PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン!

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ほら、ジムとかスーパー銭湯とかにサービスで置いくれてる
    「リンスインシャンプー」
    あれ、リンスインされてないよね・・・がっしがしのままだもん


    久々の更新でいきなりのぼやっきー♪






    あ、最近寒さがやわらいできた大阪田舎方面です
    今はまだ遠いけど
    IMG_8080blog.jpg










    ちょっとずつ春が
    IMG_8081blog.jpg











    近づいてきてるような
    IMG_8082blog.jpg


















    感じです・。・。・
    長助さんは近づきすぎですよ、しかも変顔ですよ
    IMG_8085blog.jpg








    ズームイン春、もうすぐですね
   




    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    久々でなんですが、もし良かったら長助さんへの鼻プッシュお願いしますぅ~
     20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉


    
    また明日か明後日にみなさんのところへズームインしますのでよろしくです
    
    

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:30 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい(^O^)/
おかんさんだ~
長助くんも、元気で良かった

長助くん方面も、春は着々と来てるのねぇ~
こちらも、段々と春になって来てるよ~(o^-^o)

長助くん…久々の登場で、張り切っちゃったのかな?
ズームインな、長助くん…可愛いわ~(*´↓`*)ポッ

| ange | 2008/03/07 02:36 | URL |

おかんさん、お久し振りでございます!
なんかえらい長いことご無沙汰してすみません><
やっと普通にブログが出来るようになりました。
なのでまた遊びに来させてくださいね(´ェ`*)

スーパー銭湯のリンスインシャンプーは
ギスギス感を楽しむためのものだと思ってましたよ 笑
だってホント笑えるくらい櫛通らないんだもん><
でもスーパー銭湯は温まるし疲れもとれるから好き☆
だからシャンプー薄めても大目に見てあげてます 笑

長助くん相変わらず元気そうでよかった♪
最後のアップも「鼻デカウインクちょっとあいーん」な
お顔にめっちゃ癒されましたぁ(*´ェ`*)
ホント春ももうすぐ♪ぽかぽか陽気につられてお出かけしましょ♪

| しょこはは | 2008/03/07 02:47 | URL | ≫ EDIT

長助さんのアップ、なんとも春らしいわぁ~♪
和むなあ♪
スーパー銭湯かあ・・・お風呂屋さんって行ったことないです。
ウワサではいろんなタイプのお風呂があって、まるで
「お風呂の遊園地やぁ~☆」みたいなところらしいですね。

| らり | 2008/03/07 02:56 | URL | ≫ EDIT

少~しずつ寒さが和らいできましたね♪
早くあったかくなって、お散歩日和の季節が待ち遠しいなぁ。

長助くんの変顔に疲れも吹っ飛びました(笑)

長助くん、マフラー!?胴巻き!?
何か巻いてる~かわいい!

| ひなママ | 2008/03/07 03:03 | URL |

おかんさん おひさしゅう~~♪
長助くんマフラー似合ってるわぁ
しぶカッコイイ・・・
と思ったら、最後の写真(゚m゚*)プッ
春の匂いにむせちゃった?

こちらは今日も天気予報に雪だるまマークが
出ております。早くむせたいわぁ^^

| かこ | 2008/03/07 07:45 | URL |

春か~春ね~いいな~なんて。
ほのぼの読んでたら最後の顔にヤラレました!!!
長助さんも、そんな顔するんですね(>▽<*)
いや~最高☆大好きです♪

こちら・・・今日も雪なんですが><

| 麻樹 | 2008/03/07 10:19 | URL |

長助くんのズームイン狙ってやったのその変顔(笑)
北陸はまだ長い冬から抜け出せておりません
早く春がこないかなぁ~.。゚+.
長助くん届けに来て♪

| まけおかん | 2008/03/07 11:00 | URL |

おかんさ~ん。待ってましたよ♪
うんうん。すこ~しずつ、春らしくなってきましたね^^
すこ~しずつ。すこ~しずつ・・・
長助くんが近寄ってくる*^^*
アップめっちゃ可愛いやん!!

