PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとんの日

ツマ=こんばんわ、ツマです
    せっかくの日曜日こんこんと昼寝してました
    
    




    オットと一緒に暮らすようになってから私の今は・。・。・
    三食昼寝にわんこ付き♪   パートはゆるゆるの週休4日制だしね 
    P1010678blog.jpg







    酒も付いてるやないかーい♪  食卓日誌の使いまわし写真っす    
    20080601215200 blog







  
    よく「結婚したら独身の頃のようにはお金を使えない」って聞くけど   
    実家は貧乏、独身時代も極貧だった私
    オットといる今のほうがとってもバブリー

 

  
    別にのろけと違いますよ~☆笑
    あまりに金のない青春時代を送ったゆえ
    なんでもないような生活が~セレブみたいにおもう~♪なだけです 
    別に贅沢してないしブランド興味ないし

   


    もし私一人だったら長助のおかんにもなれてなかったと思います



    ありがとね、オット
    これからも長助のいいおとんでいてください
    ほら、病院代かかるしね♪ 頑張れスーパーサラリーマン!
    img36670 oton Thanks

    

    


     オットおとうさんは
     オット弟にお子が生まれたので今日はそちらへ。・。・。・。・♪
     また改めてじーさんには感謝しないとねぇ~☆汗

    
    ***********************************
           二人プラス一匹ランキングに参加してます
           良かったら応援クリックお願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         ありがとうです☆嬉 
    ***********************************



    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ。ちょいノロケのおかんさんも好きだな~(^-^)/
オットさんあってのおかんさんだなんて、オットさんを
立ててる素晴らしいツマですよぉ~♪
ちなみに、私、うちの夫には何もしてなかった!(汗)
明日、遅れてやります~~(汗)

| れい | 2008/06/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・みるくのお父さんとして、オットに感謝する
父の日でもあるのか・・・
そういう所に気づくおかんさん、素敵だわ。好きだわ~(〃▽〃)
確かに、オットさんが居なかったら自分のことでいっぱいいっぱいで
みるくと会うこともなかったろうな・・・(感心しまくり中)

長助くんとオットさんの2ショット写真、めちゃ素敵です♪
いい「父の日」のお話、ありがとう!

| かこ | 2008/06/16 06:11 | URL |

昨日は父の日だもんね~!
そっか、そーだよね?
オットさんにも感謝の日なんだね~!
おかんさんの優しさと・・そしておのろけが伝わってきましたよん♪
でも、そうだよね?
私も・・ダンナが居なかったら・・バニラも会えてなかったでしょうね!
1日遅れの今日・・感謝を伝えます(^-^)ニコリ
仲良しファミリーにクリック♪

| ange | 2008/06/16 08:36 | URL |

あああ。いいないいな。オット様、素敵☆
おかんさんに、そんな生活をさせてくれるなんて
甲斐性ありまくりですね!!
長助さんのおかんになれたのも・・・って
なんだか泣けます~><
はぁ。私は相変わらず貧乏ですよ。
会社を辞めるなんて出来ません(T▽T)

おお?おかんさん、伯母ちゃんになったのですかー!?
おめでとうございます☆

| 麻樹 | 2008/06/16 09:34 | URL |

おかんさん!アツアツです~♪
ワインで乾杯なんて羨ましすぎです!!!
オットさんにいっぱい感謝している
おかんさん素敵です♪
長助くんもしあわせいっぱいですね♪
今日はごちそうさまでした~v-441

| いちはは | 2008/06/16 11:19 | URL |

ちょっと寝込んでまして・・・
↓読み逃げで、コメできなくてごめんなさい!

オット様は、外では泣く子も黙る(?)スーパーサラリーマン
家では、長助君の優しいオトンなんですね~
ステキ━・:*(〃∇〃人)*:・━

確かにッ!!長助おかんさんの言うとおりだわ~~~
旦那の給料だけでは生活できませんが(T-T) ウルウル
やっぱり、一人暮らしのときよりも、結婚してからの方が
お金以外にも、何かと余裕ができました!!
一人暮らしだったら、ワンコ飼う余裕なかっただろうな~
ダンナに感謝しないとですね☆

長助おかんさんのゴハン、いつもおいしそうだし
オット様はいいお嫁さんもらいましたな!ムフ♪(。-∀-)
私も、こんなお嫁さんがほしかった・・・(って違う?)

