PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい

ツマ=こんばんわ、ツマです
    携帯についてたストラップが気づいたら消えてました
    まりもっこりストラップどこいったんだろ?




    オットからは「○時の電車にのるよー」とカエルコールがあります
    私の携帯が鳴るとオットが帰ってくると認識してる長助さん
    玄関を見つめます
    IMG_7773blog.jpg






    すぐには帰ってきませんよ
    IMG_7776blog.jpg






    いつもならこの扉の向こうの玄関までマッハで駆け出すんですが
    冬の間リビングの扉は閉めてるので
    長助はここでオットと再会です
    








    めっちゃ喜んでるくせに「豆は?」の一言でおもちゃの豆のとこへさっさと行く長助・・・
    切り替えの早さ、すごいな







    さて、オットの帰りを待ちわびてたのは長助だけではありません
    私だって待ってましたよぉ~






    なぜかってさ、ツルリーヌ、1人で撮影できないから、さーオット長助の耳もってねぇ
    えい、ぱしゃり♪
    IMG_7785blog.jpg





       キサさん、これでお願いしまーす♪
       ↓ツルリーヌ画像↓
       ツルリーノ 長助





    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    良かったら長助の鼻を押して応援してください
    20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
長助くん・・可愛すぎ~!
めっちゃ尻尾がマッハで動いてるし・・
クルクル回ってるし・・・
もーめっちゃツボにはまっちゃいまして・・何度も見ました~!

おかんさん・・オットさんのお帰りを待ちわびておられるなんて・・
何てラブラブなの~!って思いました^^
理由は、これやったんですね?
そーなのよね?バニラも、ツルリーヌしたいのですが・・
うちのダンナ。。オットさんのように手伝ってくれず・・・
1人で格闘中です(;^ω^)
長助くん・・立派なツルリーヌやね♪
今日も、萌え~させてもらった長助くんに鼻プッシュ~♪



| ange | 2008/02/13 07:44 | URL |

しばらく、コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
下の記事の長助君の見事な白目と、踊るシャワーに
大笑いさせていただきまして、
おかげさまで、免疫が復活した模様です(^^)
長助おかんさんありがとう♪

きゃ~~~シッポ振ってくるくる回る、
長助君のなんてかわいいこと!!
こんなに大歓迎で迎えられたら
オット様仕事疲れがいっぺんに吹っ飛びますね!
・・・って・・・
あれ??

・・・まったく未練を残さない、
見事なまでに潔い去り際の長助君!!ブラボー!!
オトコはこうじゃないとね!
そして、見事なツルリーヌ撮影記念☆プッシュ~~~
釣り目の長助君も新鮮でステキだわぁ~♪

| まいこ〜 | 2008/02/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

長助くん可愛すぎ!(〃▽〃)
おかんさんの携帯から、オットさんの帰宅を待って
待ち焦がれて、再会の喜びようったら、;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
でも、なぜに豆に走る?(笑) あ、大好きなオットさんの
コマンドきかなきゃ!かな?
あぁ~可愛かった。もう一回動画見ようっと!
あ、ツルリーヌ・・・長助くん、お疲れ!(笑)

| かこ | 2008/02/13 11:00 | URL |

ツルリーヌもキリリっとかっちょいいですう^^
携帯=オットさん帰宅!
長助君ずっと待ってる背中に萌え~v-10です^^
尻尾もブンブン全開ですね~♪
オットさんにもうすぐ会えるのに豆も大事なんですね?
豆とオットさん並んだら長助君はどちらに行くのでしょう???
「豆と俺を比べるのかあ~~~~~~~~!!」
ってオットさん怒りそうですねzzz

| さくらん | 2008/02/13 11:30 | URL |

ちゃんと豆取りに行くなんて冷静さは忘れてないのね(≧m≦)
すごい喜んでてこっちまでうきうきしてきちゃった
ツルリーヌ挑戦ありがとです!
会員証作りました

| キサ | 2008/02/13 15:23 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ しっぽふりふり大歓迎 うちもそんなんしてくれてるのかな??

