PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

snow de low

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日、日曜日、大阪は今年二回目の雪でした
    このくそ寒い中打ちっぱなしへ行ったオットはゴルフ中毒です
    




    そしてこのくそ寒い中サンポへ行きたがった長助はサンポ中毒です
    日曜日だったし、NY(入浴)もできるので行ってみました、雪の中!






    さーいつもみたいにパッツンパツンにリード引っ張って
    遊べや遊べ♪
    


   

    と思ったんですが





    ・・・長助?       
    IMG_7595blog.jpg片足をひょこひょこあげながら歩く姿


    
    




    地を這うほどのテンション 低いねぇ~
    





    動きもかなり遅いです
    





    どんなに寒い日でも晴れてたらガンガンにサンポするんで
    ぴょんこぴょんこ遊ぶ姿を期待してましたが
    雪はダメみたいです、長助さん



    寒いんだね、肉球かじかむねぇ~
    おうちかえってNYタイムだね
    IMG_7609blog.jpg

    

    



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    雪で下がったテンション、クリックであげてやってください
           20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日、雪積もったんですね~
アッシュも散歩中毒でございますわ~~e-282
たまには『今日は一日家でゴロンしとくからNO散歩でえぇよ』
って言って欲しいわ♪
長助くん♪雪苦手なのかなぁ^^;
何かソロソロ歩いてる姿がメッチャかわいいんですけどe-415
アッシュも雪の上では...テンションどうだろ~^^;

はよ家入らな風邪ひくけど..ブログの主役やから
チョット待っててぇ~!の長助殿に今日もポチッ♪


| アッシュのママ♪ | 2008/02/05 00:53 | URL |

長助く~ん。お散歩はテンションヒクヒクですかぁv-408
だって寒いし冷たいもんねv-356
でもまた雪見れて良かったね!
ちゃんと お風呂場の前で待ってるんですね!
賢い!!なんか愛しくなっちゃいましたよ!!

| メグちゃまママ | 2008/02/05 03:06 | URL | ≫ EDIT

おお!
そちらもかなり積もったのですねえ~
お散歩中毒の長助君でさえ
ノロノロウイルスにやられちゃうくらい、寒かったんだぁ~!
私も長助おかんさんと同じく
♪犬は喜び庭駆け回る♪素早い動きの長助君
期待していたのですが、ちょっと(いやかなり?)テンション低っ!!
でも、おそるおそる歩く姿のかわゆいこと♪((´∀`*))
毎回長助君には癒されっぱなしですわぁ~~~
中に入れてくれるのをじ~っと待つ
長助君の姿にやられました!!
やっぱり、肉球も、しもやけになるのかしらね??
テンションUPを願ってぷっしゅ・ぷっしゅ♪

| まいこ〜 | 2008/02/05 04:43 | URL | ≫ EDIT

長助くん・・雪の中の散歩はテンション低いのね~!
やっぱり、肉球が冷えて寒いのかな~!
おかんさんが、長助くんを呼んでも。。ノロノロなのが可愛い♪
やっぱり、こー言う日はヌクヌクなオウチの中が一番なのかな~☆
今度は、テンションアップな長助くんを期待して・・
プッシュ~☆

| ange | 2008/02/05 08:42 | URL |

可愛い~
長助くんは雪が苦手なんですね!
我が家の仔はどうだろうか。。。?
積もるほど降らないんですぅ~><。

| yanyan | 2008/02/05 09:01 | URL |

日曜日、こちらもようやく積もりました!
がすぐ溶けちゃって雪遊びできませんでした(><)
長助くん、動き鈍いですね^^;
足の裏、冷たい冷たいって声聞こえてきそう(*^m^*)
そりゃぁ、裸足だし冷たいよねぇ。
今度は是非、お靴を履かせてあげて下さい。
余計歩かないかな^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/02/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

おっ この雪のあるところは、あのゲレンデ?

