PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長助のこだわりおもちゃ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    これは↓長助のおもちゃ入れ
    ちょい不良おやじ犬になってからは
    あまりおもちゃで遊ばなくなってはいますけど・。・。・
    IMG_2012.jpg






    これは散財でした、一切興味なしの「ほね」
    IMG_2008burogu.jpg



    目をひきちぎった後まったく興味ゼロの「鼻でか」 
    IMG_2006burogu.jpg
    


    たまーに言ったら持って来てくれる「ぴーよこちゃん」
    (ぴーよこの「-」ってのばさないと持ってこない☆謎)
    IMG_2007burogu.jpg
    

    
    最近結構お気にの「赤わん」
    IMG_1712burogu2.jpg





    で少年心をくすぶるのかこれはいくつになってもダイスキ
    原型をとどめない「ボール」
    IMG_2009burogu.jpg




    ほかのおもちゃは一緒に遊べるけど
    このボールに関しては「遊び」ではなく「マジ」です
    絶対に譲れないモノ・。・。・らしいです
    




    
    20070207110738.jpg

    長助=・・・・・絶対渡さへん!!!
    ツマ=戦う男の目だね



| 未分類 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーよこちゃん!!  カワイイv-9
私も編みぐるみ欲しい(私・・・??)
歯ブラシボール、割れちゃってるんですね・・v-239パカ

長ちゃんのお気に入り・・・・

気をきかして新調したら怒られたりして・・・(≧ω≦。)ププ

| YUCCI | 2007/02/08 11:54 | URL | ≫ EDIT

ダブル確保してる長助ちゃん可愛い~(*´ェ`*)ポッ
こんな可愛い戦う男なら、いくらでもカモ~ンって感じ^^
長助ちゃんあんまりオモチャ壊さないんですね~。
やっぱり大人だからかな(^▽^)
ぴーよこちゃん(*≧m≦*)ププッ なーんかインパクトありますねぇ^^
一度見たら忘れられない顔ですよぉ(^ー^)ノ

| しょこはは | 2007/02/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

>ポル母上様
 新調してもしてもこんなんなるのよ・。・。・
 これは何代目やろ~? 
 編みぐるみ。これどんなに引っ張り合いして遊んでも
 絶対ほころべへんすぐれものの犬グッズだよー
>しょこはは様
 綿が全部外にでたぬいぐるみもありますよー
 気づいたら本体はふにゃふにゃでした・。・。・☆壊
 でも、この男顔プラス「ウゥ~」ってうなりますよぉ・。・。・
 「ぷちっ、私にうなるなんて!」と思うけどやっぱかわいいな
 と思うバカ親です♪

| 長助おかん | 2007/02/09 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/39-19b13660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