「三食昼寝にわんこつき」ってキャッチコピー(?)
におおうけでした☆これって、最高の生活だわ~~~

| *まいこ* | 2008/06/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~素敵なブログですね♪
そっか!オットさんの日でもあるんですねー♪
ワタシはうっかり~父の方だけ(;´▽`A``
おハルがおハルパパに何かあげてたら良いのだけど(笑
わかります~ワタシもおかんさんと一緒だわ♪
今日はスーパーサラリーマン!って特別に呼んであげようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/06/16 14:04 | URL |

こんにちは!
 毎回の写真から、長助ちゃんはおかんさんが大好きなのはもちろん、オットさんも大好きなんでしょうね!というのがとても伝わってきます。人間の子ではないけれど、だからこそ大切に思えるのかもしれません。長助ちゃんは本当にラッキーな家に選ばれたのだと心から思います。
 酒もついてるやないか~い!!髭男爵、最近ハマっているんです。イイ!!
 ではまた!

| artie | 2008/06/16 18:54 | URL |

うふっ、グラス重ねて「ルネッサーンス♪」ですね・爆!
私も1人だったら犬の生活は絶対してなかったなあ。
ああ、最近感謝の気持ちを表せずにいる私。。。
おかんさんを見習わねばっ☆

| らり | 2008/06/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
     応援クリックも感謝しております 


>れい様
 むほぉー、ちょと照れちゃいますわぁ私☆笑
 私ぐうたら主婦なんですよ
 自由にさせてもらってるんで感謝ですわ~
 tobeさんにはももちゃんにお花わたして
 もらったらどうですか?

>かこ様
 年に何回かふと思い出すありがたみ・。・。・☆笑
 風習って何気に当たり前のことを
 思いなおさせてくれるいいきっかけですわぁ
 特にぼけらーと生きてる私なんかね☆笑
 ぼかしてセピアにしたら、雰囲気がよくなりました!
 実際カラーだと色あせたシャツ・。・。・ あは

>ange様
 もし私がオットと同じ仕事量をしたら
 泡吹いて沈没です☆笑  なのでほんと感謝してます
 ほんと根っからなまけもの気質な私なんでねぇ~☆爆
 結婚してわんこ飼うのが夢だったので
 angeさんの言うとおりです~
 いつもクリックありがとうね

>麻樹様
 らくちーん、なのでもうちょっと主婦業頑張らないと
 いけないとこですが・・・ そっちもだらけてます☆汗
 お子もいてないので
 フルで働いたら稼げる、って思うんだけど
 どうしても家が荒れちゃうのよねぇ~
 フルタイムで働く主婦には頭があがりませんよ、うん
 そうなの、叔母ちゃんになっちゃった
 まえからおばちゃんはおばちゃんなんやけど☆笑

>いちはは様 
 てへてへ、のろけちゃったみたいですな☆照
 普段あまり感謝できてなく
 こういう機会にはた、と思い出します
 ほんと私ぐーたら人間ですから・・・☆笑
 
>*まいこ*様
 毎日遠くまで電車に揺られて通勤
 えらいなぁと(え、そこ?笑)と思ってます
 そう、ほんとまいこちゃんの言うとおり
 結婚して自分に余裕ができたように思います
 (紆余曲折こそありましたが・。・。・☆笑)
 ゴハンは超適当ですよ (他の家事はもっと適当)
 魚はさばけないし・・・基本がなっとらんですから
 ごまかしが上手なのかも、私って♪
 最高の人生~お互い送りましょうねぇ~
 やっぱ「わんこつき」が一番よね

>erinyaa様
 むはむは、お褒めいただき照れちゃいますわん
 ハルちゃん、こっそりパパに
 してたりしてぇ~♪♪♪ してそうだもん☆笑
 ぜひ、おハルパパにもスーパーサラリーマンと
 呼んであげてください~
 
>artie様 
 長助さん、幸せかしらー?そうだといいなぁ~・。・。・
 artieさんにそういってもらえてとっても嬉しいです☆照
 髭男爵、あのリズム感いいでうよねぇ~
 思わず見入っちゃいます

>らり様
 はい、ルネッサンスです~☆笑
 ですよね、ヒトリだと私にはできないことです
 たまに思い返してたまに感謝、これくらいの頻度がいいのかも☆笑
 
 
 
 

| 長助おかん | 2008/06/17 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/412-b69fbba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

