PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーへ

    初めてびゅーの愛娘に会ったのは私が23歳だったかな?
    彼女はまだ小学生でした
    れおんも若いなぁ~☆笑
    IMG_8335blog.jpg







    その彼女が・・・





    びゅーお手製のブーケを手に
    2008年3月9日に結婚式を挙げました
    IMG_8199blog.jpg







    かわいい姪っ子のような存在の彼女が
    きれいなきれいな花嫁さんになっていて
    田舎から久々出てきた親戚のおばちゃんのような気持ちでした
    IMG_8213blog.jpg








    彼女がここまで大きくなるまでにいろんなことがあったね
    パパも感無量・・・
    IMG_8230blog.jpg

        




    

    彼女の命が、今あるのが奇跡なほどの事故を起こした2年前
    気が狂いそうな不安の中ずっと看病したびゅー




    自分の命をあげるとどれだけ言ったことでしょう・。・。・





    年頃の彼女とうまく噛みあわなかった日々
    思い悩んで苦しんだね





    
    でもこんなにステキな花嫁さんに立派に育て上げちゃって♪
    びゅーちゃん、お疲れ様!
    いっぱいいっぱい泣いて泣いて
    最後はママ、泣き笑い ピース♪
    IMG_8252blog.jpg






      PS  もう、グランマやな、びゅー♪
    
          コチラ→ びゅーのぶろぐ        
                ウエディングブーケやら雑貨店のオーナーびゅー店HP  
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/370-cb604ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

