PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産地偽装?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    にしおかすみこさんは無理して「S」を演じてるというオット
    ツマも賛同です(どうもやりきれてないときがあるよね、気を使って)
    「ほっとけ、メス豚」とか言われそうだけど・。・。・
    
    
    ここ数日天気が悪かった大阪
    長助にとって一日の最大イベント「サンポ」が延期の日々が続きました
    「あの?今日まだサンポ行ってませんけど?」みたいな目線が痛かった数日間
      同じ思いをしてるヒト→かこさん
    IMG_7370blog.jpg






    今日は久々に「曇り時々一瞬晴れ」な天気で
    サンポに出かけることができました~






    しかし寒いっ!!!!





    
    先日の雪で作ったであろう雪だるまの残骸がまだ保存されてます
    IMG_7374blog.jpg

    
    
    


    雪で目の前がゲレンデになったあの日
    「大阪生息地疑惑」が浮上した我が家
    確かに雪は↑少し残ってますが
    ちゃんと証拠はありますよ~、ほら♪









    私、大阪府知事を選ぶ権利がある大阪人です♪
    IMG_7158blog.jpg





    今週日曜日投票ですがどこのどいつに入れたら
    税金下がって、景気上がるのかしらぁね?
    

    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    サンポ寒くてつらいツマに寒さに負けるなの応援クリックお願いします
              20070628214840.jpg  いつもありがとうです☆嬉

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
長助くんがクレーマーに(笑)
でも、今日はお散歩行けて、良かったね~
ひっさんなんて、
散歩いかんといけんの???ってな感じですけど・・・(^^;)

にしおかすみこ はMらしいです(°O°;)
この前ロンブーのTVで言ってました(笑)

私も選挙行こう!って、本当・・・
誰に入れればいいんだか・・・

| ひなママ | 2008/01/25 00:38 | URL |

どれに投票しても 変わんないような気がしてしまう今日この頃。宮崎の知事さんみたいに政治しようと思って お勉強してって熱い人いなさそうなんだもん。  現職知事が初めて立候補した時も すごく期待されてたのにあの方の業績がいまいち府民生活には反映されておりませんもの(←ちょっと愚痴)

ディープパープル お好き?実は青春の思ひ出ナノ v-344
またまた しんきんかんあっぷっぷです♪

| はなちん♪ | 2008/01/25 00:52 | URL |

はい、同じ思いしているかこです。
なんとなく後ろめたい思いもあるから、目線が余計に痛い
ってこともあるんでしょうかね~
寒いっすよね。風邪引いたら天気良くてもサンポ行けない
のにねぇ・・・KYのワンの飼い主。同感です。

おっ選挙ポスター!?
これ、本当に大阪府知事選のポスターですか?しつこい?(笑)
確かに選挙のポスターの満面の笑顔見るたび、誰が生活
楽にしてくれるの?と考える私です。思いっきり共感です。
んで、どの人も、うさんくさそうに見えます。

| かこ | 2008/01/25 06:28 | URL |

はは。
寒いっす。
アトムさん。今はガマンの時!!と語りかけております。
散歩紐見上げてせつなそうにしているの見ると泣けてきますがね。

にしおかさん。
よく泣くでしょう?アレみて私もたまに泣きます。
“がんばってんだなー”って。色んなTVにもらい泣きしまくりです。

| ろみー | 2008/01/25 07:51 | URL |

おかんさんも、長助くんの“散歩は?”の視線が刺さるのね?
ウチも、この頃天気が悪くて・・散歩にいけてません・・
そろそろ、バニラににらまれるかも??
で、今日は・・・雪が始めて積もりました^^
休みだし・・雪遊びさせようかな~♪

大阪府知事選やね~^^
最近、TVでこの話題多いですよね?
おお~話題の弁護士も。。(爆)
ホンマ、誰を選んだら良いのか、毎回私も悩みます。。

| ange | 2008/01/25 08:38 | URL |

きゃ~出遅れちゃって、申し訳ナイッス!
最近、更新が多くて、とってもうれしいわぁ~~~

↓長助君も免許取ったのね!
ディープパープルって、ディープパープルって・・・
懐かしい!!
ヘビメタ全盛期の頃を思い出しますわ~
いまだに、どこがどう重い金属なのか
わかっちゃおりませぬがね・・・
ちなみに、ハードロックとヘビメタとパンクの違いも
さっぱりわかりません(^^;)

