PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の勝負

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日はお祝いのコメありがとうございました☆礼
    たくさんのヒトに祝ってもらって嬉しい限りです
    
    オットプレゼントは・。・。・
    去年のクリスマスにネックレスを要求したら 
    今年の誕生日もネックレスでした   ブレスレットとかのひねりはなしでしたわ
    でも今回もとってもかわいいもので満足でしたぁ~ ありがとよ

          

    


    さて、今日は「男の勝負」ってものがありましたね
    まずはこれ一対一の真剣勝負
    IMG_7432blog.jpg







    普段は相撲は見ませんが今日は見ちゃいました
    ヒールな朝青龍、キライじゃないです 負けちゃったけど
    受信料払ってる意義感じましたね、うん






    そして大阪限定ですが5人の男の勝負
    IMG_7446blog.jpg




    
    最近ちゃんと選挙に行くようになった私達です
    実はこの5人の中の1人、手書きのポスターだったりしてました 負けちゃったけど








    新しい、7人のパパさん府知事、どうなるかなぁ








    そしてのんきな我が家でも・。・。・
    







    長助も男の勝負を繰り広げてました 豆争奪戦♪    
    IMG_7440blog.jpg
  





   
    長助にも以前サッカーみたいに悲劇があったのかのごとく
    いつも真剣勝負・。・。・うーうーがーがー本気です
    IMG_7438blog.jpg

    
    


    「ひっぱりっこ」って遊びなんだけどなぁ・。・。・





     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     良かったら私達にも一票ください
       20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたがおかんさんお誕生日おめでとうございますv-384v-314
長助くんはいつも傍にいて…なんだか感動してしまいましたv-408v-353
これからもずっと元気で傍にいてほしいですねv-415
オットさんからネックレスを頂くなんてv-353
素晴らしいフウフ愛ですわv-345
色々事情はあったものの、何も貰えなかった可哀想な女がここにいますよ(笑)
長助くん豆のおもちゃが似合ってて可愛いどすv-398
チョコもいつも真剣勝負で怒ってきますのでちょっと怖いですwww

| チョコイヴ | 2008/01/28 01:56 | URL | ≫ EDIT

↓お誕生日おめでとうございますっ!
プレゼントくれるだけいいですよ~♪
うちなんて・・・「お金あげるから好きなの買っておいで」タイプ。。。
ロマンもへったくれもありゃしない我が家です・爆!

| らり | 2008/01/28 02:35 | URL | ≫ EDIT

私も、普段は見ませんが・・
昨日は、NHKの男の勝負見ましたよ~♪
凄かったですよね~☆
大阪府知事選も、昨日やったんですよね?
結果は、あの方がなられたのね・・

長助くんの男の勝負・・素敵だわ♪
必死にマメを引っ張ってる姿が・・萌え~です☆


おかんさん、お誕生日にちゃんとオットさんからのプレゼントがあったのね~♪
やん♡幸せさん♪
ネックレスって。。素敵☆

| ange | 2008/01/28 07:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/28 09:49 | |

昨日は私も知事選に投票してきました。さくらも連れて^^
5人だったのに気付いたのは 2日前^^
だって近所のポスターは3枚しか貼ってないzzz
田舎なのでパスしたの?選挙カーに出会うこともなかったです。

お相撲は話題になってますね~日本人で強いお相撲さんが現れて欲しいものです。

おかんさん♪プレゼントはネックレスだったのですね^^
わ~~ステキ!!夫さんロマンティストだわv-354

| さくらん | 2008/01/28 11:14 | URL |

お誕生日のプレゼントネックレスだったんですね♪
羨ましいなぁ~!

昨日は色んな勝負がありましたね!
長助くんも参加したんだぁ~
豆争奪戦勝敗はいかに?
いちも軍手と戦っておりました!笑

| いちはは | 2008/01/28 11:40 | URL |

ネックレスのプレゼント・・・素敵♪
うちも使わせてもらおうっと。「長助おかんさんねぇ、可愛い
ネックレスだんな様からもらったんだってぇ~」って(笑)

そう言えば、男の勝負が重なった日だったんですね~
横綱同士の戦いも久しぶりに真剣に見ましたよ。
んで、大阪府知事。これからが勝負でもありますよね。
頑張って欲しいもんです。

