PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共に・・・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ご心配かけで申し訳なかったです
    みなさんのあったかいコメントにココロが「ほわっほわ」になりました
    木枯らしの中帰ってきておこたに入ったような感じです 
    みなさんに心配してもらって応援してもらって
    長助艶男冥利に尽きます、ありがとうございます
    ここでもらった「ほわっほわ」と共に明るく頑張りますね♪ すばらしい燃料GETできました



    これでコワイもんなし♪の長助さん
    サンポ中はとぽっぽ発見  このぽっぽさんカメラ向けて全く動じず・・・
    P1010566.jpg

    






    おや、なわばり争いでしょうか?
    がんばれー、ここは長助もゆったりできる公園に行く道だよぉ~
    さー、がんばれ♪ 
    P1010573blog.jpg









    
    さー♪
    P1010574blog.jpg









    さー・。・。・。・。? 元気のない卓球?
    P1010554blog.jpg

    

    




    自分の数倍あるわんこにはがうがう言うくせに
    ぽっぽには弱い長助さん
    「JIN内」気取りですがただコワイだけですよ~☆笑
    



    ******************************
       二人プラス一匹ランキングに参加してます
       ぽっぽさんも今日は参加♪
       くるっぽーくりっくー良かったらお願いします
          20070628214840.jpg  ありがとうです☆嬉

    ******************************


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さー♪←。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwwwwwwww
愛ちゃんの声が聞こえてきたwwwwwwwwwww
ぽっぽさん苦手なんて意外ですΣ(-`Д´-;)
なっちょめなら確実に猟しますw
鳩と長助さんの図・・・・
ほんまに平和やぁ~~~♥ww

| ぴなちょこ | 2008/06/07 03:42 | URL |

(*`艸´)ウシシシ
長助くん・・ぽっぽちゃんが怖いのね~!
可愛い♪
バニラは、散歩中にぽっぽちゃんとかカラスが居ると・・
ガガガガガァァァァ~って突進して行きます(爆)
普段はビビリなのにね・・鳥類には強気ですよん(*゜m゜)プッ
そうそう、ぽっぽちゃんは平和の象徴やもんね!
長助くんみたいに、そっと見なきゃね~(^-^)ニコッ
強気なぽっぽちゃんにプッシュ☆

| ange | 2008/06/07 07:07 | URL |

長助くん、可愛いぃ~(〃▽〃)
そうそう、ぽっぽさんは平和の象徴やもんねぇ。
やっぱり長助くんは小柄ですね。
鳩とのツーショットがなんとも言えずいい味出してます。
強気のぽっぽは怖いかもね。うん。
でも数倍のワンにはガウガウ言っちゃうんだ。
ガウガウ強気の長助君も見てみたいわぁ^^

| かこ | 2008/06/07 10:55 | URL |

長助くんぽっぽこわいんだぁ
小さくてかわいいよう
でも眼光はするどそうだよね(≧m≦)
りくは追いかけます( ̄ー ̄;

| キサ | 2008/06/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

「さー」にオオウケです!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
元気のない卓球って・・・「JIN内」って・・・( ´艸`)ムププ

マロンはぽっぽさん、好きなのですが
よく見ると、ぽっぽさんって眼光鋭くって
何考えてるかわからない目つきが、ちょっと怖いですよね~
長助君の気持ちわかるわ~~~
鳩より平和の象徴にふさわしい、長助君☆
この後、無事に公園にいけたのかな??

ワンコの(特にたれ耳系)後姿フェチのワタクシ、まいこですが
特に長助君の後姿は可愛くって、萌え萌えです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

| *まいこ* | 2008/06/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 最後の写真、鳩に歯向かえずに、おかんさんに「鳩がいるよーー」って訴えているみたいです。
 友情出演のざます鳩に、思わずクリックしてしまいました。おかんさん、バナーを作るの、うまい!!自分も挑戦してみたいんだけど、どうやっていいのか・・。
 ではまた!

| artie | 2008/06/07 20:03 | URL |

長助くんはとぽっぽさんは苦手なんですか!
「ちょっと待てやっ!」の長助くんの後姿
超かわいいです♪
なるほど!ぽっぽさんは平和の象徴だから
長助くんは道を譲ったのですね!
なんと男らしい!これぞまさしく艶男です!!!

| いちはは | 2008/06/07 22:37 | URL |

長助くんはハトさん怖いんですね~
後姿がとっても可愛いです( ´艸`)ムププ
小梅はハトには全く興味がないんですが
らんはものっすごい勢いで追いかけますよ!
狩の習性でしょうかねぇ(^^;;

長助くんが大きなワンコにガウガウしちゃうなんて
想像できません!!

| ecru | 2008/06/08 13:46 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
     くるっぽークリックも感謝です☆嬉


>ぴなちょこ様
 さー♪ 愛ちゃんも大きくなったよねぇ~(しみじみ)
 私も長助がおりゃーってなってくれるの期待してたのに
 まったくの戦意喪失・。・。・ おーい、君は猟犬なのでは?
 と肩をがくしーと落としました☆笑
 普段は気が強いがんこじじぃなのにねぇ~

>ange様
 そうなの、意外でした
 いつも温厚でびびりーなバニラ君なのに・。・。・
 鳥類には超強気なのね☆笑
 実は長助にガがガァァァ~って突進するのを
 期待して連射モードでルミ助構えてたのに・。・。・
 むなしい結果でした 
 いつもプッシュありがとうねぇ~☆嬉

>かこ様
 かこさんの「可愛いぃ~」頂戴しました♪ 
 長助小柄な割りには態度だけはでかいんですが
 ぽっぽには・。・。・この有様☆笑
 でもこのぽっぽさんはめっちゃ堂々としてました
 都会のぽっぽなのかしらん?と思ったもの
 ガウガウ長助さん、こんど動画に収めてきます
 (声変わりする前の男子みたいよ☆笑 甲高い)

>キサ様
 りくちゃんもびびりなのにぽっぽは追いかけるんだぁ~
 なぜに長助はできないのか?笑
 でもこのぽっぽさん、結構なオーラ醸し出してました

>*まいこ*様
 「さー♪」愛ちゃんってほんと成長したよねぇ~
 まいこちゃん、いつも反応してくれて嬉しい☆照
 マロンちゃんは好きなんだぁ~
 まいこちゃんの言うとおりぽっぽの目は鋭い!
 そしてあの首振り・。・。・謎めいてます
 実はこのぽっぽさん道を譲ってくれました☆笑
 なので無事公園到着♪
 萌えていただき光栄ですー

>artie様
 ちょっとは鳩に近づいて欲しかったんですがね
 どうも・。・。・怖かったみたい☆笑
 バナー簡単ですよ
 artieさんの「ご清算」もいいアイディアですよ~♪
 いつも押させてもらってます
 あれをコピーしたらいいだけだと思いますよ・。・。・

>いちはは様
 ぽっぽが振り返るまでは結構強気だったのに・。・。・
 一度こっちに歩みよられてかなりびびったみたい☆笑
 博愛主義な艶男、ってことにしようかな?笑
 
>ecru様
 らんこちゃんは鳩さん追いかけるんだぁ~ 
 その反応長助にも期待してたのになぁ
 この鳩さん、実はめっちゃ度胸あって
 近づいても「なに?」みたいな感じだったんです
 鳥と犬のコラボ~と思ってたのにね 
 長助、めっさめさガウガウいいますよ
 もーひつこいくらい・。・。・ この癖どうにかしたいのです☆笑

| 長助おかん | 2008/06/08 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/406-170bdf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

