PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エフェクト

ツマ=こんにちわ、ツマです
    昨日はまた雪が積もりました
    寒い一日でした
    IMG_7321blog.jpg







    雪ギライの長助はもちろん庭駆け回らず(庭ないけど)
    こたつで丸くなる♪





    丸くなるどころか・。・。・





    オットを端へおいやり
    ベストポジションでのびてます 
    IMG_7736blog.jpg










    相変わらすげー顔で・。・。・
    IMG_7737blog.jpg

    




    すげー顔が撮れたところで実験開始!



    
    bonnyちゃんによる臨床実験結果リポート
         →「変顔の後の可愛い顔は、普通に見るより
            5割増しになることが実証されました。」

       
            どうでしょうか?
        IMG_7480blog.jpg






    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    良かったら長助の鼻を押して応援してください
    20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉




    
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、こんにちわ♪
昨日は、おかんさん地方も雪でしたか?
こちらも、もちろん雪が積もりましたよ~(/Д`*)
長助くん・・ホンマベストポジションで。。
ヌクヌク気持ち良さそうやわ~♪
一緒に、ヌクヌクしたーーーい(*≧▽≦*)
変顔のあとの可愛い顔は・・・5倍増しなんやね!
今度、バニラも見てみよっと!
この長助くんのお顔。。めちゃくちゃ可愛い♡

| ange | 2008/02/10 16:28 | URL |

長助くんたら、本当にベストポジション!(笑)
昔、実家で暮らしていた猫を思い出しました(゚m゚*)プッ
でも、気持ち良さそうな長助くんの姿に心があったまる
わぁ~え?うまい?(笑)

確かに5割増し(それ以上)に見えます。
これが、いつもの顔やねん!って長助くんに言われそう(^ー^)

| かこ | 2008/02/10 16:44 | URL |

おお!!
5割以上!!
いつもとっても可愛いけど、更なる可愛さ( ´艸`)♪
特に好きな角度です♪
チューしたくなりますわぁ(笑)

長助くんの着てるハンテン
可愛いぃーーー(o^∇^o)ノ

| ruca | 2008/02/10 18:48 | URL |

やばい、カワイイ・・・・・・
あ、私は変顔の方のこと言ってます。(笑)
みだれ髪の感じもイイわー♪
よだれの湖ができてもおかしくない口のあき具合もイイわー。
もちろん最後のも可愛いよ。ちょっとエロっぽくてv-218

| bonny | 2008/02/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

おっ!さすがブログの主役長助殿v-353
世帯主のオットさんを端へおいやってる^^;

ホントだね!5倍増に可愛いってコトが...。

最後の写真スッゴク可愛いi-234i-234e-267
長助くん♪絶対年上キラーv-344v-290

| アシュのママ♪ | 2008/02/10 19:50 | URL |

長助おかんさんへ♪

(´m`)クスクス~エフェクトって題名から、どんな内容?!って思ったら・・・
なーるほど!(゚m゚*)プッ!
長助ちゃんの白目のお顔に釘付けになった後に
んふ♪はヤバく(笑かわゆいですね♪
って長助ちゃんファンとしてはどっちもラブですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓の見上げたら肩こんねん!ってのにもハマッテしまいました(笑
そしておかんさん・・・絵上手い(。・m・)クスクス!

| erinyaa | 2008/02/10 22:23 | URL |

すごいですね~。雪国になったみたいな木!
長助君はこたつの中であったまるんだね~
しかも、一番いい場所!(笑)

5割増のかわいい笑顔、見て5倍得しましたね~♪

| れい | 2008/02/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

長助くんのお顔が 髪をなびかせながら振り返る オスカル様に見えました(ちゃんちゃんこでも)

きりりっとしてます。イケメンくんです 実験は成功ですな
ちなみに市内もやっとつもりましたよ

| はなちん♪ | 2008/02/10 22:36 | URL |

ホントに白銀世界ですね!!
ほんで!ほんで!長助くんはオコタで爆睡ですかぁ!!
ワンちゃんもオコタの中で寝るんですねv-356
猫だけかと思ってたけど ここかなりビックリで~す!!
長助くん!やけどしないようにねv-219
で臨床実験したんですねv-408
結果5倍に増しになったんですねv-408 やっぱ面白いことしますねっ!!
長助くんポンチョなのかなぁ??以前も着てましたよね??
同じものかなぁ??やっぱ似合いますね!!
なんか長助くんがポンチョ着てオコタに座ってみかんとか食べてくつろいで過ごしてるのが浮かんでくるのは私だけっv-343

| メグちゃまママ | 2008/02/11 04:55 | URL | ≫ EDIT

大阪に雪ってとっても珍しいですもんね。
長ちゃん、今日もこたつでマルクなるですね。
パパさんもどけてベストポジションなんてっ(笑)
チャンチャンコをきた長ちゃん、5倍以上に可愛いです~。

| くり | 2008/02/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

長助くん雪キライなんだ~
童謡とはちと違うわね( ̄ー ̄;
うふんの顔すごいかわいいです
でもちゃんちゃんこが(笑)
日本っぽくて素敵~!

| キサ | 2008/02/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 全然自分のエリアには雪は降らないので、「ああ、こんなに積もっている!」と驚きました。長助ちゃん、温かくしているのがかわいい・・。うちは相変わらず布団の中で静かにくつろいでいます・・。ふんご!今日は暇なので、ずーーっと「フレンズ」を観ていますv-55
 ではまた!

