PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    体重計に乗ったら「(ぱららりぱららりらー)ざーんこくーな、げーんじつーが♪」と
    頭に流れる私です へらないね、体重・。・。・ 
    (最終回は「ひざかっくん」されたような感じやったなぁ)
    

    さて、4月に『しょこラル母日記』 しょこははさんのプレ企画当選していただいたたくさんの品々
    その中に入ってたのがこれ♪
    超かわいい鍵帽子~
    080618 blog




    なんですが・。・。・



    
    私の鍵、完全おっさん仕様なので(ディーラーからもらったキーホルダーまんまつけてる)
    このらぶりーな鍵帽子をここに↓つけるのがもったいなくって
              P1010800.jpg






    ハーネスのここ↓につけてます~ かわいいのだぁ♪
    (胸元につけるとギャランドゥに隠れちゃうので)
    P1010819blog.jpg








    そして今回またまた
    『Hello!29Q ~にやけイヌの日々~』 くり家さんのプレ企画も当選したんですよぉ~
    080618 blog2

    ナンバーカップと京都の七味と御三方の超かわいいポストカード
    ありがとうございましたぁ~



    このナンバーカップは食器棚にしまうのがもったいないくらいかわいいので
    雑貨にアレンジしちゃおぉ!と企み中です
    びゅーのお店で観葉植物系に♪
    びゅー先生に教わって自分でしてみようかな・。・。・

    
    

    *********************************
       二人プラス一匹ランキングに参加してます
       よかったら「くれくれポーズ」の長助さんにクリックくださいな♪
               20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーー!!!
めっちゃ出遅れた・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

長助さん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ほんとにほんとにおめでとぉ♡
またたくさんのアイーンとともに
いろんな長助さんを見せてね♡♡

あたしもしょこははさんの企画に当たって
キーカバーもらったんですが
1回は鍵につけたものの
なんだかもったいなくて飾ってますwwwwww

| ぴなちょこ | 2008/06/20 01:37 | URL |

長助くん!鍵帽子似合ってますよ♪
こういう使い方もあるんですね♪
うん!良い!!いただき!!
実は私もこの鍵帽子持ってるんですよ。
3ワンと同じカラーのものを購入したのですが
もったいなくって未だに袋の中。。。
さっそくつける場所探さなくては♪

| rifomemama | 2008/06/20 03:00 | URL |

すっごーい!
おかんさん、当選おめでとうございます!!
しかも、お2方のプレ企画が当たっちゃうなんて!すごすぎです^^

この鍵帽子・・知ってますよ~!
めっちゃ可愛いですよね?
鍵に付けるのもったいないって思われるおかんさん・・
分りますよ~!
で、やん♡(*´I`*)長助くんのハーネスにくっついてる♪
可愛いじゃないですか?
似合ってますよ~!
胸元に付けるとギャランドゥ。。(*゜m゜)プププ
分りますよ~!
我が家も同じ♪

| ange | 2008/06/20 08:00 | URL |

胸元の事もギャランドゥって言うのね?
ほおー( ..)φメモメモ 爆
素敵なの当たりましたねー♪
カップも珍しい!
で、2ワンと1ニャンの写真がまた可愛い~!
とても可愛いカメラ目線でくっついてて羨ましいわー。

| bonny | 2008/06/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

ええよ。ええよ。お似合いよ。長さん♪
更なるクリクリお目がキュイーン☆
最終回。
なんだか最終回っぽすぎて・・・。
ひざかっくん(*≧ν≦)

| ろみー | 2008/06/20 13:06 | URL |

鍵だけみたら、男物?って思うかもしれないですねw
うちの鍵、なぜか昔買った神社の鈴がついてます( ̄ー ̄;
ハーネスにつけたらかわいさアップ~ですo(*^▽^*)o

| キサ | 2008/06/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが重なりましたねぇ~
長助くんの見返り美犬!?姿、たまりませんことよ。
可愛いわぁ~。ナイスアイデア!でございます。おかんさん♪
くり家からも、素敵なプレゼントですね。「柚子香七味」って
気になります。カップも可愛い♪

