PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中へ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    私はこしょばがりです(プラス怖がり)
    友達が好きなマッサージ系・。・。・
    私にとって金払って拷問受けるみたいな感覚です、はい





    
    長助さんはオットに足の裏こちょこちょされても・。・。・
    P1010578blog.jpg






    まったく反応なく寝てます
    P1010579blog.jpg

    




    

   夢の中?
   長助の夢はきっと「ごはん中」だろね♪ 
   P1010373blog.jpg







    さてさてみなさん、夢覚えてる派?忘却派?

    私は忘却派です、起きた瞬間は覚えてるのになぁ~・。・。・
  
    
    ***********************************
       二人プラス一匹ランキングに参加してます
       良かったら応援クリックお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ありがとうです☆嬉
    ***********************************
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん・・気持ち良さそうに寝てるね~!
オットさんにコチョコチョされても・・気にしないのね~♪
長助くんの夢・・バニラもきっと同じだと思うわ~!
おかんさんは、夢は忘却派なのね?
私は、どっちかと言えば。。覚えてるかな?
気持ちよく寝てる長助くんにクリック☆


| ange | 2008/06/11 07:21 | URL |

長助おかんさんへ♪

(´m`)クスクス~こちょこちょ姿がかわゆいデス♪
夢の中へ~♪おいしい夢見れてるかなぁ~長ちゃん♪
ワタシですね、最近毎日あの井上康生が夢に出て来て悩まされてるんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
別にすきでもなんでもないのに、お昼寝したときなんてホント特に・・・。何故?!
夢はかなーり覚えているタイプです♪
ちょっと前に見た衝撃は「14」という数字の上に乗ると?!飛べる・・・って夢・・・たぶん夢占いとかしたら私かなりヤバイ人だと思います(゚ー゚;Aアセアセ

| erinyaa | 2008/06/11 07:42 | URL |

私もこしょばがりです!
でもね、年齢とともに、こってガチガチになった肩は
気持ちいいです!
長助くん、気持ち良さそう♪
コチョコチョしてるおとんさんの顔がめっちゃ嬉しそうですね(笑)
長助くんの夢の中はご飯かぁ(*^m^*)

私も忘却派かなぁ。
あっ、でも結構覚えてるのもあるかも!

| ゆか(ココまま) | 2008/06/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪
マッサージ系は拷問なの?
私はいつまでもやってて~ね^^って感じで大好きです。
でも美容室のマッサージは苦手かな?だってイケ面の男の子だとドキドキしてしまう~って瞬間におばちゃんを忘れてしまうのですzzz
長助君気持ち良さそうですね~ワンコってこそばい感覚ってないのかな?
もっとやってくれ~アピールしますよね?

夢は忘却派ですう。&超熟睡人間デス!
現実のこともかなり忘却派ですが~v-12

| さくらん | 2008/06/11 11:37 | URL |

「こしょばがり」・・・富山では「こそばがりや」・・・
近いので、意味分かりましたよん。「こしょばがり」が標準語?

長助おかんさんたら、拷問なんだ・・・(゚m゚*)プッ
いえね、うちのオットも相当な弱点で、喧嘩したら、
こしょこしょする真似するだけで、私が勝利者だもんで。(笑)

おかんさんの弱点、知ったどー!(だからどうした?)
長助くん、気持ち良さそうに寝てますね~
見てたら、こっちまで眠くなりそうです。^^

| かこ | 2008/06/11 12:05 | URL |

夢は忘れちゃいますっ^^;
見たかどうかも忘れてたりしますっ(笑)

オフ会の参加受付の確認完了しています。
ありがとうございます。
楽しみでぇ~すっ^^*

| yanyan | 2008/06/11 16:15 | URL |

こちょこちょされても、まったく動じず
♪夢の中へ~夢の中へ~♪な長助さんの寝顔
とってもかわいいです~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ワンコがどんな夢見てるか、気になりますよね~~~
(ついでに、↑が陽水なのか、斉藤由貴なのかも
ちょっと気になっているのですが・・・(^▽^;))