いいなぁ全身で喜びを表す後の切り替えの早さ 和オスカル様はコア2プロセッサーよりも回転速いんですよね

今日は市内もふりましたが 今日は積もってません 
この前からあんまり寒いんでブログ冬眠しちゃいました(笑)

| はなちん♪ | 2008/02/13 17:51 | URL |

すげー☆長助さん、クルクル回って大歓迎ですね!!
でも・・豆の方が大事なんですか(≧m≦)ぷぷ
その切り替えの早さ、カッコイイ!!!
ツルリーヌって(爆笑)
そうそう。その顔は大好きですよん♪
長助さん、可愛い顔してるから、余計に萌え(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2008/02/13 18:33 | URL |

すごい~~!大歓迎ね、長助君。
ちぎれんばかりに尻尾振って
くるくるまわってる~~。
もぉ~、長助君、超キュートです♪萌え~★

大歓迎ですねェ♪オットさん、
それはそれはうれしいでしょ。
愛妻の歓迎よりもうれしい?(笑)

| れい | 2008/02/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですー♪
ツルリーヌ(爆)
私はよくアトムさんにやってたんだけど、名づけられていたとは・・。

オットさん♪
シャワーに爆笑爆笑大爆笑!!
あるある!!焦るよねー!!!
もう、ウヒヒヒヒが止まりませんわ(爆)

| ろみー | 2008/02/13 19:36 | URL |

長助くん、可愛過ぎぃー*^^*
シッポぶんぶんしながら、くるりんくるりんと回って、
大興奮ですね!
ワンコって、こうゆう所、ほんと可愛いなぁって思いますよねぇ^^
豆は?豆! でスーッっと去っていく
長助くん、最高です♪
マメ=オモチャ と思ってるんですね!
オットさん、マメさんに負けちゃったのね(><)

| ゆか(ココまま) | 2008/02/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

おかんに騙されました・・・
長ちゃんと一緒にパパさんの帰りを待ちわびていると思ったのに。。。
つるりーぬ。そうですよね~これは一人では難しいですっ。
長ちゃん、豆は???

| くり | 2008/02/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

長助くん♪要求芸...スゴイ!!大サービスねe-415
こんなコトされたら..私、散歩もガンガン&ジャーキーもタップリあげちゃうわ^^;
冷水シャワー..温水じゃなくて冷水の時に落としてしまうんですよね~
掴もうと思ってもクネクネ踊ってる冷水シャワーって元気ありあまってます...確かに!

長助くん♪オットさんの帰りを待ち焦がれてるのねv-290
大喜びの姿がナンともキャワイイ~~e-415
ツルリーヌのお顔もイケ面よv-344



| アッシュのママ♪ | 2008/02/13 22:48 | URL |

かわいい~~♪動画何度も見てしまった!
ウチも長助くんみたいなお迎えして欲しい。。
ウチのイヌドモはワンワン賑やかに出迎える、、、ウルサイ(;´Д`)
携帯が鳴ると玄関までお迎えなのですね。
愛されてますね、オットさん(^^)
一緒に待ってたおかんさんの愛も感じますわ、ツルリーヌ最高w目、目、引っ張れてるー。

| ちき | 2008/02/14 00:18 | URL |

尻尾フリフリ&クルクル回転で大歓迎のお出迎え・・・私もそんな熱烈歓迎を受けてみたいです!!
全身で喜びを表した後は豆のほうが大事なのね(* ̄m ̄) ププッ
でも、そんな切替えスイッチの早さが素敵だわ♪
こんな愛らしい長助くんのお出迎えが、スーパーサラリーマンの疲れを癒すんですよね(^^)/

| ももママ | 2008/02/14 00:29 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
       鼻プッシュも感謝感激です


>ange様
 何度も見てもらってしかもほめてもらって
 バカ親気流が上昇してる私です♪♪♪
 ラブラブ・。・。・私なんて
 金麦を待たないでばかばか先に飲んじゃうツマですから☆爆
 待つ理由がちゃんとありますよぉ
 たれ耳をツルリーヌにしちゃうのって結構
 難しいですよねぇ
 それがこの企画のおもろいとこなんでしょうね☆笑

