PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初オフ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今夜はいっぱい書いちゃいってますよーん♪
    
    今日はyanyanダックスのyanyanさん主催の
    「春のワンちゃん運動会」に初参加しましたぁ~
    P1000339blog.jpg  yanさん家のマサハルくんと






    私達は大遅刻してしまって運動会には参加できなかったんですが
    ちょうどお昼タイムに到着♪で即効パクパク~☆笑
    みんなで持ち寄ったお弁当をみんなでたべましたぁ~ おいしかったぁ
    P1000345blog.jpg  yanさん家のたろうちゃん







    その後サークルでわんこと遊びましたぁ
    あーダックスまみれ・。・。・幸せ☆昇
    マサハルくんはヒトにもわんこにもとっても友好的♪
    うにうに触りまくりましたぁ~ おなかペロンまでしてくれたよ





    たくさんのわんこ、それぞれ性格がきっちりあって楽しかったわぁ
    雨よけにサークルの上にかけたビニールシート
    P1000315blog.jpg








    の、上で遊ぶ「ココの日記 ゆか(ココまま)さん」のココちゃん☆笑
    雨もなんのその、水もしたたるいい女~♪
    P1000316blog.jpg








    で、傑作♪
    P1000323blog.jpg









    サークルのソトにおいてあるご飯発見!の
    「ひな日記 さいさん」のひなちゃん






    ひなちゃん、おかんはこの姿にとっても萌えましたよぉ~
    P1000324blog.jpg



    




   
    犬に夢中であまりヒトとしゃべれなかった私☆笑
    ゆかさん、さいさんまた会えたらもっとゆっくりおしゃべりしましょうね
    さいさん、ひなパパさん駅まで送ってくれてありがとうです
    初対面なのに、図々しくすみませんでしたぁ~☆汗




    そしてこんな楽しい会に参加させてもらって
    yanさんありがとう♪
    わんわん長助が騒がしくてすみませんでしたぁ~
    そしてお土産と賞までもらって嬉しい限りです
    P1000349blog.jpg

    
    いろんな活動をなさっててとっても活発で楽しいyanさん
    吉田美和さんみたいなお人柄でした♪
        yanyanのペット屋さん   http://yanyan.cart.fc2.com/
        ホームページアドレス   http://yanyanpet.web.fc2.com/   
    

   二人プラス一匹ランキングに参加してます
   もしよかったら長助の鼻プッシュしてください
   20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこの運動会ですか~、楽しいオフ会だったみたいで♪
長助くんの得意種目は何ですか?ウチのきっちょんは早食い競争ですw

ぷぷっ、ひなちゃんと長助くん、、かわいい(´∀`)
がんばって食べてますねw私も萌えました~。

| ちき | 2008/03/31 00:31 | URL |

初オフって、これだったんですね♪
ダックスまみれっていいなぁ~!!
犬種が同じでも、環境が同じでも
ホントにみんな性格って違うから
何時間一緒に居ても楽しいんですよね~☆

| らり | 2008/03/31 00:36 | URL | ≫ EDIT

良いな良いな♪
ダックスまみれ~☆
私も、一度で良いから参加してみたいわ~!
そうそう、同じダックスちゃんでも、性格が全然違うんですよね?
う~ん!ひなちゃん&長助くん。。可愛い♪
食べたくて、必死ですね~♪

今日も、鼻プッシュ~☆

| ange | 2008/03/31 07:13 | URL |

こんにちは!
 うわっ、ダックスオンパレードで楽しそう☆ ハイゼも近所なら参加させてみたい・・。長助ちゃん、競技に参加できればよかったね・・。うちはちなみにサッカーとかだったら真剣にやりそう・・。
 ではまた!

| artie | 2008/03/31 09:16 | URL |

先日はお疲れさまでした!
アップはやっ!!
長助くん、めっちゃ可愛かったぁ(*≧∇≦*)!
ちょこちょこよく動いて、みんなに挨拶しにって
とってもフレンドリーで^^
うーん。せっかくお会いしたのに。
雨本降りになってからだったから(笑)
あまり長助くんとも触れ合えず、
おかんさんとも触れ合えず(笑)
でもでも、次回会ったら、触れ合いまくりますよー!!

