PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うけ友

ツマ=こんばんわ、ツマです
    そろそろ新しい携帯が欲しいド○モ使いのツマです  いまだにMOVA♪   


    サンポ中に出会うソフ○バンクのお父さんに似たわんこ
    私お気に入りなんですが長助もそうみたい
    リードパツンパツン、苦手な網も忘れてます
    P1010549blog.jpg






    この御方は毛の色が少しベージュがかってるんだけど
    和犬としての風格というか、やっぱ白戸家の「お父さん」に似てるんよねぇ~♪





    でも今日・。・。・よくよく見たら
    





    この御方もうけぐちだったよ、一緒だったよ 目が二重で超萌    
    P1010462blog.jpg








    たまたま?いえいえ
    P1010461blog.jpg

    
    





    まさにうけぐち和風! 長助の師匠かもね
    P1010571blog.jpg




    師匠、うけ友になってくれるかな?





   **********************************
      二人プラス一匹ランキングに参加してます
      良かったら応援クリックお願いします 肖像犬、勝手にお借りしてます    
            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ありがとうです☆嬉
   ***********************************


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ!
白戸家の「お父さん」に似てる!
二重がまたかわいい~♪
しかし、長助おかんさん写真撮りまくりですね♪
柵ごしとはいえ。。。やりますね。( ´艸`)ムフフ
広げよう!うけ友の輪!!に応援のポチッ!

| rifomemama | 2008/06/08 22:46 | URL |

確かに似てる~♪ そして二重が可愛いv-352
長助くんも網 苦手ですかー!
うちのレオとカイもぜったい網の上は
歩きませんよv-430
ナゼなんでしょうかね?!

うけ友の輪・・・私も応援します! ポチッv-154

| れおかいママ | 2008/06/08 23:04 | URL |

ホントだぁ~、お父さんだぁ!!
こりゃもうソフト○ンクに鞍替えするしかないかも・爆!!

| らり | 2008/06/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´▽`)ノミ☆ キャハハ
ホンマや~似てる似てる♪
二重な目も、可愛い~(//▽//)
でで・・ホンマや~この子も“あい~ん”になってる!
可愛い可愛い♪
でもでも、長助くんのあい~んの方がもっと可愛い(^-^)ニコリ
大きなクリクリオメメに萌え~クリック☆

| ange | 2008/06/09 07:43 | URL |

うけ友か はやるかもね
よくもまあ あいんを見つけましたね。
長助君も 愛嬌のあるお顔で かわいいですよ。
応援♪

| 暴れん坊バルママ | 2008/06/09 09:54 | URL |

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
『うけ友のワ』にオオウケですっ!!
しかも、ロゴまで!!
請ってますな~~~!ムフ♪

ホントだ~!うけ友のお父さん、二重だ!
ワンコにも、二重があるのね!びっくり(゚ロ゚屮)屮
バナーの「タダ出演・・・」にも受けました!
最後まで手を抜かない長助おかんさん、さすが!!

お父さんもかわいいけど
大きなキラキラお目目☆の長助君。
可愛すぎです!|´∀`●) ポッ

| *まいこ* | 2008/06/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

お父さんの二重かわいいね♪
長助君は網が苦手?さくらはなぜか?意味のないジャンプしております。
全く飛び越えてないけどね。。。

長助君の真っ黒な大きな瞳と鼻がかわゆいよんv-10

| さくらん | 2008/06/09 11:18 | URL |

あはは~、やさしそうな顔のわんこですね~
長助君はとっても積極的なんだね~
網の存在も忘れる・・・(笑)
うけ口同士、気が合うのかな(笑)

| れい | 2008/06/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

あ~らら。この肖像権は高そうよぉ~~(笑)

長助くんが苦手な網の上まで乗ってコンタクト取りたかった
のは、同じ特徴の匂いがしたから?
いえいえ、同じ可愛さの匂いがしたからかもねぇ~♪
長助くんの必死の姿、なんだか笑える・・・(゚m゚*)プッ

気づかないだけで、うけ口ワンって結構いるのかな?
これもチャームポイントよね♪

| かこ | 2008/06/09 12:03 | URL |

長助おかんさんへ♪

いやーん☆かっわいいデス!
うけ口のお仲間なんて~うけ友(笑!!
うけ口の子はきっといいこが多いのですよ~(*゚ー゚*)ポッ
長助ちゃんもソフトバンクのCMに出ちゃえそう♪
そうそう、携帯なんだか新機種ゾクゾク~
ワタシも欲しい病がムクムク~('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/06/09 13:34 | URL |

こんにちは!
 ハイゼが噛んだ跡のついた携帯、早く買い換えたいv-12ふんご! 
 ところで、このワンちゃん、かわいい!!!近所いたら、「なにしてんの??」なんて声かけそう。それにしてもおかんさんのバナーにまたクリックの誘惑が・・。このセンス最高です!
 ではまた!