今日のタイトルの「産地偽装?」最高ざんす!!
こういうセンス、さすがですよねえ~

癒し系の長助君も、にらむことがあるのねえ~
そんな、パンク系(?)な長助君もステキだけど(^^)
念願のお散歩いけてよかったね~~~
うちは、ダンナがお散歩担当!
そう・・・やまいも様だから、寒さ知らず♪
長助おかんさん、寒さに負けるな!がんばれ~~~!
のプッシュ☆

| まいこ〜 | 2008/01/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

寒い中お散歩ご苦労さまです。
さくらが散歩嫌いなことをいいことに 今週はさぼっております。
部屋の中 走るくらいですzzz

今度お日曜ですね?
>どこのどいつに入れたら
    税金下がって、景気上がるのかしらぁね?
  本当にその通り!!
  読んでても 誰に投票すればいいのかわからん^^

| さくらん | 2008/01/25 10:53 | URL |

どないなっとんねんの目線が(><)
冬の散歩は、厳しいですよね。
風邪引かれないように。。。

あっ、ほんまや。大阪人やぁ(笑)
うーん。誰入れても、変わらない気が・・・^^;
こんなマイナス思考を持った人が居るからダメなのかな^^;
やっぱり橋○氏が優勢?

| ゆか(ココまま) | 2008/01/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

今日の天気なら、お散歩も楽しくできてるかしら??
昨日は風も強かったし、午前中は小雪ちゃんがッ!
私もその時お散歩出てたんだけど、久しぶりにポォの「散歩ムリ」が見れましたe-263

日曜投票・・・。
長ちゃんはダレがオススメなんでしょう??

| YUCCI | 2008/01/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

あ、もう投票なんだー!(府民じゃないので。笑)
誰がなっても大阪の赤字、改善されるには時間がかかるでしょうねぇ。
いっそのこと3人知事ってどうだろう?
複数いてもいいんじゃないの??
仕事はかどりそうなのに。

| bonny | 2008/01/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

まぁっ!大阪生息地疑惑が出ているんですかっ(笑
[壁]・m・) プププ これは確かなる証拠ですねっ
大阪府知事選はいつも話題ですからねー・・・

みるくちゃんのお散歩視線が長助ちゃんの元にも。。。
あつーくメラメラしているんですね(゚m゚*)プッ!
あんたらまだおったんや!ってのに吹いちゃいました(笑

うちにはお散歩視線はないなっ(;´▽`A``

| erinyaa | 2008/01/25 13:38 | URL |

確かに寒いっ!!!
ドナウはお散歩嫌いで1日中寝ています。
今月まともにお散歩したのって、片手で数えられるくらいだわ。。。

| らり | 2008/01/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

うんうん!絶対に、彼女はSを演じてるだけ!
ってか、あの格好がしたいだけ?
間違いなく私の方がSですわよー!!
長助さんも散歩命なのですね^^
その表情は・・・不幸な男バージョンかしら♪
かわゆいんだから、もう~
我が家では散歩の催促はありません(泣)
ってか先日、久し振りに散歩したら・・・暴走気味の杏と蓮の肉球から流血事件が><

おかんさん・・・投票する派なんですね・・・
まだ一度も経験のない私。
ええ。永遠の18歳ですから(爆)

| 麻樹 | 2008/01/25 21:35 | URL |

こ・ん・に・ち・は・
A・r・t・i・e・だよー。この豚野郎!
・・・という感じですかね・・。結構彼女はキャラがあれなので気を使うことでしょうv-12
 昨日気付かぬ間にボヘミアングラスを割ったハイゼv-293・・散歩に行ってないのでストレスでしょうか・・
 ではまた!

| artie | 2008/01/25 23:07 | URL |

雪の残骸、まだあったんですね~♪
長助君もやっとお散歩できてよかったね。

知事選、もう今週末でしたか~?
最近、こちらではニュースになってなかったので
忘れていました。
誰が知事さんになるんでしょうね~
あのヒトかな~~(笑) う~ん、神のみぞ知る♪

| れい | 2008/01/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
     ランキング応援も感謝してます☆嬉

>ひなママ様
 たまにはひっさんみたいにサンポへの意欲
 長助にも弱くなって欲しいなぁ☆羨
 最近は晴れてもほんと寒いですもんね
 Mなんだっ☆笑 そりゃー無理してるはずだわ
 大阪知事・。・。・どれもこれもですよねぇ

>はなちん♪様
 とうとう明日になっちゃった投票
 本当に期待大なヒトがいないよねぇ~
 宮崎は本当に良くなったもんね
 大阪・。・。・どーなるんだろ
 ディープパープルは友達の彼Pがバンドで
 カバーしてたんよねぇ♪(自分ではない)
 古き良き歌には思ひ出がいっぱい