マフラーが見えなくなる程のふさふさ毛。
羨ましい(≧∇≦)

| ゆか(ココまま) | 2008/03/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

そうそう~銭湯へ行くときは出来れば トリートメントを持って行かねばなりませぬう^^

風になびく長助君の毛が少し寒そうですが^^
どアップはウインクしてるみたいでカワイイですうv-415
田舎道大好きですう~ワンコにはアスファルトより土の道がいいよね?
でも最近はなかなかないのですよねzzz

| さくらん | 2008/03/07 11:35 | URL |

わ~い!長助おかんさん復活!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪なあ~~~

リンスインシャンプー・・・確かにっ!!
これは、「リンスイン」という名前の「シャンプー」だと思って
割り切って(?)使うしかないですよね!!
私の髪なんて痛んでるから特に、大変なことになります・・・

長助君のズームイン☆最高です!
番組キャスターとして
本当に放映してくれたら、毎日見ちゃうんだけど!
このマフリャ~は、ブログショッピングのお品ですよね?
やはり、よくお似合いで!
変顔の長助君にハートズッギューンされちゃいましたよん♪

おかんさん、うちへのズームインは、いつでも大丈夫なんで
無理しないでくださいね~~~(^^)
早く、春がズームインしてくれないかなあ~!!
マロンが寒がりなんで・・・(^^;)

| まいこ~ | 2008/03/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

リンスインシャンプーは使ったことがないけど
うちの夫がずっと愛用してました。
バッサバサヘアになりますよね~~(笑)

長助君のズームイン! かわいい~~♪
遊歩道にひとりたたずむ長助君が詩人に
見えますね~♪ 絵になってるよ♪

| れい | 2008/03/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

銭湯はリンス必須ですな。
こないだ面倒でリンス飛ばしたら翌日バサバサだった(笑)
そのまま会社行ったけど・・。

ズーム長!!
アヘ顔は変わらず、若干のウインクにホロリ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

おかん運転手さんに乗ってますから♪
それはやはり一両編成の電車がいいな。

| ろみー | 2008/03/07 21:28 | URL |

リンスインシャンプー、、、うん。確かに。笑。
そんで、ちと薄めですよね~。気のせいですかねw
長助さんのアップ、かわいいです!!!
チャクラと似てます、、口元が!アイーン!

| ちき | 2008/03/08 01:13 | URL |

更新してないから、元気しているのか心配してましたよ。
長助君 フリーですね すごい(^u^)
リンスだけ 小ボトルで持って行くのも手かもね。
でも、家とちがって 開放感があるから やめられないし
なんといっても シャワーとかお湯を すこぶる使えるのが
グッドよねv-10

| 暴れん坊バルママ | 2008/03/08 12:16 | URL |

長助くんズームインしても小顔だから問題ないない~
私は後ろにどんどん下がっていきますけどね(笑)
きょうはあったかいのでもうはるかなーってかんじです

| キサ | 2008/03/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

こっちもだいぶ寒さが和らいで
春が近づいてきた感じがします♪
花粉も猛烈に飛んでますし・・・(>人<)チーン!!

長助くんのズームイン!
最後のお顔がとってもプリチー♪
春の匂いを嗅いでる感じがします( ´艸`)ムププ

| ecru | 2008/03/08 17:44 | URL |

長助くんのウィンクにノックダウンしましたぁ~!
本当にもうすぐそこまで春がやってきてますね♪
まさに長助くんのようにだんだんと
近づいてきている感じです♪
ナイスブログですね♪

| いちはは | 2008/03/08 22:07 | URL |

お久しぶりです!そうですね!気づけばもうすぐ春ですね。
そりゃ~長助くんも近づくよねっ!うん!うん!ちょっと意味は違うけどねっ。。。
変顔も いつもにまして面白いですねっ!!
ウィンクしてるみたいで可愛いですよ!!

| メグちゃまママ | 2008/03/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

春ですね~。
今年は大阪も雪がふったりで寒かったですもんね。
変顔の長ちゃん、今日も愛嬌たっぷりですねっ。

| くり | 2008/03/09 01:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 おお、長助ちゃん久しぶりーー。
 ズームイン!といえば、30周年(?)と記念の年ですね・・。毎朝車の中でズームインを見ながら(聞きながら)通勤しています。
 こっちは少しずつ暖かくなっていますv-278
 ではまた!

