PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役

ツマ=こんばんわ、ツマです
    私、はっきり言いたくありませんがはっきり言います
    老けて見られます  なにか?




    さてさてなりたて9歳の長助さん、ヒトに換算すると52歳なんだって
    んまー、脂ぎったのノッタいい艶男なのね




    長助さんは歳の割りには元気かな?
    ほれ ジャンピングキャーッチ♪    茶色のイエティみたい・。・。・    
    P1010855blog.jpg







    昨日出張から帰ってきたオットに大興奮して
    こぜまいマンション中を大暴走してたし☆笑 
    大暴走の後は狂ったように堀りまくる・・・  何?この行動・。・。・





    長助は後ろ足の関節が外れやすいんで
    あんまジャンプとかさせたらダメなんだけど・。・。・
    こういう動きもきっと犬の幸せなんだろうからね
    ちょこっとは、はじけてもいいか♪
    P1010856blog.jpg









    いつになったら落ち着きある艶男になるのやら
    P1010824blog.jpg




    ・・・鼻水垂れてますよ、長助さん
    まだまだハナタレ小僧ってことかしらん?



    *******************************
        二人プラス一匹ランキングに参加してます
        みなさまのクリック長助がジャンピングキャッチしますので
        良かったら応援お願いします
           20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *******************************
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのも暴走すると穴を掘る行動しますよ(笑)
フローリング掘れないのにひたすら掘りまくります(笑)
いつまでも元気であって欲しいですよね★

| 雫乃 | 2008/06/21 00:55 | URL |

あら、人間で52才だなんて全然ターゲット内だわ♪うふ。
長助くん、私じゃダメかしら・・・|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚ (キモい?(笑)
ジャンピングキャーッチ!気持ちよさそうですね~^^
そうそう、たまにはこういう開放感も必要よね♪
うちも、たまになんの拍子かスイッチ入ると部屋の中を
ぐるぐる爆走してます。あれ、なんなんでしょ?
うれしい時が多いかな?
長助くん、オットさんが帰ってきてうれしかったのね。可愛い。。

| かこ | 2008/06/21 06:05 | URL |

最後にこんにちはv-12 まとめ書きしてしまいました・・。
 掘り掘り動作、うちもしょっちゅうやっています。フンをする時には必ず?といっていいのかな?ジャンプもよくしますよ。長時間留守番の後の、自分が帰ってきた時と、「くれーー」の時。長助ちゃんもあんなジャンプをするんですね!!かわいい!
 ではまた!

| artie | 2008/06/21 06:56 | URL |

長助くん・・オットさんが出張から戻られたら・・
嬉しくて大暴走しちゃったのね~(^-^)
そしてそして、ジャンプしてる長助くんが生き生きとしてて素敵な表情だわ♪
でも、そうなのよね?間接の問題だけじゃなく・・ヘルニアの防止のためにも・・
良くないのよね?分ってるけど・・バニラもジャンプが大好きです(^^;
落ち着きある艶男・・うちも願ってますが・・
まだまだだな(笑)
長助くん、いつまでもやんちゃな艶男で居てね~クリック☆

| ange | 2008/06/21 07:02 | URL |

あははー☆
鼻たれ小僧、可愛いー♪
9歳でも華麗なジャンピングキャッチ☆
すてきー☆かっこいー♪( ̄▽ ̄)ノ″
コレ、我が家では見られない光景です。・゚・(ノД`)・゚・。
長助さんも関節が外れやすいんですね?
実は文太もなんですよ^^;
まま、基本的に動かないヤツなので構わないのですが^^;
落ち着きのある艶男☆
そーなったらなったで、淋しいモンですよ^^
小僧っぷりがイイんですって☆
我が家の長男、艶はないけど落ち着き過ぎです><

| 麻樹 | 2008/06/21 10:22 | URL |

おおー、ベストショットだわー!(もち鼻垂れね。笑)
この落ちそうで落ちないギリギリの感じがステキ♪
長助君も穴掘りするんだー! おちびと一緒で嬉しい!
おちびも14歳で落ち着きとは無縁。
そこも一緒~♪

| bonny | 2008/06/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

また、また、出遅れてごめんなさい!!
だいぶ元気になって参りました!ありがとうございます!
最近、いっぱい更新されてて、たっくさん長助君が見られるので
とってもうれしい、まいこです(*・ω・*)ポッ

↓ やっぱり、長助おかんさん、めっちゃくじ運いいですね!
この当選数、すごすぎですよ~~~
ヤッパリ、おかんさんと長助君の人徳かしら??
私、日ごろの行い、改めねば・・・

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!!確かにっ!!
「脂がのった」と「脂ぎった」では、2文字ちがいで大違い!!
もちろん、長助君は前者ですことよ~
ジャンピングキャッチのすんばらしい、身のこなし!
とても52歳には思えませんわ!!

