PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるがえる耳

ツマ=こんばんわ、ツマです
    耳毛が超ながいおじいちゃんとかいてますよね
    おふくろさんのあのヒトとか・。・。・ 
    すごいよねぇ~
   
   



    たれ耳族ダックスの耳毛もおもしろいですよね
    (ま、中からははえてないけどね☆笑)
    デビュー当時のチェッカーズのふみやさん?
    P1000905blog.jpg









    オールバックだったり
    ぎばちゃん?
    P1010585blog.jpg
    寝すぎだしね







    長助は耳がよく後ろにめくれたりしています 風もふかない家の中で
    もうすぐハマデビューの富山のお嬢
    確か片耳だけよくひるがえってたような・。・。・
    P1010687blog.jpg
    ただ長い間トリミングーしてないだけだよ





    みなさんのわんこはどうですかぁ???
 




    ***********************************
       二人プラス一匹ランキングに参加してます
       良かったら応援クリックお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ありがとうです☆嬉
        ブログ更新が先になってます~ 
    ***********************************

    


    

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドナウもよくお耳がめくれてますっ!
寝起きのボサボサ度はマジ笑えますっ☆

| らり | 2008/06/12 02:33 | URL | ≫ EDIT

バニラも・・耳がめくれてますよ~!
方耳だったり。。両耳だったり・・その時に違うけど・・
長助くん・・やっぱり艶男の師匠・・
フミヤになったり・・ぎばちゃんになったり・・
カッコイイわ~(^-^)ニコリ
艶男だからこそ・・寝癖が付きやすいのかな~?
オメメクリクリな長助くんにクリック☆

| ange | 2008/06/12 07:57 | URL |

・・・・・・くぅは、ぎばちゃんにもフミヤにもなれません
なびくほどの耳毛ないです・・・
でも、よくめくれてますねクルッて。
ついでにスカートもめくって歩いてます
オ~モーレツ!

| くぅママ | 2008/06/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

後れ毛(?)がイキですなぁ、長助君。
うちは、あまり耳がめくれないのですよ。
わざとやってもすぐに元通り。
耳の皮(?)が分厚いのかな(笑)
でも、ムレムレの季節は、耳がめくれる子の
ほうが空気が入っていいなと思うんですよね~

ムカシ、地下鉄で耳毛が肩までつきそうなおじいさんを
見たことがあります。オドロキでした! 
シュミで伸ばしているんだと思いましたね~┐('~`;)┌

| れい | 2008/06/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

長助くんの寝てる姿ってホント気持ちよさそうですね!
私も夢の中に誘われてしまいそうだわ♪
耳。。。うちもよくめくれますよ。
特にリヴィがめくれます!
色がクリームだからか、両耳めくれた姿はネズミ系♪
結構笑えます!(* ̄m ̄)プッ

| rifomemama | 2008/06/13 02:02 | URL |

ふがふがと、変な鼻息出しながら朝から笑ってました。

もうすぐハマデビュー予定・挫折可能性ありのお嬢を持つ
かこです。リンクありがとう♪
ほんとだぁ~、うちの嬢は、方耳だけひるがえってるわ。(笑)
き・気づかなかった・・・
長助くん、寝てても起きても可愛いんだからぁ~♪
癒されましたわん♪

そして、素敵なコメントありがとうございました!!

| かこ | 2008/06/13 08:01 | URL |

長助くんいっぱい耳毛はえてるんだねぇ!
りくは暑いので切ってます~
風通しよくするためにあえて耳をひっくりかえしてますよo(*^▽^*)o

| キサ | 2008/06/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

うひょひょひょひょ~♪
今日の長助さんは、いつにもまして可愛いです(〃▽〃)
そうそう。我が家では文太だけが耳返し☆
あのですね。3ワン見てて思ったのは、耳の位置が高い程に裏返るようです。
なので蓮なんて裏返った事ないかもー?
ふみや・・・懐かしい単語☆
寝過ぎのギバちゃんも可愛いわ♪
どーしてこんなに長助さんって可愛いんでしょう^^
癒されるわ~

| 麻樹 | 2008/06/13 21:34 | URL |

あははー。
こないだ耳毛切ってたら『ヒャインッ!』
私耳まで傷つけてしまった・・・。
昔、肉球も切った・・・。
長さんよくオヤスミですねー。
↓コチョコチョ↓も気持ちいーよーで(笑)
幸せ寝顔にキュンキュンですよ☆
“ふみや” 私はベースの“裕二”が好きでした♪
そして今は浩市さんの夢をよく見るのですー。
あー、アホでよかった(〃^∇^)

| ろみー | 2008/06/14 01:43 | URL |

あ!

追伸です。

おふくろさんのアノ人って、Mさんかと思い必死に頭グルグル回転させちゃいました。
あー。
やっぱりアホって、どうなの?

| ろみー | 2008/06/14 01:45 | URL |

こんにちは! 
 眠っている所の写真が取れるおかんさんが羨ましい・・。うちは例の通りふんごふんごしておりv-12、カメラを触ろうとしているとすぐに目を覚ましますv-286
 ハイゼのお洒落は、ノーマルバージョンか、耳をめくって駆けて来る2パターンのみ・・。子どもの頃はソラマメが走っているみたいでした。
 ではまた!

| artie | 2008/06/14 06:31 | URL |

長助くんの気持ちよさそうな寝顔に誘われて
私もいつも寝てしまいたくなります(笑)

耳がめくれるのって、耳の大きさや位置とか
関係するのかなぁ?
わが家、ラテはしょっちゅうひっくり返ってて
写真撮る前とかなおしたりする位だけど
ココアってほとんどひっくり返ってる時がないの!