>まいこ~様
 体調はどう?どう?あまり無理せずにですよ~
 ↓のバカオットのシャワーで免疫が復活できて
 良かったですわ☆笑
 
 この喜びは長助のパフォーマンスなのか?笑
 まーそれはそれは変わり身の早い性格です
 豆にはかなりの執着心があってとろうとすると
 歯茎をむきむきするので余計かな?
 ツルリーヌ、今日認定してもらってハッピーなのです
 まいこ~ちゃんとこで「ヌクミーズ」なんて発足したらどう?笑

>かこ様 
 携帯が鳴るとオットが帰ってくるのがインプット
 昼間なると意味もなく興奮する長助です☆笑
 どうやら時間は読めないみたい(JY え?ひつこい?)
 今長助のダイスキNO1は豆なのかも・・・
 動画よく聞くと私のはーはー言ってる息も入ってます
 ほら液晶見ずファインダー覗いてるから息まで動画に☆笑

>さくらん様 
 きりっ!としすぎちゃったけど♪
 「まだ?」みたいによく待ってます
 えらいね、ほんとツマの鏡?笑
 オットと豆・。・。・ 豆とるかも、いまの長助なら☆爆

>キサ様
 どうやら、豆は別格みたいですよぉ~
 オット帰宅に興奮するも☆笑
 ツルリーヌ認定ありがとうです
 かわいくってうれしーぬ♪

>はなちん♪様
 和オスカル、インテル入ってます☆笑
 さくさく動く長助さん、我がばいお殿も見習って欲しいのだー
 (ちゃんとメンテしろと言われそうだけど)
 今日市内めちゃ雪が舞ったみたいですねぇ~
 オットが言ってました
 はなちん♪ブログのハルきました?

>麻樹様 
 クルクル大歓迎です
 私が豆以上に冷静なので、長助にはこれくらい
 喜んでもらわないと☆笑
 ツルリーヌ、かわいいでしょ?
 思いっきり引っ張って小柳ル○子さんっぽいけど☆笑
 萌えありがとうです

>れい様
 tobeさん帰宅のとき、
 ももちゃんはどうですか?
 萌えていただき光栄です♪
 私が長助くらいオット帰宅に喜ぶと
 「頭大丈夫か?」と心配するかもしれません☆笑

>ろみ~様 
 おひさ~♪
 ツルリーヌ現象は密かに広がっているのね
 素っ裸なので余計に笑えるよね☆笑
 ジムでは色々おもろいことがあります
 
>ゆか(ココまま)様
 今日の朝おったのにまるで
 一年ぶりの再会かのように喜ぶわんこ
 素直なこの感情にいつも感心しますわ♪
 ゆかさんにもらったあの豆シリーズ
 長助にとってかなりの「大事」です
 異常なくらい・。・。・☆笑 ココちゃんの残り香があるのかしらん?

>くり様
 むふ、実はツルリーヌの為でしたぁ~♪
 長助が私の分も喜んでくれるので☆笑
 豆、この後きっちりくわえてました

>アッシュのママ様
 わんこってほんと自分のいじらしい姿を
 見せ付けるの上手ですよね☆笑
 思わず「あげたい」って思っちゃうんよねぇ~
 シャワー冷水だと余計に勢いよくって
 まータイヘンだったそうです
 ツルリーヌ、アッシュくんもぜひ!
 人間だとほんとにツルリーヌに
 なってるかもしれない年齢だもんね☆笑

>ちき様
 長助はなぜかいってらっしゃいの時に
 ワンワンいいますよ なんでだろ?
 私のおかえりよりも長助のおかえりのほうが
 オットには嬉しいものなんでしょうねぇ~☆笑
 ツルリーヌ、引っ張りすぎました♪

| 長助おかん | 2008/02/14 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/359-071e9a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