んで、長助くんの真剣勝負。どちらが勝ったんでしょう。
気になります・・・
ちなみにうちはみるくが勝ちます。これってどーよ?ダメじゃね?
でも、長助君には勝ってほしい・・・アイ・ラブ・長助くん|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

| かこ | 2008/01/28 12:13 | URL |

遅くなったけど、おかんさんお誕生日おめでとう♪
いいなぁ。ちゃんとプレゼントしてくれるオットさん素敵です☆
うちなんて、うちなんて・・・(TT)

新しい府知事さん、頑張ってくれるかな?
あの人なら何かやってくれそう!
というみなさんの期待を裏切らないで欲しいもんですね。

豆争奪戦(笑)
どれほど激しい戦いだったのか写真で分かります!
さて、どちらが勝ったのでしょう??

| ゆか(ココまま) | 2008/01/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ネックレス~素敵じゃないですかっ♪
うちのダンナにはひとりで買ってきて!って頼めないなぁ~
ちょっとセンス怪しそうだし。。。
男の大勝負もいろいろありましたねっ!
わたしは白鵬派だったのでちょっと( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
そして橋本さん・・・やっぱりと。
へっ?手書きなんて方もいるんですねっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

で、長助ちゃんの男勝負!かっくいいですわっ☆

| erinyaa | 2008/01/28 13:51 | URL |

長助君の、「豆争奪戦」最高ですわっ!!
これぞ、オトコの真剣勝負よね~~~
絶対に負けられない戦い・・・かっちょいい!!
「マーメの悲劇」を繰り返すな!
頑張れ!長助君♪
・・・って、どっちが勝ったのかしら?気になるワ~

知事さん、例の方に決まったんですね!
ぜひ次は長助君が知事選に出馬してほしいなあ!
(出馬じゃなくて、出犬っていうのかしら?)
住民票移してでも、投票しちゃいますよん(^^)

オットさまからのプレゼント、ネックレスだったんですね!
うちなんて、プレゼントレス・プライスレスですから(^^;)
うらやましいわぁ~~~
さっきプッシュしちゃったので、明日、また来ます♪

| まいこ〜 | 2008/01/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

オット様☆ツマに装飾品のプレゼントだなんて・・・
素晴らしいですわ☆
私はまだ数百円の指輪くらいしか貰った事がないです;;
ってか、どうせ輪ならタイヤがいい!と・・・
婚約タイヤを貰った記憶が(笑)

長助さんの勝負は迫力ありますなー☆
でも真実は勝負ではなく遊び・・・なのですかね?笑
遊んでくれるオット様。これまた羨ましいですわ~
ああ。淋しい女です。私。

| 麻樹 | 2008/01/28 18:12 | URL |

出遅れた・・・
↓お誕生日おめでとうございます♪
長助くんが居てくれることが、最高のプレゼントですね(*^.^*)
ネックレス・・・
ジュエリー・・・かぁ・・・
そんな誕生日プレゼントを
男子からもらったことのないひなママです(泣)ウラヤマシイ~

長助くん、うーうーがーがー迫力!!!
とコメしてる隣でひっさんも。。。ガーガーいっとります(笑)

| ひなママ | 2008/01/28 18:36 | URL |

こんにちは! 
 長助ちゃん、引っ張りっこ、真剣にするんだね。ハイゼは食べ物を見つけた時と、ボールが飛んで来た時のみ真剣です・・昔は「はい、おりこう!」というとすっ飛んできましたが・・v-12・・今試したら、やはりすっ飛んできましたv-12
 ではまた!

| artie | 2008/01/28 19:23 | URL |

長助君の 本気かっこいぜぇよ~
うちのは、手まで持っていかれるから注意だけど(笑)

そっか知事選 もちろんあの弁護士先生に投票したのかな?

うちは新聞も受信料も払ってない さすがに勧誘さんも
エレベーターなしの5階は しんどいらしい。
今来るのは 宗教くらいかなv-37

| 暴れん坊バルママ | 2008/01/28 22:34 | URL |

ステキプレゼント貰いましたねー。
男性が一人で選んでる姿って泣けますよねぇ。
背中に幸せ感じますもん♪

お相撲。
私も見ないんだけど、前日から見るぞ!と決めてたんだけど。
気づいたら18時。
終わる30秒前くらいだった・・。
何度も投げられる朝青龍さんのスロー。
あちゃ。
ひっぱりっこをひっぱりっことして遊んでいるワンコっているのだろうか?

| ろみー | 2008/01/29 00:53 | URL |

ネックレス素敵ですね オットさんの愛を感じます。

ひっぱりっこそうか 負けられない勝負です 長助くんは男としてのプライドおかん様は飼い主としてのプライドをかけて 負けるわけにはいきません!!

