PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週は晴れたらいいね

ツマ=こんばんわ、ツマです
    かっぱえびせん食べてだらだらしてたら・。・。・
    ほんの数時間でかっぱえびせんがしっけてるっ!!!
    恐るべし、ジャパニーズジメジメです



    一代目キャリーバッグにはショルダーがついてなくて
    中途半端な長さのもち手だけでした
    肩からずりおちて非常に使いにくかったんですよ
    P1010912.jpg

    





    *まいこ*ちゃんとこでみたスリングのメッシュ付きいいなぁって思いつつ
    ウインドゥネットショッピングしてたらこんなの見つけました~
    ということでキャリーバッグとスリングのハーフみたいなのです
    即購入!(お手頃価格です)
    P1010807.jpg





    電車とかではこういう感じになります   メッシュ越しにガン見 
    P1010808.jpg
   



    お顔出してOKなとこではこんな感じになります
    (昨日の長助)
    img14962.jpg

   


    だねっ♪っと昨日yanさんオフにいけるねぇ~って
    二人で土曜日わくわくしてたんだけどね    
    あぁ、無情・・・
    今日は雨でした・。・。・☆涙
    P1010904blog.jpg
  
    




    あーん、残念
    でも来週にまた会えるはず(延期になりました)




    すべてはお天道さま次第です 自然にはさからえません



   ***********************************
       二人プラス一匹ランキングに参加してます
       長助のショックも和らぐと思いますので
       良かったら応援クリックお願いします
               20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
   ************************************

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^m^)プププ
そうそう、この時期・・湿気るのが異様に早いですよね?
恐るべきですね^^;

やん♪スリング・・いいな!
バニラなんて、デカチュアでしょ?
せめて、8キロまで対応があればいいのですが・・
だいたいが、7キロまでなんですよね~!
長助くんは、ちっちゃいからスッポリ入ってて可愛い♪

オフ会・・残念でしたね(ノд`)
来週は、晴れてオフ会が開催されればいいですね!
長助くん、クリックしておくので、早く元気になってね☆

| ange | 2008/06/23 08:13 | URL |

あ、これいい♪
キャリーバッグとスリングのハーフだなんて・・・
うぅ~もうちょっと早く知ってたらなぁ~
この色も落ち着いてて良い感じですね♪
メッシュ越しのガン見が・・・・(´∇`)ケラケラ

オフ会、延期ですか。
長助くんの後ろ姿が哀愁漂ってる・・・
でもね、待ってる楽しみも味わって、再会できた時の
感激も倍増されたりして?
今度こそ晴れますように!!

| かこ | 2008/06/23 10:41 | URL |

マロンママのかおりで~す!

ウチも昨日はがっかり組でした・・・(泣)
長助さんとオカンさんに会えるの楽しみにしてたんですよ!
でも、来週も参加されるようなので、お会いできますね♪
めっちゃ楽しみにしてます!よろしくお願いします!

| かおり | 2008/06/23 14:16 | URL |

数時間で、かっぱえびせん、シケシケですかぁ(><)
この時期、小袋しか開けれませんね^^;

メッシュ越しの長助くん、そんな見ないでぇ。
顔出し、長助くん、めっちゃ可愛いやん*^^*
あっ、yanさんのオフだったんですね!
私もまた参加せねば!!

| ゆか(ココまま) | 2008/06/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

カッパえびせんに、えび増量タイプがあるらしいですよね?
とても興味のある一品です☆
メッシュ越しにガン見な長助さん、面白い~♪
ってか、かなりお気に入りなのかしらん(*´ェ`*)
顔出しOKの場合やら落ち込んだ様子もバッグin☆
長助さんったらオリコウさん♪
お出掛け断念は残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2008/06/23 20:23 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉
 


>ange様
 湿気ちゃったのにはビックリしました☆笑
 今年の梅雨は本格的な感じですよね
 スリングって7キロまでなんだぁ~ 
 知らなかったけどそりゃそうよね
 ゴールデンレトリバーとか入らないよな☆爆
 来週、晴れて欲しいもんです~
 でもでも私雨女かも・。・。・☆汗

>かこ様
 実はこれ、一度売り切れてたんです~
 今回はすかさずゲッツ! しました 古いわ古いわ
 メッシュで閉められるのはあまりスキじゃないみたい
 なんだけど無理矢理押し込みました☆笑
 このガッカリ感、来週はタノシミ2倍に変えてきますね♪
 ただ、私雨女疑惑が・。・。・☆笑

>かおり様 
 マロン君の成長タノシミにしてたの・。・。・
 土砂降りの雨にガッカリーでしたよ、あの日
 来週は晴れて欲しいですよねぇ~
 この前のオフのお写真
 CDに落としたので来週持って行きます♪
 
>ゆか(ココまま)様
 そっか、おやつは小分けのヤツにしたら
 食べる量も減るよねっ ( ..)φメモメモ
 メッシュちょっと気に入らないみたい
 「だせーっ!」って顔ですよ☆笑
 秋の運動会の日程が早くも提示されてましたよぉ~
 会えるかな~

>麻樹様 
 えび増量! なんと、それは新しい情報だわ
 えびスキな私、嬉しいわぁ~ 探してみよっ
 長助、実は結構気に入ってて
 居間にだしっぱなしにしてるコレで
 くつろいでたりしてます☆笑
 来週までおあずけになっちゃいました 晴れろーーー!

| 長助おかん | 2008/06/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

今日も長助君可愛いわぁ~v-10
yanyanさんのオフ会に参加される予定だったんですね。。
キャリーの上で寝込む長助君・・・
なんだか背中に哀愁を感じるわv-410

こちらのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
ご迷惑でしたら、ご連絡ください。。

| ひーちゃん | 2008/06/24 01:24 | URL |

奇遇ですね!
私も今かっぱえびせん“韓国のり”を食していたところです。
でもまだ湿気てない~♪
は、さておき。。。

キャリーバック良い感じですね!
上も横もメッシュなら、長助くんもお外いっぱい見れるし
オフ会お出かけもバッチリじゃないですか!
って、雨で延期でめっちゃ凹んでるし。。。( ´艸`)ムフフ
長助くん!週末晴れになるように祈ってるよ!
凹まない、凹まない♪

| rifomemama | 2008/06/24 01:52 | URL |

>ひーちゃん様
 そうなんですぅ~
 ザーザーと激しい雨ですんなりあきらめが
 ついたのが救いでした~
 長助はサンポが延期になるとへこむんです☆笑
 リンク、迷惑なんてとんでもないです
 嬉しいですぅ~

>rifomemama様
 ぱりっぱりのかっぱえびせん
 あと、数時間ですよ☆笑 
 ショルダーが太くてかつぎやすいです~♪
 家の中で長助を入れて歩きまわっておりました☆笑
 予行練習ができたってことで
 本番来週タノシミ~

| 長助おかん | 2008/06/24 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 キャリーバッグ!!!v-12 ハイゼが子犬の頃、中に入れて運ぶのを夢見ていたのですがv-12、本人(犬)は嫌がるは、取っ手を噛み千切るはで一度も利用しなかったartie家v-12 長助ちゃんはお出かけを楽しみにしているんですね・・。しけたベビースターラーメンを分け合う貧乏一家からでした・・
 ではまた!

| artie | 2008/06/24 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/417-5862e94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