少しでもお話できて嬉しかったです!
今後ともヨロシクです!!

| ゆか(ココまま) | 2008/03/31 10:49 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪
うひっ♪とっても楽しい会にご参加されたんですね~(*^-^)ニコ
yanyanさんの所なんですねっ^m^
みんなかわゆいっ♪長助ちゃんとひなちゃんの絡みなんて最高☆
そしてココちゃん(笑 こんなこうちにもいるなぁ~なんて(゚m゚*)プッ
オフ会とかってそうそう、わんこに夢中になっちゃいますよね♪わかるわかる!って思いました(笑
そして↓シーズンがやってきましたねっ♪
ワタシもやっぱり野球がないとゴハンが美味しくありませんわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/03/31 11:08 | URL |

うわ!Σ(´□`;)
しっかりひなのおバカぶりが載せられてる!(ToT)

おかんさん&長助君との夢にまで見た初対面に
私も父さんも舞い上がってましたよ~。
車の中ではひなのガウガウに長助君が困ってましたね~(^_^;)
うるさくてごめんなさいでしたm(__)m
雨じゃなかったらもっとゆっくりお話ししたかったのに・・・残念でした。
今度お会いする機会があったら、もっとお話ししましょうね♪

やっぱり艶男だった長助君に鼻プッシュ☆

| さい | 2008/03/31 12:56 | URL |

春の運動会かぁ~素敵だわん
長助くんも参加したかったよねぇ(≧m≦)
雨降って残念だったけど
楽しまれたみたいでよかった♪
お土産食べるの楽しみだね!

| キサ | 2008/03/31 14:53 | URL | ≫ EDIT

わんわん運動会楽しいそうですね^^
おかんさん電車で参加されたのですね?
ダックス沢山で楽しそうですね。
色んなオフ会があるのですね?

ところでおかんさん♪N公園の桜はそろそろ満開ですか?
夜桜見物&食い倒れに行こうか?と計画中です(笑)

| さくらん | 2008/04/01 10:55 | URL |

長助くん初オフ会参加ですかー!!
運動会があるなんてとっても楽しそうですね♪
ダックスまみれ・・・幸せですよねぇ~( ´艸`)ムププ
私もワンコの方に目がいってしまいます
あ!ひなちゃんがいる♪
ご飯をサークルの中から食べちゃうひなちゃんも
それを「あ!」って言って見てる長助くんも
とっても可愛い~!!
私も長助くんに会いたいなぁ~
でも大阪は遠いなぁ・・・(´ДÅ)

| ecru | 2008/04/01 21:54 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
       鼻プッシュも感謝です☆嬉


>ちき様
 運動会の部おもしろかったみたいですよん
 私は遅刻して参加できなかったので残念でした
 長助も早食い競争なら負けないかも
 ひなちゃんとってもかわいかったぁ~
 小さいお顔で必死に食べてるのが萌え萌えでしょ?笑

>らり様 
 そうです、初オフです
 PC飛び出て実際お会いできる喜びを噛みしめてます☆笑
 そうなのみんな違う性格でおもしろかったぁ~
 ずっとわんこと戯れてました♪

>ange様
 angeさんもぜひ♪高槻ですよー
 長助はがうがううるさくってバニラくん
 びびるかもしれないけどいつかはお会いしたいですよね
 ひなちゃんの柵越えはかわいかったよん
 鼻プッシュありがとぉ~

>artie様
 ダックスまみれで超テンションがあがりましたぁ~
 長助もわんこがたくさんいて嬉しかったみたい
 がうがう興奮しておりました☆恥
 ハイゼちゃんならサッカーね♪

