PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

ツマ=こんばんわ、ツマです
    春なのに夜はやっぱり冷えますね
    



    私・長助・親友・親友の彼氏の3人プラス一匹で
    2日水曜日、近所の公園に花見に行ってきました
    P1000408blog.jpg










    7歳下の彼氏、お弁当やら酒やら用意してくれました
    使える年下♪いいねぇ~☆笑
    曇空だったけど桜はほぼ満開
    P1000412blog.jpg









    わんこにも会えて長助もご機嫌さん♪
    シーズーのぺぺちゃん、とってもフレンドリーでした
    後ろのほうにいるヨーキーちゃんはびびりっこでまたかわいいの♪
    P1000459blog.jpg






    びびりっこヨーキーちゃんに襲い掛かる長助
    めちゃ伸びてます・。・。・☆笑
    うなぎみたいな長助を彼氏、うまいこと抱っこしてます♪
    P1000450blog.jpg








    ALL名前知らないお花の前でぱちり
    erinyaaさんしょこははさんだったらわかるのかしらん?
    この松居棒みたいなお花なんだろー?
    P1000429blog.jpg






    
   
    お花見とは『花、特に桜の花を眺めて楽しむこと』なんだって
    んーでも、こうやってヒトもわんも仲良く遊べるイベントなんだなって
    ふと思いました





    二人プラス一匹ランキングに参加してます
    咲き誇る桜に清き1プッシュをお願いします
       20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、お花見に行かれたのね~♪
やん!めっちゃ楽しそうですね~!
親友さんと彼氏さん・・なんだかラブラブ~♡
お花もきれいに咲いて・・最高の花見ですね~!
私も、行きたいな~って思ってますが・・
土・日は仕事・・月は雨・・桜・・散らないで~ですよ(;^ω^)
親友さんの彼氏さん・・伸びきった長助くんを器用に抱かれてますね~!お見事!
長助くんも、お友達に出会えたし・・良い花見だったね!
花見。。花を見るのも良いけど・・仲良く遊ぶのが一番ですよね?
咲き誇る桜にプッシュ!

| ange | 2008/04/05 06:39 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、楽しい一日だったね!たくさんの友達に会ええて。うがっとする写真ナイス!ハイゼもよくやっています。こっちは桜はそろそろ限界に来ています。でも他の花も綺麗ですよね。
 ではまた!

| artie | 2008/04/05 09:22 | URL |

ほんま、伸びてる~~~~
笑ってしまいましたっ!
お花見いいですねっ!
この時期、どこのブログに行ってもお花見のお話しが多いわぁ~
yanyanはマダ行っていませんっ^^;

| yanyan | 2008/04/05 10:04 | URL |

長助おかんさんへ♪

(*≧m≦*)ププッ!長助ちゃん~すんごく伸びてる(笑
お花見いいですねっ♪
そうそう、このお花は松井棒豪華番ですよー♪プププッ (*^m^)o==3 
ルピナスじゃないかしら♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
いろんなお花が咲き誇ってますね!
こちらなんてまだまだですよ(ノ_-。)
ワタシも左手に長助ちゃん抱いてお花見してみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

| erinyaa | 2008/04/05 11:26 | URL |

えっ? 私の大阪の友達も年下彼氏とラブラブ~♪なんて
年賀状がきてて、同一人物?!と思って年賀状確かめたら
私の友は6歳下でしたわ。ホホホ・・・
伸びきった長助君、それは抱っこ? ねぇ抱っこなの?
彼氏さんをキックして伸びてるよね?
そのあとはしゅるしゅると戻ってくるの?
私、そんな状態の長助君を抱っこし続ける自信ない・・・。(爆)