>かこ様
 かこさん、寒気大丈夫ですかぁ~?
 視線に耐えながらの療養でしたもんねぇ~
 ベランダ開けて「ほらっ雨やろ?」とか言っても
 長助は尻尾振って逆にキモチ高ぶったり・。・。・
 ちなみにこの写真は偽造してません☆笑
 そう、あの満面の笑顔 
 政治家になったらよっぽど儲けれるんだろうなとしか
 思えませんよね・。・。・

>ろみ~様
 サンポ紐見上げて切なそうにだなんて・。・。・
 アトムさんもかなりの俳優魂の持ち主ね♪
 にしおかさん
 最近「もー今年は無理だ」とか占いされてたりしてね
 みんな頑張ってるんだね、うん
 あ、私コブクロの曲が流れただけで泣いてたりするし☆爆

>ange様
 バニラくん雪遊びできたのかなぁ
 でもBDプレゼントがいっぱいで 
 サンポにいけなくてもHAPPYかな?☆笑
 とうとう明日投票日・。・。・
 誰に入れてもなぁという日々のまま
 インスピレーションで投票しそうだわ
 野生の勘ってやつ?☆笑
 
>まいこ~様 
 どうやら今暇期な私、じゃがじゃか更新してます☆笑
 長助さんやっと免許取れましたぁ~
 BGMガンガンでエアドライブ満喫です
 (バッテリーあがるって?)
 私も重い金属さんやら固い岩やら空気抜けの違いわかりませんよぉ~
 長助さん睨むし歯むきむきにして怒るし
 意外に喜怒哀楽の激しいわんこなんですよお~
 おかんに似てるともっぱら評判?です☆笑
 マロ家では山芋様がお散歩いってくれるのねぇ
 いいなぁ・。・。・
 私の足もふさふさ山芋に・。・。・あ、やっぱ女子だからダメだな☆爆 いつも応援ありがとう

>さくらん様
 さくらちゃんサンポキライなんですかぁ
 長助なんて雨が降ろうが槍が降ろうが
 ってタイプなんて・。・。・☆泣
 晴れてもこの時期めっちゃ寒いんで苦痛ですが
 夏よりはましか、と頑張っとります♪
 
 政治家、期待できないですよね
 あの真っ黒の公用車もずっごいかっちーんですよね
 ガソリン高いのに・。・。・軽4のれっと思います

>ゆか(ココまま)様
 今週頭からすっごく天気が悪かったので
 長助の極悪モードもピークでした☆笑
 でしょ、大阪人でしょ?
 そうなんよねぇ実際票を入れないことには
 始まらないんよね、と思いつつ・。・。・
 誰にいれたらいいのかさっぱりです
 
>YUCCI様
 晴れてても寒かった☆泣
 夏より冬が好きな私なのに今年はちょいと凹み気味
 ポルさんもさすがに寒かったのかな?
 長助はおかまいなしにガンガンです・。・。・
 長助、綱吉さんがいたら入れるでしょうな

>bonny様
 ほんと、普通の会社やったらとっくに倒産よ
 政治って生ぬるいわぁと
 やたらどSになっとります☆笑
 3人知事、きゃーどうなるだろ?

>erinyaa様
 とうとう選挙は明日になっちゃいましたぁ~
 全く考えがまとまってません☆笑
 またその場でしゃきーんときめそうな予感

 みるくちゃん&長助は超サンポ命わんこなんです
 二人がそろったら脱走できるかもってくらい☆笑
 ハルちゃんはサンポ要求しないのね
 ハルちゃんはおうちでもいっつも色々
 楽しんでるもんねぇ~♪

>らり様 
 ドナちゃん、サンポ嫌いですか
 この時期と夏には大助かりですねぇ~
 でもおでかけスキなのはらりさんと一緒?☆笑

>麻樹様
 やっぱり演じてるんだねぇ~
 そっか実際には麻樹さんのほうがずっとドSなのね、むふ♪
 (むふ♪って☆笑)
 不幸男プラス恫喝ですよ~恐ろしいっす
 肉球怪我しちゃったんですか?
 サンポ帰りはちゃんとチェックしなきゃ、ですねぇ
 長助はこの前鼻面にダニひっさげてました
 永遠のドSの18歳☆笑 さすがです

>artie様
 わーartieさんのブログで物真似~が見れておもしろかったわ☆笑
 意外に弱い部分がちらほらりーです
 ひゃーフンゴリアンやっちゃいました??? 
 怪我はお互いなかったですか? 
 長助もサンポストレス満開でしたもん

>れい様
 ずっと日陰の道端とかにも残ってましたよ
 長助もやっとサンポです
 なんとか寒いなりに晴れるとこっちがホッとします☆笑
 大阪の知事さん・・・
 宮崎みたいに「どげんかせんといかん」
 みたいに頑張って欲しいもんです
 誰だろなぁ~

| 長助おかん | 2008/01/26 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/342-345b257a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