>ゆか(ココまま)様
 その日です☆笑
 ココちゃんもとってもかわいかったぁ~
 私のおひざにひょいっと手をかけて 
 顔を覗きにきてくれたの、ココちゃん♪
 もーかわいかったぁ~
 雨だったので写真が少なかったのが残念です☆泣
 長助はもー大興奮でがうがう言っては
 落ち着きなくちょろついてました
 8歳とは思えないちょけっぷりで☆笑
 今回は雨やら時間がなくてほとんど
 わんもヒトも触れ合えませんでしたね☆笑 
 次回が楽しみです♪

>erinyaa様
 とってもアットホームで楽しかったです♪
 yanyanさんのお人柄がオフの雰囲気そのものでした
 ひなちゃんかわいいの、超小顔な女の子です
 ココちゃん確かに外見もおハルちゃんに似てるっ!
 ダックスの女の子ってやっぱかわいい
 男の子にはない魅力があります
 開幕しました、タノシミが増えました☆嬉

>さい様
 この姿にどれだけ萌え癒されましたか・。・。・♪
 とってもかわいい、必死に目をつむって
 柵越しに食べてるひなちゃんの姿は
 永久保存版です♪♪♪
 ノーギャラで使っちゃいましてごめんね、ひなちゃん☆笑
 がうがうは長助も一緒
 オフの間中興奮してがうがうしてましたから、うちのあほぼん
 次回会えるときはもっとたくさんおしゃべりできるといいですね 
 送ってもらってありがとうございました~
 プッシュもありがとうです

>キサ様
 ダックスまみれになるのが
 これほど幸せなこととは・。・。・。・☆嬉 
 PC越えて生の皆さんに会える喜びを
 知っちゃいました♪
 おやつタノシミです

>さくらん様
 秋にまたありますよー♪さくらんさん一家もぜひ!
 行き帰りオットの会社にいくついでに乗せてってもらいました
 帰りは時間が合わなくて駅までとりあえず送ってもらったんですが♪
 オフ私も初参加でしたがとっても楽しかったぁ
 実は明日私N公園に友達と花見なのですよ~
 しっかり咲き具合見てきますね♪

>ecru様
 初オフで超楽しかったです~
 同じダックスでもみーんな違ってて
 長助よりも私のほうが大興奮!のむつごろうになっとりました☆爆
 ひなちゃん超かわいかったよぉ~
 無理矢理抱っこしちゃった♪
 (ひなちゃん体こわばってたけど☆汗)
 関東・関西は遠いよね・。・。・うん 

| 長助おかん | 2008/04/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

早いねぇ~
このたびは参加してもらっちゃってありがとうございました。
ひなちゃん、そんなコトしてたとは。。。(笑)
長助くんが思ったより活発で可愛かったですっ^^*
yanyanも頑張ってUPしますねぇ~^^/

| yanyan | 2008/04/02 17:04 | URL |

ハジメマシテ☆突然のコメント、失礼します!
運動会にマロンと一緒に参加していた「かおり」といいます!
yanyanさんのブログを検索していたら、偶然発見しました!

当日はお話できなくてとても残念でしたが、これからもブログ読ませてもらいます!
次にお会いできる時には、お話できるといいですね♪
これからもよろしくお願いします!

| かおり | 2008/04/03 10:33 | URL |

>yanyan様
 本当に楽しかったです~♪
 もうすぐ9歳というのいまー落ち着きのない長助さんです☆笑
 ひなちゃん、こっそり食べてました
 女の子ってやっぱりかわいいですわー うっとり

>かおり様 
 マロンちゃん、子犬ちゃんでしたよね
 とってもかわいいお顔でしたぁ
 わんこに夢中でほとんどヒトとご挨拶できなかったんですが
 またyanyanさんオフで会えたらよろしくお願いします
 またこのブログにも遊びにきてください~
 コメントうれしかったです♪♪♪

| 長助おかん | 2008/04/05 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/376-cbec9429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

