PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KY(季節読めない)

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ツマのおかんがアメリカ旅行へ行くって事で本日関空まで送ってきました
    山生活な長助さん
    せっかく水際まで来たのでやってきましたりんくう公園
    IMG_7664blog.jpg








    8歳にしてやっと海初体験♪
    あえて極寒のこの時期・。・。・(完全KYっす、私)
    ここは砂浜じゃなくて石浜でした
    歩きにくいのか長助はまたもやテンション低め
    IMG_7663blog.jpg







    波にびびりまくりの長助(めちゃおだやかな波なのにね)
    ほんと「内弁慶」です
    IMG_7662blog.jpg








    太陽にほえる長さん
    IMG_7673blog.jpg






  


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    打ち上げられてたワカメには興味シンシンだった
    くいしんぼう長助に応援クリックお願いします
         20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉

    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海初体験だったのですかー。
穏やかな波にビビリまくりな長助くんがかわいいわ(´∀`*)ポッ
お風呂は好きなんですよね~?水遊びは嫌い~?って、今の時期じゃ寒いですよね(^^;

| ちき | 2008/02/07 01:16 | URL |

おお!キレイな浜ですねえ~~~
でも、ホント、石浜って足の裏がいたいのよね!
マロンも波に超ビビリます・・・
その割には、大波に逃げ遅れて
思いっきりバッシャ~ンてかぶってるし(^^;)

長助君、テンション下がって、太陽に吠えちゃったか!
では、私はゴリさん役で・・・(^^)
ホシの遺留品?のワカメを調べる?長さんに、
お仕事お疲れ様のプッシュ!

| まいこ〜 | 2008/02/07 05:15 | URL | ≫ EDIT

お母ちゃまカックイー(☆∀☆)
石浜。。初耳だわ。
都会って感じがアリアリですね。
長さん。
雪に海に色々体験できてえーじゃないか!
渇!!
・・・ってさぶいよねぇ(^-^ა)

| ろみー | 2008/02/07 07:59 | URL |

おかんさんのお母様・・アメリカ旅行ですか?
かっこえぇ~(*´ω`*)

長助くん・・初海体験やったんやね~!
確かに、この時期・・極寒ですよね~(笑)
なんか来る~!!の長助くん。。ホンマに困った顔が可愛い~(萌え~)
太陽に吠える長助くん・・かっこよすぎ~♡
わかめに興味津々だった長助くんに。。応援クリック☆

| ange | 2008/02/07 08:38 | URL |

長助おかんさんへ♪

キャハ!ついにKYは季節読めナイ!まで(笑
長助ちゃん♪お初の海が真冬で・・・
でも真冬の海に長助ちゃんって何か男らしさを感じて
かっくいいわぁ~(*・・*)ポッ!
でも寒かったんだろうなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかんさんのおかんさん!
アメリカへー♪うらやましぃ~です^m^

| erinyaa | 2008/02/07 09:24 | URL |

海初体験!!!
を何故にこの季節(* ̄m ̄)
まさしくKYですね(笑)

石浜なんだぁ。
なんで石なんだろうね^^;
むやみに遊びに来られて汚されないようにかな?

なんか来る~の長助くん、可愛い*^^*

| ゆか(ココまま) | 2008/02/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

KYのKは季節ですか(^m^*)
しっかし・・・お母様アメリカ旅行だなんて凄い!!
うちの母親国外経験ないですもん><
長助さん、海初だったとは知りませんでした~
でもね、そういう場所に行く季節じゃ・・・ね(笑)
もっと暖かい時期なら波も平気かも♪
うちはワカメが怖かったらしいでっす^^

| 麻樹 | 2008/02/07 14:59 | URL |

しばらくしたらお母様がアメリカンに染まって帰ってくるのね(笑)
海初体験、一度体験してみるもんですよ
寒いけど~w
石の浜ってあるの初めて知りました

| キサ | 2008/02/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

関空のそばの海は石浜なのね~♪
しかも、みんな白い石ばっかり!?
人工的な浜なのかなあ~?(疑問・・・)
最初の画像見て、また雪の話題かと思ったくらいに
白い~(笑)