そして・・・艶男のオチがはなたれ小僧とは☆
さすが長助おかんさんだわぁ~~~!!
ステキな展開、楽しませていただきましたよん!!

| *まいこ* | 2008/06/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

でてるーーーっ!! でてるよーーーーっ!!!

あぁ、わんこのだったら優しく拭いてあげれるのに、
ヒトだったらドン引きしてしまうのって・・・・。
わたしが、垂らしてたら、明るく注意してください。
よろしくお願いします( ̄∇ ̄;)

狂喜乱舞v-352 憧れます・・・e-415

| YUCCI | 2008/06/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

長助くんのジャンピングーキャッチ
はじめてみた!
すごいなぁ(///∇//)
りくのほうが若いのにキャッチできないです~
はなたれなとこは少年ちっくだねw

| キサ | 2008/06/21 15:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

長助くんのジャンピング&鼻水がかわいすぎて・・・

コメントしちゃいました(゚m゚*)

我が家にもダックス男の子がいます((´∀`*))

ジャンピングよくします ・・・(~_~;)

| Yuu | 2008/06/21 16:29 | URL |

長助くんのジャンピングキャッチすばらしいです!!!
9歳とは思えない若々しさです♪
それにおかんさんナイスショットです!!!
ハナタレ小僧はうけましたぁ~!笑
これもまたナイスショットです!!!

出張から帰って来られたオットさんに大暴走、
大穴掘り!そんな姿を見せられると
オットさんもメロメロになりますね♪
長助くんかわいいです♪

| いちはは | 2008/06/21 19:56 | URL |

あははっ!!
長助くん鼻水垂れてる~( ´艸`)ムププ
可愛すぎますよ!!

長助くんはヒトにすると52歳なんですか~
でも見事なジャンピングキャッチ☆
素晴らしいです(゚ロ゚屮)屮
ピヨ~ンと伸びた体、足がとっても可愛くって
ニヤニヤしてしまいます(*´ェ`*)

| ecru | 2008/06/21 21:01 | URL |

長助くん、5日遅れでゴメンけど9歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
今、60歳前後のオジサマがモテてる時代なので
長助くんもこれから激アツな時代がやってくるかもーー??
打倒みのさん小倉さん???

| らり | 2008/06/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

ジャンピングキャッチ、すごぉ~~い!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
長助君、すごいね。若いし、運動神経もいいのね。
9才なんて、まだまだ、まだまだ若者ですっ!
(あ、まだハナタレ小僧か・・・笑)
小型犬の寿命は長いんだもんね♪
我が家のももは、寝る前にホリホリしてます~

| れい | 2008/06/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwww
イエティって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「おりゃ!」の長助さんの後ろ足の具合が
めちゃくちゃカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
萌え~~♥
そしてここまで長い鼻水初めて見ましたwwwww

| ぴなちょこ | 2008/06/22 00:53 | URL |

先日は、ご訪問くださってありがとうございました♪
なんだか、私も長助君のファンのなっちゃいそうですv-290
鼻タレちゃんのお写真にメロメロ~e-266です。
ふふふ。我が家も鼻タレがいますが、上には上がいるんだなぁ~・・・
さすが、9歳(人間でいうと52歳?)
鼻水も一丁前ですね!(・・・鼻水にばっかり食いついてすみません)

| ひーちゃん | 2008/06/22 03:24 | URL |

ナイスキャッチ!
ジャンピングキャッチ見事ですね!!
長助くん、かっこいい~♪っと思いきや
鼻垂れですか。。。
そんな長助くん・・・好き♪( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/06/22 21:04 | URL |

長助おかんさんへ♪

長助ちゃん、立派な艶男ちゃんですよーん(*゚ー゚*)ポッ
ジャンピングー姿が素敵!
そして鼻もつやっつや(笑
長助ちゃんと同じ行動とります~(´m`)クスクス
なんなのでしょうね、あのホリホリのすさまじさ・・・
まったく掘れてないのに~?!って思っちゃうけど
見ていてかわいかったりしますよねん!

| erinyaa | 2008/06/22 22:02 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
       応援クリック感謝です☆嬉
     長助がしっかりキャッチしました


>雫乃様
 ずくのんちゃんとこも穴掘りするんだぁ~
 いつかフローリング穴あける予定かもよ?笑
 わんぱく元気が一番ってことですね

>かこ様
 ぜひお願いします BY 長助
 いつもはおもちゃは床に転がして遊ぶんだけど
 たまに若かりし頃のお遊びもします☆笑
 ただ、長助さんすぐ飽きます・。・。・ それでもかこさんいいですか?笑
 みるくちゃんも大暴走してます?
 確かにうれしいときが多いかも
 嫌なときはただひたすらすねるタイプですもんね、私達の子って・。・。・☆笑

>artie様 
 コメありがとうぅ~♪ 全部見させてもらいました
 うんPのときも掘るの?長助はぐるぐる回るタイプです
 ダックスってジャンプ得意ですよね~
 ハイちゃんもフンゴジャンプを炸裂させてるのねぇ~☆笑