| artie | 2008/02/11 15:12 | URL |

沢山雪が降りましたね♪
長助くんはおこたでぬくぬくですね♪
でもその方が正解だと思います!
お外はとっても寒いですから…
わぉ~!おこたの中の…
確かに5割り増しの”効果”が…

| いちはは | 2008/02/11 17:03 | URL |

いつもカワイイと思っている長助くんのお顔も、変顔のあとだといつも以上にかわいいですね(^^)v
我が家も検証してみますね!!
関西地区、結構な雪が降ったんですね(><)
雪化粧の風景がとってもキレイ♪
我が家も完全なるインドア派。
泳げない上に、雨がちらつく中を歩かせようとしたら、3分ももちませんでした(ーー;

| ももママ | 2008/02/11 22:53 | URL |

ん~
最後の写真最高ですっ^^
しかし、、、、寝てる顔も最高!
yanyanも一緒にこたつに入りたい~
と、思う風邪引きでしたぁ

| yanyan | 2008/02/11 23:55 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
    鼻プッシュもいつも感謝してます☆嬉


>ange様
 今年はよく積もりますよね
 ほんと寒い毎日ですわ 
 長助はこの寒さ、おこたのど真ん中で
 ぬっくぬくです☆笑
 どうぞ、端に追いやられるけど我が家のおこたへ♪
 バニラくんもぜひ、お試しあれ~
 ぶりっこ長助、かわいい?ありがとぉ

>かこ様
 一体その全身を覆ってる毛皮は
 なんなの?と疑問に思いますよぉ~
 ココロあったまります?むふー♪♪♪

 いつもの顔やねん♪と本人は胸張ってるでしょうが
 ええとこボンのふりしてるだけですな、きっと☆笑

>ruca様
 きゃーチュー♪してやってください☆笑
 チューは?って言ったら長助からしますよ♪
 (大胆BOYなのです)
 ハンテンブログ仲間さんに作ってもらったンですよぉ

>bonny様
 怖かわいいとどっちとリンクしようかなと
 思ったけどやっぱあのときの
 実験をしたくなっちゃった♪
 確かに変顔フリークな私達、効果を出すほうの写真のほうがスキかもね

>アッシュのママ様
 いつも一番いい場所でぬくぬくしとります
 熱くないんだろうか・。・。・と思うんだけど☆笑
 年上キラーの称号 嬉しーね、長助さん♪
 むふー母性をくすぐるタイプなのか?
 なんちゃって ←バカ親1

>erinyaa様
 そうです、こういう効果でございます♪
 長助ファンだなんて、嬉しいお言葉ですぅ~
 なんだか飼い主が有頂天~ ←バカ親2
 絵・。・。・変な絵を書くのがスキなの♪
 肩凝りは避ける長助さんです 
 たまには見てよーと思うのですが

>れい様
 松林なんです、雪がきれいに積もります♪
 長助はとにかくおこたがダイスキ
 いつもぬくぬくしてます
 でものぼせないのかなぁ・。・。・
 5割増、お得なキモチになれます

>はなちん♪様
 和オスカルってことにしておこうかな♪ ←バカ親3
 実験大成功です~!!!万歳
 市内も積もった?

>メグちゃまママ様
 南大阪はやたらと積もります♪
 猫だけじゃーなかったですよ
 長助もおこたで丸く、あ、のびとります~
 これはちゃんちゃんこ、ハンテンですねぇ~
 ポンチョっぽくも見えるねぇ~♪
 確かに・。・。・みかんとか器用にむいて食べてそう☆笑
 5ワンズはみんなかたまってたら暖かそう
 おしくらまんじゅー♪

>くり様
 今年はよく積もります~
 でも長助は雪がキライなのですよ
 おでかけせずおこたでぬくぬくです
 オットは隅・・・ 
 きゃは~5倍だなんて嬉しい~ ←バカ親4

>キサ様
 長助は雪ダメなんですよぉ~
 うふん♪おかまっぽく色気を出してみましたぁ
 和ダックスにはぴったりでしょ?ちゃんちゃんこ
 綿入りでぬくぬく

>artie様
 今回も雪なかったですか?
 ハイゼちゃんは毛布がダイスキだもんねぇ~♪
 わんこってめっちゃあったかいですよね
 追いやれないのよねぇ~
 で、artieさんはDVD三昧なのですね それもアリです

>いちはは様
 またまた積もりましたよね~
 本当に土日は寒かったですよね
 今日はうって変わって暖かかったけど
 むふ、5割増し効果、実感してもらえて嬉しいです♪

>ももママ様
 もーくん、姫ちゃんもぜひぜひ!
 変顔効果試してください~~♪
 今年はよく雪が積もりますよ~
 インドア派ですか?
 長助も足がぬれたりするのがいやみたいです・・・
 いつもは鈍感なのに☆笑

>yanyan様
 yanさんかぜっぴきですか? ぬくぬくしてよく休んでくださいね
 ねてる白目、私も好き♪
 まーカメラ撮られてるのに爆睡してられるもんですわ長助ってば☆笑

| 長助おかん | 2008/02/12 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/357-181041e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