確かに石ごろごろじゃ、長助君じゃなくても歩きにくいわー。
海、楽しいよ、嫌いにならないでね。
長助君、今度はもう少し暖かいときに
砂浜に連れてってもらって~♪
おかんさん、頼みます~!

| れい | 2008/02/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

お母様アメリカ旅行ですかぁv-233
私も行きたいなあ~
アメリカは新婚旅行で行ったけどそれ以来
旅行らしいものは全く無しv-406
お母様金髪で帰って来られるかもよv-391

| はなちゃんママ* | 2008/02/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

おかんさんのお母様!
アメリカ旅行!?
わぁ~羨ましいぃ( ´艸`)
アメリカでの珍道中(?)
お土産話楽しみに待っています(笑)
おかんさんのお母様じゃあ、きっとやってくれますって( ̄m ̄* )ムフッ♪

長助くん真冬の海デビュー(笑)
そしてワカメに興味津々( ´艸`)

| ruca | 2008/02/07 18:22 | URL |

こんにちは!
 おかあさん、アメリカ!!羨ましい!!アメリカのどこに行かれたのですか?
 長助ちゃん、寒そう・・v-27 でも冬の海というのもいいかも・・人も少ないしね。
 ではまた!

| artie | 2008/02/07 19:01 | URL |

KY・・・季節読めない。と来ましたか。なるほど。

せっかくの初の海。砂浜じゃなかったら、人間だって
歩きにくいものね。
長助君、残念だったね~
でも、夕日に向かって吠えてる長助君、絵になってるわぁ♪
わかめに興味持った長助君も見たかったな(゚m゚*)プッ

| かこ | 2008/02/07 20:34 | URL |

うひゃっ!!最近皆様の更新ぺースについていきていません。
入浴シーンありがとうございます。 かわいいですねぇ 
ビバノンノン♪も最高です いやいや惚れ直してしまいます。

そして海??白い海もきれいですね。。
夕日とうみとわんこ。。。。絵になりますv-10

| はなちん♪ | 2008/02/07 21:24 | URL |

海デビューおめでとうです♪
そういえばドナウ、雪の海はまだ体験して無いなあ。
させてあげたいなあ~☆
でも、私が行く気ない・爆!!

| らり | 2008/02/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
    応援クリックもいつも感謝してます☆嬉


>ちき様
 波が「ざぱーん」となる度にあたふたしてました☆笑
 今度はもっとキモチいい季節に連れて行ってあげなきゃですね
 
>まいこ~様
 ほんと歩きにくかったよぉ~
 次回は春、砂浜があるとこにいきたいわ
 マロンちゃん逃げ遅れちゃってる?
 むふーそんなマロンちゃんがスキだわぁ
 ゴリさん~懐かしい~
 遺留品にはやたらと興味をしめしておりました
 そっか、あれは捜査だったのね!

>ろみ~様
 人工浜だからかな?石ゴロゴロで
 ヒトもわんも歩きにくかったぁ
 この日も寒かった、帰ろうと車に乗り込んだ瞬間 
 雨ざーーーーー セーフ

>ange様
 仲良くしてもらってる会社の慰安旅行に
 いつも参加してるんよねぇ 
 この日もまー寒かったの・。・。・
 波は音がどうやら怖かったみたい
 無理矢理近づかせても(鬼おかん)じたばた☆笑
 そのくせあちこちにあるわかめには
 バニラくんと一緒、くんくん匂いまくりでした~

>erinyaa様
 しかも石浜で歩きにくかったし、長助には散々な
 海デビューだったかな?笑
 内弁慶なもんで見たことにないももには
 超ビビりっぷりを発揮します
 男らしさは見かけだけですよー☆笑
 今頃ディズニーランドに行ってるはずです

>ゆか(ココまま)様
 思い立っていってみました☆笑
 完全KYでしたが・。・。・
 人工浜だからかなぁ???石庭のもっと大きい感じで
 歩きにくいったらありゃしない~
 長助さん、波相当怖かったようです、強くなれ~!

