PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・。・。・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    レディーボーデンのアイスクリーム
    小さい頃「大人になったらスプーンで全部箱のまま食ってやる」と
    野望を抱いてましたが
    実際大人になるとカロリーが気になってそんなことできません・。・。・  







    今日風が結構吹いてました
    P1010037blog.jpg







    でもとってもいい天気の昼下がり
    紫外線さえ防御できたらこの時期ヒトにとって
    心地いい時間です 嬉しいね♪
    P1010034.jpg








    長助も笑ってご機嫌?
    P1010029blog.jpg

    






    笑ってるように見えるけど  
    ま、結果「暑い」んでしょうねぇ~
    人間には心地いい気温でもアスファルト近辺では
    初夏な気温のこのごろの昼下がり
    P1010030blog.jpg





    わんこ季節では初夏かな
    サンポ時間そろそろ早朝か夕方に変える頃合かな?
    長助の衣替えってとこでしょうかね☆笑    
    



    
    先のぶろぐアップですが
    皆様へのご訪問・明日きっちりさせてもらいますっ♪ 
    あつかましく・。・。・
    二人プラス一匹ランキングーに参加してます
     もし良かったら長助の鼻プッシュしてやってください
20070628214840.jpgこちらでもクリックできるなり  
               ありがとうです☆嬉



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、同じ~!大人になったら!って思っていたけど・・
カロリーが気になりますよね?

強風に踏ん張ってる長助くん・・可愛い♡
そうそう、今の時期。。過ごしやすいけど・・紫外線が一番強くて・・怖いですよね~?
長助くんもバニラも・・フッサフッサの艶男だもんね~!
もそろそろ、昼間の散歩も暑く感じるのかもですね?
今日も元気に鼻プッシュ♪

| ange | 2008/04/27 07:43 | URL |

こんにちは!
レディーボーデン、親に「あれはお金持ちの人が食べるもの」と教育されていましたv-12

そうそう、だんだんアスファルトを気にしなければならない時期になりましたね。どっちにしろ、自分の場合は日中はいないのですが。でも、長助ちゃんのような笑顔が見れると、散歩も嬉しいですよね。 
 ではまた!

| artie | 2008/04/27 10:42 | URL |

ちょーすけかわいい8(*^^*)8
そうだね~ 今が一番いい季節だよね~

最近通勤にレオンとマチルダの犬そり ならぬ 犬チャリで通っています。
レオンはもうおじいだから途中参戦だけど…

マチルダに引っ張られて突っ走る赤いチャリ…
かなり面白いよ~♪
こんなのも今しかできないだろうね(^^)v

あ! あと来月発売のDOG FANに何故かうちのお店が載りますよ~ (*^^*)

また立ち読みでもして下さいませ(←セコい)

残念ながら ジャックラッセル特集なんだけど(笑)

| びゅーてぃ | 2008/04/27 12:56 | URL |

私はね、大きくなったら ケンタッキーのフライドチキンを
バケツで食べるのが夢だったよ。でも大きくなったら 胃が
受けつけない(泣)
ほんと道路は熱くなっちゃうんですよね。うちも今日のお昼の散歩で ハアハアしてたな。
でもね 家に帰ると夜は まだヒータの前では 要求吠えも
しないでおとなしいから つけちゃっているけど ほんとわがままよ 飼い主といっしょです。
長助くんが うらやましい♪

| 暴れん坊バルママ | 2008/04/27 20:07 | URL |

レディーボーデン・・・あれはマジで憧れの食べ物でしたね☆
「うちは貧乏だから誕生日だけよ」的な事を言われていた記憶が^^;
って。今ではハーゲンダッツの方が美味いと思ってますが♪
風に吹かれる長助さん、ほんと毛が真横に流れてて面白い!
踏ん張ってますなー♪
そうそう。日中の散歩はそろそろ危険ですね><
なんて。日常が虐待まがいな我が家、あんまり気にしてません(汗)
まま、まだ若いって事でぜひ☆

| 麻樹 | 2008/04/28 08:45 | URL |

レディーボーデンのアイス「いちちち」も
同じことを思ってたみたいで
「こんなんしたかってん!」って言いながら
一箱全部食べていました~!笑

長助くんの踏ん張ってる姿めちゃくちゃ可愛い~(*^^)v
飛んで行きそうなくらい凄い風ですね!
早朝のお散歩が心地よい季節になってきましたね♪

| いちはは | 2008/04/28 09:27 | URL |

あはは、私も思っていました。
大人になったら、大きな箱のアイスクリームを
ひとりで全部食べようって・・・(笑)
でも、一回もしてないまま、この年になりました(笑)
若いとき、小さいの2個食べてお腹壊してますからね~(笑)
欲張っちゃいけないって思いましたぁ_(^^;)ゞ

長助君も、この頃のお散歩、暑くなってきた?
我が家もそうですねぇ。日影探すようになったなあ。

| れい | 2008/04/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

むんっ!かわいー(///ω///)
あちーんですよね。
寒がりなのに暑がっちゃったりしてねぇ。

レディボーデンあぁ懐かしい(^-^ა)
大人になったら財布の紐がキチキチに締まりました・・・。

| ろみー | 2008/04/29 13:12 | URL |

長助おかんさんへ♪

長助ちゃんとっても笑顔(*^-^)ニコ
でも、そうなんですよね~(´m`)クスクス
うちも久しぶりに笑顔が撮れたなぁ~って思ったら
とっても暑かったみたいで(;´▽`A``
わんこにはキビシイ季節になってきましたね。。。
またまたながーいベロンチョを披露する時みたいです(゚m゚*)プッ
レディーボーデン!うっ・・・食べたくなってきた~!