| artie | 2008/06/09 21:53 | URL |

うけ友~♪
イカンイカン笑いすぎだ(爆)
すごい!二重だ!!
アミアミ忘れちゃう位お気に入りなワンなんですね。
長さん夢中まるだし☆
わはは。
私は去年FO○Aデビューしましたで♪

| ろみー | 2008/06/09 22:34 | URL |

ホント、「お父さん」に似てますね~(笑)
長介くんと同じうけ口~?
かわいいわー(≧▽≦)
長介くんも「お父さんが」大好きなんですね!
仲良しさんになれるといいですね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/10 08:19 | URL |

先日、買い物の際に寄ったペットショップいたダックスも
密かに受け口でしたよ(^-^;
意外といるもんですね。
愛嬌があってかわいかったぁ~

| ひろぽん | 2008/06/10 16:54 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
       応援クリックも感謝です☆嬉
  
  

>rifomemama様  
 はい、撮りまくりです☆汗(ある意味盗りまくり?やばい?)
 でもかわいくって思わずぱしゃりとしちゃうのよねぇ~♪
 このおとうさんはとってもかわいいの
 でも機嫌が悪いときは無視されるのよぉ~ そんなとこもスキ

>れおかいママ様
 似てるでしょ?二重がとってもかわいいの・。・。・
 レオカイ兄弟も網キライ派なんですね
 長助は興奮すると足元が見えなくなるタイプです☆笑
 うけ友の輪、応援いただきありがとうですー

>らり様
 実は友達に「○○『私の名』はタダ友じゃないっ!」と苦情が☆笑
 そろそろ鞍替えなのかしらん?

>ange様
 似てるでしょ? ばっちり二重とってもかわいいの・。・。・
 この子は歯がまだまだしっかり生えてるから
 余計にあいーんが目立つのよねぇ~☆笑
 長助あいんに「可愛い」頂きありがとう~
 いつも応援・。・。・嬉しいです

>暴れん坊バルママ様
 うけぐちを探す旅に出ようかしら?笑
 もしかしたら・。・。・と思ってたの
 アップ撮ったらやっぱそうだった♪
 親近感アップです いつも応援ありがとう~

>*まいこ*様
 こっちゃってます~♪ 最近また凝り性になってきた☆汗
 シンプルに更新しなきゃと思いつつ・。・。・こうなっちゃうの
 わんこにも二重があるんですよぉ~
 ダックスちゃんでも見てて
 「あ、この子二重だなぁ」って思いますもん♪
 でもダックスは一重の子が多いような・;。・。・気がします
 意外に和犬に多し、ですよー
 長助さんの目、褒めてもらって嬉しいです~
 長助は出目だからねぇ~

>さくらん様
 意味のないジャンプ☆笑
 めっちゃわかります~
 後ろ足だけ必ず落ちちゃってますよね???
 出目金長助さんでしょ?でも褒めてもらって嬉しいのだぁ~

>れい様
 長助はとってもこの「おとうさん」がスキみたい♪
 この子はどう思ってるのかなぁ~・。・。・
 いつも冷静に「なんだ?」みたいな顔で
 長助のこと見てます☆笑 ココロが知りたいわぁ~
 うけ口同士仲良くなって欲しいものです☆笑

>かこ様
 こんどギャラとしてこっそり「牛のお○ん○ん」玄関先に
 おいていこうかしら・。・。・☆笑
 長助さん、おとうさんがめちゃすきなんよねぇ~
 相手がどうだろうがおかまいなく突進
 もうちょっと落ち着いて欲しいもうすぐR9の長助・。・。・☆笑
 うけ友・。・。・広げたい♪

>erinyaa様
 勝手に「うけぐち仲間」にしちゃいました
 うけぐちにはいい子が多い・。・。・ むふ
 うれしーお言葉でございます♪♪♪
 こんどソフトバン○は猫ちゃん出てきましたよ
 erinyaaさんのすきな猫ちゃん(猫も白だった☆笑)
 いつかダックスも出れたらいいねぇ~♪

>artie様
 バナー誘惑、引っかかってくれたかな?むほ♪
 この子めっちゃかわいいでしょ?
 性格も控えめでたまに無視される
 このクールさがステキなんですよぉ~

>ろみ~様
 めっちゃ二重でくりくりです、かわいいでしょ?
 アミアミすっかり忘れてます・。・。・
 足思いっきり挟まっててもおかまいなく
 うがうがする長助さんですよ
 その勇気・。・。・違うとこ(病院)でも発揮してもらいたいなぁ~☆笑
 
>ぱーのすけ様
 はじめまして?(でしょうか?もしや?スルーしてる私???)
 お父さんに似てますよね?
 長助と同じうけぐちさんです
 長助はダイスキなんだけど
 おとうさんは・。・。・いつもさめた目です☆泣
 ポチありがとうです

>ひろぽん様
 うけぐち、意外に多いのかな???
 密かにうけぐちって・。・。・なんかかっわいいー♪
 常に口がちょっと開いてるので
 そこがあほっぽくていいなかな?笑

| 長助おかん | 2008/06/11 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/399-c6a10b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

