PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさーいです♪

ツマ=おはようございます、ツマです
    この私が爽やかにおはよう? むふ、実は予約投稿っす♪
    (ので、↓コメ返しは後ほどします、見てくれる方は後ほど見てね♪)



    でも間違えて投稿しちゃったみたいなので
    (そりゃそーだ、慣れてないもんね)
    どっぷり真夜中ですみませーん☆恥



    なんせ今日はね・。・。・





    これですから↓  




    長助9歳の誕生日おめでとう♪ 
9歳おめでとう♪



    春も夏も秋も冬も
    「笑い」と「愛」と「あいん」を胸に
    この9歳も元気よく過ごしましょう  あいんしてるよぉ~長助♪




    しかし、一年って早い・。・。・
    もっと一日一日大事にしなきゃだわ



    ***********************************
           二人プラス一匹ランキングに参加してます
           良かったら誕生日おめでとうクリックお願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         ありがとうです☆嬉 
    ***********************************



スポンサーサイト

| 未分類 | 02:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 長助ちゃん、おめでとう!!v-274v-286v-25 
 9歳!!いつまでも元気でいてね!
 この記事で1番乗りかな!?嬉しい!!
 とりあえずお祝いまで。
 ではまた!

| artie | 2008/06/17 05:57 | URL |

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
長助くん、お誕生日おめでと~♪
これからも、艶男の代表として・・
バニラを引っ張って行ってね!
いつまでも元気な長助くんでいてね~♪
素敵なお誕生日になりますよーにプッシュ☆

| ange | 2008/06/17 08:01 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!

| 雫乃 | 2008/06/17 11:30 | URL |

おめでとう、長助君!
これからはダンディな魅力を存分に発揮してねー♪
(ダンディってどんなんかな?爆)

| bonny | 2008/06/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

何が臭いのかと思ったら☆
長助さん、遅くなりましたが、おめでとうございます!!
予約投稿間違えた、おかんさん、オメデトウゴザイマス。
そっかそっか~。もう9歳か~。
あ。ブログのお友達の中で一番お兄さんかも♪
今年1年も大きな病気や怪我のないよう。
そして、いつまでも「あいんされキャラ」で☆

| 麻樹 | 2008/06/17 16:00 | URL |

長助君お誕生日おめでとう~。
お誕生プレゼント間に合わなかったけど
笑顔の長助君バッグ、期待しててね。
いつまでも、元気な長助君でいてね。
アンダー仲間のらびより愛を込めて
v-238愛~ん」

| くぅママ | 2008/06/17 17:02 | URL | ≫ EDIT

長ちゃん!お誕生日おめでとー。
春夏秋冬、ずっとずっと仲良く元気でねっ。
幸せな9歳の一年を過ごして下さいね。

カンビールは中身が入ってるのだろうか・・・
長ちゃんのゆる~い笑いが大好きだぞー!

| くり | 2008/06/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday 長助くん♪
今までの8年間よりも、9歳という1年間がますます健康で幸せでありますように!!
そして、いつも笑顔でいれますように(^^)v
久し振りのコメントになってしまい、すみませんm(__)m

| ももママ | 2008/06/17 18:44 | URL |

初めまして。。
rucaさんのところからやってきましたv-233
・・何度か見させていただいたのですが、コメは初めてですぅ・・
長助君、お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます^^
楽しく、健康な一年を過ごしてくださいねv-91v-352

| ひーちゃん | 2008/06/17 20:34 | URL |

長助おかんさんへ♪

長助ちゃーん!お誕生日おめでとうー!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
9歳!艶男ですねっ(*゚ー゚*)ポッ
ノセノセ長ちゃん!おかんさんと夫さんと素敵な年を刻んでねっ!
長助ちゃんのあいんはみんなの宝物です~('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/06/17 22:04 | URL |

長さんお誕生日おめでとー♪
おかんさん1年間おつかれさまー♪
9歳。
長く長くおかんサンの息子でいたね。
これからもまだ息子孝行するんだよー☆
私も長さん“あいんしてるよぉ~っ!”

| ろみー | 2008/06/17 22:07 | URL |

長助くんお誕生日おめでとぉーーー(o^∇^o)ノ
9歳の1年も楽しく!そして健康に過ごせますよーに♪
私の好きなドリカムの歌のワンフレーズ♪

♪春も~夏も~秋も~冬も
あなたをずっと思っている
笑いながら歩いて行こう~♪

毎日一緒に過ごせることがいっちばん幸せだよね( ´艸`)ムププ

| ruca | 2008/06/17 23:23 | URL |

   ♪おめでとうのコメントありがとうございます♪
      プレゼントクリックも感謝です☆嬉


>artie様
 一番におめでとう届けてもらえましたぁ~
 ありがとうございます♪
 長助には元気な好々爺になってほしいです☆笑

>ange様
 艶男同盟の名にかけて☆笑
 これからもかっこいい艶男目指して
 頑張ります~♪
 いつも応援ありがとうね

>雫乃様  
 ずくのんちゃんありがとう~♪

>bonny様
 ダンディ・。・。・どんなだろ?笑
 長助なりにダンディ魅力発揮できるといいなぁ~♪

>麻樹様 
 臭いにつられて来てくれました?笑
 朝一番に(7時ごろ)爽やかにと思ってたのに
 そんな小細工はすぐばれるってことでしょうかね
 そっかぁ長助が一番お兄さんなんだぁ
 でも頭の中身は・。・。・ アレですから☆笑
 あいんされキャラ♪ でいてほしいです長助には♪

>くぅママ様
 ほんと、図にのって応募しちゃいました~が
 とってもタノシミです~♪ ありがとうです
 きゃーらびちゃんからのメッセージだわん
 うれしーわん~

>くり様
 ALLシーズン仲良く元気で過ごせたらと思ってます
 幸せな9歳に、できるよう親が必死だぁ~☆笑 バカだね
 これ、空ッポです~♪

>ももママ様 
 わーい、元気にしてました?
 忙しい中おめでとうコメありがとうです♪♪♪
 いい一年にしたいと思います
 ぜひスイート10もブログでアップできたらなぁと思ってます

>ひーちゃん様 
 長助のお誕生日に来てくれたなんて
 とっても嬉しいです~ありがとうございます
 rucaさんのブログとってもキレイですよねぇ~
 私もダイスキなんです 
 いい一年にしたいです~

>erinyaa様
 艶男、これからもぐっと渋くなれたらいいな、長助さん
 (まーいまだに落ち着きないけど☆笑)
 あいん、宝物といってもらって
 まー嬉しいわん~ ぽっ☆照

>ろみー様
 いつになったら初任給の一割とかもらえるのでしょうかね?笑
 でも長く息子でいてくれるのが最大の親孝行なんだね
 うんうん。
 ろみーちゃんからのあいん、長助にも伝えますね♪

>ruca様
 まさにそのとーりです♪♪♪
 「a little waltz」のフレーズを拝借しちゃいました
 四季が目に浮かぶ歌詞がステキですよね
 「HAPPY HAPPY BIRTHDAY 」と迷っちゃったけど☆笑
 わーなんだかうれしーわー♪
 妙にテンションがあがっちゃいました、私
 
 

| 長助おかん | 2008/06/18 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/413-2fa66b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