| artie | 2008/03/09 09:30 | URL |

春と同時に長助くんも近づいて来た~♪
めちゃアップですね!
ウインクしちゃってかわいい~♪
こちらも少しずつ暖かくなってきていますよ。
間違いなく、春間近ですね~♪

| rifomemama | 2008/03/10 00:08 | URL |

長助おかんさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪長助ちゃん~♪
マフリャーがとーってもお似合いですよん(*゚ー゚*)ポッ
いいな、いいな~♪
ドアップもかわゆくって長助ちゃんなら
キュンキュンですよん(*゚ー゚*)ポッ!
こちらもやーっと雪が溶けておハルもお散歩しやすくなってきました♪
でもおかんさんのところにくらべたら
まだ春が遠いかな??

| erinyaa | 2008/03/10 12:24 | URL |

確かに。。。。。
ガシガシよねぇ~><

んで、元気ですか?
復活しましたか?

長助くんのヘン顔いい感じ^^
可愛いねぇ~
日に日にあたたかくなってきてるとyanyanも思いますよん^^/

| yanyan | 2008/03/12 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/12 11:38 | |

春とともに、長助くんもズームイン(*≧m≦*)ププッ
しかも、変顔やぁ~((o(>▽<)o))
大好きよ、こういうお顔♪♪
ホンマ、あったかくなりましたよねぇ~^^

| 姫ママ | 2008/03/12 15:44 | URL |

初めまして。

初めまして、こんにちは。
長助ちゃん、春の七草探し・・?
”しかも変顔” 面白くて可愛いです♪


事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

| kokoro | 2008/03/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

    ♪週休6日制ブログにいつもコメくれて♪
      本当にありがとうございます☆嬉
      プラス、鼻押しも本当に感謝です
      コメお返しが少々手短です


>ange様
 angeさんとこも春きてます?
 バニラくん、冬眠中の虫さんに挨拶しとったもんなぁ
 長助さんズームしすぎちゃいましたぁ~☆笑
 そんな変顔長助にangeさんの「ポッ」頂きありがとうです♪

>しょこらる母様 
 おひさしぶりでございます~
 復活待ってましたよぉ♪
 やっぱあのしょこらさんいじりを見ないと寂しくって☆笑
 あえてギスギスを楽しむ・。・。・☆爆
 タダのものに文句いっちゃだめですね、私ったら
 でもほんと銭湯は癒されます♪
 このごろあったかくて散歩も長くなってます

>らり様
 そうです、まさに遊園地やーですよ
 らりまろさんの言うとおりです~
 長助さん「はらひれほれー」って顔してるでしょ?
 ドナちゃんに魔法にかけられたみたいな☆笑

>ひなママ様
 きゃー、疲れがふっとぶならもっと秘蔵の変顔も
 紹介しちゃおう~☆笑
 これマフラーなんですよぉ~ 超かわいいでしょ?
 ↓まけおかん作です

>かこ様
 おひさしゅーです♪
 春の匂いで長助もへろへろー
 ほんと大阪はぽっぽしてきました
 早くみるく地方にも春がきて
 みるくちゃんのへろへろ顔見せてください、約束ですよ☆笑
 (強引に)

>麻樹様
 長助はこんな顔大得意ですよぉ~
 なんせ歯抜けのアインですから☆笑
 麻樹さんとこはまだ冬ですかね
 春が来るのが待ち遠しいですねぇ~
 サンポがラクですから、親が☆笑

>まけおかん様
 むふ、こんな顔が撮れると嬉しいのよね♪
 北陸の春はまだ遠いのですねぇ~
 まけおかんマフラーもそろそろ
 エマールして衣替えな大阪です
 
>ゆか(ココまま)様 
 春がくるともうひとつ嬉しいのが・・・
 開幕~~~よね♪むふ
 にじりよる変顔♪かわいいとはありがとう☆嬉
 長助さん、胸毛はぼーぼーでワイルドなんですよ
 (ただ手入れ不足というだけですが)

>さくらん様
 私も別で持っていきます、どうしようもないですもんね☆笑
 ウインクが上手にできてないヒトみたいな感じかな?長助さん
 どっちも細目みたいな☆笑
 最近はないですよね、土の道って
 ただ、爪が適度に削れるのでアスファルトも良いみたいな
 どっちもあるのがいいんだろうね

