいました♪
 メグちゃま、どうぞ助手席に(ただ景色変わりません☆笑)
 せいちゃんは運転席が好きなの?
 パパがいつも座ってるのわかってるのかな?
 5ワンズはいつもドライブ中は楽しく車に乗ってるよねぇ~
 写真で伝わりますもんね、わくわく感が♪

>ゆか(ココまま)様
 そうです、ゴールドですよぉ~
 私なんてまだまだ水色なのに・。・。・
 どら息子っぷり、思いっきり発揮してます、長助☆笑
 普段運転席には座れないので興味シンシンでした

 豆オモチャはなしません☆笑
 相当お気に入りなようです、ゆかさんありがとう!
 むふふ、大阪人ですよぉ~
 久々つもりました(昔はもっと積もったような)

>ruca様
 私もこの免許証「ナメネコ」ちっくでかっわいーって
 思ってたんですよ☆笑
 なめイヌシリーズにしちゃおうか
 ダックスは勝手に立てるしね
 
 rucaさん運転ダイスキなんですね
 私はなぜかあまり好きじゃないんですよねぇ~
 (でもヘビーユーザーですが)

| 長助おかん | 2008/01/25 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/341-2fece63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