うちは「あたち もう飽きた コドモぢゃないの」とあんまり相手にしてくれません。女子わんこは現実的でこまります(笑)

ちなみに勝負はどちらが勝ちました??

| はなちん♪ | 2008/01/29 13:15 | URL |

長助くん♪おかんさん♪
こんにちは~(^^♪
遅くなりましたが...おかんさんお誕生日おめでとうございます♪
長助くん共々気持ちはティーンエイジャーのおかんさんでいて下さい(^^)

| アッシュのママ♪ | 2008/01/29 15:49 | URL |

追伸...

おかんさん
アッシュの手術の件で色々とご心配頂き
ありがとうございましたm(__)m

| アッシュのママ♪ | 2008/01/29 16:00 | URL |

わぁぁぁ~っ
出遅れてしまったぁぁ~

ケド…
おかん誕生日おめでとう。

| ビューティ | 2008/01/29 19:15 | URL |

おかんさん!
お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ
25歳から長助くんと一緒なんですね~♪
2人の間の絆を感じましたよぉ~☆

オットさんのプレゼントのネックレス!
いいなぁぁ~
我が家はお誕生日プレゼントって無い(TmT)ウゥゥ・・・
今年からしようかな(笑)

この1歳も素敵な一年を送れますようにっ(o^∇^o)ノ

| ruca | 2008/01/29 22:39 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
     長助への一票も感謝してます☆嬉


>チョコイヴ様
 お祝いのお言葉ありがとうです~♪
 何も言わず、ずっと私達の傍にいる長助です
 感謝ですよね、わんこには・。・。・
 プレゼント交換は昔からずっと続いてる
 我が家の伝統行事みたいなもんかな?笑
 チョコイヴちゃん、誕生日は生きてる限り
 何度も訪れます、次に期待しましょう!!!
 長助もかなーり本気ですよ・。・。・
 あそぼーよーってかんじです☆笑

>らり様
 お祝いのお言葉ありがとうございます♪
 ロマンとへったくりはないかもしれないけど☆笑
 かっこいー台詞ですねぇ・。・。・パパさん太っ腹です

>ange様
 angeさんも見た?やっぱ見た?
 いつもは興味ないんだけどきっちり見ちゃいました!
 こうやって興味が出るのも
 朝青龍のおかげじゃないかな、なんて思います
 お子いっぱいパパが当選しました
 8時開票でもうすでにニュース速報で
 当選確実!って・。・。・やっぱ知名度かな
 長助もなにやらはりきって勝負しておりましたよ
 
 Wネックレスです☆笑

>鍵コメ様
 いつもありがとうね、そのココロ使い見習わなきゃって
 思います!!!

>さくらん様 
 さくらちゃんも一緒に投票かぁ~☆笑
 うちもきっちりしたポスターは3枚でした
 手書きポスターには笑いました
 いたずら?と思いましたもん☆爆
 あ、そういえば選挙カーも演説もナシ!
 うちも相当田舎ですからね
 オットプレゼント買ってる自分の姿が
 どうーも恥ずかしいようです☆笑

>いちはは様
 オットは意外に誕生日などはきっちりするタイプです
 年に一回くらいは、と思ってるんでしょうね
 いちくんも男の勝負をしてたんですねぇ
 軍手、噛みごたえありそうな素材♪

>かこ様
 ドリアンチョコもかなりの魅力ですよ
 日本にはない品物ですからねぇ~
 (あ、でもおすそ分けはいいですよ☆笑)
 お相撲は思わず見ちゃいましたわぁ
 ほんと瞬きちょっと忘れるくらい見入ってたわ
 なんて、カメラ用意してたり意外に余裕か?
 
 もちろんうちも長助が最後に豆を奪い去り
 すたすたとヒトリ遊びに没頭しておりました
 しつけ・。・。・あーぁ☆笑

>ゆか(ココまま)様 
 お祝いのお言葉ありがとうです☆嬉
 誕生日とかお互いせっせと貢ぎあってます☆笑
 宮崎のようにすっごくいいところになればなぁと
 思ってます!
 
