PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友喰い

ツマ=こんばんわ、ツマです
    豚のしょうが焼きとか豚カツとか食べてたら
    「友喰いやな~」とオットに言われます ぶっとばすぞ♪





    さて、この前のもーもーさんのお○ん○ん♪
    長助さん必死に友喰いしておりました
    P1010424blog.jpg

    




    にちゃがじ中に尊敬の念を持ったり
    P1010382blog.jpg

    




    
    にきにき伸ばしてみたり
    P1010399blog.jpg







    それはそれは必死に味わっておりました
    が・・・いつも通り最後のほうはまるっと丸呑み
    お願い、最後まで噛んで・。・。・。・
    





    さーみんなもうすぐラストフレンズだよぉ~
    はまっちゃてるラストフレンズフレンズが結構いましたよね♪ むふ
    いそげいそげ♪
    P1010320blog.jpg


    



     *******************************
      なんて残酷なおやつだ・・・と青ざめるオット
      ドラマに釘付けなツマ
      とにかく食べたり走ったり必死な長助もランキングに参加してます
      よかったら「くれくれポーズ」の長助さんにクリックくださいな♪
               20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
     ********************************
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

確かに…
残酷なおやつかも(笑)(笑)

| びゅーてぃ | 2008/05/29 23:40 | URL |

残酷なオヤツ食べて満足かな?
おかんさんは間違ってもお味見しないよーに・爆!
ああ、ラスフレ見ちゃった。
来週よ、早く来いっ☆

| らり | 2008/05/30 01:10 | URL | ≫ EDIT

うーん!確かに残酷なオヤツやね~(爆)
長助くんが、にちゃがじしてる姿がかわえぇ~(*´I`*)ポッ
そうやんね!カットでこの大きさ・・
ウシさんは、体が大きいから!
長助くん・・相変わらず最後は飲み込んじゃったのね?
喉に詰めないでね~!プッシュ☆

ラストフレンズ・・見忘れた~><

| ange | 2008/05/30 08:08 | URL |

長助おかんさんの擬音がダイスキです!!
にちゃがじとか、にきにきとか
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)、そんなかんじ!
と、ブログに話しかけながら、読んでます(アブナイ・・・)

そして、長助君の台詞がツボで・・・
更に、最後のオットさまの台詞が!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
相変わらず、楽しませていただきました~~~
長助君、キーン走り、かわゆいよん♪

| *まいこ* | 2008/05/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

キィ~~~~ン♪
懐かしい~~(^^)大好きですアラレちゃんv-10

うん。 微妙なおやつですね?
しかもデカイのねんv-391

| さくらん | 2008/05/30 09:42 | URL |

カットでこのサイズと言いながら、
まじまじ見つめる長助さん、まじウケます(* ̄m ̄)
によーって伸びてるの、チョット痛そう(笑)
確かに男子からすると残酷かな^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/05/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

残酷なオヤツを送った者です。こんにちは♪
うちのオットも、みるくがこのオヤツを食べている時、
痛そうに顔しかめてます。なんでやねん!

普段手作り食だと、たまには硬いものあげたく
なりませんかぁ?
ダイエットに成功しつつあるのに、ついこれをあげて
しまい、反省中のかこです。
今日のブログに「ルミちゃん情報提供者」として、
おかんさんをリンクさせていただきました。m(__)m
(え?しつこい?) 都合悪ければ、教えてくださいませ。

きーん!の長助くんにラヴ  |ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

| かこ | 2008/05/30 11:16 | URL |

この残酷なオヤツ・・・
こんなに伸びるものなんですかぁv-405
牛だからか??
それとも人間のももしかして??
この年になると恥じらいを忘れて嫌だわぁ(爆

| はなちゃんママ* | 2008/05/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

長助くん・・・かなり味わってますねぇ
うちのレオも骨ガムの最後の方は
必ず「丸呑み」します。
そしてお約束通り、グエッv-356
っとやってます・・
毎度毎度心臓バクバクもんですよ。