| erinyaa | 2008/04/29 19:45 | URL |

ホント、いい季節ですよねぇ~
長さん、可愛いしっ!
長さんの要望に答えて
短足アレックス君を作ってみました!(ブログ)
ちなみに~
レディーボーデン普通に箱ゴトいけるyanyanですっ^^;

| yanyan | 2008/04/29 20:55 | URL |

私もレディーボーデン抱えて大きなスプーンで食べた~い♪と思ってましたあ^^
最近は色んなものに親切にカロリーを書いてくれているので
安心して食べること出来ましぇんzzz

本当に暑くなりましたね。
風が吹いていれば 調度気持ちいいね^^
長助くんも暑いと笑うのですね?
さくらは暑いときしか 笑わないですう。

| さくらん | 2008/04/30 10:24 | URL |

長助くん、踏ん張ってるな~(笑)

暑くなって来ましたね~
我が家もすっかりフローリングの上で寝るようになりました!
まだまだ春を満喫したいのに、もう夏がきちゃうのか・・・心配です(T.T)
まだまだ、遊びたいのに・・・(笑

| ひなママ | 2008/04/30 19:01 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪  
     不定期ブログなのにもかかわらず
       鼻プッシュ感謝です☆嬉


>ange様
 ほんと気になります・。・。・☆泣
 大人食い(食いって)したいものいっぱいあるけど
 なかなかね・。・。・
 お互いふっさふさなんで風になびく毛も半端じゃ
 ないもんね☆笑
 バニラくんの扇型の尻尾がいつもかわいくって♪
 そろそろサンポも昼下がりはきつくなってきました・・・
 鼻プッシュありがとうねぇ~☆嬉

>artie様
 そうそう~うちもそうだったぁ
 だからちょっとづつ食べるから長い間冷凍庫に
 鎮座してたなぁ~☆笑
 カルピスもそんな存在のひとつでした♪
 お仕事してると早朝散歩は結構きついですもんね

>びゅーてぃ様
 びゅーの近くのヨットハーバーに行きたい季節ですなぁ~
 あ、ジャガーにもらった赤チャリ♪
 あれ、かわいいよね
 ただ、ブレーキがギャクこぎという至難のチャリだったような???
 ぜひ立ち読みさせていただきますっ!!!
 マチの雑誌デビュータノシミだなぁ

>暴れん坊バルママ様
 ケンタッキー、確かに胃が受け付けないよね☆笑
 ケンタッキーもうかれこれ10年くらい食べてないような
 気がします・。・。・ あーなんか食べたくなってきた♪
 バルくんまだヒーターでぬくぬくしてる?笑
 でも夜はちょっぴり冷えます
 そういう我が家もおこた、まだ健在ですからねぇ
 いつもGW過ぎたらしまうってのが恒例です

>麻樹様
 そうそう、我が家もちょびちょびワンスプーン感覚の
 食べ物でしたぁ~♪
 チューチューとかは一日一本許されてたんよね
 ハーゲンダッツおいしい~ ダイスキ
 たまに酔っ払った後にむほむほしてます☆笑 だから太る
 長助さん、年甲斐もなくはしゃぐので
 暑さだけは結構気にしてます・。・。・

>いちはは様
 きゃっはーいちちち、スプーンで1箱食い
 達成したのですねっ♪ あー同世代キモチは一緒だ☆笑
 長助さん、この日はめちゃ踏ん張ってました♪
 すっごい風がきつかったのですが
 心地よかったです
 もうすぐ夏・。・。・ 暑いんだろうなぁ

>れい様
 そうそう!おなか壊すから食べちゃダメって
 親に言われたなぁ~
 れいさんは身をもって体験したのね☆笑
 でもやっぱアイスっておいしいですよねぇ~
 一気食べはできなくなっちゃったけど・。・。・体重がコワイ
 長助も日影探して私もなるべく日影に・・・
 暑さもだけど紫外線もコワイよねぇ~ 
 白内障も気になっちゃうし

>ろみー様
 短い足だからこそ耐えれる風でしょうか?笑
 からだ若干斜めになってるのがいいでしょ?
 そう!冬とか全身毛だらけのくせに
 おこた・布団にもぐりこむのに
 夏は・・・干物状態☆笑
 
>erinyaa様 
 笑顔の裏には舌「ハーハー」☆笑
 でも暑いんだろうけどやっぱお日様の下だと
 嬉しそうですよね
 野生をかんじる一瞬です♪
 ハルちゃんの「あっかんべー」タノシミだなぁ
 あの小さなマズルにかくされた長い舌・。・。・ スキだわん

>yanyan様
 アレックスちゃんの短足バージョン???
 きゃー見に行かなくてはっ!
 またアレックスちゃんに会いたいなぁ~~~
 yanさん、次回のオフにはアイスもっていこうかな?笑
 溶けちゃうか・・・

>さくらん様
 そうなのっ知らぬが仏ってありますやん?☆笑
 とにかく値札を見る感覚でカロリー表示を
 見てしまう今日この頃です・。・。・
 風が吹かないとちょっと汗ばむ陽気ですよね
 家で用事してても汗かいたり(太ってるからか?笑)
 でも夏は長助もさくらちゃんも笑顔の写真とれるから
 タノシミ?笑

>ひなママ様
 短い四足を駆使してます☆笑
 ひっさん・そらっちょともどもフローリングで
 ぺっちゃんこになってるのかな? 
 想像したら萌えますわん
 でも夏はやっぱわんこは日中のおでかけできないから
 寂しいですよね
 

| 長助おかん | 2008/04/30 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/385-260c6722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

