PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お先?後?

ツマ=こんばんわ、ツマです 
    二人プラス一匹への「お誕生日おめでとう」のお祝いの言葉
    本当にありがとうございました♪
    大勢の人におめでとうを言ってもらえて長助は幸せです
    こちらでもお祝いしてもらったよぉ~


    



    さて、幸せ長助さん、台所の入り口付近で監視中
    あいん丸見えでっせー
    P1010775blog.jpg

    





    首が疲れたのかな?ふせで待機に変更 でも目線はそのまま監視中
    ふせてもあいんだなー
    P1010777blog.jpg







    なんせ今日(17日)は長助さんお誕生日だもんね
    ご馳走用意してるのわかるのかな?
    今日は長助の犬生初「馬刺し」です
    さぁ~がっつりお食べ♪
    れいさんレシピのオムオムも添えてました
    P1010782blog.jpg







    おいしいものからお先喰いだね、長助は  目線がまだ鋭いですね☆笑    
    即効で馬刺しが消えたわ・。・。・
    オムオムも一口でペロリ~☆笑
    P1010786blog.jpg

    
    
    
    

    おいしいものはお後喰いの私
    みなさんはどうですか???
    



     ***********************************
           二人プラス一匹ランキングに参加してます
           良かったら応援クリックくださいね
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         ありがとうです☆嬉 
    ***********************************


    
    
        
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れました!すみません!!

長助くん、お誕生日おめでとう!!
ステキな1年になりますように♪

お誕生日のご飯は、これまたおいしそうですね♪
長助くんは、お先喰いですか。。。
私はおかんさんと一緒のお後喰いです!
最後にゆっくりと味わって・・・が、いいんですよ♪
まぁ、満腹になっておいしさ半減って時もありますけどね。(-ω-;A

| rifomemama | 2008/06/18 06:49 | URL |

長助くん・・いっぱいおめでと~って言ってもらえて・・
幸せさんだね♪
そしてそして・・おかんさんに愛情たっぷりの美味しいご馳走%#9825;
待機中の長助くん・・可愛すぎだわ(//▽//)テレテレ

長助くんは、美味しいものから先なのね?
バニラもですよん♪
ちなみに私・・以前は後喰いでしたが・・
お腹がいっぱいになり、食べられなくなった経験があり・・
先喰いな私です(^^;

| ange | 2008/06/18 07:24 | URL |

長助君、9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/e-398
(1日遅れでごめんなさ~い)
こんなにおいしそうなお誕生日の食事♪
ほんと、おかんさんに大切にされて幸せだね。
これからも「あい~んな艶男」長助君でいてください(*^_^*)

ちなみに私はおかんさんと一緒でお後食い派です(^^)v
おいしい味をいつまでも口の中で味わっていたいので♪

| さい | 2008/06/18 09:06 | URL |

おめでとさん♪♪♪

v-315長助くん お誕生日おめでとう~~~v-25
この前「あっ!もうすぐ誕生日だよね^^」って確認したのに出遅れてしまった。。。ごめんなさいzzz

すんごい豪華なご飯ですねv-371
馬刺しなんて 人間の私もまだ食べたことないぞv-405
「あい~ん」がカワイイ長助君♪
これからも元気いっぱいで楽しませて下さいませませ~^^

| さくらん | 2008/06/18 10:00 | URL |

何回もごめんねzzz
美味しい物は先?後?
私は途中喰いですう(笑)

| さくらん | 2008/06/18 10:01 | URL |

えーん。出遅れた(><)
長助くん、お誕生日おめでと♪
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今年一年も、いっぱい楽しませてね^^
フセながら、ガン見中の長助くん、可愛い*^^*
目が真剣ですよね!!
わぁお!豪勢な食事だねぇ。
あはは。ワンコは先食いですよねぇ。
私も、先食いかな^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/06/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉッ∑(´□`;)
出遅れたけど、長ちゃん、お誕生日オメデトウv-352

病院通いは続いてるけど、基本、健康だもんね!
9歳さんも、そのイキオイで楽しく過ごしてね♪


おかん様は、おいしいのは後派??
わたしは1番ですッ!!
まっしぐら♪ もちろん息子も同じ行動ですよー!

| YUCCI | 2008/06/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってごめんなさい!
長助君、お誕生日オメデトウございます!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いや~
愛する長助君のお誕生日に出遅れちゃうなんて
もう、ファンとして、情けないっ!!
ちょっと、自己嫌悪ですわ~~~
ごめんね!長助くん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしても、おいしそうなディナーですわね!
馬刺しなんて・・・私が食べた~い!!
愛情たっぷりの手作りディナー
よかったね~~~

大きなうるうるお目目の可愛い長助君
★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ ウルル
これからも、可愛い姿、たくさん見せてくださいね~~~

PS.私は後食いタイプです!!
   あと食いタイプの人は太るらしい・・・
   お腹いっぱいでも、残さないからだって!確かに(^▽^;)

| *まいこ* | 2008/06/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

長助君、おめでとう!
昨日は豪華ディナーでお祝いだったのですねぇ~~♪
よかったね~(^-^)/
馬刺し・・・そんなリッチなもの、うちの子たちには
食べさせたことがない!
早速のオムオム、きれいだし、おいしそうですね~~♪
長助君、幸せですね(^-^)/
これからも、愛敬とかわいさと笑いを振りまく艶男君で
いてね~♪

| れい | 2008/06/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

長助くん・・遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますv-308

犬生初の馬刺しはかなり美味しかったと見えますね♪
おかんさんの愛情がいっぱいこもった
ディナー♪ 長助くん良かったね。
ちなみに・・私、わんこに卵を食べさせていいって
知りませんでしたv-405
私もぜひ作ってみよ~♪

私も好きな物は後に残しておくタイプです。
お腹がきつくなろうが、絶対に最後に食べます!

| れおかいママ | 2008/06/18 22:06 | URL |

長助くん!お誕生日おめでとうございますv-315
豪華なお食事でお祝いしてもらって
長助くん幸せですね♪

あいんの長助くんめちゃ可愛いです!
ディナーは馬刺しからいきますか!!!
そしてお酒を…っといきたいところですね!