ラストフレンズ・・・盛り上がってきましたね~!!
タケルとルカの最後のシーン・・・
思わず涙しちゃいましたv-406

| れおかいママ | 2008/05/30 18:31 | URL |

きーん☆ かわいー♪
確かにモーさん残酷ですねぇ。
それで思い出したんですけど、鶏の卵管が美味しいというTV見てせつなくなりましたよぉ~。
んんー。
ラストフレンズ早よ見らねば!!
yahooのニュースで“最終回が気になる!”と話題になってました☆

| ろみー | 2008/05/30 20:57 | URL |

こんにちは!
 豚肉、自分は肉の中では一番好きです。友喰いですが・・・v-12
 長助ちゃん、凄い顔で堪能しているようで・・。おいしいのかな?それにしてもアラレちゃん走りの長助ちゃんもかわいい!!
 そのドラマ、残念ながら見ていません・・・。唯一見ているものとして、五月(さつき)が結構嫌な役になって演じているのにびっくりしました・・。
 ではまた!

| artie | 2008/05/30 22:08 | URL |

キーンって久しぶりに聞いた響きですっ^^
しかし、素晴らしいたべっぷりのご披露
おおきにですっ(笑)

| yanyan | 2008/05/30 23:04 | URL |

  ♪まいどこめんとありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉


>びゅーてぃ様
 残酷極まりない姿ですよ☆笑
 でもかなりうまうまそうです、毎回

>らり様 
 このおやつをしがみながら焼酎をこぴりんこ・・・って
 食べませんよぉ~私は☆笑 
 来週も楽しみですよねぇ~ むふ

>ange様
 カットでこの大きさですよぉ~
 牛さんはヒトにもわんこにも貢献してくれてますよね 
 相変わらず丸飲みしとりました・。・。・
 「どこ?」みたいな顔してね
 あんたが飲んだんでしょーっていつも突っ込んでます☆笑
 来週はぜひ、見てね(ってフジのまわしもんかって?笑)

>*まいこ*様
 まいこちゃんの声が今聞こえました☆笑
 でもそうやって見てくれてるなんて・。・。・嬉しいっす♪
 擬音写真みながら考えるのスキなんです~
 オット、このおやつは絶対女性が開発したっ!と
 言い切ってます☆笑
 キーン、懐かしくておもわず使用!

>さくらん様
 アラレちゃんダイスキです♪
 小学生の頃一生懸命お金ためて
 漫画買ってた~
 あの鳥山さんの絵がすきなんよねぇ~
 微妙なおやつ、お味は絶妙だそうですよ☆笑

>ゆか(ココまま)様
 オットは直視できないそうです☆笑
 長助さんは獣医さんに小さめと太鼓判押されてますんで
 余計に憧れのまなざしなんでしょう・。・。・☆爆

>かこ様 
 顔をしかめるオット様・。・。・ぷっ
 しかも娘が☆爆 かなりパパは複雑だろうな、ええ
 そうそう、手作り飯どうしても柔らかいものばっかりですもんね
 こういう美味かつ噛み応えのあるおやつは
 歯石防止・あご強化ですよねぇ~ 
 しかもわんこ夢中~~~
 ずばらしいおち○ちんありがとう~かこさん!
 リンクしてくれて嬉しい限りです
 ルミちゃん使いとしてこれからもお互い頑張ろうねぇ
 ぜひみるくちゃんの爆走にもきーん!とアテレコしてもらいたいわ☆笑

>はなちゃんママ様
 きゃはは、恥じらい私ももうほとんどありません☆笑
 でも筋みたいなのがにーんっと伸びるの
 それをずっとしてる長助がおかしくって♪
 思わず撮っちゃいました~

>れおかいママ様
 レオくんも丸呑みしてます?
 でもえずいてくれるとこっちもわかりますもんね
 実は長助は平気なんですよ・。・。・
 「もしかして胃でささるのでは?」とか思うんだけど 
 ちゃんと溶けるよぉ~とのことです(BY 獣医)

 みたみた?最後のシーンは本当にこっちまできゅーんって
 なりました、やっと吐けたよね、ルカも

>ろみー様
 白子もそうだしねぇ~
 でもヒトはなんでも食べたがるんだねぇ~
 日本人は特にスキですよね・。・。・
 でも私ホルモン系まったくだめなんよねぇ おこちゃまな舌
 かなーり、ラストフレンズ人気あるみたい♪
 