>麻樹様
 自分が勤めていない会社の慰安旅行に
 一緒にいってます
 私より海外は多いですよー(私なんて一回だけ)
 今度はぜひ季節を読んで海にリベンジです
 わかめ怖いんだぁ~☆笑

>キサ様
 ルーさんみたいになってかえってくるかな?
 長助は見たことないものにはかなーりおびえます
 もっとおびえさせてやる☆笑
 と、いろんなとこに今年はチャレンジと思ってます

>れい様
 人工浜だと思います
 もうちょっと南へ(和歌山より)いったら普通に砂浜が
 あったんですけどね
 今度は春に海にいってみようと思ってます♪
 一番いってみたいのは川なんですよね~
 
>はなちゃんママ様
 きゃー金髪になってたら・・・どうしよう☆笑
 私も新婚旅行(ま、海外挙式だったので)のみです
 今はやっぱ温泉とかの方が興味あり♪

>ruca様
 ディズニーランドにラスベガスとのことです
 ベガスでさくりと大当たりしたらいいのになー
 なんて思ってます♪
 長助、ワカメにだけはやたらと興味を
 抱いておりましたぁ~ 

>artie様
 ベタにディズニーランド・ベガス・グランドキャニオン
 だそうですよ~
 スモーカーなんで飛行機がやだーといってました
 めっちゃ寒かったですよぉ
 
>かこ様
 略語乱用中の私達☆笑 
 歩きにくい中あのあ必殺カメラでぱしゃぱしゃ
 撮ってたらほぼぶれておりましたぁ~
 わかめショットもわけわからん画像でした☆泣
 次はぜひ春に砂浜でNEWカメラ持っていきたいわ

>はなちん♪様
 なんだか今年ペースガンガンな私
 そのうちまたノロノロちゃんになるわよ♪
 長助の裸見てくれた?(っていつも裸やし)
 夕日と海とわんこ
 これで季節が読めてたら最高でした・。・。・

>らり様
 雪の海・。・。・寒そうですねぇ~
 ドナちゃんの魔法は冬の海でも
 効くのかしら? いや、効くな、ドナちゃんなら☆笑

| 長助おかん | 2008/02/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

海デビューおめでとうございま~す♪
でも、KY=季節読めないって。。。
長助おかんさんウマすぎです♪( ´艸`)ムフフ
しかし。。。歩きにくかったり、波がせまってきたりで
困ったお顔の長助くん、かわいいですね!
手を差し伸べたくなってしまう。。。

| rifomemama | 2008/02/08 01:07 | URL |

りんくう公園ってこんな感じなんですね~
長助くん♪海が苦手なようね^^;
今は特に寒いし...ね(^_^;)
長助くんのテンションが思いっきりi-195i-195i-195のがスゴク伝わってくるi-229
アッシュも海は苦手です...固まってますから(^_^;)ビバ サマーでも...。

| アッシュのママ♪ | 2008/02/08 13:54 | URL |

あえて極寒の海をデビューに選んだ長助おかんさん
けっこう鬼ハハですね(笑)
こんなに大きな石ころがある海岸見たの初めてです
とってもキレイに見えるんですけど
やっぱり長さんは歩きづらいよね
がんばってぇ~長さぁ~ん!!!

| まけおかん | 2008/02/08 20:01 | URL |

じゃりじゃりだったからだよね?
おかんさんが結婚式を挙げたような
真っ白な砂浜だったら、「おかーーーん!!」って
波打ち際を笑顔で走ったよね、長助君?
和風だから? 寒中水泳で海デビューは。(笑)

| bonny | 2008/02/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

>rifomemama
 今度はぜひいい季節に、と思ってます☆笑
 きゃーrifomemama さんが
 手を差し伸べてくれたら長助喜びますわー♪
 この日はかなりかたまってました
 
>アッシュのママ様
 石浜、汚れなくていいんだけど
 実際はかなーーーり歩きにくいんですよねぇ
 プラス、波の音にびびりまくり☆笑
 どうやら、艶男海が嫌いみたいね
 夏は浜辺のいい男になるチャンスなのにぃ~☆笑

>まけおかん様
 しかも怖がってるのにわざと波際に
 連れて行ったり・。・。・☆笑
 ごくははですよー私♪
 やっぱり海は砂浜です、うん

>bonny様
 波打ちぎわ走ってくれるかなぁ~
 波怖がって陸に向かってまっしぐらになりそな予感☆笑
 そういえばグアムは波がなかったへんな海だったよ
 あの日、海水温のほうがぬくかったかも?なんて

| 長助おかん | 2008/02/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/355-e5566a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

