PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット日誌パート2

ツマ=こんばんわ、ツマです
    水曜日・木曜日のツマの「禁酒・粗食」が功を奏したのか
    今朝ツマは-1kgになってました
    一人で小躍り、ガッツポーズ
    で、今夜はツマのダイスキ金曜日
    (2連休前のなんとも幸せな夜です☆嬉)
    昨日と今日の昼までの粗食をたたえての晩ご飯
      ・和風ハンバーグ
      ・ほうれん草おひたし
      ・ちくわのマヨネーズ焼き
      ・ポテトフライ
       (ポテトフライは面倒でもジャガイモを茹でてから
        素揚げするととってもおいしいです         
        その後粉チーズと塩をまぶすともっとおいしいのですが
        今日は粉チーズカットです☆泣)

    とプラス、これです☆嬉
    IMG_1961burogu.jpg

    




    物々交換でもらった☆笑(K美さん、いただきます)焼酎です
  
    IMG_1963burogu.jpg





    おいすぃー☆酔



    で、明日この-1kgどうなってるんでしょう・。・。・?
    しかもオットはゴルフでお寝坊できません・。・。・



    でも、やっぱもう一杯☆酔 にゃふー



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もデラックスな晩ご飯だなぁ~。
私も、頑張らなくては・・・・・(ノ´A`)ノフゥ=3
『禁酒』の文字がまぶしく見えました!!
2日、長かったでしょう・・・(´;ω;`)

大丈夫!!焼酎・ワインはイケるはず!!
ビールは朝!ワインは昼~夕!夜は焼酎!!
時間帯で変えたらイイv-352うんうん。そうしたらイイv-352
わたし??もちろんそうしてますヽ(゚`∀´゚)

| YUCCI | 2007/02/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなご飯ですね~^^
ダイエット・・・厳しいですよねぇ^^;そんなときに限って
いつも、誘惑が多かったりします(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/02/03 22:29 | URL |

>ポル母上様
 デラックスではないよん ば○ば○で100g77円ミンチ安かったの☆嬉
 にゃふー今夜もツマは飲んでます
 でも夜だけ☆笑
 ポル母上様はそういえば・。・。・休みは朝からいっとく?でしたな☆笑
>姫ママ様
 そう、そうなんです!
 でもね、「一週間で帳尻あわせたらいい」情報をゲットしてからは
 メリハリダイエットしてます♪
 食べ過ぎた次の日は粗食とかです

| | 2007/02/03 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/35-79a564a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