| bonny | 2008/04/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

ヒトもワンも楽しめるイベントだから、私はこんなに
ハマったのかv-405!!
なんだかスッキリしましたよぉ~~♪

小さくてキャシャなカノジョさん☆
右手のゴールドがおかん様の親友!ってカンジe-415

7歳年下、いいなぁ~~♪カワイイなぁ~~♪

| YUCCI | 2008/04/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

ルピナス(って花ですよ♪)見て松居棒を思いつくおかんさん
めっちゃナイスすぎますよぉ(≧艸≦)ppp
そして「うがーっ」って伸びてる長助くんがここまで伸びきって
自力で元に戻れたのか激しく気になってます(笑)
7歳年下の彼氏がいたら、お花見もさぞ楽しいだろうな~(≧∇≦)
うちも今日花見してきたけど、隣が連れ添って18年の旦那だとね~
桜のピンクも一気に色褪せていきましたよ(爆)

| しょこはは | 2008/04/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

花見いいないいなー。わんこと一緒に美味しい料理においしい酒☆
最後のが一番大事か!?笑
こっちもそろそろ桜の季節・・・
イベント企画しなきゃだわ♪
なんだか分からない花と長助さんショットは最高ですねー☆
そうそう。うちの文太は黒い爪だけど、杏は白で蓮はこげ茶ですよ♪
やっぱ鼻の色と連動してますよね☆

| 麻樹 | 2008/04/06 12:07 | URL |

ワンコとお花見いいですねぇ~♪
ウチも来年こそは小梅たち連れて花見に出かけたい!

長助くん見事に伸びてますねぇ~( ´艸`)ムププ
それをうまく操ってるお友達の彼氏さんもまたお見事!!
松居棒と写ってる長助くん可愛い(*´ェ`*)ポッ
というか松居棒に爆笑ですゞ(≧ε≦; )

| ecru | 2008/04/06 13:13 | URL |

love~loveカップルと行ったのですね?
おかんさんは長助さんとlove~loveだね?

おかんさんの情報ありがとう~~!!
夜桜見物行きました^^
満開だったのですが ライトが暗くてよく見えませんでしたあzzz
お昼に行かないとダメですね?
初めて行きましたが 山登りのようでした(笑)

| さくらん  | 2008/04/06 15:27 | URL |

松居棒てー(゚m゚*)プッ
伸びてる長助くんと抱っこしてる彼氏さん。
マギーしんじとペットのラッキーみたいw(わかります?)
桜満開できれいですね♪
私も昨日、今にも雨が降りそうな中、花見に行ってきました(^^)

| ちき | 2008/04/06 19:45 | URL |

よく働く年下の彼氏・・・・。素敵だわ  素敵だわ 
うちも2つ下なのに何が違うのかしら?????

ところで艶男 襲いかかってます びょーんと伸びています
なんか別の生き物になっていますよ(笑)
そんな艶男に一度襲いかかられてみたい 今日この頃
オヤツあれば襲ってくれるかしら(笑)

お花見はバーベキューよし お弁当もよし お酒のんでヘろへろでもよし スポーツもよし のんびりお散歩もよし 
日本の心よねぇ・・・。

| はなちん♪ | 2008/04/06 20:36 | URL |

うがーっ!!
伸びてる伸びてる(笑)
彼女をガシッ!
長さんをガシッ!!
彼氏さんは忙しいですなぁ。
7歳下か・・・。
ええのぅ。

| ろみー | 2008/04/06 22:42 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     桜への清き一票も感謝ですぅ☆嬉


>ange様
 そうなの、行ってきましたぁ~♪
 平日なのに春休みで結構にぎわってましたがちょっと寒かった☆震
 でも、この二人のLOVE・LOVEっぷりはあちちでした
 この日曜日大阪はとっても晴れてました
 明日は雨みたいですね・。・。・
 おでかけダイスキのバニラくんのために
 ちょこっとでも桜残ってたらいいのにね♪
 彼氏、うまいことにょろにょろしてる長助を操ってました☆笑
 女二人は桜見ずにしゃべってばっかでした 
 桜プッシュありがとう~

>artie様
 長助はわんこがダイスキなんでよかったと思います♪
 ただ、すきな割りに挨拶が荒くたいのです・。・。・
 ハイちゃんはうがっってしなさそうなのに♪
 桜、私のとこは今日が最高だったかも~
 明日から雨です・。・。・