NY後は元気な長助くんに戻りました?
散歩大好きな長助君も気が乗らないほど、
寒かったのね~
「写真なんかいいから、早く入れてくれ~」に
笑いました。私も思い当たることがしばしば(笑)

| かこ | 2008/02/05 12:30 | URL |

ぷぷっ やっぱりわんこも寒さには勝てないのね。
でも行きたい散歩!!打ちたいゴルフ!! 男はコドモです(笑)

うち??リード見せても 見せても知らんぷり 

とぼとぼ歩く姿もまたかわいいな 入浴シーンはナイの??

| はなちん♪ | 2008/02/05 13:32 | URL |

↑はなちん♪から変態発言がっ!(笑)

雪はいまいちだったかぁ。
でも走り回ったら、オシリとか肉球の毛に雪玉が出来ちゃうもんね♪
それも見たかったけどなぁ~。
私はいつでもゴロゴロしたい、お家中毒です。

| bonny | 2008/02/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 長助ちゃん、さすがに雪の上は冷たかったんだね。でもこれも経験です!はいふんごはまだ雪を知らないんです。ずっとこっちは雨でした。
 いつもかわいい服を着ている長助ちゃん。冬でも裸で走り回るハイゼとは大違いで、羨ましがりそう。
 ではまた!

| artie | 2008/02/05 20:15 | URL |

    ♪まいどこめんとありがとうございます♪
     応援クリックで長助のテンションも元通り
           感謝してます☆嬉


>アッシュのママ様
 今年2回目の雪でした♪
 どうやら長助は雪が苦手みたい・。・。・
 アッシュくんはどうだろねぇ~見てみたいわぁ
 「NO散歩!」
 いいなぁ、その母親思いのその言葉
 うちらの息子の口からは出そうにないよね☆笑
 そうなの、ちょいとぷるぷる震えてたけど・。・。・
 ひどいおかんはぱしゃり♪

>メグちゃまママ様 
 雪にはどうやら弱いみたい・。・。・☆笑
 もっとはしゃぐ姿を想像してたのにね
 5ワンズだったら走り回りそう~♪
 あ、これ風呂の前までたどり着いてないんですよ
 まだ玄関なんです(早くおうちに入れてやれって?笑)

>まいこ~様
 積もりましたよぉ~
 完全ノロノロウイルス☆笑 にやられておりました
 いつもの機敏さはどこへやらです
 マロンちゃんパッカーズがスキーの間
 お留守番していて正解だったかもよ♪
 長助みたいに「ひーーーー」ってなってたかも☆笑
 テンションUPプッシュありがとう♪

>ange様 
 3年くらい前の雪の日も連れ出したら
 こんなんでしたぁ~
 やっぱり雪はキライみたい・。・。・
 バニラくんみたいにおとうちゃまに抱っこされて
 すいすい~~なら雪もスキになるかな?
 プッシューありがとうね

>yanyan様
 南大阪今年はよく積もります
 今日の朝は凍結でしたし・。・。・☆怖
 でも長助は雪が苦手みたい・・・
 yan家のワンズ達はどうなんでしょうね、
 一度みたいですよね

>ゆか(ココまま)様
 ゆかさんとこも積もりました???
 そっか、すぐ溶けちゃいましたかぁ
 実はこれ3時頃なんです
 朝はもっともっと積もってました☆笑 さすが田舎
 靴♪ 
 でも噛みまくりそう・。・。・長助だったら☆泣 

>かこ様 
 かこさんご名答!あのゲレンデ周りですよ
 NY後はおこたでぬくぬくしとりましたぁ~
 さすがに雪はこたえたみたい・。・。・
 むふ、この寒い中玄関前でわざわざ写真
 まさに長助に「おかんこそKY」と思われてたと思います☆笑

>はなちん♪様
 そうです、男は永遠のワルガキです☆爆
 うめこちゃんは相変わらず
 サンポは遠慮しときますの姿勢なのね
 むふ、NY公開しました、はなちん♪さんにリンク貼って♪

>bonny様 
 むふ、変態要望に今日お答えしましたおかんです
 bonnyちゃんっ!まさに雪玉が見たかった私・。・。・
 ぜんぜんでした・。・。・
 私もヒッキー派です、本当は
 (家でのんびりするのダイスキ♪)

>artie様
 実は前にも雪に投入したんですよ、私(鬼親)
 ハイゼちゃんは雪どう反応するかなぁ
 雨キライだからきっといやがるかな?
 少ない服を着まわす長助です♪

| 長助おかん | 2008/02/06 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/352-d0f59687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