 豆、もちろん長助が圧勝です
 もーすごい執念ですよ、相当豆がスキみたい♪

>erinyaa様 
 「本当に欲しいものをもらう」ってのもいいんだけど
 あえてカテゴリーだけ希望して後は選んでもらう
 スタンスです
 もちろん「・・・・・・・・・・」というものもありましたよー☆笑

 erinyaaさんは白鵬派だったのね
 でもほとんどがそうだったんだろうなぁって思います
 日本人が強いのも久々だね
 橋本さんが圧勝でしたね
 手書きの方は意外にも5人中4位でした☆笑

>まいこ~様
 「マーメの悲劇」☆笑
 確かに一度取り上げられた悔しさからか
 かなりの真剣勝負です、長助
 最後は長助がうがうがと奪っていきましたよ♪
 そうです、お子たくさんパパに決定しました
 長助が出犬かぁ~
 おやつ無制限法とかばっか作りそうだ

 プレゼントレス・プライスレス・。・。・☆笑
 まいこ~ちゃん語録はいつ見てもおもろいわぁ
 プッシュありがとうね☆嬉

>麻樹様 
 装飾品って表現がなんかいいなぁ~☆笑
 婚約タイヤ、さすが車好き麻樹さん
 金かけるなら本当に欲しいものに、徹底ですね!
 本当はもっとわきあいあいと
 ひっぱりっこしたいんだけど
 当の長助は唸りっぱなし!目もちょっと怒ってるしね

 麻樹さんには3わんプラスおうちに遊びにきてくれる
 仲間がいっぱいいて酒もあるじゃないですか♪
 うちは相方いても手酌酒ですからねぇ☆笑

>ひなママ様
 お祝いの言葉ありがとうです♪嬉しいわー
 そうです、長助が今まで通りいてくれるのが
 なによりです♪
 誕生日とクリスマスのプレゼントだけは
 なぜか我が家の恒例行事です
 
 ひっさんもガーガーいっとります?
 でも女の子のガーガーって控えめなんだろうなぁ~

>artie様
 食べ物への執念は長助も一緒♪
 お菓子のかけらを見つけてはかりぽり食っとります
 (ってかこの歳で落とす私も私だけど☆笑)
 かわいい、とかおりこうとかも
 自分の名前!って思ってるのかな?
 でもすっ飛んでくる姿、かわいいだろうなぁハイゼちゃん

>暴れん坊バルママ様
 そうです、結局はあのヒトに投票しました
 (他のヒト知らないしぃ~☆笑)
 受信料、うちの実家もずーーーーーと払ってません♪
 あの地域のおばちゃんは怖いって評判だからか?笑
 宗教さんはいばらの階段もなんのその、ですかね

>ろみ~様
 とにかくそういう場所(女性モノ売り場)に入っていくこと事態に
 かなり勇気がいるみたいですよ☆笑
 
 私は5時半くらいからスタンバってました♪
 朝青龍のあのヒールな気迫がいい!
 あのヒトのおかげでこうやって興味ないヒトも 
 見るようになるって感じ・。・。・ 
 アトムさんもひっぱりっこ真剣勝負?
 長助なんてかなりのうがうがっぷり

>はなちん♪様
 愛か~、惰性の愛かな?笑 
 おかんのプライドが崩れた勝負です
 わかっていながらも最後は長助が持っていきます
 しつけ・・・   遠い目
 やっぱ男はいつまでもガキでしょうか?うめこちゃん
 
>アッシュのママ様 
 お祝いのお言葉ありがとうございます!嬉
 長助と二人「気は若く」過ごしていきますね
 アッシュくん元気ですか?心配してたんです
 後でお見舞いに行かなきゃ♪

>ビューティ様 
 びゅーありがとう~~
 びゅーのお店行ったときにあのプレゼントも
 アップします♪ 

>ruca様
 お祝いのお言葉ありがとうございます♪
 そうなんです、気づけばこんなにも長い間柄です
 腐れ縁ってくらい長く健康で一緒にいれたらなぁと思ってます
 ぜひrucaさんフウフも恒例に
 本当に欲しいものではないけど(オットに失礼?)
 ふたを開けるタノシミは格別です♪
 
 

| 長助おかん | 2008/01/29 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/345-3604890a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