おふくろさん。。。。
最初Mさんを想像して ?????
だったけどようやく理解(爆)

| ruca | 2008/06/14 13:25 | URL |

うんうん!分かります~♪
小梅もよくめくれてますよ( ´艸`)ムププ
耳が薄いみたいです
らんはたまにひっくり返るけど
耳が少し厚い気がします

長助くんの耳毛が可愛い~♪
ヒョロヒョロってしててなんかイジイジしたくなりますね

オフクロさんのあの人の耳毛はビックリですよね(^^;;
久しぶりに思い出して笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

| ecru | 2008/06/14 21:49 | URL |

うちのレオも耳毛(?)かなりボサボサですv-355
それに耳もよく裏返ってます。
・・ていうよりカイがレオの耳をしょっちゅう舐めるので
いつも湿ってるんですよ。
それが嫌で私が強制的にめくって
乾かしてますv-398
いいのか悪いのか・・・?!

| れおかいママ | 2008/06/15 07:35 | URL |

   ♪まいどこめこめありがとうございます♪
       寝てクリック待ってる長助にも
       応援してくれてありがとう~♪
     


>らり様
 ドナちゃんもめくれる派ですか
 わんこにも寝ぐせありますよねぇ~☆笑
 寝跡までついてるしね

>ange様
 バニラ君もそうなんだ~
 なんで勝手にめくれてるのかな?って思いません☆笑
 自分なりに耳の中乾燥させてるつもりなのかしらん?
 むふ、艶男七変化です
 艶男同盟同士、バニラくんのヘアアレンジもぜひ
 見せてください~♪

>くぅママ様
 長助は無駄毛が多いタイプなんで耳毛もぼーぼー☆笑
 でもやっぱめくれてるんだぁ~
 あれなんでかなぁ?
 モーレツ☆爆 めっちゃ懐かしい~~♪♪ ナイスです

>れい様
 長助は毛がもさもさなのかよく自分でアレンジしてます☆笑
 アンダーコートがちゃんと取れてないのかなぁ・。・。・
 ももちゃんはいつもおみみきっちり前向いてますよね
 確かに夏は耳にも通気性もたしてあげたいですよね☆笑
 れいさんが見たおじさん・。・。!
 今頃みつあみできるくらい伸びてたりして?笑
 でもいろんな人いてますね

>rifomemama様
 ママさんも良かったら夢の中へ♪
 リビィちゃんめくれる派なのね
 クリームの子はそうか、ねずみ系になっちゃうんだぁ~☆笑
 確かにねずみって耳めっちゃ小さいよね
 ミッキーマウスはでかいのにね・。・。・

>かこ様
 ふがふが笑ってくれて嬉しいけど
 みるくちゃん、また「ママがヘン!」って逃げてません?笑
 そうなの・。・。・お嬢も耳ひるがえってるよね
 いつも片耳なんだけど♪
 これからがめっさ忙しい時期だろうけど
 かこさんみるくちゃんお体一番ですよ~
 わしわし食べて乗り切ってください

>キサ様
 あ、このひょろ毛切ってあげたらいいんだぁ~♪
 長助はもっさもさなんで夏に向けてきろうっと

>麻樹様
 うひょー♪長助を褒められると3センチ浮きます、私♪
 文太さんが裏返る派なんですねぇ~
 な・・・なるほど
 そういえば長助の耳はデコと水平にあるかも
 さすが3頭おかんの意見だ、納得!

>ろみー様
 「ヒャイン」の声めっちゃわかります!
 そーいう声出すよね、爪キリのとき切ってもないのに
 うちのアホぼん泣きますから☆爆
 マジ切りしたらどうなることやら・。・。・
 アトムさんは我慢強いお子ですわ~♪
 ベースの祐二、めさマニアっすね
 サトコーさん夢に出てくれるの???
 いいなぁ夢で遭えたら幸せだわん
 私もアホなのに出てくれない、ギャラ必要?
 
 確かにこの書き方だとMさん想像しちゃうよね

>artie様
 ハイちゃんはまだまだ元気なんだねぇ~♪
 長助は爆睡してたらおかまいなしですよ
 ソラマメが走ってる・。・。・☆笑
 めっちゃおもろい例えですねぇ~~

>ruca様
 私もこの寝顔で思わずあくびが出ちゃいます♪ 
 耳の高さがどうやら関連してるみたいですね
 (↑麻樹さん検証)
 長助は耳ぺらんぺらんで薄いし位置高いし
 条件はばっちりなんでしょうね
 ココアちゃんはALL定位置なんですね
 おっとりココアちゃんの性格が耳に現れてるような・。・。・♪
 ラテちゃんも長助も激しい系だもんね☆笑

>ecru様 
 長助も耳ぺらぺら、そうだとやっぱ
 くるんしやすいのかなぁ~
 らんこちゃんはたまに派なんだ
 やっぱ耳の薄さ・位置が関係するんだね
 おもしろいね~
 長助の耳毛、あの人に負けないくらいでしょ?笑
 初めて見たとき顔より耳毛に目がいっちゃいましたよ、あの人・。・。・

>れおかいママ様
 そっかぁ
 カイくん、レオくんの毛づくろいしてるんだぁ~♪
 乾燥は自然乾燥なのね☆笑
 たまに炎症とか起こしてたら
 そういうことするって聞きましたけど
 また病院で聞いてみてね♪

| 長助おかん | 2008/06/15 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/409-b7cd983b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

