PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長助の機嫌次第

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今まで法人会員チケットで行っていたジム
    この間正式に入会しました!
    運動の後のお酒はおいしいのだ~♪
   




    長助は去年もらった豆のおもちゃがダイスキ
    IMG_7847blog.jpg







    たまに長助の機嫌がいいときは
    あそぼー♪と誘います、コンナ↓風に
    










    鼻キック、ダイスキ♪ かわいいのだ←バカ親
    







    ですが、たいていは「豆は?持ってきて」というとコンナ↓風になります
    








    あんたはデスノートのリュークか?
    一緒に遊びたいというよりは俺の豆を取る気か?くらいの気負いです
    
    
 

  *歯茎ムキーにはしつけ上のいろんな問題があると思います、よいわんこはまねしないでね*
        


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    長助にりんごならぬプッシュをください♪
    20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉


   
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん・・相変らず、まめらぶなんやね~!
しかも、どこも穴が開いたりしてないし・・
バニラなら、お気に入りのもの・・瞬殺ですよ~^^;
それにしても、遊ぼうの長助くんも可愛いけど・・・
ウガウガなお顔の長助くんも、可愛い~!!
こんな長助くん始めて見たかもっ(≧▽≦)ノ
怖いけど・・可愛い・・こわ可愛いです~!!
もちろん、今日も鼻プッシュ~♪

| ange | 2008/02/16 06:49 | URL |

こんにちは!!
 長助ちゃんのまめのおもちゃ、かわいい・・。ハイゼはボールしか見向きもしません・・。気まぐれに自分のところに持ってきて「投げて」と言ってます。
 ↓の記事で、「そういえばワクチン注射を!!」と思い出しました。人間の医療費よりかかるんですよね・・保険がないので・・。
 ではまた!

| artie | 2008/02/16 11:37 | URL |

リュークねえ~(笑)確かに。。。
でも長助くんの歯が白くてピカピカだねv-354
おかんさん豆に?お手入れしてるんですね~^^
さくらも見習わなくては。。。
お豆が好きなんですね~鼻つんつんもかわいい!!
うちは鼻つんつんしないで ガブガブ喰ってますう^^

| さくらん | 2008/02/16 12:24 | URL |

運動のあとお酒飲みすぎに注意と栄養士の母が申しております(笑)
長助くんまめさんすきかと思ってたら
怒るほどキライだったのね
リュークはりんごすきだから長助リュークにりんごあげたら
機嫌直るかな♪

| キサ | 2008/02/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

大好きな特別なおもちゃがあるってうらやましいです。
うちは、すぐ飽きるワガママ娘。爪の垢くださーい♪

今話題の「デスノート」・・・言葉しか知らない時代遅れの私。
開いてみてビックリしましたがな。
長助くんがこれにそっくりだなんて!似てない・似てない!
長助君に代わっておしおきよ!
(月に代わっておしおきよ!のパクリ←古すぎ?(笑)

| かこ | 2008/02/16 16:44 | URL |

長助おかんさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 長助ちゃんのムキムキーッ♪
かわいいにゃん♪
まめラブ!ぶりはこの間の動画でも拝見し、
鼻キックもしちゃうほどの強い愛♪
愛は激しすぎて奪われたくなんですね(・m・ )クスッ!
動画の文字が長助ちゃんとぴたりときてめちゃめちゃグー!です( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/02/16 17:24 | URL |

長ちゃん、すごくおとなしく豆にハナキックですねっ。
なんて可愛い~っておもっていたら、
リューク(笑)どんな顔をしてても可愛くみえますよねっ。
親ばかばんざーいですっ

| くり | 2008/02/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

ふう~~ん、長助君ってすっごく「マメ・ラブ」なんですね~♪
よっぽど気に入ってるのねぇ~(笑) 
ほんとにマメと遊ぶ姿は天使のようにかわいい♪
でも、「むっきー」もチャーミングですよ~

| れい | 2008/02/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

長助くんは本当に豆のおもちゃ大好きですね~( ´艸`)ムププ
鼻でツンツンするの可愛いです~♪
そして「あそぼ」の目が可愛い過ぎます~(〃ω〃) キャァ♪
いくらでも遊んであげちゃう♪
小梅はすぐに飽きちゃうんですよ・・・

ムキムキムキー!の顔もたまりませんねっ!
私もよく小梅の鼻の近くで指をうぃうぃいやって
ムキムキ顔を見るのが好きです(ё_ё)キャハ

| ecru | 2008/02/16 21:10 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
      鼻プッシュも感謝しきりです!


>ange様
 実はちょこっと穴があいてるんだけど
 長助さん、そこを避けて噛み噛み
 不器用な私を知ってかそれ以上の破壊は遠慮ぎみ?
 治療してくれるange外科医の存在を知ったら
 破壊しまくるかも・。・。・☆笑
 うがうがーーーー! 憎らしいけどスキな顔です
 こんなリュークな長助にプッシュありがとうね

>artie様
 ハイゼちゃんと一緒ですよ、長助も
 あまり気に入らないおもちゃは全く遊びませんもん
 豆はめちゃ気に入ってます!
 私なんて去年医者にかかってませんからねぇ~☆笑
 でもわんこの健康には変えられないですもんね

>さくらん様
 ちょっと前歯石取りしたのでまだきれいですが
 やっぱり歳のせいかとりきれてないとこもあります
 歯磨き、かなり頑張ってます!豆に☆笑
 鼻つんつんの姿、いいですよねぇ
 さくらちゃんはしない?

>キサ様
 確か、アルコールの吸収が運動後はよくなるんよね
 運動したからいいか、みたいなノリで呑んじゃうのよね☆反省
 豆スキすぎてとられまいとしてリュークになってます♪

>かこ様
 これ久々のHITですよ
 長助も飽き性な性格です
 かこさんにもらったきりんさんはまだ隠してるの♪
 きりんさんはどうだろうなぁ~
 確かにこれ知らないでみたら「ぎゃっ!」ってなる☆笑
 でもリューク、意外にも3枚目なんです
 そこが長助に似てるかも?なんて
 せーらーかこ・・・過去・・・古いのはお互い様♪爆

>erinyaa様
 むきむき、たまに噛まれます☆笑
 相当まめらぶですよ、長助さん
 激しい愛かぁ~、確かにそうかも
 ジェラシーなのね、このムキムキも
 久々動画加工しました♪

>くり様
 鼻キック、控えめです、ちょこっとパスでしょうか?笑
 リューク姿の長助さんまで
 かわいいなんて、ありがとう
 確かに親ばかだとなんでもかわいいですよね♪

>れい様
 ものすごい執着心です・。・。・
 たまにこうやって気の強い一面を見るのも
 長助を理解できるのかな?なんて
 れいさん流にむきーーに付き合ってます♪
 そう思うとなんでもおもしろいんですよね

>ecru様 
 小梅ちゃん飽き性?長助も実は
 気に入らないおもちゃはどんだに高くても無視
 おいっって思いますもん☆笑
 ただ豆はかなりの長助のストライクゾーンだったようです♪
 そうなの、わざと「豆~」とか言って
 むきむき顔みてるの、私も
 一緒だね♪

| 長助おかん | 2008/02/16 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/363-8dbfc09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