私ならまず馬刺しを食べてオムオム食べて
野菜を食べて最後に残しておいた馬刺しで終了♪
長助くんと一緒にごちそうになった気分です~♪

| いちはは | 2008/06/19 11:32 | URL |

長助くんお誕生日おめでとう
これからもみんなに笑顔を分け与えてね(σ・∀・)σ
馬刺し~!いいなぁ!
私はすきなものは先に食べますw
長助くんもそうなのね♪

| キサ | 2008/06/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

ワンコがパッカパッカさんを(☆∀☆)
おご馳走美味しかっただろーなー。
ワンが食べてるのを見て“食べたーい”と思ったの初めてです。
またしてもガッツリアインにキュンキュンです。
私は前後派だなぁ。

| ろみー | 2008/06/19 21:30 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
    応援クリックもいつも感謝です☆嬉


>rifomemama様
 お祝いコメありがとう~☆嬉
 ステキな一年になるようにしなきゃ~♪
 rifomemamaさんも後派なんですね
 確かに満腹になって、後悔することもしばしば
 でもそれでも食べちゃうんですよねぇ~☆泣 うぅ

>ange様
 長助のご飯を用意してると何か伝わるのか
 びっしびしの監視状態に陥ります☆笑
 あっという間に馬刺しをたいらげとりました
 バニラくんもかぁ、わんこはそうなのかな?
 私は最後の一口が好物でありたいんですよねぇ~
 たとえおなかがいっぱいでも☆笑

>さい様
 お祝いコメありがとうです~♪花束まで付いてるよぉ~☆嬉
 馬刺し半額だったんでさくっとかごに入れちゃいました♪
 あのシールに弱い主婦の一人です・。・。・
 好物がお皿にあるだけで幸せになれちゃうんですよねぇ~
 私もそうです、特に最後の一口はおいしいものでしめたいんよね

>さくらん様
 お祝いコメ豪華にありがとう~♪♪♪ 
 確認してもらってたなんて・。・。・嬉しいですわぁ、ありがと
 私も馬刺し未経験です(ってか食わずキライかな)
 今回も欲しいとは思わなかったしねぇ~
 でもこれ半額だったんですよ!
 途中喰い、そっか途中で食べたらちょうどいいかなるほど

>ゆか(ココまま)様 
 お祝いコメありがっとうぅ~♪ 
 しかしいろんな顔文字があるんだなぁ・。・。・☆感心
 目、食べてる最中もギラギラしてました
 すごい執着心です
 ゆかさんも先食いなのね♪

>YUCCI様
 お祝いコメありがとう~☆嬉
 9歳も突き進むのみ、でしょうか?笑
 もうちょっと落ち着いて欲しいのになぁ・。・。・ポルさんみたいに
 まっしぐら、猫?笑 
 私はどうしても最後の方まで残しておくんよねぇ~

>*まいこ*様 
 まいこちゃんお体のほうどうですかぁ?無理なさらずにね
 そんな中お祝いのコメありがとう~
 いえいえ、出遅れなんてなんのその
 あいんのファンがいるだけで幸せ者ですよ~☆嬉
 馬刺し、奮発しました(が半額品ですよ)
 その説、あたってる☆笑
 たとえ満腹でもよほどでない限り残さない私・・・
 体は正直なのね

>れい様 
 オムオムまとめて作って毎日のおかず状態になってます
 おにぎりも定番になったし♪
 馬刺し、長助の食べるサイズくらいだったら
 なかなかお手頃に入ります でもこんなときだけだけど☆笑
 艶男、まっしぐらで頑張りますぅ~
 
>れおかいママ様
 おいわいコメありがとうございますぅ~☆嬉
 馬刺し、本当に「あっ!」という間に消えましたよ
 テレポーテーションみたいやった☆爆
 卵、火を通したらOKです♪ぜひ、オムオムを!
 生はNG(特に卵白)ですよぉ~
 私もそうです、おなかいっぱいでもALL INです♪

>いちはは様 
 お祝いコメありがとうですぅ~♪
 年に一度のご馳走です・。・。・
 九州名物馬刺し、やっぱ焼酎が合うんでしょうねぇ
 (私は馬刺し食わずキライなんですが おいしいのかな)
 なるほど、スキなものちょいと残しておいたら
 先喰い・後喰いの両方を味わえるんだねっ

>キサ様
 お祝いコメありがとうございます~♪♪♪
 笑顔振りまけるように幸せな日々送りたいと思います
 そっかぁキサさんも先喰いなんだぁ~
 りくちゃんもそうなのかなぁ・。・。・?

>ろみー様
 初ぱっかぱっかです、九州名物
 実は、私は人生未経験です(食わずキライかな)
 昨日ボイルしてあげたんだけど
 灰汁がほっとんどでなくてびっくり! いいお肉なんだね・。・。・
 前後、そうすれば両方味わえるもんね( ..)φメモメモ

| 長助おかん | 2008/06/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ふと気がつくとたくさんの記事が!!
 長助ちゃん、馬刺しはおいしかったかな?自分は殆ど食べたことないような気が・・・。
 よーーく考えると、昼に職場で弁当を食べている時、美味しそうなものは後で食べている自分・・。盗られる心配がないからかな?
 ではまた!

| artie | 2008/06/21 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/414-e343b9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