因みに私、夢はかなり覚えてる方で、
前見た夢の続きをみることもあります・・・。
熟睡してないってことかなあ~

| *まいこ* | 2008/06/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 肩こり腰痛の自分は長助ちゃんになりたいくらい凝ってます・・。こんなに穏やかに眠っている長助ちゃん羨ましい!!ハイゼはそばにいると、しっかり目が覚めていて寝るどころか、自分に飛び乗ってきたりするんですv-12
 ところで、夢・・半分は忘れているんですが、半分は鮮明に覚えているんです・・その夢に出てきた場所は、行ったことがないはずなのに何となく懐かしいような・・デジャブというやつでしょうか?最近は「ジャ」がなくなり、ただの○○担っていますが・・。
 ではまた!

| artie | 2008/06/11 21:59 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>ange様
 コチョコチョもなんのその♪の爆睡です☆笑
 バニラ君もきっと同じ夢見てるのね~
 たまに足とかぴょこぴょこ動いてるときもあって
 そのときはサンポなんだろうなぁ~・。・。・
 覚えてる? 私起きた瞬間に忘れちゃうのよねぇ~
 いつも応援ありがとう~

>erinyaa様
 ぶはっ☆笑
 erinyaaさんの夢・。・。・♪ なんだろうなぁ~
 いちにーさんしーアルソックのCMは結構
 頭にこびりつくんだけど、もしかしてそれ?笑
 14の数字の上で飛べる、ふむふむハリーポッター並ですね
 記録して本書いたら売れるかもよぉ~
 erinyaaさんの夢脳内も現実脳内も好きです♪♪♪

>ゆか(ココまま)様
 こしょばいより気持ちいいが上にいくと
 マッサージはOKになるんだねぇ、なるほど
 オットは長助がもっと反応してくれるのを
 期待してこちょこちょしてたんだけど長助は無視☆笑 でした
 コワイ夢は覚えてるんだよねぇ~、私

>さくらん様
 拷問ですぅ~、背中がぞわぞわーーーーってなりますもん
 私も美容室は絶対女のヒト派!です
 一度浮気して違う店に言って男のヒトにきってもらったんだけど
 落ち着きませんでした☆笑 
 そうなの、たっちされるの好きなのんよね、わんこって
 「夢見る暇もなく爆睡」ってヒトいますもんね
 あ、現実も私もそうです~♪

>かこ様
 「こそばがり」か「こしょばがり」のどっちでも関西ではOKです♪
 でも全国共通なんでしょうね、きっと
 あー私もかこさんのオットさんタイプです
 足首がしっと持たれただけでもダメだもん☆笑 
 我がオットにはこの弱点隠しとうそうっと♪
 かこさんにはばれたけど・。・。・☆爆
 長助はよく寝ますよぉ~ 私もだけどね

>yanyan様 
 完全爆睡派ですね、yanさんは♪
 22日、晴れて欲しいですよねぇ~
 久々会えるのタノシミにしてますっ
 
>*まいこ*様
 まったく動じず寝とります☆笑
 きゃー今回はイメージ的に
 陽水さんの方向でやってみましたぁ~♪♪♪
 斉藤由貴さんの「夢の中へ」の踊りが久々目に浮かんだわ☆笑 おちりふりふり
 夢の続き・。・。・ なんだかロマンチック~

>artie様 
 腰痛、実は最近わたしもちょこっと・。・。・ 
 仰向けで寝てたら腰が痛くなって目が覚めます☆泣
 でもマッサージは無理~
 ハイちゃんはartieさんが寝ててもめちゃテンション高いって
 いってましたもんね~ 何でだろね☆笑
 デジャブー
 私もジャ抜き仲間ですよ~ ジム頑張ってるけど
 焼酎が邪魔をする☆笑 

| 長助おかん | 2008/06/12 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/408-99ff5560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