>まいこ~様
 なーるほど、リンスインという商品名かぁ~♪
 椿シャンプーの椿部分と一緒やね☆笑
 リカちゃん人形の髪の毛を洗ったみたいになりますよね
 変顔長助さんにズギュンして頂き光栄です~
 どうせならダックス仲間全員でズームイン
 放送ジャックしちゃいます?笑
 寒がりマロンちゃんのためにマロ地方にも
 早く春がくるといいなぁ~
 
>れい様
 男のヒトにはちょうどよいのかもしれないですよね
 ほどよくリンスーみたいな☆笑
 長助さん詩人になってる?うれしー
 知的な線でいこうかな?笑

>ろみー様
 ろみーちゃん、リンススルーって☆笑
 ショートでもやっぱリンスはいるっしょ?
 あ、でも意外にくしゃくしゃヘアーでよいかも、なんて
 ズーム長☆爆 
 一両編成懐かしいなぁ・。・。・
 コブクロさんが歌ってた近くに路面電車が一両で
 いまだに走ってますよー大阪は♪

>ちき様 
 そうそう!泡もなんか「薄めた感」めっちゃあるの
 わかります、ええ♪
 アインダックス仲間、チャクラちゃんのアインな
 お顔もぜひ見せてください♪

>暴れん坊バルママ様 
 おかんは暴れんばばぁですから元気ですよ♪
 フリー、ほんとはダメなんよね
 ちょっとだけ、とか思いつつ・・・☆汗
 そいです、いつもリンスだけもって行きます
 一番嬉しいのがずっとお風呂があったかいところ♪

>キサ様 
 長助さん小顔?むふ、嬉しい
   私も小顔になりたい・。・。・。・
 大阪は日に日にあったかくなります♪

>ecru様 
 花粉、すごいですよ
 今年はがんがん飛ぶらしいです~
 予防策とってくださいね♪
 春の匂いだけならいいのいね、花粉はいらないね
 長助さん、ちょっと魂がぽよーんとなっとります☆笑

>いちはは様 
 ウインクかぁ~、そう見えてもらって
 なんだかうれしいーわ♪♪♪むふ
 そうです、大阪春がずいずいと
 近づいてきてますよね
 もうすぐ城も桜まみれですなぁ~

>メグちゃまママ様
 そうなの、もうすぐ春ですねー♪です
 ちょいと前は雪が降ってたのに
 不思議な感じですよねぇ~
 変顔撮れるとなんだか嬉しい私☆笑
 春を見つけるくらい嬉しいのであります

>くり様
 今年は日本の四季をきっちり味わえそうです
 雪に桜、そして猛暑らしいです・。・。・
 猛暑はやだな・。・。・☆泣

>artie様
 ズームインって30周年なんですか?知らなかった・。・。・
 朝の帯番組ってそうそう変わらないですもんね、うんうん
 しんぼうさん、大阪では人気なんですよぉ~♪
 artieさん地方もあったかくなってます?

>rifomemama様
 ドアップです☆笑
 今年は雪が積もったりで
 四季がはっきりしてますよね
 春楽しみです、今年こそは花見したいなぁと
 rifomemamaさんは花見予定あるのんかな?

>erinyaa様
 マフリャーはお気に入りです♪
 モンスターさんたちもそろそろ次のシーズンが来るまで
 どこかもっと寒いとこに行くのかな?
 そろそろハルちゃんのおはこ季節
 「春」が待ち遠おしいですよね

>yanyan様
 yanさん、元気ですよっ!
 長助さんの生変顔、おみせできるの
 タノシミですわー、ひかないでね☆笑
 おおさか30日はきっとぽっかぽかだぁ~♪

>姫ママ様
 うちら変顔ダイスキー♪やもんね☆笑
 こういうの撮れたら
 「しめしめ♪」って思っちゃうもんね!
 すぐにわが子をブログネタにしようとする親☆笑
 あったかいです
 ドッグランもそろそろいい感じですね

>kokoro様
 どうもありがとうございます
 

| 長助おかん | 2008/03/14 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/368-3b6356c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