>artie様 
 豚肉、おいしいですよね
 私も豚肉が一番すきです~♪ まさに友喰い☆笑
 おいしいんでしょうねぇ必死ですよぉ~
 渡鬼を見てからラストフレンズというのが
 私のコースになってます
 おかくらパパも恋しそうだし? 今回は恋愛ネタが多いかも☆笑

>yanyan様
 小学生の頃走るとき「きーーーーんっ!」って
 言ってました なんだか早く走れる気がして☆笑
 かなり必死に食してました、長助さん
 

| 長助おかん | 2008/05/31 01:48 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

長助ちゃん、めっちゃお気に入りのおやつ?!なんですね(・m・ )クスッ
って、残酷だ・・・と青ざめる夫さん(苦笑
長助おかんさん家の夜のひととき♪を垣間見た気がします('-'*)エヘ
ラストフレンズ~ついに見ることができました♪
夫さんへのジム作戦とはいきませんでしたが
とにかく見たい!口激?!で(゚m゚*)プッ
宇多田ちゃんの歌もいいですよね♪

| erinyaa | 2008/05/31 12:08 | URL |

ほんと、残酷なおやつだこと(゜∀゜;ノ)ノ
でも長助くんのまなざしには熱いものを感じます☆
ラストフレンズ、最初に見損なってから見てないです(m_m)
上野樹里ちゃん、結構好きなんですけどね~(天然なところが)

| さい | 2008/05/31 12:23 | URL |

ブタを共食い・・・
うちの父ちゃんがそうですわ( ̄ー ̄;
長助くんも共食いしてるのね
うしさんもそこまで食べてくれてきっと感謝してるわよo(*^▽^*)o

| キサ | 2008/05/31 15:43 | URL | ≫ EDIT

ラストフレンズ・・・私もはまってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

確かに残酷なオヤツですよね
そんなとこまでオヤツにしちゃうなんて・・・って
感じですよね~
でも長助くんはとっても嬉しそう♪

きーーん!な長助くんがめっちゃ可愛い~!!

| ecru | 2008/05/31 15:47 | URL |

おほほほ。長助さん、尊敬の念ですかwww
でもそれってカットタイプでしょう?
1本マルっと買ってみたい私はヘンタイでしょうか♪
長助さんは伸ばしたりもするんですね☆
ラストフレンズ・・・なかなか面白い(?)らしいですね!
次回から見ようかな?なんて思ったんだけど・・・
その曜日は毎週実家にお泊りなんですわ(T▽T)

| 麻樹 | 2008/05/31 15:59 | URL |

>erinyaa様
 長助さんこのおやつの匂いをかいだとたんに
 「これはうまいおやつやっ!」と気づくのか
 くるくる回って狂舞します☆笑
 見たい口撃!☆爆
 歌すき~!でも・・・・英語なんていってるかわからん私です
 適当にカタカナ読みで口ずさむ私です
 

| 長助おかん | 2008/05/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

>さい様
 長助はただらなぬ思いでコレを眺めてるはずです☆笑
 でもいろんなオヤツがあるなぁと思ってます
 ひなちゃんはどんなの食べてるのかにゃー?
 最近CMも出てますよねぇ ファイブミ○の!
 なんかかわいいーーー♪
 そばかすもすっごく似合ってるのよね、樹里ちゃん

>キサ様
 キサパパも豚は友喰いになっちゃう?笑 
 でもたまーにお写真で出てるパパ、スレンダーに見えるなぁ~
 これでうしのお○ん○も満足ですね、うん♪

>ecru様
 わぁ~やっぱこのドラマは大ヒットなんだねぇ~
 見てたら1時間あっというまです・。・。・ すごいよね
 滋養強壮にはやっぱホルモン系なんでしょうかね?笑
 わんこにはたまらんみたいですよぉ~
 ecru家は二人とも女子だから
 ちょっと躊躇する?笑

>麻樹様
 まるっと一本どこかで見たことあるような? どこかな?
 日本刀みたいな長さだったような・。・。・ え?大げさ?笑
 長助ったらお○ん○んを自由自在に伸ばしたりしとりました☆爆
 見たくても見れない、そんなときもあります
 ごくせんがあるじゃないですかぁ~
 しかし仲間さんきれいだわ・・・ いいな
 

| 長助おかん | 2008/05/31 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/398-1f4a6309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