>yanyan様
 これいじょう伸びませんってくらい伸びてるでしょ?笑
 yanさん忙しくって花見どころじゃーないですよね・。・。・
 ブログめぐりで花見気分してくださいね♪

>erinyaa様
 お花見楽しかったです~、呑んじゃったし♪ぷはっ
 そうか、松井棒は「ルピナス」っていうんだぁ~ 
 人生初耳です・。・。・ ( ..)φメモメモ
 他にも色々咲いてました でも名前わかんない☆笑
 目の保養になりましたぁ~
 長助さん左手にぜひ♪花見してください
 宅配しますよぉ~☆爆 そんかわりハルちゃんもお・ね・が・い♪

>bonny様
 きゃはは、同一人物だったらおもしろかったのにぃ~
 ちなみに私からしたら彼氏は9歳下です☆笑
 長助の伸び、はらはらしながら見てたんだけど
 まーうまいこと操ってたわぁ~
 ちなみに彼氏、犬飼ったことないの・。・。・ 天性かな?
 「欲しい~」って言ってた☆笑

>YUCCI様
 そりゃね、あのポルさんの極上スマイルみたら
 花見もはしごしたくなるよねぇ~♪
 やっぱ基本わんこはお外が好きなんよね
 むふ、花見にはゴールド(酒)です♪
 年下、未知の世界ですよね、私達にとって・。・。・。・ 
 でもいーじゃないか、年上オットも頑張ってるさ♪笑
 ポルとーちゃん優しいやん♪

>しょこラルはは様
 ルピナス ( ..)φメモメモ 今日これで二回教えてもらったので
 もう忘れません♪(でも今度パルナスとか言ってそう ケーキ?)
 うなぎ犬をうまいこと彼氏さん扱ってました♪
 私だったら落としてる・。・。・笑
 18年の仲♪歴史には勝てませんよぉ~
 色あせて渋いくらいが夫婦はいいのよ♪笑
 でもまー親友の彼氏に会うといっつも
 こっちまで若々しくなれちゃうんよね~ 
 エキスもらっとります☆爆

>麻樹様
 はい、酒が非常に重要でございます~☆笑
 でも長助がいたんでなんか控えめ
 (とかいいつつぱかぱか・。・。・ ドッチ?)
 麻樹さん自身「春~~♪」ですよねっ!!!
 長助もおめでとーと言ってます(きっと)
 鼻のと爪と肉球の色は相互リンクしてたのねっ

>ecru様
 小梅ちゃんにらんこちゃん
 二人ともお花の名前が入ってるもんね~
 桜の髪飾りとっても似合ってたよん
 (実は長助もまねした写真に収めました☆笑)
 彼氏、犬飼ってないのに上手に長助を操ってました
 松井棒・。・。・に見えるよね?笑

>さくらん様
 長助とLOVE・LOVEしたけど二人には負けた☆笑
 親友が去年ここに夜桜に行ったそうで
 結構明るかったと行ってたけど
 今年は証明がしょぼかったのかなん?
 確かに・。・。・展望台に登ったンだけど
 足がくがくでした、私☆爆

>ちき様
 爆♪♪♪
 ほんとラッキーみたいっ!
 ねこじゃらしみたいにどこまでも伸びそうな勢いでした
 桜満開でしたっ
 ちきさんブログの写真を見て
 マクロ撮影に最近挑戦してます(コンデジで☆笑)
 
>はなちん♪様
 年下の男の子♪ この子はまーよく動く子です
 性格でしょうか?笑 羨ましいですわぁ
 完全うなぎ犬化してるでしょ?
 口はうつぼみたいな
 きゃーうめこちゃんに会えたらきっと長助は
 めっちゃ襲い掛かりますよ♪
 長助は違う犬種がダイスキなんです・。・。・♪
 

| 長助おかん | 2008/04/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ろみー様
 器用でしょ?年下の男の子~♪
 意外にしっかりしてて
 私の同い年の男よりも・。・。・
 年って関係ねぇ~なのかな?笑
 

| 長助おかん | 2008/04/06 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/378-a3f355d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

