PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のサンポ


ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は雨が降りませんでした~♪
    良かったです
    



    私事ですが、火・水・土・日がパート休みの日です    ラクだね私
    が、昨日(火曜日)の「午前パートメンバー」のお休みが多くヘルプ出勤してきました~
    火曜日に用事を詰め込んでるのでばたばたしちゃって
    (ってか普通の主婦さんならきっと余裕でできるコトです 私不器用ですからばたつきます)
    サンポが夕方になりましたぁ   今年のGWの夕焼け↓です
    img99811.jpg
 





    朝サンポも気持ちよくってすきだけど
    夕方サンポはこれまた違う情緒があります
    いつもの公園に行くまでに通っていく住宅街
    それぞれのおうちからそれぞれのおうちの
    「今晩のおかず」作ってる途中の匂いがふんわーり





    すごく懐かしい感じになれていい匂い&いい気分になれます
    長助も二日ぶりのサンポでぐいぐいといきっとります
    P1010993blog.jpg







    公園でいっぱい遊んできました
    夕方といえど、この時期やっぱ暑いっ!
    二人しておうちについたらはーはーぜーぜー☆暑・。・。・






    私帰路後早速「ぷしゅーっ♪」
    この一杯のためにサンポ!
    P1010984.jpg






    いえいえ、この笑顔のためにサンポです☆笑
    P1010983blog.jpg





    ********************************
            二人プラス一匹ランキングに参加してます
            応援クリックお願いします~
                20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    ********************************








    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は交渉がなくて良かったですね♪
しかし、えらい勢いで散歩されてますね。
歩くの早!!!
長助くん、そうとうストレスたまっていたのかな?
でも、お仕事で疲れているのに
お散歩連れて行ってもらえて良かったね♪
私だったら。。。また交渉にもちこんじゃうかも。( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/06/25 01:00 | URL |

おかんさん、急な呼び出しのお仕事お疲れ様でした!
私の出勤も、おかんさんと同じ割合だわ~!
で、きっときっと・・私も急に呼ばれるとアタフタしちゃうますよ~(^^;

長助くん、お散歩に行けてよかったね!
我慢した日があるから・・散歩に行けるとより一層嬉しくなるのかもね~!
グイグイ引っ張って歩く長助くんが男らしいわ!

でで・・暑い日の散歩のあとは。。分りますよ~!
美味しいんですよね~!
そしてそして、長助くんのこの笑顔みると。。
おかんさんのビールもより美味しく感じられたのでは?
長助くんの笑顔最高だわ~♪クリック☆

| ange | 2008/06/25 07:22 | URL |

う・・・羨ましい勤務体系><
ああ。いいオット様がいると、そんな生活が出来るのですね☆
夕日、綺麗ですねー♪
そうそう。散歩後のプシューが、たまらんのですよね♪
ああ。もう、そんな画像・・・朝いちで。。。
もう!今すぐ飲みたいいぃぃぃぃ
いやいや☆今日の長助さんの笑顔は最高ですね!!!

| 麻樹 | 2008/06/25 07:46 | URL |

長助くんお散歩行けてよかったね♪
それにしてもすごい勢いでの歩き!
男の中の男って感じでかっこいい~♪
お散歩の後のこの「ぶしゅーっ」!いいですね!!!
けっ、決して泡の方ではありません!汗
長助くんの方です♪すてきな笑顔です♪

| いちはは | 2008/06/25 13:20 | URL |

そっかそっか、楽しかったのかー♪
こういう笑顔を見たらしんどくても行かなきゃって気になるんよねー。
距離は短めでも。( ̄ー ̄)ニヤリッ
長助君は雨でも散歩に行ったら歩きますか?

| bonny | 2008/06/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

木の陰と夕焼けのコントラストがたまらんです(///∇//)
夕散歩もまたたのしいですよね
夕飯のにおいをかぐの好きです私も(≧m≦)
朝は、すがすがしいのでいつも朝散歩です♪

| キサ | 2008/06/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 羨ましい!!うちでは自分がハイゼを養っているのでv-12とりあえず働いています。長助ちゃんの笑顔、一体どこから来るのでしょうか??かわいい!!相変わらずバナーの写真もGOODです!
 あー、ビール、自分も早く飲みたい!
 ではまた!

| artie | 2008/06/25 18:25 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉 


>rifomemama様
 交渉ねたもそろそろつきちゃいます☆笑
 なんとか曇りをキープしてる関西です
 サンポにいけないってのは長助には
 かなりストレスかもです
 なんせめっちゃスキですからねぇ~
 ま、仕事も楽なんでもっと気合入れて
 主婦・犬母しなきゃ、なんですが☆泣 ぐーたらなのよね☆笑

>ange様
 ありえないくらいの人数だったんで出勤してきました☆笑 
 急ってほどでもなかったんだけど
 私はあたふたしちゃってました☆爆
 この日雨降らなくて良かったです~
 降ってたら・・・こっちまでブルーになってしまいますからねぇ
 長助のこのお顔をつまみに☆笑
 ぷしゅーっといっちゃいましたぁ

>麻樹様
 かなーりゆるゆるな仕事っぷりでしょ?笑
 オットには感謝です(ま、結構歳くってるしね)
 むふ、あわわーなビール♪
 朝から目に酷でした?笑
 これからまたまたビールがおいしくなりますねっ
 長助の笑顔褒めてもらってありがとー

>いちはは様
 この引っ張りぐせ・。・。・どうにかしないといけないのに
 もーわがまま息子のまま育ってます☆泣
 確かに豪快ではあるけどね☆笑
 むはむは、でもこの泡も捨てがたいでしょ?でしょ?笑
 長助の笑顔に共感いただき嬉しいです

>bonny様
 bonnyちゃんのサンポ時間だと
 私このビール3本くらいいっちゃうわ☆笑
 夏もロングコースですか?
 足がぬれるとちょっと嫌そうにはしますが
 歩きます♪

>キサ様 
 この日はほんといい夕焼けがとれました
 夕方の匂いは思わずビール片手に歩きたくなるくらい☆笑
 でも朝のすがすがしさ、あれは本当に気持ちいいよね♪

>artie様
 artieさんは激務ですもんねぇ~
 でももうすぐご褒美のお盆休日ですね♪
 イギリス~タノシミですねぇ~
 ビール、この時期ついつい呑みすぎてしまってます
 

| 長助おかん | 2008/06/25 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/419-4cb1b214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