>ange様 
 ただただ大暴走です☆笑
 ジャンプ、ヘルニアにもよくないんだ・。・。・
 でもほんとダックスってジャンプスキだよね
 「飛んだらダメ~」って言っても嬉しいからか
 興奮してると聞かないしね 
 いつになったら落ち着きのある艶男になってくれのかな?
 いつまでも大暴走なのかしら?笑
 でもそうだと嬉しいんだけどさ♪

>麻樹様
 長助は日々鼻たれてます・。・。・☆笑
 なんかのアレルギーなのかなぁ
 長助はほんと落ち着きのない大人です
 文太くんも間接そうでしたよね~
 でも確かに文太くんは写真を何枚とっても
 いつも同じ場所に鎮座してますもんねぇ~☆笑
 (文太+長助)÷2=ちょうどいいテンションのダックス 
 ってとこかな?笑

>bonny様
 この後ぺろりと鼻水舐めてました☆笑
 自己処理な長助さんです
 おちびちゃんとエビ様
 どうみても10歳越えてるとは思えないくらい
 元気ですよね、あやかりたい現役わんこです

>*まいこ*様
 体調よくなったですか?一安心です
 このごろ暇なんでじゃかじゃか更新してます☆笑
 喜んでもらえて光栄ですわん
 びっくり!ですよ
 まいこちゃんからもプレゼントもらったし
 くじ運使い果たしたかも・。・。・☆笑
 人徳は・・・ ないかも☆爆
 脂がのるかぎるか、そこが問題ですよねぇ~♪
 オットにはのってもらいたいもんです
 
>YUCCI様
 鼻がつらいときはマスクに限りますな♪
 たれたって気づかない~☆笑
 ってYUCCIちゃん垂れてるときないでしょ~♪
 ポルさんみたいに
 動じないわんこに憧れます・。・。・ 

>キサ様
 飛ばなくても待ってたら落ちてくるのにね
 こういう派手なアクションがすきなはりきり52歳です☆笑
 りくちゃんはスポーツできなくても
 漫才できるから「よし!」です♪
 文系・体育系ってとこ?

>Yuu様
 コメント残してくれてありがとうございます・。・。・♪
 いきなりハシタナイ鼻水姿を披露してしまって☆笑
 Yuuさん家にもジャンピング男子ダックスがいてるんですねぇ~
 遊びにいかせていただきますね

>いちはは様
 長助はよくはなたれてます☆笑
 まだまだ小僧な長助さん
 まーよく動きます(ただよく寝てもいます)
 オットが帰ってきたら大暴走するのに
 いまだに私はされたことがないの・。・。・なして?
 いつもはマザコンな長助なのに
 やつ、使い分けてるな☆笑 と思いますわ

>ecru様
 はなたれてかわいいって言ってもらえて
 長助は幸せです
 これヒトだったらNGですよね☆笑 お子ならOKか?
 短い足を駆使してジャンプする姿は笑えますよ~
 小梅&らんこちゃんは飛びます?

>らり様
 お祝いコメありがとうございます~♪
 そっか、長助も後1年したらモテ期がくるのねっ
 それまでに男磨いてがんばらなゃだわ
 みのさん、そっか日焼けしないとダメ?笑

>れい様
 ここまでジャンプできるのにフリスビーは無視・。・。・
 憧れるんだけどね、あれ☆笑
 >まだまだ、まだまだ若者
 そうですよね、そう思って長助と接しよう♪
 大事にしすぎちゃうとふけますよね、うん ヒトもそうだし
 はなたれ小僧現役でいきます~
 ももちゃんも寝る前ほりほりするの?
 むはーその姿みてみたい・。・。・♪

>ぴなちょこ様
 イエティ、懐かしいよね☆笑(一応あしべくんのキャラです)
 ま、茶色のムックっぽくもあるんだけど☆笑
 飛ぶとどうやら足が開放されるみたい♪
 いつもこんな足になってます
 鼻水ギネスだそうかな?

>ひーちゃん様
 ぜひ、さみしいおっさん長助(笑)のファンに
 なってやってください~喜びますよ
 ひーちゃんさんのわんこも鼻たれさんですか?
 長助は両方の鼻の穴から出たのを 
 中心でいつもまとめてます☆爆
 歳とるごとに鼻水も伸びるのかしら???笑

>rifomemama様
 そっか、rifomemamaのいうそのギャップが
 もてるコツなのかな?
 長助さん( ..)φメモメモしときなさいよ~☆笑
 でもハナタレはどうかな?笑 それでもいい?

| 長助おかん | 2008/06/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

>erinyaa様
 エド長助とおよびください☆笑 
 鼻はいつもテラテラしてます、長助さん
 (一部禿げてるけど、それも年の功かしらん?)
 ハルちゃんも掘りまくってます?
 あてもなく掘り続ける姿に
 小判でも?なんて期待しちゃいますよね☆笑
 
 

| 長助おかん | 2008/06/22 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/416-96e09111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