さてさて、最初に書くべきでしたが・・・
長助くん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
おかんさんの愛情こもったご飯で元気一杯♪
これからも、可愛い長助くんをたくさん見せてくださいね。
笑顔に囲まれた素敵な日々がたくさんできますように!

| かこ | 2008/06/20 17:03 | URL |

なるほど!鍵帽子ここのような使用方法も
あったんですね!メモっとこっと!
おかんさんいっぱいプレ企画に当選されてるんですね♪
凄いです!!!
カップとっても可愛いですね♪センスいいです~♪
雑貨にアレンジもすごいアイデアです♪

本当!最終回なんだかなぁ~!って感じでしたね!
楽しみにしてたのに…

| いちはは | 2008/06/20 21:39 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉


>ぴなちょこ様
 出遅れなんのその♪ 
 お祝いコメくれてありがとうぅ~ これからもアインしまくりますね
 ぴなちょこちゃんもキーカバーとしてじゃなく
 飾り物にしちゃってるのね
 鍵につけちゃうのもかわいいんだけど
 かわいすぎて違う方向にもってっちゃうよね☆笑

>rifomemama様
 でしょーかわいくって飼い主自己満足です☆笑
 鍵につけるのってなんだかもったいないのよね
 それはそれでかわいいだけどね~
 ぜひrifomeのハーネスにもつけてやって♪
 それとも他の使い道、発見しちゃう? タノシミ~
 

>ange様
 今年の運を使い果たしたのかもしれない私です
 鍵帽子めちゃかわいいですぅ
 じゃらじゃら無機質の中にこのかわいい子を
 入れちゃうのがしのびなくて・。・。・
 長助のアクセサリーにしちゃいましたっ
 昔ネックレス買ったんだけど意味ナシになっちゃって☆汗
 バニラくんのくるっくる胸毛と長助のわっさわさ胸毛
 アクセサリーもかくしちゃうよね

>bonny様
 そうです、毛が密集してる場所はALL ギャラですよ☆笑
 贈り物って幸せですよねぇ~ 
 くり家の2わんと1にゃーはとっても仲良しです
 雑誌の表紙になったりと、ステキ家族ですわにゃー

>ろみー様
 長助は全く付いてるの気づいてなくて
 私の自己満足なんだけどね☆笑  でもかわいいでしょ?むほ
 ひざかっくん、通じてよかったぁ~♪

>キサ様
 です、完全おっさん仕様です☆笑
 鍵に鈴、なんか古典的でナイスです!
 ハーネス、かわいくなっちゃった~嬉しいのです

>かこ様
 この時期かさなったのよ、むふ
 見返りアイン、お褒め頂き光栄だす♪
 ハーネスにつけてるキーカバー
 サンポのたびに尻尾と一緒にゆらゆらでかわいいですよ  (ただどっかで落とさないように目がギラギラ☆笑)
 お祝いコメありがとう~♪♪♪
 かこさんの言うステキな日々が送れるよう
 いいおとんおかんでいようと思う私達です、ありがと♪

>いちはは様
 そうなの、かわいいでしょ?
 ハーネスって意外に飾り甲斐のあるアイテムだなぁと
 思いました、軽いものならOKですよね♪
 実は今年運を使い果たしちゃってます☆笑
 カップもアレンジしちゃいますぅ~
 ラストフレンズ・・・でしょでしょ~一生懸命観てきて
 期待が大きすぎたのかな?なんて思ったりもしてます
 
 
 

| 長助おかん | 2008/06/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

またまたこんにちは!
 かわいいグッズ勢ぞろいですね。自分はダックスがデザインされているような物には、つい目がいってしまいます。他人がダックスを散歩させている時も、一生懸命(?)歩いている犬に、(歩きよんのかい??)と、見たままのことを言ってしまいますv-12
 ではまた!

| artie | 2008/06/21 06:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/415-390da409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

